HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろまじでやばいっす] [話題をお任せ表示] 次 [どのようにすればよいのでしょうか?]
話題

「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会に行ってきました

カテゴリ:雑談
本日、「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会に行ってきました。

昭和33年の東京下町の人間模様。

会場には10代後半からお年寄りまで様々な人がいてみんな感動して

泣いていました。この時代を知らない人も楽しめる映画です。

私は無職の身ですが、今回試写会は懸賞で当たりいい息抜きになりました。

みなさん映画は好きですか??


投稿者 : ゆき 日時 : 05/10/21 22:29
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゆきさんも泣いた?

no.2 ( 記入なし05/10/21 22:32 )


私が8歳の時です。
友達も、近所の人も皆良い人達ばかりだった。

no.3 ( 記入なし05/10/21 22:39 )


映画好きですよー でも日本映画はあまり見てませんね〜

社員旅行のバスの中で 釣りバカ日誌とかやると寝ないで見ちゃうんですけどね

私は一応有職者なんですが 会社が傾いちゃってるので ときどきこのサイトに来ます

no.4 ( ぐへへ05/10/21 22:42 )


この間映画の券、当たったんですけどね
いけなくて 残念でした
しかも二枚も 内山ちゃんの、紅だったかなー。
まだ、そのまま袋に入ってます
オールそんなにいいんですね
もらった映画で仮面ライダーでどうしようかと思ったら
以外とひびきさん、よかったですんw
NHKでも答えていたけど、義経をやってて今調子よくて彼女もできたらしいですね

no.5 ( 記入なし05/10/21 22:51 )


昭和30年代といえば横浜ラーメン博物館を思い出すな。

no.6 ( 記入なし05/10/21 22:53 )


環境も人もまだ、ゆっくりと動いていた時代
ほのぼのとした営みがあったのだろうね。

no.7 ( 記入なし05/10/21 23:04 )


ほんと泣ける映画でしたよ。
映画好きでけっこういままでいろんなもの観てきましたが
年齢とか男女関係なく誰にでもいいよっていえるのが少なかった
気がします。

ほんとこれはたくさんの人に観てもらいたいです(^^)

no.8 ( ゆき05/10/22 11:40 )


映画『三丁目の夕日』をどう思いますか? 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131212766/

no.9 ( 記入なし05/11/19 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そろそろまじでやばいっす] [話題をお任せ表示] 次 [どのようにすればよいのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会に行ってきました」と似ているトピック
01. 映画三丁目の夕日をどう思いますか?
02. 薄型PLAYSTATION3について語りましょう
03. J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!
04. FINAL FANTASY XII について話しましょう
05. 無職でYAZAWAのファンはいますか?
06. ADSLの料金の変更。。。。。。
07. 今日一目惚れしてしまいました
08. THE CRANE FLY 門出の詩
09. SMAPだと誰に生まれ変わりたい?
10. 「NANA」を読んでいる人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧