HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代いじめられていた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]
話題

イッパンジム このまま続けて良いものか

カテゴリ:相談
職種:建設業一般事務正社員
年齢:25歳女性 もうじき26
学歴:短大卒
資格:特にナシ
入社歴:1年経過
勤務時間:午前9時〜午後五時半 残業月2時間くらい
給料:税込みで16万9千五百円 手取り13万くらい残業代支給
   交通費は半年分の通勤定期券支給
保険:社会保険、雇用保険加入
賞与:年2回 計2.0ケ月分
労働組合:有。ユニオンショップ制で課長職以下強制加入。給料ノ2.4%組合     費として徴収

人間関係:プライベートで遊ぶような仲の良い人ハいないがいじめられている訳ではなく、悪くもない
 
  たとえば思いきって辞めて海外留学したとしたら


投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 05/10/30 13:19
Infomation 933 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 別れは告げられてないよ 正直書くとエッチしました 

no.600 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 21:39 )


あららー

no.601 ( 記入なし05/11/24 21:51 )


きもちよかった?

no.602 ( 記入なし05/11/24 21:52 )


ふつう 別に感動とかはしていない

no.603 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 21:53 )


じゃあきもちよくなかったの?

no.604 ( 記入なし05/11/24 21:55 )


 下水道公務員さんイクのが早すぎてびっくりした

no.605 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 21:56 )


はやいってどれくらい?

no.606 ( 記入なし05/11/24 21:58 )


どんなことにも感動することを忘れたら人間はおしまいだよ。

no.607 ( 記入なし05/11/24 22:01 )


 下水道公務員さん辛い料理が大の苦手なんです 私は韓国料理が大好きで、昨日は晩の食事に韓国料理屋で石焼ビビンバやらチジミ食べたんですけど石焼ビビンバはとても辛すぎるって 聞けばキムチは大嫌いとのこと 鍋食べる時もキムチを入れるのは許せない じゃあ食卓に辛いものの料理ばかりならんだらどうするのって聞いたら味付けを変えさせるって 味噌とか醤油とか
 下水道公務員さんとは食の好みがちがうなって少々すれ違いを感じました

no.608 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:02 )


まあ食の違いなどたいしたことはないよ。

no.609 ( 記入なし05/11/24 22:07 )


 無感動。。。

no.610 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:11 )


イッたこと無い人は愛されたことが無い。

no.611 ( 記入なし05/11/24 22:14 )


>605 そして2Rを要求する間もなく、帰ろうか、と言われていまった。

no.612 ( 記入なし05/11/24 22:16 )


留学さんの性感帯は、ズバリ、耳です。
留学さんは、キスが好きです。
どう?当たったでしょう。

no.613 ( 記入なし05/11/24 22:18 )


そして、朝寝坊で、肩こりが酷い。ね、これも当たりでしょう。

no.614 ( 記入なし05/11/24 22:20 )


ご飯も好きだが、朝はジャムパンとかマーマレードとか食べるのがすきなんですよね。

no.615 ( 記入なし05/11/24 22:21 )


 朝寝坊なんかしてないよ 会社は遅刻しないできちんと行きました

no.616 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:22 )


その人好みだったの?

no.617 ( 記入なし05/11/24 22:33 )


 うんけっこう好み

no.618 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:34 )


でも早かったんだ。

no.619 ( 記入なし05/11/24 22:36 )


本当に数十人の男の人と関係したんですか?

no.620 ( 記入なし05/11/24 22:37 )


数十人で20人でも90人でも
数十人

no.621 ( 記入なし05/11/24 22:38 )


また録音してください。
演技でいいからやらしい声を!

no.622 ( 記入なし05/11/24 22:40 )


いやです

no.623 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:41 )


じゃあ普通の声でもいいです。

no.624 ( 記入なし05/11/24 22:43 )


 挿入して10秒くらいでいってしまったのよ 聞けば女の人とこんなことするのは一年半ぶりとのこと。。。

no.625 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:44 )


>no.621
だらしない気がする

no.626 ( 記入なし05/11/24 22:44 )


あたしだらしない 

no.627 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:46 )


みこすりはんか。

no.628 ( 記入なし05/11/24 22:47 )


もしや、生ですか?
留学さん、下半身が割りとしっかりしてて、思いっきり絞めたんちゃうか!

no.629 ( 記入なし05/11/24 22:48 )


どんな男が好みなの?

no.630 ( 記入なし05/11/24 22:48 )


でも10秒はないな。

no.631 ( 記入なし05/11/24 22:48 )


みんなハァハァしてるかぁ!

no.632 ( 記入なし05/11/24 22:48 )


風俗スレ  繁盛してますね

no.633 ( 記入なし05/11/24 22:49 )


 生なわけないじゃん 尻軽かもしれないけど中出氏なんか一度もしたことないからね きちんとつけました 私が言わなくても彼はきちんとつけてくれました
  
  頭良くて優しい人 メガネが似合う人すてきって思う

no.634 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:51 )


風俗はよそでやってもらえませんか?

no.635 ( 記入なし05/11/24 22:53 )


 風俗?恋愛についての話題なんですけど。。。

no.636 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:54 )


風俗はよそでやれよ。

no.637 ( 記入なし05/11/24 22:54 )


風俗じゃないです 一般人です 

no.638 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:55 )


あんた スレ主?

no.639 ( 記入なし05/11/24 22:55 )


28歳なら、1回抜いといてさ、無理か・・・・。
じゃ、25分くらい、いろんなとこ愛撫して、手でイかせてから、抱き合ったまま少しお話してさああ、盛り上がったら入れるとか。
なら1分でもいいかな?
トータル30分ぐらいでいいでしょ。
以外と男って疲れるし、そんなに観賞するほど、留学さん、綺麗でもないみたいだし。
愛し合ってる二人なら、抱き合いながらマッタリするのが幸せなんだよな。
した後も、幸せ時間が長くつづくんだよね。
その場限りってさ、やったら、その後、間が持たないんだ。あるある両方の経験。

no.640 ( 記入なし05/11/24 22:56 )


風俗はよそでやれ。

no.641 ( 記入なし05/11/24 22:56 )


真剣なら生のほうがいいよ。自然だし。
遊びならつけたほうがいいですが。

no.642 ( 記入なし05/11/24 22:56 )


 逆だよ 真剣ならつける、遊びなら生 

no.643 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 22:57 )


>640
はじめはそこまで余裕はないんじゃないの?
だんだんお互いなれてきて。。。

no.644 ( 記入なし05/11/24 22:58 )


性の相性は大事だよ。これからお互いに探っていくんだね。あと5,6回やれば、相性わかるでしょう。

no.645 ( 記入なし05/11/24 22:59 )


遊びならつけるんですか?・・・・。
じゃあ世の夫婦たちは?

no.646 ( 記入なし05/11/24 22:59 )


留学シタイナさん
言葉で玩ばれてるぜ

no.647 ( 記入なし05/11/24 23:00 )


てか下水道公務員さんともうつきあってることになってるんだけど あんま実感わかない

no.648 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:00 )


遊びで子供できたら大変だよ。

no.649 ( 記入なし05/11/24 23:00 )


誰の子供かわからない

no.650 ( 記入なし05/11/24 23:01 )


はじめてっていっても28歳だし。まじめっていってもすぐやってるし。
クンニしてくれた?これ無しで挿入なら、・・・。
遊びにスーパーひとし君だね。

no.651 ( 記入なし05/11/24 23:02 )


留学さんがさめていて下水道さんはのめりこんでいくパターンかな?
あとあと別れるのに大変なことにならないように。。。

no.652 ( 記入なし05/11/24 23:02 )


 下水道公務員さんはあたしが他の男性と浮気するんじゃないかって少々心配しているようです

no.653 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:03 )


こんな女いやだな

no.654 ( 記入なし05/11/24 23:03 )


ホントにあの智子なんかいな?

no.655 ( 記入なし05/11/24 23:03 )


 どうしたら真剣に恋ができるだろう

no.656 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:04 )


経験有りでも当然なんとも思わないが数十人って・・・引いちゃうよ

no.657 ( 記入なし05/11/24 23:05 )


熱しやすくさめやすいタイプかな?
あんまり男をもてあそばないように
刺されますよ、ほどほどにね。

no.658 ( 記入なし05/11/24 23:05 )


惑わさせすぎでしょうね。終わってる。

no.659 ( 記入なし05/11/24 23:06 )


下水道さんが、留学さんをパシッ!と平手打ちするぐらい心配してくれてるかどうか。

no.660 ( 記入なし05/11/24 23:07 )


19の頃からの記憶をたどれば正確な経験人数は算出されますが時間がかかります

no.661 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:08 )


無職.comは適度に若い女性に群がる。前にも言ったでしょ。
はしゃぎすぎ  アポーン ☆

no.662 ( 記入なし05/11/24 23:08 )


なんで、八方美人なのはわかるけど、それだけの人数やって本当の恋が掴めないんだろうか。
逆に不思議です。

no.663 ( 記入なし05/11/24 23:10 )


19デビューか

no.664 ( 記入なし05/11/24 23:11 )


その年で本気の恋をしたことない。だけじゃなく、経験も多いって、どういうこと?

no.665 ( 記入なし05/11/24 23:11 )


面接落ちまくりと基本は同じ・・・

no.666 ( 記入なし05/11/24 23:12 )


そんな女知ってますよ。
おれもそんな女とたまに寝ています。
彼女は結婚してますが。。

no.667 ( 記入なし05/11/24 23:12 )


あぽーん

no.668 ( あぽーん05/11/24 23:12 )


 かつて本気にすきになった人がひとりだけどいました 21から22にかけてです で でも、私はすきになるとのめりこむタイプでストーカー化していました 何回もその人に電話かけたり待ち伏せしたり 結局その人は別の女性と結婚したと風の便りでききました

no.669 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:13 )


>666 意外なところで無職comと繋がったね〜。

no.670 ( 記入なし05/11/24 23:13 )


なるほど

no.671 ( 記入なし05/11/24 23:15 )


>669 いい子じゃん。がんばれよ。ということは見た目が難点なのかな?

no.672 ( 記入なし05/11/24 23:15 )


 見た目じゃない 性格だと思う。。。

no.673 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:16 )


まあ早いと言われた彼は落ち込んでいるだろうな。

no.674 ( 記入なし05/11/24 23:17 )


 松田聖子の赤いスイトピー聞いています せつないです

no.675 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:18 )


性格は相性っていうものでね、そういう子が好きな男もいるんだよ。
普通に性格が良いだけじゃ、ツマンナイっていう男がいるんだ。

no.676 ( 記入なし05/11/24 23:19 )


NHKですね、れっツゴーヤング。

no.677 ( 記入なし05/11/24 23:19 )


中学時代に好きだったな、今は化け物にしか見えないが。

no.678 ( 記入なし05/11/24 23:20 )


ねるか。

no.679 ( 記入なし05/11/24 23:22 )


松田聖子は永遠です

no.680 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:23 )


いいねーわかいってのは

no.681 ( 記入なし05/11/24 23:24 )


ヤリマンな女が好きな男いるかなぁ。。。

no.682 ( 記入なし05/11/24 23:25 )


 松田聖子はSAYAKAちゃんとも和解したみたいだし SAYAKAちゃんはいつテレビにもどってくるのかなあ

no.683 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:26 )


ジコチュウ

no.684 ( 記入なし05/11/24 23:27 )


うん 自己中なO型

no.685 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:27 )


そこまでいうなら生でやってみろってんだ!

no.686 ( 記入なし05/11/24 23:29 )


できないです。。。

no.687 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:30 )


練るべ

no.688 ( 記入なし05/11/24 23:30 )


この根性なしめ!

no.689 ( 記入なし05/11/24 23:31 )


留学シタイナはおっさんだな

no.690 ( 記入なし05/11/24 23:31 )


寝ないぽ 

no.691 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:31 )


そんなことじゃ留学も結婚もできないな。

no.692 ( 記入なし05/11/24 23:31 )


世のできちゃったコンしている女の人たちはできたらどうしようとかおもわないんでしょうか

no.693 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:32 )


できたら生むしかないだろに

no.694 ( 記入なし05/11/24 23:33 )


きっとママにはなれない だからできないようにする できたら生む

no.695 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:34 )


ま、どうでもいいけどね。
やっぱ練る。

no.696 ( 記入なし05/11/24 23:37 )


ネルポよ おやすみ

no.697 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/24 23:41 )


今晩もネタ話で盛り上がってるね。
なんか虚しくなんないかい?みんな!
事実か虚構かわかんない話でセンズリこくのは悲しいぜ。
早くねるぽ!!明日は金曜。

no.698 ( 記入なし05/11/24 23:46 )


犬や猫じゃあるまいし・・・

no.699 ( 記入なし05/11/24 23:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

933 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代いじめられていた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]

HOME 掲示板トピック一覧

「イッパンジム このまま続けて良いものか」と似ているトピック
01. ビッグイシュージャパンについて語る
02. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
03. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
04. イオンクレジットについて
05. インターネットをしたいのですが
06. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
07. ベーシックインカムがあったらいいと思う
08. ベーシックインカムについて
09. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
10. みなさんは、パントマイムはできますか?
「イッパンジム このまま続けて良いものか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 録画でみてNHKフリーターの漂流について
02. 派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?
03. もし、あなたが前向きだったら?
HOME 掲示板&トピック一覧