HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが今何をしているか実況中継をしてください] [話題をお任せ表示] 次 [ヒロシ風に思いを語ってください]
話題

カナダについていろいろ話してみませんか?

カテゴリ:雑談
ナイアガラの滝、ロッキー山脈などいろいろ魅力的なカナダ!
カナダについていろいろ書き込んで見ませんか?


投稿者 : A.P.K. 日時 : 05/11/02 00:28
Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Love letter from Canada 〜

no.2 ( 記入なし05/11/02 00:31 )


カナダドライ・ジンジャエール

no.3 ( 記入なし05/11/02 01:27 )


Iqaluit 10月31日 現在の気温は、−18℃!!!

no.4 ( 記入なし05/11/02 07:24 )


カナディアンマン

no.5 ( 記入なし05/11/02 07:44 )


ジンジャーエール 飲み物

no.6 ( うつで無職中の青年05/11/02 07:45 )


ジャック・ハンマ

no.7 ( 記入なし05/11/02 10:20 )


景気は悪いから金を稼げるとは思わない事だね。
本国に帰ろうとすると財産没収される可能性もあるから投資移民は反対。
純粋に生活を楽しむだけだね。

no.8 ( 記入なし05/11/02 10:38 )


ジャック・ヴィルヌーブ

no.9 ( 記入なし05/11/02 16:21 )


http://www.vankura.com/

no.10 ( 記入なし05/11/02 16:42 )


カナダドライ

no.11 ( 記入なし05/11/02 16:44 )


スーバーカナディアンキック!!

no.12 ( 記入なし05/11/02 16:46 )


なんでカナダ?

no.13 ( 記入なし05/11/02 16:55 )


おれーおれーちゃかちゃちゃんまつけんカナダー 替え歌

no.14 ( うつでも働く青年05/11/02 16:56 )


マッスルファイトのカナディアンマンの技です。

no.15 ( 記入なし05/11/02 16:57 )


カナダは女だけ良い。それ以外は最低。

no.16 ( 記入なし05/11/02 17:43 )


ら〜ぶれた〜ふろ〜む さな〜だ〜(虫)

no.17 ( 記入なし05/11/02 17:49 )


 -=・=-   -=・=- オモシロイヨ 

no.18 ( 記入なし05/11/02 17:52 )


>16
どんな風に良い?
アウトドアで一緒に行動するならカナダ人女は良さそう。

no.19 ( 記入なし05/11/02 19:56 )


キャナダ

no.20 ( 記入なし05/11/02 21:07 )


カナダ人の女性は、とても話やすいな〜

no.21 ( 記入なし05/11/02 22:47 )


ウインタースポーツが好きな人にとっては いいのかな?

no.22 ( 記入なし05/11/02 22:51 )


ウィスラーだね、最高のパウダースキー。
経験した人は、カナダにまたスキーに行きたがるよね?
でも、地元の人間は、ウィスラーやグラスマウンテンでは、ないんだな、実は・・・

no.23 ( 記入なし05/11/02 22:53 )


ウインター・ハヒンク

no.24 ( 記入なし05/11/02 23:15 )


トロント・ラプターズ

no.25 ( 記入なし05/11/02 23:19 )


トロント・ブルージェイズ

no.26 ( 記入なし05/11/02 23:37 )


バンクーバー・カナックス

no.27 ( 記入なし05/11/02 23:39 )


バンクーバー・グリズリーズ(現メンフィス・グリズリーズ)

no.28 ( 記入なし05/11/03 00:27 )


グリズリー岩本

no.29 ( 記入なし05/11/03 00:46 )


バンクーバー、今日も普通に曇りだった。
そういうシーズンの始まりだぁ〜い

no.30 ( 記入なし05/11/03 09:36 )


そんなに曇りが続く所だとうつ病になりそうだな。

今度こそカナダ人女性の電話番号を聞こうと思う。
名前は聞いたがわすれてしまった。次はいつあえるのかな〜。

no.31 ( 記入なし05/11/03 20:35 )


いつか会えますよ、大きい国だけど、都市は、偶然、出会いやすい構造になっているから

no.32 ( 記入なし05/11/03 21:09 )


Jobless rate hits 30-year low
http://www.theglobeandmail.com/servlet/story/RTGAM.20051104.wjobs1104/BNStory/Business/

カナダの景気の良さが発表されました!

no.33 ( 記入なし05/11/05 04:59 )


バンクーバーもついに、冬到来という感じですな〜
日中の気温が10度以下になってきました

モントリオールに関しては、雪がついに降り始めますな〜
といっても、札幌も来週から雪がふりますが・・・

もう、冬の服装の季節になりそうです!

no.34 ( 記入なし05/11/05 05:05 )


真冬の真夜中のウィスラーは、何故か半袖の白人さんが多かったです。

no.35 ( 記入なし05/11/06 00:37 )


モントリオールでも、氷点下で、寒いと思っても、半そでの主に学生が多かった・・・
すごい根性!

no.36 ( 記入なし05/11/06 04:17 )


カナディアン・バックブリーカー

no.37 ( 記入なし05/11/06 11:12 )


そういえば、北米の募集は、日本でもたまに見かけるけど、
カナダって、そんなにないな〜

no.38 ( 記入なし05/11/08 22:52 )


今年は、ノースバンの雪は例年より多いです!

no.39 ( 記入なし05/11/11 22:49 )


どんなに楽しい旅でしょう〜♪

no.40 ( 記入なし05/11/11 22:51 )


金盥ガラガラーン!

no.41 ( 記入なし05/11/11 23:02 )


モントリオールでは、友達は、コートを着はじめている・・
ということは、自分も、そろそろコートで出勤する時期が来たということ・・
寒くなりそうだ〜今年は・・

no.42 ( 記入なし05/11/23 10:42 )


あきばの隣の町だろ

no.43 ( 記入なし05/11/23 11:15 )


オタワ

no.44 ( 記入なし05/11/23 11:43 )


運河は、まだ凍ってはいないだろうな〜

no.45 ( 記入なし05/11/23 18:08 )


モントリオールの雪は、だいぶん少なくなった

no.46 ( 記入なし05/11/26 22:55 )


カナダドル、100円超えた。

no.47 ( 記入なし05/11/26 22:56 )


やった!!!!!大成功!!!!!
この読みは正解だった!!!!!!

no.48 ( 記入なし05/11/26 22:59 )


オカナガンの雪は、かなり積もってきたね
ハイウェイの雪の交通事故は、今日だけでもかなりのもんだな・・・
皆、廃車かも・・・

no.49 ( 記入なし05/11/27 00:15 )


ふふふ、カナダドルは、103円
どんどん加速していくよ!

no.50 ( 記入なし05/12/04 23:10 )


畑中葉子

no.51 ( 記入なし05/12/05 12:47 )


ウィスラーの雪は、今日は、アイシーだった。
日本のほうが、今はいいだろうな。

no.52 ( 記入なし05/12/18 23:21 )


カナックスが再び首位−NHL第11週
【ニューヨーク18日共同】北米プロアイスホッケー、NHLは18日、第11週を終了。西カンファレンスの北西地区ではカナックスが再びフレームズを抜いて首位を奪取し、3位のオイラーズを含め激戦が続く。太平洋地区のスターズ、中地区のレッドウイングズはともに首位を維持した。

東カンファレンスは3地区とも首位は前週から不動だが、大西洋地区は2位フライヤーズがレンジャーズに勝ち点2差と迫った。北東地区も2位セーバーズがセネタースとの差を縮めた。南東地区はハリケーンズが2位以下との差を広げた。

Yeah!!!

no.53 ( 記入なし05/12/19 22:36 )


バンクーバーは魚が旨い!
釣りが好きな人にはたまらんね!!

no.54 ( 記入なし05/12/19 22:58 )


ケベック最近どうなの?
独立闘争まだしてるの?

no.55 ( 記入なし05/12/19 22:59 )


ケベックは、クリスマス雰囲気でいっぱいです

no.56 ( 記入なし05/12/20 07:01 )


ラスカルがいっぱい飼える

no.57 ( 記入なし05/12/20 12:14 )


supreme

no.58 ( 記入なし05/12/20 21:54 )


来年のトリノも、2大会連続金メダルいただきます

no.59 ( 記入なし05/12/31 00:11 )


Tru Calling は、バンクーバーのいろいろな場所がでてきます
それにしても、バンクーバー。
X−Filesといい、暗い作品が多い

no.60 ( 記入なし06/03/26 19:53 )


ラブレターフローム♪

カナダ〜♪♪♪

no.61 ( 由香里06/03/26 20:04 )


昭和53年か?

no.62 ( 記入なし06/03/26 21:42 )


息が止まるような口ずけを〜どうか私に投げてください〜♪

no.63 ( 記入なし06/03/26 21:45 )


大学で銃乱射、1人死亡19人負傷 犯人は射殺 カナダ
2006年09月14日10時28分
 カナダ・モントリオール市のドーソン大学のキャンパスで13日午後0時半(日本時間14日午前1時半)ごろ、男が銃を乱射した。AP通信によると、1人が死亡、19人が負傷して病院に運ばれ、うち8人は重傷という。男は警察に射殺されたという。
モントリオールのドーソン大学で13日、事件発生後、警官の誘導で避難する学生たち=AP
 

モントリオールのドーソン大学で13日、乱射事件を知り、逃げまどう学生たち=AP
 

 地元テレビは死亡したのは20歳の女性と報じている。外務省海外邦人安全課によると、モントリオールの日本総領事館には日本人が事件に巻き込まれたとの情報は入っていないという。 

 AP通信によると、男は25歳。黒のトレンチコートを着て、ライフルのようなものを持ってカフェテリアに入り、無言で乱射した。男が迷彩服を着ていたという目撃証言もあるという。当初は男が銃を乱射した後で自殺したと報じられたが、AP通信によると、警察の狙撃班に射殺された。捜査当局が男の自宅を捜索中という。 

 同大学は約1万人の学生が通っている。キャンパスから通りに逃げ出そうとする学生で現場はパニックになった。 

 モントリオールでは89年に技術学校で女子学生14人が射殺され、容疑者も自殺した事件があり、これをきっかけにカナダで銃規制が強化された。

no.64 ( 記入なし06/09/15 02:13 )


バンクーバーのフェリー乗り場の近くに大きいタワーがあり、
展望台には世界各都市までの距離と方角を示す看板が立っています。
案外、カナダの首都をきちんと知らない人が多い。

no.65 ( 記入なし06/09/16 01:24 )


Ottawa ね。フランス語と英語の地区がはっきり分かれているね
ちなみにフェリー乗り場は、パシフィックセンターのことかな?

no.66 ( 記入なし06/09/16 04:47 )


>36
貧乏な学生が多いんじゃ

no.67 ( 記入なし06/09/16 06:07 )


あるいは、寒さにつよいのかも・・・

no.68 ( 記入なし06/09/16 10:01 )


ワーキングホリデイ制度を使って遊びいけ!

no.69 ( 記入なし06/09/16 10:04 )


命令形 あるいは、東北鉛か・・・

no.70 ( 記入なし06/09/16 10:05 )


ほい
http://moga.at.webry.info/200602/index.html#0210

no.71 ( 記入なし06/09/16 10:25 )


友達が留学したのがカナダだった!!

no.72 ( 由香里06/09/16 10:26 )


由香里もやってみれば!!

no.73 ( 記入なし06/09/16 10:34 )


「加奈陀=カナダ」

no.74 ( 記入なし06/09/16 14:59 )


そんなカナダ!

no.75 ( 記入オレンジ06/09/16 18:32 )


Iqaluit, Nunavut
本日の最高気温 1℃です
冬は、着々とやってきている

no.76 ( 記入なし06/09/16 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが今何をしているか実況中継をしてください] [話題をお任せ表示] 次 [ヒロシ風に思いを語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カナダについていろいろ話してみませんか?」と似ているトピック
01. カタカナだけでしりとりしましょう
02. ひらがなORカタカナのみで話したい。
03. 今聞くと変ななカタカナ語ってありますか?
04. 風の谷のナウシカ見ましょう
05. またダメだった。情けないです。
06. カツアゲですか?ナンパですか?
07. マジカルバナナをしましょう!
08. 晩酌のつまみはナンデスカ?
09. 来年のカレンダーどうしますか?
10. オーナーとお気楽ファンがカープをダメにした
「カナダについていろいろ話してみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. カタカナだけでしりとりしましょう
02. ひらがなORカタカナのみで話したい。
03. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
04. カツアゲですか?ナンパですか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 自動車の免許を取ろうとおもいます。
07. 風の谷のナウシカ見ましょう
08. 冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ
09. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
10. 今聞くと変ななカタカナ語ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧