HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]
話題

究極のさむいダジャレを書いてください

カテゴリ:雑談
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54
Infomation 12215 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10億円やと思ったら16円やった。

no.1300 ( トシ07/04/19 12:29 )


かにその辺に居なかったにか?

no.1301 ( トシ07/04/19 12:30 )


おもしろい! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

no.1302 ( 記入なし07/04/19 12:34 )


となりの犬はからだも白いが尾も白い

no.1303 ( 記入なし07/04/19 12:34 )


面白い=目の前が明るくなる感じ  からということらしい

no.1304 ( 記入なし07/04/19 12:40 )


煌々と光るんだね 面白いこうとうは。

no.1305 ( トシ07/04/19 12:42 )


いいなダジャレ。俺にもセンスがあったならカキコするのに!!何も思いつかん。

no.1306 ( 記入なし07/04/19 12:43 )


誠におもろい

no.1307 ( 諸井 誠07/04/19 12:46 )


その魚息がいいねぇ〜ハァハァ〜〜〜>℃

no.1308 ( トシ07/04/19 12:48 )


うううううう〜
そこの車止まりなさい!

へへ〜〜〜んだ
おうえええ℃ミ
気持ち悪いりぃ

こらまてええええええ!!(ポリス)


飲酒運転で逮捕します


(´Д`)ノ
 ノ ハ ρ そんなもん関係ないね 
し〜らねいこっちゃ〜し〜らねいこっちゃぁ  あぁ

酔い酔い酔い酔いッ
 j く

no.1309 ( トシ07/04/19 12:53 )


城尾容疑者のことをもっと知ろうとは思い・・・ませんねやっぱり

no.1310 ( 記入なし07/04/19 12:55 )


添うだね 隣の囚人

no.1311 ( トシ07/04/19 12:56 )


休職中の人が給食センターに求職中。

no.1312 ( 5日を9食で過ごす男07/04/20 15:33 )


サビ残すると、体が錆びる。

no.1313 ( 記入オレンジ07/04/22 18:29 )


イージース監 イージース監 ゆれ〜る中で吐き気〜〜〜〜TRF

no.1314 ( ト607/04/23 11:24 )


グッドウィル行く?

もっと行く

no.1315 ( ト607/04/23 12:03 )


( ^ω^)よう 奥さん

(^_~*)
は〜ぃ

( ^ω゜)それいい財布だね〜

(~_~*)っФこれですか?

( ^ω^)
いくら入ってるの?

(^_^:)ええ言うんですか?

( ^ω^)うんうん。

(^_^*)223円

( ^ω^)ノ

(^ω^  )ノミ 流産しないでねぇ〜〜またねぇ〜〜

(*^_*^)ノ うん。

no.1316 ( ト607/04/23 12:08 )


な、なにーー
暖冬だとーーーー!

no.1317 ( ト607/04/23 13:43 )


ワイキキのことならわいに聞きー

no.1318 ( 生きる屍07/04/23 19:41 )


ワイキキってなんですか

no.1319 ( 記入なし07/04/23 19:48 )


世界有数のリゾート地であるハワイのワイキキを知らない?

no.1320 ( 生きる屍07/04/23 19:58 )


ワイキキのことならわいにききーとかいてあったので 話をあわせただけ

(知らん人は少ないと思う)

no.1321 ( 記入なし07/04/24 09:18 )


ええええええしょうなんですか?!

ええ。

嘘ではないの?

そうだとも。

ほん都会?

no.1322 ( ト607/04/25 09:21 )


あまりに面白いので ずっこけたらおれのようになったよ

no.1323 ( 9┫07/04/25 09:35 )


いいセンスありありだね!
負けないもん
顔文字使うとほんと鬱なのと言われるのであまり控え室

no.1324 ( ト607/04/25 09:40 )


1323 ぽまえなんだか最高だよ
書きコがいい。
気に入ったよ

no.1325 ( ト607/04/25 09:47 )


トシ に対して トツ とか書いてたので名前変えちゃったのかな ごめん おれさ

ト6 の名の由来は?  もしかして  4(シ)→5→6 ?

no.1326 ( 9┫07/04/25 09:55 )


そうだよ
6が好きだからね^^!
反対は9だもん運命数だもん俺の^^v
いいんだよ謝らなくて

言えんのだよ

は?

調子悪くてさ

なんかあったんか?

だから言えんのよ。

は?なんのこっちゃ!

胃炎で、辛ひ・・・

no.1327 ( ト607/04/25 10:05 )


いや”トツおもろかたよw

no.1328 ( ト607/04/25 10:06 )


マヒヤヒー
マヒヤハー
マヒヤフー
麻痺や 

はっは( ⌒^ω^⌒m9)

no.1329 ( ト607/04/25 10:21 )


麻美~〜

あ〜がくぶるがくぶる
あ〜さみぃ〜から窓閉めてー

no.1330 ( ト607/04/25 14:53 )


とっちゃま、規則正しい生活してるね
今日も元気まんだな〜
このナンバーズ男
オハヨー

no.1331 ( HG07/04/28 07:50 )


HG〜おはよう!
最近またはやめだよ
HG仕事はしてるの?
仕事で事故っと

no.1332 ( ト607/04/28 07:53 )


倉田にパンチをくらった

no.1333 ( 記入なし07/05/01 10:42 )


倉田保昭 は空手五段

no.1334 ( 記入なし07/05/01 10:45 )


あとね フライね 那覇 と 無 ジープ

no.1335 ( ト607/05/01 12:00 )


「今夜は魚にしたいと思う。どんな魚がよかろう?」

「サケとマスは避けます。」

no.1336 ( 記入オレンジ07/05/01 19:43 )


「バスとタクシーではどちらがいいですか?」

「バスに乗るでバス。」

no.1337 ( 記入オレンジ07/05/01 19:45 )


「ガスと電気、どっちがいいですか?」

「ガスがいいでガス。」

no.1338 ( 記入オレンジ07/05/01 21:50 )


刀を買ったな。

no.1339 ( 記入なし07/05/02 19:28 )


石を一新

no.1340 ( 記入なし07/05/02 19:29 )


「おじさん、ファンタちょうだい」

「オレンジがいいですかグレープがいいですか」

「おれんちはオレンジ」

             (昔のCMをアレンジ)

no.1341 ( ファンタ07/05/02 19:33 )


そのCM知らない・・・笑

no.1342 ( 記入なし07/05/02 19:35 )


1975年ごろです。確か列車の窓ごし販売の設定。

no.1343 ( ファンタ07/05/02 20:29 )


「今度の会合では、出席者にファンタを出すことにしよう。」

「認められません!ファンターい(反対)!」

no.1344 ( 記入オレンジ07/05/02 23:47 )


ゲゲッ、さむいスレってトップページに出ないスレだったのか!

いいスレなのになあ。

no.1345 ( 記入オレンジ07/05/03 00:00 )


「今度の会合では、出席者にファンタを出すことにしよう。」

「ファンタスティック!」 

        (原作:記入オレンジ  編集:ファンタ)

no.1346 ( ファンタ07/05/03 06:44 )


↑だだのファンタのCMになってるね

no.1347 ( 記入なし07/05/03 09:59 )


あんたらファンタそんなに好きか^^

no.1348 ( 記入なし07/05/03 11:38 )


ファンタグレープ+氷 夏はとくにいける

no.1349 ( ファンタファン07/05/03 12:06 )


↑ 小夜ちゃんいわく

「さよですか^^」

no.1350 ( 記入なし07/05/04 14:29 )


>1350
あの〜、泉ピン子さんも 本名は「小夜(さよ)ちゃん」なんですけどね...

no.1351 ( 記入なし07/05/04 16:45 )


知らんかったな。今日まで泉ピン子 本名だと思ってた。

考えてみれば普通そんな名前ないな。

no.1352 ( ファンタ07/05/04 16:51 )


いただきますだおかだ。
そんなつもり血液さらさらないよ。
(静かに!の時、人差し指を口にあてて)ビタミンC−!

no.1353 ( 匿名希望07/05/05 23:36 )


さよう奈良京都。

no.1354 ( 匿名希望07/05/06 00:12 )


基礎解析と代数幾何どっちが好き?代数幾何の方が大好きか(だいすうきか)?

no.1355 ( 匿名希望07/05/06 00:48 )


裏 字 押す 得?

no.1356 ( トシ07/05/06 10:17 )


裏塩酢徳

no.1357 ( б07/05/06 13:03 )


ウラジオストックに、ううっ!ラジオを忘れてきちゃった!

no.1358 ( 記入オレンジ07/05/06 13:05 )


オレンジさん、駄洒落言っているけど実はインテンゲンチュア

no.1359 ( トリコモナス07/05/06 13:06 )


1358 あぽーん( ̄ー ̄0)v
б ←マウスか?鍵か?

no.1360 ( トシ07/05/06 13:07 )


そう、インゲンマメ。 なんちて

no.1361 ( 記入オレンジ07/05/06 13:07 )


裏地をストックしておこう

no.1362 ( 仕立て屋07/05/06 17:51 )


ウラジオストックくらいなら、ラジオで日本語放送入りそうだ。

(しゃれではなくて意見)

no.1363 ( 仕立て屋07/05/06 17:53 )


ウラジオストックには裏白貯蔵庫がある

裏白すとt(ry

no.1364 ( 記入なし07/05/07 08:51 )


アーメン・ソーメン・冷ソーメン

no.1365 ( Gメン200707/05/07 13:52 )


クレジットを作ってくれジット

no.1366 ( 記入オレンジ07/05/08 20:04 )


「道央はどうお?仕事ある?」

「ハァ〜、ないよ。道南はどうなん?」

no.1367 ( 記入オレンジ07/05/09 18:40 )


道南で盗難事件発生!

no.1368 ( 記入なし07/05/11 10:20 )


となりの家に囲いができたよー
あー遭難。

no.1369 ( 記入なし07/05/12 06:48 )


となりの家にへいができたよー
かっこいーー

no.1370 ( 記入なし07/05/12 12:09 )


となりの家にへいができたよー
へい、わかりました

no.1371 ( 記入なし07/05/12 12:10 )


この職場は奴隷が多いなあ
どれい、どれ?

no.1372 ( 記入なし07/05/12 12:14 )


虎を捕らえよ!

no.1373 ( 記入オレンジ07/05/12 21:37 )


私には虎に対するトラウマがあって虎は無理です。
とるに虎ないやつだな君は、

no.1374 ( 記入なし07/05/12 21:44 )


「君、トラウマがあるんだって?」

「いえ、トラウマがあるのではなく、虎と馬を飼っているんです。」

no.1375 ( 記入オレンジ07/05/12 21:45 )


ウルトラマンは虎も飼っているの?

no.1376 ( 科学特捜隊のあらし隊員07/05/12 21:52 )


そんなことはナイティンゲール・・・・・・と思う。

no.1377 ( 記入オレンジ07/05/12 22:05 )


住めば都はるみ
五月みどりのシャツ黄緑
浅香唯は朝かゆい

no.1378 ( 記入なし07/05/13 00:55 )


忍者がたくさんいるぞ
忍者は何人じゃ?
はい、5人じゃ
うそつけ、もっといるだろう
すみません誤認じゃ、10人じゃ、みんなここの住人じゃ
住人ならもっといるだろう。
千人じゃ、みんな仙人じゃ
おまえは無責任じゃ
はい、それに無籍人じゃ
誰から駄洒落習ったのか?
中学の時の担任じゃ
最近は今住んでいるアパートの管理人じゃ

no.1379 ( 記入なし07/05/13 07:19 )


忍者はにんじゃえーるを飲んでいるの?

no.1380 ( 記入なし07/05/13 07:28 )


都のかほり 嘔吐

no.1381 ( トシ07/05/13 07:31 )


2チャンネルは兄ちゃん寝る
いい天気脳^^

no.1382 ( 記入なし07/05/13 07:33 )


あれには参った
不動産やのチラシで
築5分
駅から5年と書いてた奴がいたwww
げろらわすww
似いちゃんねる。にぃ
(。Д゜)y~~~

no.1383 ( トシ07/05/13 07:35 )


おはよう和露田です
1383さん
和露田は朝からワロタ^^

no.1384 ( 和露田07/05/13 07:50 )


和露太さんは仕事は?
2chで言ってたんだよwご発注じゃんw

no.1385 ( トシ07/05/13 07:51 )


あれ?おいらのソラナックスがないぞ
ちゃんと、片付けないから、なくすのよ
そらあ、無くす ^^
阿寒差ムー

暖房オン

no.1386 ( 記入なし07/05/13 07:52 )


うまあい!
で、スパシーバ?

no.1387 ( トシ07/05/13 07:54 )


和露田産業株式会社
取締役社長で和露田欝男 28歳です。
時々、宇津木さんのスレでお世話しています。
なので感謝願います。

no.1388 ( 和露田07/05/13 07:55 )


これからめし

no.1389 ( トシ07/05/13 07:56 )


バリ島のクタ地区を歩き過ぎてもうクタクタ
でもナシゴレンはくた^^

no.1390 ( 記入なし07/05/13 08:23 )


はやく定職につかないと定食も食べられないわ
でも法律に抵触している会社なら停職だわ

no.1391 ( 記入なし07/05/13 08:26 )


盗難はどっちで発生したの?
東南です。
とうなんですか?

no.1392 ( 記入なし07/05/13 08:29 )


スパイダーマン3見に行くよ
そらあ、えいがなあ

no.1393 ( 記入なし07/05/13 08:34 )


そこの切手シート 切ってちょうだい

no.1394 ( 記入なし07/05/13 08:41 )


汚ってねー。自分で切ってよ。

no.1395 ( 記入なし07/05/13 08:42 )


じゃあ、こっちにきってーよ

no.1396 ( 記入なし07/05/13 08:43 )


ねえ、どこか飲みに行こうよ
でも、もう9時だから帰りたい
もうお、いくじなし

no.1397 ( 記入なし07/05/13 08:54 )


くじで6億円当たります。以上、9時のニュースでした

no.1398 ( 久慈アナウンサー07/05/13 10:37 )


黒井さんは肌が黒い。

no.1399 ( 記入オレンジ07/05/13 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12215 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
01. 再チャレンジ支援について語りましょう
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 皆さんチャレンジしてますか?
04. ジャニーズタレントについて話そう
05. 辞退した会社に再度チャレンジ!?
06. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
07. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
08. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
09. フジテレビってどうですか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧