HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、どんな曲聞いてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]
話題

究極のさむいダジャレを書いてください

カテゴリ:雑談
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54
Infomation 12194 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「この役職に就いたからには,文学的な素養も身に着けて貰わなきゃいかんぞ」
 『課長(花鳥)風月』って位だからな」….

という事で,目出度く本スレの書き込み数が「5桁」に.

no.10000 ( 記入なし20/03/27 19:42 )


もうすぐ「4月」という事で,
体が「卯月(疼き)」始める…!?

no.10001 ( 記入なし20/03/28 11:41 )


生卵と固ゆで卵の中間という状態を好む地域!?
→「半熟(新宿)区」….

no.10002 ( 記入なし20/03/29 15:43 )


>no.9998

奥さんは池袋ではなく、赤羽に家を建てました。
理由は?年下の旦那が早く帰宅(北区)するように

no.10003 ( 記入なし20/03/29 16:17 )


その,家を建てる場所の検討の途中で,亀戸駅付近は断念せざるを得なかった.
急に値段が高くなったからだそうな.「高騰(江東)区」ってだけに….

no.10004 ( 記入なし20/03/29 17:17 )


亀井戸なんて眼中にありません。
「大宮ー赤羽ー池袋ー新宿、このラインが最強(埼京線)だろ」
「いえ、うちのカミさんは恐妻なんです」

no.10005 ( 記入なし20/03/29 22:30 )


大正生まれのジジイです。若いころノモンハンで死線をくぐりました。ソ連軍に包囲されて。欧州の習わしでしょうが、奴ら、勝ち誇って歌っていましたよ。わたしが
「東西南北すべてから歌が聞こえてくる。もうだめだ」
と弱音を吐くと、同僚がこういいました。
「これがほんとの四面ソ歌」

no.10006 ( 記入なし20/03/30 00:15 )


そっか!

no.10007 ( 記入なし20/03/30 02:43 )


自宅で仕事してるなんて言うのは気恥ずかしい!?
→「照れ(テレ)ワーク」….

no.10008 ( 記入なし20/03/30 15:36 )


安いだけの中華料理店は可もなく不可もない(鴨も鱶(フカ)も無い)

no.10009 ( ブランク長井20/03/30 16:31 )


>>10007
それに,某・女子カーリングチームも同調した….
(あとは「言わぬが花」だろう)

no.10010 ( 記入なし20/03/30 20:03 )


「新年度」に向けての,「信念どう」?

no.10011 ( 記入なし20/03/30 22:05 )


昔っからこんな事やってたんだ,
っていう「エイプリル古(フール)」.
(今年はちょっと,そんなムードじゃないけど)

no.10012 ( 記入なし20/04/01 12:28 )


―「マスク」は,いつになったら手に入るんだ?
―「ま〜,少」なくとも,向こう何ヶ月かは無理だろうな….

no.10013 ( 記入なし20/04/02 00:24 )


ハングライダーに乗ったのは一時間半ぐらいだー

no.10014 ( ブランク長井20/04/02 16:39 )


支給は.「急いで(至急)」やって貰わなきゃぁ….

no.10015 ( 記入なし20/04/03 12:32 )


端午の節句に食する物を考えついた歌手!?
→「”ちまき”なおみ」….
(で,その結果「喝采」浴びたとか)

no.10016 ( 記入なし20/04/05 01:36 )


11〜12歳児が新型コロナウィルス対策の見本!?
→「消毒(小6)」….

no.10017 ( 記入なし20/04/05 08:01 )


滋賀・奈良・和歌山・兵庫,辺りで生まれた子供のグループ!?
→「近畿キッズ」….

no.10018 ( 記入なし20/04/06 17:36 )


腎臓病の治療にこんな悪事働くのか!?
→「投石(透析)」….
(不謹慎だったかも知れんが)

no.10019 ( 記入なし20/04/07 06:26 )


「係長、今日も残業ですか?」「今日もまだまだかかりちょーだね」

no.10020 ( ブランク長井20/04/07 18:47 )


今月,「主任」に「就任」した….

no.10021 ( 記入なし20/04/07 19:03 )


旧友が日産に勤めていまして。ここ一年ずうっと暗い顔です。
「ゴーンは幸運の女神を連れ去ってしまった」
と歌劇のように語り
「Gone  withゴーンだ」
と・・・・・・・・

まだ余裕がありますね。自殺の心配はない。ほっとしております。

no.10022 ( 記入なし20/04/08 23:14 )


ウェブ上で、愛知県名古屋市出身の人と知り合いました。猛烈な愛国者・・・・・・いや愛郷者でして。
「TOYOTAにあらずば車にあらず」
と獅子吼しています。

no.10023 ( 記入なし20/04/08 23:18 )


本社から飛ばされたら命がない!?
→「死者(支社)」….

no.10024 ( 記入なし20/04/09 23:48 )


海岸で開眼.
それはこの上もない快感.

no.10025 ( 記入なし20/04/10 12:31 )


委員長に選ばれた。私でいいんでちょうかー

no.10026 ( ブランク長井20/04/11 17:28 )


―このところ,街は10年前の総理大臣みたいな事になってるなぁ
―あ゛〜?
―だから「菅さん(閑散)」

no.10027 ( 記入なし20/04/11 19:37 )


次の車が来るまで待つ

no.10028 ( 47才の男20/04/11 21:30 )


今正に,都知事は部下に,
「こー行け(小池)!」
って号令発する….

no.10029 ( 記入なし20/04/12 15:10 )


このサイダーをくだサイダー

no.10030 ( ブランク長井20/04/12 15:26 )


高2の小鬼

no.10031 ( 記入なし20/04/13 00:56 )


ロビンソン・クルシソー

no.10032 ( 記入なし20/04/13 07:44 )


「所長」の娘が「初〇」….

no.10033 ( 記入なし20/04/13 19:02 )


ビールス(ウィルス)の特効薬は,「ビールっす!」

no.10034 ( 記入なし20/04/14 17:41 )


これ好物なのに我慢しなきゃいけないの!?
→「あんみつ(3密)」….

no.10035 ( 記入なし20/04/14 22:14 )


「おや、わざわざいらしたんですね?」
「え?くだけて言うと不潔ってことかい」
「はあ?」
「わざわざキタネー!」

no.10036 ( 記入なし20/04/15 11:56 )


ーまた水酸化ナトリウムの納品遅れてんのかよ.
 いい加減にしてくれよ
ー「延期(塩基)」ってぐれぇだから,しょうがねーのか.

no.10037 ( 記入なし20/04/15 12:38 )


あれ、リュックを背負った人で、電車が混んでるね。
そう、ネットカフェが閉鎖になったから、無職は東京から撤退するのさ
「無職 ドット こむ」か

no.10038 ( 記入なし20/04/15 14:04 )


チャイナにいチャイナ

no.10039 ( 記入なし20/04/15 16:24 )


熊さん「10万円もらえると良いですね」
八つぁん「私は引きこもりの疲れが体中まん延してますよ」

no.10040 ( 記入なし20/04/16 07:37 )


―支援金の給付はいつになるんですか?
―供給は,「今日,急」に,というわけにはまいりませんので….

no.10041 ( 記入なし20/04/16 18:43 )


「10万円支給」は全国緊急事態宣言の「外出禁止」とともに実施される。

はたして、10マンエンでウイルスのマンエンは防げるか?

コロナウイルス談、俺たちも安く見られたもんだな

no.10042 ( 記入なし20/04/17 15:32 )


貰った「10万」円で遊び歩く馬鹿共のせいで,
そこらじゅうにウィルスが「充満」

no.10043 ( 記入なし20/04/17 17:06 )


君はキリストか イエス

no.10044 ( 記入なし20/04/17 18:02 )


―あの映画の撮影地って何処だったかな?
―鳥取で「撮っとり」ます.

no.10045 ( 記入なし20/04/17 19:31 )


熊さん「何かテレビをみても暗い話題ばかりで、いやですね」
八つぁん「そうかい。じゃあ、私の財布を持たせてあげよう」
熊さん「あ!軽い」

no.10046 ( 記入なし20/04/17 21:52 )


刑事「あの日家にいただろう!」
重要参考人「いえ!」

no.10047 ( 記入なし20/04/17 23:44 )


刑事は重ねて
「家」にいたと「言え」!

no.10048 ( 記入なし20/04/18 02:45 )


重要参考人「刑事さんの家で犬は飼ってますか?」
刑事「犬はいぬ。なんつって〜〜〜(^w^)」

no.10049 ( 記入なし20/04/18 04:41 )


美女の犯人「刑事さんのって、おっきいの?」
ドスケベ刑事「で、デカいです(-_-;)」

no.10050 ( 記入なし20/04/18 04:44 )


実はポリ公が仕切ってる!?
→「刑事(掲示)板」….

no.10051 ( 記入なし20/04/18 07:58 )


刑事「完全に包囲した!」
泥酔の犯人「ほ〜いほ〜いほほいのほ〜いほい(#^.^#)」

no.10052 ( 記入なし20/04/18 09:45 )


着の身着のまま木の実を食べた。

武村武子 コケタラムケタ

no.10053 ( 記入なし20/04/18 09:54 )


土星人「こちら土星!こちら土星!応答願います!( ̄ー ̄)」
成田空港管制塔「どーせ地球人だろう。どーせ…。」

no.10054 ( 記入なし20/04/18 12:41 )


お巡りさんがうっかりしてた,なんて事じゃ困るんですよ!
→「警察」が「軽率」….

no.10055 ( 記入なし20/04/18 12:49 )


すっぽん料理専門店の美人若女将(未婚)「〇△さん、ご無沙汰でしたね^^すっぽん鍋お持ちしましたよ。おまちど〜さま〜。」
プチ常連客(世帯主)「あ、女将さん、いつ見ても綺麗だね〜。お久しブリーフなんちゃって^^」
女将(未婚)「こちらこそお久しぶりーフ^^」
プチ常連客(世帯主)「あ、女将さん、ちょっと待ってね^^いいもの見せてあげるから^^」
女将(未婚)「あ〜ら何かしら?^^おいしいものかしら〜ん♪」
プチ常連客(世帯主)「(ゴソゴソガサガサ……)     ♂食べてみる?^^;」
美人若女将(未婚)「キャーーー!(≧▽≦) 脱がないで〜!それ以上脱がないで〜!すっぽんすっぽんすっぽんぽ〜〜〜んになっちゃいやいや〜〜〜ん^^;」

no.10056 ( 記入なし20/04/18 13:22 )


中々面白い話だ 祈祷師じゃなくて亀頭師だ

no.10057 ( 記入なし20/04/18 15:11 )


殊勝な首相
(少なくとも我が国に於いては大嘘だろう)

no.10058 ( 記入なし20/04/19 02:19 )


―総理が倒れた!蘇生措置だ!急げ!!
―正に,「晋三(心臓)マッサージ」だな

no.10059 ( 記入なし20/04/19 08:37 )


−アメリカじゃ,「大貧民」が増えそうだな.
−大統領の名前が名前だからな.

no.10060 ( 記入なし20/04/20 12:32 )


「イタリア」で「リタイア」した!?

no.10061 ( 記入なし20/04/20 16:58 )


日本の将来を左右する地域は,「Key(紀伊)半島」….

no.10062 ( 記入なし20/04/23 12:34 )


泳ぐ時身に着ける物はどうした?と確認するのが,「水着は?(水際)」対策….

no.10063 ( 記入なし20/04/23 17:56 )


「コロナはいつ頃終息しますかねえ」
「その予想は、今はよそう!」

no.10064 ( 記入なし20/04/24 06:10 )


エイを「えい!」と投げた….
(動物虐待で逮捕されそう)

no.10065 ( 記入なし20/04/24 12:42 )


感染者ゼロの快挙を祝って(岩手)乾杯!

no.10066 ( 記入なし20/04/26 11:25 )


−そういう事発案した俳優がいるらしいな.
 風間…何とかっていう…
−「杜夫か(盛岡)」!?

no.10067 ( 記入なし20/04/26 13:36 )


「北上」で「切った髪」….

no.10068 ( 記入なし20/04/27 21:48 )


刑事ジョー「ああ…毎日毎日事件事故…こんな因果な商売はもうたくさんだ!」
後輩刑事「ジョーさん!いったい急にどうしたんですか!」
刑事ジョー「刑事になって25年!俺の心が悲鳴を上げているんだ!もう限界だ!」
後輩刑事「ちょっと待ってください!ジョーさんがいなくなったら俺は誰の背中を追いかければいいんですか!」
刑事ジョー「お前は俺がいなくてももう一人前だ!大丈夫だ!俺は署を去る!」
後輩刑事「考え直してください!お願いです!ジョーさん!」
刑事ジョー「俺はこの俗世間の醜い裏側を嫌という程見てしまった!もう足を洗う!俺の気持ちがわからないのか!お前はそれでも刑事か!」
後輩刑事「…わかりました。ジョーさんがそこまで言うのならもう止めません。」
刑事ジョー「やっとわかってくれたか。お前も刑事だ。やがて俺と同じ道をたどるだろう。形而上の魂があれば…。」
後輩刑事「はい。でもその形而上?の魂?って何ですか…?ジョーさん、刑事をやめていったいどうしようというんですか。」
刑事ジョー「俺は精神の世界へ、静寂の世界へ帰って行くんだ。現実世界とは遠く離れた形而上の世界が俺を刑事課から連れ戻そうとしている!金色の声が聞こえる…ははははは…(≧▽≦)」
後輩刑事「け、形而上?の世界?…ですか…(-_-;)説明してください…ジョーさん。。。」
刑事ジョー「お前も一緒に来るか!刑事なんかやめちまえ!」
後輩刑事「はい!何だかよくわかりませんけどついて行きます!でもその前にやっぱり説明してください!ジョーさん!形而上って何ですか!」
刑事ジョー「お前!まだわかっていないのか!形而上ってのはなぁ!形而上ってのはなぁ!――こういうことだ!」
後輩刑事「(゚д゚)!美しい人生よ〜かぎりない喜びよ〜この胸のときめきを〜あなたに〜♪この世に大切なのは〜愛し合うことだけと〜あなたはおしえてくれる〜♪」

no.10069 ( 記入なし20/04/28 07:01 )


「雇用」の問題を相談して「こよう」….(不謹慎か)

no.10070 ( 記入なし20/04/28 19:15 )


「GWはみんな家にいよう。みんな『謹慎』だ。」
これを破り、外出してパチンコする奴が、ほんとの『不謹慎』

no.10071 ( 記入なし20/04/28 19:46 )


センスがなかった作家は,「ダサい(太宰)治」….

no.10072 ( 記入なし20/04/29 07:19 )


ソビエト連邦が崩壊し大混乱が始まったとき、自衛隊が
「この機に乗じ北方四島を奪還するぞ」
という作戦を立てたそうです。しかし総理大臣に一喝され断念。総理はこういったそうです。
「追い詰めると旧ソ猫をかむぞ」

no.10073 ( 記入なし20/04/29 10:42 )


「このパ〇ンコ屋の名前,この歳になるまで知らなかった!」
っていう,「五十にして『店名(天命)』を知る」….

no.10074 ( 記入なし20/04/29 12:21 )


明日、名前を公表されたら、店名を転名します。

no.10075 ( 記入なし20/04/29 13:53 )


「まあ、良いことなんじゃないですか」店名の公表はおおむね好評だった。

no.10076 ( 記入なし20/04/29 15:05 )


「休業」要請の文書は,「9行」で書かれてた….

no.10077 ( 記入なし20/04/29 15:58 )


ワンマン社長バル「ムフフ(^^♪幸子ちゃん、このあと晩飯でもどう?(^^♪今日も色っぽいね〜(^^♪」
若手アルバイト幸子「あ〜、社長、セクハラですよ〜(。-_-。)髪の毛クンクンしないでください〜(-_-;)」
ワンマン社長バル「いいじゃないの〜(^^♪減るもんじゃないし〜(^^♪」
若手アルバイト幸子「減るもんじゃないしなんて死語、今どきジェフ・ベゾスでも言わないですよ〜(-_-;)しょ〜がないですね〜(-_-;)じゃあちょっとだけですよ〜、いやん(*´Д`)ハァハァ」
ワンマン社長バル「幸子ちゃんのそういうところ好きだよ〜(^^♪サービス精神結構結構(^^♪時給20円アップして差し上げましょう〜。」
若手アルバイト幸子「わ〜、うれしい〜!200円アップならもっといいことしてあげちゃうんだけどな〜(*´з`)」
ワンマン社長バル「ほ、ほんとか!(*´Д`)ハァハァ よしわかった!じゃあ、来週から200円アップ、、、うっ、、く、くるしい・・・〜〜〜(◎_◎;)」
若手アルバイト幸子「しゃ、社長!大丈夫ですか!興奮しすぎですよ!しっかりしてくださいよ!社長!社長!」
ワンマン社長バル「マ、マズい、、もうおれはダメだ・・・この発作はもうたぶん助からない、、気を付けてたんだけどなァ(泣)・・・ちゃんと治療しておけばよかった、、心臓はやっぱり大事なんだなぁ…、、幸子ちゃんの魅力にはハートもブレーキが効かなかった・・幸子ちゃんの胸の中で果てるなら本望だ・・・この会社は幸子ちゃんに結弦、、着地成功!、、じゃなかった、、譲る、、。うっ、グルジイ・・、マジで苦しい・・」
若手アルバイト幸子「社長!社長!発作が出た時に飲む薬があったじゃないですか!ナントカっていう薬が!あれどこにあるんですか!」
ワンマン社長バル「薬は持ってきていない、、もういいんだ、、幸子ちゃん、今まで3年間も安時給で働いてくれてありがとうm(__)m本当に感謝してるよ、、幸子ちゃん、いい男見つけて幸せになってね、、、」
若手アルバイト幸子「社長!そんなこと言わないでください!( ノД`)シクシク… 今まで隠してましたけど私は社長と、、社長と幸せになりたいんです!だからそんなこと言わないでください!今すぐ奥さんと別れてくださいなんて言いません、、岡村孝子並みに私いつまでも待ちます!夢をあきらめないで待っています!」
ワンマン社長バル「ほ!本当か!幸子ちゃん!よしわかった!そういう事なら話が早い!上の頭も下の頭もビンビンに元気が出て来たぞ!家内とはすぐに別れる!前祝いだ!幸子ちゃんといまここで合体だ!思い勃ったが吉日だ!発作様様だね(^_^;)逆転ホームランだ。」
若手アルバイト幸子「社長のスケベ!(。-_-。)でも良かったわ!意識が上がって来たわ!ホントに奥さんと別れてくださいね!約束ですよ!?」
ワンマン社長バル「もちろんだ!よし幸子ちゃん!おれはもう大丈夫だ!生れたままの姿で愛し合おう!」
若手アルバイト幸子「恥ずかしいです(^^♪」
ワンマン社長バル「よし行くぞおおおおおおおおおお幸子おおおおお(*´Д`)ハァハァ ・・・・・・・・・・バタッ_(:3 」∠)_」
若手アルバイト幸子「???社長?社長?大丈夫ですか??社長!社長!えっ!なにこれ!頭から白い煙が!?なんで頭から煙が出てるの!?信じられない!!!何この煙!うわっ!すごい臭い!(◎_◎;)臭いっ!社長!目を開けてください!社長!社長!バルさん!バルさん!バルサ〜〜〜ン! ・・・・・・・バルサン……・・・・・・・・バタッ_(:3 」∠)_」

no.10078 ( 記入なし20/04/29 18:05 )


一茶「やれ打つな 蠅は手をすり足をする」

ギャンブル狂の夫「パチンコ打ってきたって」言う
私は うつ病になりそう!

no.10079 ( 記入なし20/04/30 13:10 )


パート・アルバイトの昇給認めさせるのは長い闘いか….
っていうのが,「時給(持久)戦」.

no.10080 ( 記入なし20/05/01 07:48 )


閉まってる動物園を助けよう:
→「休園(救援)」….
そのために寄付しよう,
それは助かる,ってこれっぽっちかよ!!
→「9円」….

no.10081 ( 記入なし20/05/01 17:38 )


相撲の行司が朝食に欠かさないチーズ!?
→「はっけよい,リコッタ,リコッタ」….

no.10082 ( 記入なし20/05/02 07:58 )


経済活動停滞で,シャレの謝礼も出なくなる.

no.10083 ( 記入なし20/05/02 19:30 )


―歯並びを絶対に直さなきゃいけないってどういう事なんですか!?
―それが「強制(矯正)」って事さ.

no.10084 ( 記入なし20/05/03 21:09 )


虫歯に蝕まれる….

no.10085 ( 記入なし20/05/04 06:41 )


「肉野菜定食。おい!この漢字間違ってないか?」
「え?正しいと思いますが」
「だって五字(誤字)だぞ!」

no.10086 ( 記入なし20/05/04 07:29 )


「こんなの,もうこれ以上無理ですよ」
っていう,「限界(厳戒)態勢」….

no.10087 ( 記入なし20/05/04 07:56 )


「蕎麦(そば)は好きだけれど、君のそばにいたいよ!」と言ってくれる人いないかしら^^;

no.10088 ( 記入なし20/05/04 14:03 )


蕎麦の相場は…?

no.10089 ( 記入なし20/05/04 17:02 )


昔は今頃の時期には,プロ野球巨人―大洋戦が注目集めた:
→「GW」だから….

no.10090 ( 記入なし20/05/05 10:15 )


no.10089 様  あはははは  v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

no.10091 ( 記入なし20/05/05 13:53 )


10091様
楽しんで頂けて光栄です.

一方で….
―うどんの新しいメニュー,これ位の値段でいいかな?
―「う〜,どん」なもんだろう.

no.10092 ( 1008920/05/05 16:41 )


―この郵便物,矢鱈重いぞ.
―送り先神奈川県じゃねぇか?
―何でだよ??
―「ズシッ(逗子)」ってなもんでな….

no.10093 ( 記入なし20/05/06 11:44 )


めんつゆはどこ?
蕎麦のそば。

no.10094 ( 記入なし20/05/06 12:08 )


蕎麦屋に行く前にセットした髪型はソバージュ

no.10095 ( 記入なし20/05/06 15:02 )


皆様 お上手ですね ( ^o^)ノ◇ 山田く〜ん 皆様に座布団2枚差し上げて♪

no.10096 ( 記入なし20/05/06 16:12 )


物価高の時に流行る感染症!?
→「”インフレ”エンザ」….

no.10097 ( 記入なし20/05/06 23:16 )


―お兄ちゃん,私(♀)週末も休んじゃいけないの!?
―ハァ,何言ってんだよ?
―だって,「妹(リモート)・ワーク」なんて….

no.10098 ( 記入なし20/05/08 18:40 )


「この頃”こいつ”が売れなくて困る」とボヤくパン屋があちこちに!?
→「クリーム<チョコ>『コロナ(ネ)』」….

no.10099 ( 記入なし20/05/09 07:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12194 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今、どんな曲聞いてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
01. 再チャレンジ支援について語りましょう
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 皆さんチャレンジしてますか?
04. ジャニーズタレントについて話そう
05. 辞退した会社に再度チャレンジ!?
06. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
07. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
08. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
09. フジテレビってどうですか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧