HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]
話題

究極のさむいダジャレを書いてください

カテゴリ:雑談
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54
Infomation 12215 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タイ人の社長が退陣

no.7700 ( 記入なし16/07/17 13:17 )


ビルマ人は夜よりもヒルマが好き、なんちて。

no.7701 ( 記入なし16/07/17 23:11 )


日本のこの家電メーカーの工場がこの国にあった!?
→「ラオ(ック)ス」….

no.7702 ( 記入なし16/07/18 19:20 )


昔はスリランカ人の言うことは正しかった:
→「セイロン(正論)」だった….

no.7703 ( 記入なし16/07/19 10:18 )


企業を起業

no.7704 ( 記入なし16/07/19 10:20 )


脂肪を摂り過ぎると死亡する….

no.7705 ( 記入なし16/07/20 19:24 )


蛋白質が豊富な食品の味は淡泊….

no.7706 ( 記入なし16/07/22 12:01 )


産経新聞社で「正論」を編集しているのは、実はスリランカ人だった!。
(セイロンの人だから)

no.7707 ( 記入なし16/07/23 22:35 )


相撲で勝ったのは酒を飲み過ぎた奴
白鵬

no.7708 ( 記入なし16/07/24 22:35 )


砂丘は早急に清掃しなければならない….

no.7709 ( 記入なし16/07/30 19:38 )


教育者の夏の夜の楽しみは「先公(線香)花火」….

no.7710 ( 記入なし16/07/31 10:20 )


今度の都知事は部下に「こー行け!」って指示出すんだろうか….

no.7711 ( 記入なし16/07/31 22:10 )


”もうこれ以上出来ませんよ”
っていう,「限界(厳戒)態勢」….

no.7712 ( 記入なし16/08/03 10:42 )


シャレの「謝礼」はいくら…?

no.7713 ( 記入なし16/08/05 19:37 )


車の中でたこ焼 食べたらソースこぼした


ソースカー

no.7714 ( 記入なし16/08/05 19:50 )


イチローの所属球団は朝食に欠かせない!?
→「マー(ガ)リンズ」ってんだから….

no.7715 ( 記入なし16/08/08 12:05 )


競馬の予想はよそう

no.7716 ( 記入なし16/08/10 07:09 )


予想は、
うそよ

no.7717 ( 記入なし16/08/10 07:17 )


暇なら競馬に行けーば^_^

no.7718 ( 記入なし16/08/10 07:19 )


競艇は,予め勝者を「協定」で決めてたり….

no.7719 ( 記入なし16/08/10 13:01 )


ねっ!中傷したら熱中症?

no.7720 ( 普通16/08/11 20:15 )


また「グレート」をまたぐ礼とする

no.7721 ( 普通16/08/11 20:19 )


関ジャニって誰じゃに?

no.7722 ( 記入なし16/08/11 22:20 )


当院は関ジャニを「患者に」抱えております….

no.7723 ( 記入なし16/08/12 21:16 )


レモンのいれもんのアルミ缶の上にあるみかん

no.7724 ( 記入なし16/08/13 02:29 )


痰がからんだら〜 ク・ラ・ラ  ハイジ〜

no.7725 ( 記入なし16/08/13 07:40 )


妄想ばかりの投稿者に言いたい。「もうそういうのやめようよ。」

no.7726 ( 記入なし16/08/13 19:46 )


カボチャの産地はカンボジア

no.7727 ( 記入なし16/08/14 07:38 )


米国とかの指導者は大工の腕も見上げたもの!?
→「大棟梁(大統領)」….

no.7728 ( 記入なし16/08/15 07:40 )


インドの某所で体調崩したけど,幸い症状は「軽かった」….

no.7729 ( 記入なし16/08/15 11:27 )


パチンコでネパール人がねばーる

no.7730 ( 記入なし16/08/16 09:00 )


ケニアの首都のホテルに泊まって驚いた:
→「ない,ロビー(ナイロビ)!」….

no.7731 ( 記入なし16/08/16 21:21 )


健康のために皇居の周りを走ってる。
まだそん(マラソン)なことしてるの?

no.7732 ( 記入なし16/08/16 22:59 )


フルち○の裸の王様が言いました 「コーディネートはこうでねーと!」

no.7733 ( 記入なし16/08/17 04:26 )


そこのポットとって。
あいよ!ポットどっこい。

no.7734 ( 記入なし16/08/17 06:02 )


安倍晋三が野球の投手やるとインコースしか投げない:
→「内角(内閣)総理大臣」だから….

no.7735 ( 記入なし16/08/21 12:11 )


オリンピックの不成績が祟って選手生命が終焉:
→これがホントの「五輪(御臨)終」….

no.7736 ( 記入なし16/08/22 09:41 )


ぶりぶりきー!

no.7737 ( ブリキの玩具16/08/22 18:32 )


タイ風の台風…!?

no.7738 ( 記入なし16/08/23 11:41 )


禿らしい頭に激しい雨

no.7739 ( 記入なし16/08/23 14:48 )


ペンギンのペンキ

no.7740 ( 記入なし16/08/23 16:40 )


脱糞だー!

no.7741 ( 志村16/08/23 19:54 )


―クレジットカードでしか買物できない?何で現金駄目なんだよ!?
―「厳禁」だから….

no.7742 ( 記入なし16/08/24 21:57 )


8月中旬には某野球チームの打線は湿ってた:
→「盆だ(凡打)」….

no.7743 ( 記入なし16/08/25 06:45 )


―トナカイが工場で働いてる??何の!?
―「トナーかい」…?

no.7744 ( 記入なし16/08/29 07:32 )


すぐ先方に電話だ.
諺にもあるだろ,「電話(善は)急げ」って….

no.7745 ( 記入なし16/08/30 07:43 )


すまん。おめーがくれたOMEGAの時計なくした。

no.7746 ( 記入なし16/08/30 10:40 )


>>7746
そんなもの放っ「とけー」….
なんて言うと思うか!

no.7747 ( 記入なし16/08/31 08:18 )


船長:おっ、イルカだ!
航海士:ええ、確かにジャンプしましたね。
船長:双眼鏡で何海里(マイル)か調べてくれ。
航海士:はっ、直ちに確認します。

no.7748 ( 海坊主16/08/31 08:39 )


パラリンピックの第1日目には,出席者も観客も挙って蚊に刺される!?
→「かい〜,かい〜,式(開会式)」….

no.7749 ( 記入なし16/09/01 09:55 )


オランダ人は そこに おらんだ

no.7750 ( 記入なし16/09/01 11:33 )


暑中見舞いをしょっちゅう送る!

no.7751 ( 記入なし16/09/03 06:20 )


ドイツ人は どいつだ

no.7752 ( 記入なし16/09/03 06:51 )


・スイス人はすいすい泳ぐ….
・ポーランド人は8月半ば頃までしか雇えない:
 →「盆から先ゃ”ポーランド(おらんど)”」….
・フランスの旧貨幣は「フランっす」….

no.7753 ( 記入なし16/09/03 09:03 )


イラン人の留学生(♀)がやるアルバイトは,「おイラン(花魁)」….

no.7754 ( 記入なし16/09/04 07:58 )


無職から脱出できずに「ムショクシャ(ムシャクシャ)」する….

no.7755 ( 記入なし16/09/06 08:12 )


糖尿病患者が多い島→甘味多島

no.7756 ( 記入なし16/09/07 10:46 )


琉球では爺さんがしょっちゅう行方不明になる!?
→「翁は(沖縄)?」….

no.7757 ( 記入なし16/09/08 07:49 )


神奈川県は他の都道府県には何をやっても、(;_;)神奈川県

no.7758 ( 記入なし16/09/08 08:37 )


草木も眠る丑三つ時に活躍した作曲家!?
→「夜半(ヨハン)シュトラウス」….

no.7759 ( 記入なし16/09/08 13:04 )


縁側でエンガワを食べる江ん川卓

no.7760 ( 記入なし16/09/08 15:06 )


演歌を歌ってもえーんか?!

no.7761 ( 記入なし16/09/08 15:26 )


化学実験で引火!?
そんな事で「いーんか」…!!

no.7762 ( 記入なし16/09/09 07:56 )


火薬で蚊焼く

no.7763 ( 記入なし16/09/09 10:00 )


変化球が得意な投手にうってつけの球団が,「広島東洋カーブ」….

no.7764 ( 記入なし16/09/10 07:50 )


最近、将来大物になる子供が増えたんだってね
待機(大器)児童

no.7765 ( 記入なし16/09/10 09:03 )


夜の高速道路を運転中、電光掲示板を見上げたら・・・
"スピード落として 安全うんたん♪(運転)"
ドライバー 「!?」

no.7766 ( 海坊主16/09/10 16:46 )


「ブラタモリ」って番組では,タモリが○○ジャー着用してるんだろうか…!?

no.7767 ( 記入なし16/09/10 19:36 )


オリンピック・卓球団体で伊藤美誠が
「先輩達を手ブラで返せません」といっていたが、
メダルが取れなかったら、石川佳純や福原愛は胸を手で隠して帰国したのだろうか?

no.7768 ( 記入なし16/09/10 19:42 )


その4年前には,
「(北島)康介さんを〜」ってコメントも聞かれたから,
この御仁もそうしてたかと思うと….

no.7769 ( 記入なし16/09/11 03:22 )


デートでディベート

no.7770 ( 記入なし16/09/12 13:17 )


テレビ局に行ってきた、ほ そう

no.7771 ( 記入なし16/09/12 13:28 )


傷を消毒せずに海で泳いだら、化膿して膿(うみ)だらけになった。

no.7772 ( 海坊主16/09/12 13:30 )


>>7772
…っていう事態に,或る芸能人の姉妹が陥ったのかな?
「叶」だから.

no.7773 ( 記入なし16/09/13 08:38 )


レバノン人は,日本に来て焼鳥屋に行っても肝には手を出さず:
→「レバー(肝),ノン(駄目)!」….

no.7774 ( 記入なし16/09/14 13:37 )


南高梅、何個食う?

no.7775 ( 記入なし16/09/14 15:38 )


軟膏を買うのに難航してる….

no.7776 ( 記入なし16/09/16 12:47 )


犬がいぬ

no.7777 ( 記入なし16/09/16 12:50 )


バンクーバーでパン食う婆

no.7778 ( 記入なし16/09/16 21:56 )


カナダの首都に行かれたんですか!?
またまた,「オタワむれ(お戯れ)」を….

no.7779 ( 記入なし16/09/16 22:07 )


「両さん」は「量産」されたんだ….

no.7780 ( 記入なし16/09/17 08:38 )


著名な文筆家は皆大分県に住んでる!?
→「豊後(文豪)」だから….

no.7781 ( 記入なし16/09/18 23:18 )


靄のせいで、水戸は見通しが悪い….

no.7782 ( 記入なし16/09/23 08:34 )


素敵なステッキ

no.7783 ( 記入なし16/09/23 11:13 )


赤血球みたいな世の中が理想的!?
→「核のない世界」….

(医療関係者限定ネタ)

no.7784 ( 記入なし16/09/23 21:19 )


昨日、自動ドアが壊れていたので、先輩の爺さんが手動で開けていました。
終わった後で
「今日はドアボーイ、お疲れ様でした。」
「ボーイと言うには、年を食っているが」
「でも、自動(児童)ドアでしょ。それともジジイドアとでも」

no.7785 ( 記入なし16/09/23 22:16 )


バーテンダーを見て目が婆点だー

no.7786 ( 記入なし16/09/24 10:56 )


広島に出張したら,「疲労しま」した….

no.7787 ( 記入なし16/09/24 19:57 )


聖職者が導出した積分の近似計算法!?
→「神父さん(シンプソン)」の公式….

no.7788 ( 記入なし16/09/25 21:39 )


入隊した男児に女装させる!?
→「ボーイ・スカート(スカウト)」….

no.7789 ( 記入なし16/09/26 08:47 )


都会のコムサはそりゃ混むさ‥

no.7790 ( 記入なし16/09/26 23:10 )


大都市に位置する事を強調してる鉄道会社:
→JR「都会(東海)」….

no.7791 ( 記入なし16/09/26 23:25 )


「その建物にはセンサーはどのくらいあるの?」
「千さ」

no.7792 ( 記入なし16/09/27 17:13 )


それらのセンサーの種類は「センサー(千差)万別」….

no.7793 ( 記入なし16/09/27 22:03 )


この警備の仕事,収入も「軽微」だ…(泣).

no.7794 ( 記入なし16/09/29 21:51 )


夏が過ぎちゃったら,この日焼け跡は「サマー」にならない….

no.7795 ( 記入なし16/09/30 12:42 )


僕「こんな(欠点だらけの)僕ですが、付き合って下さい!お願いします!!」
女「貴方の様なネガティブな方はネガ(願い)下げです。お引き取り下さい。」
僕「ぐうのネガ(音が)出ないです・・・。」orz

no.7796 ( 海坊主16/09/30 21:23 )


―おい,乗ろうと思ってたバス,今日は日曜日だから運休だぞ.どうする?
―こうなったら,歩いてくしかないな.
―「徒歩(トホ)ホ」….

no.7797 ( 記入なし16/10/01 23:09 )


台風は遠くに行っちゃった後所帯持ちになる!?
→「台風一家(一過)」….

no.7798 ( 記入なし16/10/06 07:58 )


パンドラの箱を開けたらパンとどら焼きが入っていました。ありがとう。

no.7799 ( 記入なし16/10/06 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12215 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
01. 再チャレンジ支援について語りましょう
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 皆さんチャレンジしてますか?
04. ジャニーズタレントについて話そう
05. 辞退した会社に再度チャレンジ!?
06. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
07. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
08. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
09. フジテレビってどうですか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧