HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今思ってることを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

究極のさむいダジャレを書いてください

カテゴリ:雑談
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54
Infomation 12213 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高井さんは鼻が高い。      1400

no.1400 ( 記入オレンジ07/05/13 12:20 )


愛想のいい人と気が合いそう^^
あい、そうですか

no.1401 ( 記入なし07/05/13 12:29 )


 深井さんの息は深い。

no.1402 ( 記入オレンジ07/05/13 19:39 )


深井府会議員の臭い息は不快だが、富家のため負荷に感じても付会しておいた方が
深いつながりを維持できる。浮華の関係でも部下は従わなければならない。

あ〜疲れたw

no.1403 ( ライトブルー07/05/13 19:45 )


儲かりますか?
はいもう刈ります。

no.1404 ( 記入なし07/05/13 20:30 )


このバイトの添付ファイル重いなあ
何バイト?

no.1405 ( 記入なし07/05/13 20:43 )


製薬会社に転職したいです
いろいろ制約があって誓約書も書かされるよ

no.1406 ( 記入なし07/05/13 20:47 )


兄弟そろって京大出かね?
いつ卒業したの?
今日だい。

no.1407 ( 記入なし07/05/13 20:50 )


あーあーのぞみに乗り遅れた
次ののぞみものぞみなしだなあ
高のぞみするからだよおお

no.1408 ( 記入なし07/05/13 20:52 )


そんなーあー小池ちゃん辞めちゃうの!黒木さんおはようございます。今日、一日、俺の肉奴隷になりませんか?

no.1409 ( 記入なし07/05/13 20:54 )


ニッサンの車は日産何台つくるの?
何台って?君はいったいなんだい、難題な質問してからに!

no.1410 ( 記入なし07/05/13 20:56 )


うちのコーチどこ行った?
コーチは高知の実家に帰ったよ
もう次のコーチ来てるよ
愛媛だよ。えーー姫ーー
ごめん間違った徳島だった
そう鳴門(なるとー)やはり四国の人かあー

no.1411 ( 記入なし07/05/13 21:03 )


この池、深いのか?
いやーと言うより不快だなあ
どうして
池面じゃないからな

no.1412 ( 記入なし07/05/13 21:12 )


君は黄身が好きなのか?
はい
君、悪いなあ
どうしてですか?
君の黄身も食べてしまったよ
いいですよ気味悪そうな黄身だったから。
それに気みじかいですね^^

no.1413 ( 記入なし07/05/13 21:18 )


それでは後は記入オレンジさん よろしく^^

1409は別だけど あとは記入俺ん字 なのよ^^

no.1414 ( 記入なし07/05/13 21:33 )


ワードが使えないの?わー、どうしよう!

no.1415 ( 記入オレンジ07/05/15 10:04 )


「母の日なんだから、カーネーションぐらい買ってあげたら?」

「そうはいっても、金ねーしょー。」

no.1416 ( 記入オレンジ07/05/16 19:07 )


コロンバイン高校で転んだIN

no.1417 ( トシ07/05/16 19:20 )


内科に行かないか?

no.1418 ( 記入オレンジ07/05/17 21:06 )


イカない

no.1419 ( すし屋07/05/18 00:49 )


これイクラ?

no.1420 ( すし屋07/05/18 00:50 )


小児科医が患者に君は小2か?と聞いた

no.1421 ( 記入なし07/05/19 18:56 )


このイカの刺身はイカがですか?って
イカにもイカがわしい聞き方だな。
イカんせん、イカようにもなるよ
イカり心頭だよ。まあーイカ
イカいようで入院だな
胃がイカれてしまったイカ大学生
これぐらいで、よイカ?

no.1422 ( 記入なし07/05/19 19:02 )


今日、安倍総理は都内で演説、麻生外務大臣は神戸で演説だよ。
いや、間違っているよ。あべこべだよ。。安倍神戸だよ

no.1423 ( 記入なし07/05/19 19:43 )


まだホンコンから本こん けどどうなってるの?

no.1424 ( 記入なし07/05/19 19:45 )


成田で飛行機の整備士になりたい
しかし生活がなりた たない

no.1425 ( 記入なし07/05/19 19:48 )


ソウルで発売されたあの本はすでにソウルドアウトだよ

no.1426 ( 記入なし07/05/19 19:50 )


最近、居なかったと思ったら、やっぱり、パリに行ってたのか?
さっぱり わからなかったよ。

no.1427 ( 記入なし07/05/19 19:52 )


バリ島のデンパサール国際空港と通信できないのか?
はい電波去る です

no.1428 ( 記入なし07/05/19 19:54 )


京都にはいつまでいるの?
きょうとあすです。
今日とか、会えないか?

no.1429 ( 記入なし07/05/19 19:59 )


名古屋でなごやかに過ごしているよ
今晩は何食べた?
あなごや いなごや いろいろ
今晩の本当の目的は?
おなごや

no.1430 ( 記入なし07/05/19 21:02 )


隊長、顔色悪いですけど大丈夫ですか?
夕べ、食べ過ぎて体調が悪いのだよ
じゃ、隊長の体調が悪いのは隊長の責任ですね
何食べたのですか?
体長20センチ以上の鯛をたくさん食べたよ

no.1431 ( 記入なし07/05/19 21:12 )


奈良で奈良漬をならやま先生から、ならっているよ
知人の紹介で、相談したら、それなら、ならやま先生だと
厳しい先生だから、いやなら、やめたらいいと。。
かならず、一人前にならないといけない。

no.1432 ( 記入なし07/05/19 21:26 )


上全部、おいらの作品
デパスは効かないのでパス

no.1433 ( 記入なし07/05/20 07:27 )


みけら街道まっしぐら ぐら++r

no.1434 ( トシ07/05/20 07:36 )


アート 姉ちゃー

コンコルド飛行機?
ここんとこ混んどるから
今度見かけたら乗るようにするよ。

no.1435 ( トシ07/05/20 07:39 )


「モスのハンバーガーを食べモウスか?」

「いえ、マックに行きマック。」

no.1436 ( 記入オレンジ07/05/20 19:07 )


「あなたの仕事は、主に道路を作る仕事になりますが、それでいいですね?」

「どうろよろしくお願いします。」

no.1437 ( 記入オレンジ07/05/21 09:38 )


ドイツ人は、ドイツだ?
タイ人は、どこいっタイ?
オランダ人は、オランダ!?

no.1438 ( 記入なし07/05/21 14:22 )


姉歯外科の先生の姉ハゲか?

no.1439 ( 記入オレンジ07/05/21 16:51 )


「ダブルワークって何?楽しいこと?」

「そうだよ、ダブルワークだけに、ワークワークすることさ。」

信じないように!^^

no.1440 ( 記入オレンジ07/05/21 17:05 )


もし、ある日突然、あなたの体の動きが昨日よりも重くなっていたら、
それはある人の思いのせいかもしれない・・・・・・。

思いだけに、動作が重い・・・・・・。

no.1441 ( 記入アレンジ07/05/21 17:24 )


すごく赤いウエディングドレスだね。
血痕だよ

no.1442 ( 記入なし07/05/23 21:49 )


厚木に厚着で行ったら、服が、あ つぎだらけだったわ。

no.1443 ( 記入なし07/05/23 21:55 )


事故が原因で辞めたので自己都合だが間違って自己PRしてしまった
はじこで丸くなっていた、じこくは昼に近く、テレビでじーこが出ていた

no.1444 ( 記入なし07/05/23 22:00 )


履歴書は枯れ木書です
職無経歴書

no.1445 ( 記入なし07/05/23 22:07 )


となりの家に塀ができたよ
それがどうしたのだ

no.1446 ( 記入なし07/05/23 22:13 )


眠いから寝るぞ
寝て来い

no.1447 ( 記入なし07/05/23 22:17 )


へえ

no.1448 ( うっししU世07/05/24 05:47 )


ぽけーっとケイタイを使ってたら
パケット代金がエライことに・・・orz

no.1449 ( 記入なし07/06/05 10:42 )


社保庁にはアホしかいない

no.1450 ( 記入なし07/06/06 16:44 )


あれ何の鳥?

カモかも。

no.1451 ( 記入なし07/06/06 17:36 )


今日からは「ハローコムスン」ではなく
「バローコムスン」と覚えましょうw

no.1452 ( 記入なし07/06/07 09:51 )


公園で講演だって

no.1453 ( 紀州おれんじ07/06/07 11:47 )


階段で怪談 と同レベル

no.1454 ( 紀州おれんじ07/06/07 11:48 )


洋館で羊かん も同レベル

no.1455 ( 40代おやじオレンジ07/06/07 19:24 )


妖怪に何か用かい?

no.1456 ( 記入オレンジ07/06/07 19:35 )


倉庫に隠した装甲車

no.1457 ( 記入オレンジ07/06/07 19:56 )


薬草を焼くそうだ。

no.1458 ( 記入オレンジ07/06/07 20:10 )


ヘアートニックを部屋取りにいく。

no.1459 ( 40代おやじれんじ07/06/07 20:50 )


親権をめぐり真剣勝負

no.1460 ( 記入オレンジ07/06/07 20:59 )


たまご食べた孫

no.1461 ( 40代おやじれんじ07/06/08 09:19 )


たばこ空だはこ

no.1462 ( 40代オヤジレンジ07/06/08 14:09 )


キャ〜ラメル拾ったら箱だけ〜

no.1463 ( 北島三郎07/06/08 14:39 )


待望のベスト!究極の9曲

no.1464 ( 40代オヤジレンジ07/06/08 15:56 )


A面とB面どっちがええの?どっちもええ

no.1465 ( 40代オヤジレンジ07/06/08 16:13 )


こどもに現金は厳禁

no.1466 ( 40代オヤジレンジ07/06/08 16:23 )


おとなには過度のカード

no.1467 ( 使いすぎあり07/06/08 16:25 )


狼がトイレに入って、おお!紙がない!

no.1468 ( 記入なし07/06/10 17:33 )


その車動きが悪いね
そろそろ疲れたんじゃないの?
タイヤどう?

no.1469 ( Shun07/06/10 17:37 )


ネコの嫉妬 ネコジャラシー

no.1470 ( 記入なし07/06/10 18:16 )


朝食何食べた?
腹壊したチョーショック

no.1471 ( Shun07/06/10 18:18 )


爺さんの昼食前のチューショック

no.1472 ( 40代オヤジレンジ07/06/10 19:02 )


そろそろ山へ猿が去る

no.1473 ( 40代オヤジレンジ07/06/10 19:18 )


パン食べ過ぎて、腹がパンパン

no.1474 ( 記入なし07/06/10 20:05 )


「向こうのお山が噴火したぞ。」

「おやまあ。」

no.1475 ( 記入オレンジ07/06/10 20:06 )


ハンカチ玉子

no.1476 ( 記入なし07/06/10 20:11 )


ハンカチ王子製紙

no.1477 ( 記入オレンジ07/06/10 20:12 )


注入オレンジ

no.1478 ( 記入なし07/06/10 20:32 )


おれんちジュース

no.1479 ( 40代オヤジレンジ07/06/10 20:34 )


「札幌の地下鉄はゴムタイヤで走ってるど。」

「その地下鉄に、乗りタイヤ。」

no.1480 ( 記入オレンジ07/06/10 20:36 )


乗りタイヤってここはタイや!

no.1481 ( 40代オヤジレンジ07/06/10 20:40 )


お〜い!大井さん!

no.1482 ( 記入なし07/06/10 20:43 )


トイレに行っといれ

no.1483 ( 記入オレンジ07/06/10 20:45 )


魚屋のおっさんが屁をこいた
まぐろ!

no.1484 ( 記入なし07/06/10 21:02 )


魚屋のおっさんが屁をこいた
イエローテール

no.1485 ( 記入なし07/06/10 21:03 )


ブリッ、じゃなくマグロって音がしたの?

そりゃあ、マグレだろう。

no.1486 ( 記入オレンジ07/06/10 21:04 )


イエローテールは英語だ
日本語では、ぶりだ!
そんなことも知らないのか
ちなみにハマチはヤングイエローテールだ

no.1487 ( 記入なし07/06/10 21:13 )


うんこの運航

no.1488 ( 記入なし07/06/11 03:31 )


資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます

no.1489 ( 記入なし07/06/11 04:31 )


蜘蛛ばっか出血

no.1490 ( Shun07/06/11 17:35 )


海のもずく

no.1491 ( 記入なし07/06/12 18:33 )


もずくでもがく

no.1492 ( 40代オヤジレンジ07/06/12 18:42 )


鯉に恋して

no.1493 ( 記入なし07/06/12 22:43 )


>1489
フーン、ほうかい

no.1494 ( 記入なし07/06/13 10:55 )


資本主義が崩壊して愛を強制する時代が来ます。

no.1495 ( 記入オレンジ07/06/13 20:51 )


資本主義が崩壊して哀を強制する時代が来ます。(;_;)

no.1496 ( 07/06/13 22:02 )


資本主義が崩壊して飯島愛と矯正歯科の時代が来ます。

no.1497 ( 記入オレンジ07/06/14 17:46 )


資本がしょぼん

no.1498 ( 40代オヤジレンジ07/06/14 17:50 )


資本がドボン

no.1499 ( 記入なし07/06/15 12:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12213 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今思ってることを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
01. 再チャレンジ支援について語りましょう
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 皆さんチャレンジしてますか?
04. ジャニーズタレントについて話そう
05. 辞退した会社に再度チャレンジ!?
06. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
07. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
08. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
09. フジテレビってどうですか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧