HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [営業職経験者の方教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [配達助手って女でもできるのですか?]
話題

履歴書FAXでお願いしますって?

カテゴリ:雑談
普通郵送ならわかるんですがFAXって普通みなさんします?^^;
これ流出しますよね?間違いなく?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/08 07:05
Infomation 11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルバイトで一度あった

no.2 ( 記入なし05/11/08 07:34 )


どこかにもれないか?

no.3 ( 記入なし05/11/08 11:13 )


郵送だろうがFAXだろうが派遣の登録会だろうが
多分どこには漏れてるんじゃないでしょうか。
あまり深く考える必要はないかと

no.4 ( 記入なし05/11/08 11:14 )


なるほど

no.5 ( 記入なし05/11/08 11:15 )


今もFAXって頻繁なんですかね。
メールで添付ファイル送信なら、履歴書送ったことありますけど。

no.6 ( クールビズ05/11/08 11:24 )


一度車の中古ディーラーからFAXが送られてきて、注文書らしいんだけど、
ぜんぜん知らない人の名前や車のナンバーや色々なこと書いてあって、
間違い電話だったことあるから、信用できないよね。

no.7 ( 記入なし05/11/08 11:43 )


人事に人がまわせないんじゃないかな?
どこも人手足りないと思うしね。

no.8 ( 記入なし05/11/08 11:46 )


俺のところは名古屋から変なFAXきた。彼氏がどうのこうのとか・・・

no.9 ( 記入なし05/11/08 11:46 )


ん〜今時そういう会社はどうなんだろ?
その会社のプライバシーポリシーを疑います。

no.10 ( 記入なし05/11/08 11:49 )


同意

no.11 ( 記入なし05/11/08 11:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [営業職経験者の方教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [配達助手って女でもできるのですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴書FAXでお願いしますって?」と似ているトピック
01. 履歴書がきれいに書けない
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
04. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
05. 履歴書を先に送ってくれと言われました
06. 独り言で語りましょう。書込みお願いします。
07. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
08. 履歴書には書いたほうがいいかな。
09. 履歴書に書く社歴について
10. 履歴書に職歴が書ききれません。
「履歴書FAXでお願いしますって?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニエンスストアについて語りましょう
02. コンビニエンスストアについて語りませんか
03. 配達助手って女でもできるのですか?
04. 古都・京都での仕事探しをしています
05. コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません
06. 30過ぎてのバイト探しは難しい?
07. 史上初の自己分析についてのトピック
08. 皆さんのトリビアを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧