HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

究極のさむいダジャレを書いてください

カテゴリ:雑談
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54
Infomation 12205 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トヨタ車では東洋タイヤは使えない(トヨタ嫌!)

no.11100 ( 記入なし22/01/03 10:51 )


―今度,江東区に移転してくる大学がある!?何処だよそれ
―東洋っす(豊洲)

no.11101 ( 記入なし22/01/03 12:02 )


正月明けても寝タイガー!

no.11102 ( 記入なし22/01/03 13:38 )


「虎」ぬ狸の皮算用….

no.11103 ( 記入なし22/01/03 15:41 )


生姜はもう無い。 
しょうがないな。

no.11104 ( 記入なし22/01/05 08:51 )


古本屋で、非常に有名なスポーツ選手の自伝を買いました。すごくおもしろいです。
あるブログが、そのスポーツ選手をこう評していました。
「このひとはデビュー当時超絶技巧で話題になった。のちに超絶"奇行"で話題をさらった」


人生いろいろでしょうが"本業"以外でひろく知られたというのはどうかと思いますね。わたしのような無名の小市民はそこが気になる。お?ついでですがわたしの名字はおさだと読みます。

no.11105 ( 長田さん22/01/07 17:33 )


タイタン(土星衛星)は大胆な星だ。

no.11106 ( 記入なし22/01/07 19:43 )


和尚が二人で、、悪巧み。

no.11107 ( 記入なし22/01/07 22:07 )


和尚さんのお嬢さんは

no.11108 ( 記入なし22/01/08 09:44 )


元々,学校の授業では先生は2人いなきゃいけない筈だ!?
→「教師,two(教室)」なんだから….

no.11109 ( 記入なし22/01/08 10:33 )


炎は人間の本能か

no.11110 ( 記入なし22/01/09 20:27 )


炎を信じるアホ脳。

no.11111 ( 記入なし22/01/09 21:50 )


裏側にある飯屋はお化けが営む
うらめしや〜(裏飯屋)

no.11112 ( 記入なし22/01/10 00:10 )


炎を奉納する….

no.11113 ( 記入なし22/01/10 12:17 )


安心する村、「ホッ!村(炎)」

no.11114 ( 記入なし22/01/11 07:37 )


こき使われて怒って熱くなってる電池
→  カリカリ電池(アルカリ)

no.11115 ( 記入なし22/01/11 08:53 )


アホ毛は尊し。

no.11116 ( 記入なし22/01/11 21:05 )


いやあ!熱いコーヒーはホットしますなあ。

no.11117 ( 記入なし22/01/12 08:54 )


no.11117
なら冷たいと凍るど(cold)

no.11118 ( 記入なし22/01/12 19:57 )


蜜柑は民間でつくる
リンゴはアプリ(apple)でつくる

no.11119 ( 記入なし22/01/12 19:59 )


人参が妊娠!?

no.11120 ( 記入なし22/01/12 23:26 )


鰊も妊娠?

no.11121 ( 記入なし22/01/14 15:45 )


コストダウンしたらゴーストタウンに

no.11122 ( 記入なし22/01/14 16:06 )


年末の贈り物ってのは,キリストの母親に由来する習慣!?
→「聖母(歳暮)」….

no.11123 ( 記入なし22/01/14 23:30 )


食いしん坊は食うの辛抱するの?

no.11124 ( 記入なし22/01/15 17:30 )


ライダーは倍食う!

no.11125 ( 記入なし22/01/16 01:01 )


>>11124
「消防」は「消す事を防ぐ」んだから,火事煽ってるんだ….

no.11126 ( 記入なし22/01/16 17:23 )


Kodak社は子だくさん

no.11127 ( 記入なし22/01/16 20:42 )


消防の近くの書房

no.11128 ( 記入なし22/01/17 16:50 )


しょんぼり小坊

no.11129 ( 記入なし22/01/17 17:35 )


近隣にキリンがいる?

no.11130 ( 記入なし22/01/18 03:36 )


「自治会に女性は入れないんですか?」
「はい!ジジイ会(自治会)ですから」

no.11131 ( 記入なし22/01/18 07:12 )


悪ガキを交番まで連行する道が「補導(歩道)」….

no.11132 ( 記入なし22/01/18 22:42 )


高速(道路)は進路が拘束されるよな!

no.11133 ( 記入なし22/01/19 20:10 )


「本校の生徒心得はどうしようか」
と思案する教員が通勤で通るのが,「校則(高速)道路」….

no.11134 ( 記入なし22/01/19 21:45 )


木か何かの陰になって,車の通る道が見えない,
って状況表してるのが,「シャドー(車道)」….

no.11135 ( 記入なし22/01/20 23:30 )


魚貝を売る業界

no.11136 ( 記入なし22/01/22 06:47 )


登校しながら投稿する。

no.11137 ( 記入なし22/01/22 11:37 )


世界中のどこでも歳入をこれに頼ってる!?
→「国際(債)」….

no.11138 ( 記入なし22/01/22 12:14 )


さるタレント(萩〇健△)が開設したのか!
と思わせる,「東京ショーケン(証券)取引所」….

no.11139 ( 記入なし22/01/22 16:39 )


スキー場で暴露騒ぐのは初心者
つまり暴言(ボーゲン)

no.11140 ( 記入なし22/01/22 17:43 )


堀×孝*に寄与するところが大の制度が,「産休!」

no.11141 ( 記入なし22/01/22 23:42 )


コウモリの子守り

no.11142 ( 記入なし22/01/27 02:27 )


車で働き過ぎて過労ら

no.11143 ( 記入なし22/01/27 02:46 )


車でパンチくらうんだ。

no.11144 ( 記入なし22/01/27 11:07 )


神奈川県でも生産してる車!?
→ランボルギーニ「三浦」….

no.11145 ( 記入なし22/01/27 19:30 )


稚内空港かぁ〜 一人旅は、いいもんだなぁ〜
背中をトントン 振り向くと わ〜家内だぁ 

no.11146 ( 記入なし22/01/29 14:25 )


友「昨夜 よく寝たのに 今も眠いわ」
俺「根室本線に乗っているからなぁ」

no.11147 ( 記入なし22/01/29 14:34 )


世の中の夜中

no.11148 ( 記入なし22/01/30 01:25 )


羆にも素手て立ち向かう意気込みを養ったのが,「勇猛(湧網)線」
列車から降りてきた客が皆グッタリしてたのが,「疲労(広尾)線」

no.11149 ( 記入なし22/01/30 12:22 )


no.11146
わ〜家内だあ
もう若あないなあ

no.11150 ( 記入なし22/01/30 18:39 )


皆さん お上手ですね^^v

no.11151 ( 記入なし22/02/01 15:36 )


新潟で友と互いに酌み交わす 酒のうまさよ
にいがた を反対から読んでください。

no.11152 ( 記入なし22/02/01 15:40 )


大概にしとけよお互いに(^-^)

no.11153 ( 記入なし22/02/01 23:22 )


金券は危険

no.11154 ( 記入なし22/02/04 14:36 )


アルミ缶の上2アール未完

no.11155 ( 記入なし22/02/04 14:58 )


不器用さが武器よ!

no.11156 ( 記入なし22/02/05 14:42 )


ぼくは高校生です。空手を学んでいます。先輩の前蹴りを腹に食うと
「くの字」
どころか
「クの字」
になります。

no.11157 ( 記入なし22/02/06 19:47 )


雌牛は買う(’cow’)、
雄牛は売る(b’ull’)

no.11158 ( 記入なし22/02/06 20:34 )


近県の金権は金券

no.11159 ( 記入なし22/02/07 13:22 )


魚取る仕事に就こうとしたら(大学の水産学部の学生は),
必ず勉強しなきゃいけないのが,
「漁師(量子)力学」….

no.11160 ( 記入なし22/02/07 19:53 )


友「利尻島か 昼のウニどんぶり美味しかったな」
俺「バフンウニと言うんだぜ 名前の由来は馬の糞」
友「尻に関係すること 多いよな」そうです。アイヌ語は尻=島なのです。日本人が
尻の字を付けたため、北海道地名に多いです^^;

no.11161 ( 記入なし22/02/08 16:24 )


会社員です。先月妻に逃げられました。
妻がこどもを欲しがりまして。わたしはこども要らない主義なので、コンドームの箱を持ち
「今度生むということにして」
と洒落たんです。すると妻は怒りだして。

no.11162 ( 記入なし22/02/08 19:52 )


器用に着よう

no.11163 ( 記入なし22/02/09 22:17 )


no.11162
要するに避妊を否認したのか?

no.11164 ( 記入なし22/02/09 22:21 )


扶養(家族)又は普及(活動)の外出って?

no.11165 ( 記入なし22/02/10 07:43 )


仮名はAでええでぇー!

no.11166 ( 記入なし22/02/10 16:28 )


少年(A)はカッコエエエエ!

no.11167 ( 記入なし22/02/10 18:37 )


あの秋田名物は,新たな独首相のために生まれた!?
→「ショルツ(しょっつる)鍋」….

no.11168 ( 記入なし22/02/10 23:27 )


熊本での「肥後ろ(日頃)」の暮らしはどんなものか….

no.11169 ( 記入なし22/02/11 11:59 )


「ハイヤーの手配を頼む」
「ハイヤ−!」

no.11170 ( 記入なし22/02/12 10:51 )


高校時代の友人で、粟生という男がいました。そいつ柔道やってたんですが、いろいろ悩んでいました。格闘に関して求道者じみたところがありましてね。
先日ウェブで総合格闘技の試合を見ていたら、その粟生君が出てきたのです。私は驚き思わず叫びました。
「アオウ!!」

no.11171 ( 記入なし22/02/12 13:29 )


元教員。東京の学校で教えていたのですが一念発起して退職。東北の山中で石器時代同然の生活。きのう元教え子からのはがきが届きました。書き出しは
「先生、お原始ですか」

ふざけたやつです。

no.11172 ( 記入なし22/02/12 20:16 )


no.11172
「先生、お石器用ですか?」

no.11173 ( 記入なし22/02/13 09:57 )


この鳥はコウノトリ

no.11174 ( 記入なし22/02/13 09:59 )


神戸電鉄の鈴蘭台〜粟生は青い線で(粟生線)
湊川〜有馬温泉はかいてない?(ありません)

no.11175 ( 記入なし22/02/13 10:04 )


欧州ウクライナで米ロの応酬が始まっている。

no.11176 ( 記入なし22/02/13 11:39 )


で,勝った方は,敵の武器弾薬を,「押収」したり.

no.11177 ( 記入なし22/02/13 13:43 )


米軍兵士はウクライナに投入。しかしそこは白夜、「う、暗いな」

no.11178 ( 記入なし22/02/13 15:20 )


来日した米大統領を連れてった寿司屋で注文する品は,
無論,「ジョー(上)」だろうな….

no.11179 ( 記入なし22/02/13 21:50 )


ーこれから愛媛県へ出張に行ってくれ
ーい〜よ(伊予)

no.11180 ( 記入なし22/02/14 23:17 )


10両編成超えると重量オーバー

no.11181 ( 記入なし22/02/15 00:07 )


電車の重さはどれくらい?
コトン、ゴトン、、、、
合わせて10トン。

no.11182 ( 記入なし22/02/15 00:35 )


上り線と下り線が別になってるって事は,何か裏がある!?
→「伏(複)線」….

no.11183 ( 記入なし22/02/15 20:03 )


サブ(副)線があるから複線か

no.11184 ( 記入なし22/02/16 11:16 )


うちの駅は複々線で地下2階に潜っちまった。サブ(副)線どころか、サブウエィ(地下鉄)だ。

no.11185 ( 記入なし22/02/16 11:25 )


印鑑わすれたらいかん。

no.11186 ( 記入なし22/02/16 17:08 )


外は相当○い

no.11187 ( 記入なし22/02/19 13:59 )


ある会社で雑用アルバイトしています。中村という同僚と仲良くなりました。この中村さん、勤めていた会社がつぶれ落ちてきたそうです。中村さんいわく。
「あの会社だいぶ前からぐらついていたの。みんな空気読んでいて、家庭を持たなかった。万一結婚してもこどもつくらないわけ」
そして溜息をつき
「どいつもこいつも育児なし!」

no.11188 ( 記入なし22/02/23 10:25 )


18きっぷは18歳限定なら塾は19歳限定ということに

no.11189 ( 記入なし22/02/25 07:24 )


換気すると寒気が入る。

no.11190 ( 記入なし22/02/25 08:37 )


プッチン・プーチン

no.11191 ( 記入なし22/02/26 09:09 )


米報道官が,「先(サキ)」に発表したところによると….

no.11192 ( 記入なし22/02/26 18:53 )


どこの政党も自分以外の党(他党)は入れ墨(タトゥ)してると思ってる?仕方ないだろ、日本は多党(タトゥ)制だから。

no.11193 ( 記入なし22/02/27 16:42 )


石灰はお節介、塩酸をエサに
(混ぜるとCO2)

no.11194 ( 記入なし22/02/27 17:48 )


H2SO4は,子供を産めない薬品!?
→「流産(硫酸)」….

no.11195 ( 記入なし22/02/27 21:44 )


HNO3は、褒め称えるもの
→「賞賛(硝酸)」

no.11196 ( 記入なし22/02/28 01:29 )


ウクライナはナウ暗いな。

no.11197 ( 記入なし22/03/01 04:32 )


小企業でアルバイトしています。二月末社長が
「五月末で会社をたたむ」
と宣言しまして。従業員一同
「へぇい」
と言いました(みんな平然)。正社員の一人が笑ってこう言いました。
「ブラック企業がブラっクアウト〜♪」
従業員一同爆笑。社長も屈託なく笑っていました。

no.11198 ( 記入なし22/03/01 18:19 )


栗田貫一が神主になったら「う〜じこちゃ〜ん」

no.11199 ( 記入なし22/03/02 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12205 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
01. 再チャレンジ支援について語りましょう
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 皆さんチャレンジしてますか?
04. ジャニーズタレントについて話そう
05. 辞退した会社に再度チャレンジ!?
06. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
07. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
08. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
09. フジテレビってどうですか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧