HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトの面接後の不採用(落ちる)] [話題をお任せ表示] 次 [今日から引越しのバイトにいってきます。]
話題

FINAL FANTASY XII について話しましょう

カテゴリ:雑談
みんなが大好きな大作RPG!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/10 15:17
Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつになったらファイナルになるんだろう

no.152 ( 記入なし06/03/25 22:55 )


あなたがこのゲームに見向きもしなくなるとき
そのときこそファイナル

no.153 ( 記入なし06/03/25 23:04 )


Finish Fantasy

no.154 ( 記入なし06/03/25 23:06 )


人物関係が訳分からん

no.155 ( 記入なし06/03/26 00:55 )


始めて3時間でストーリーについてけなくなったよ。
でも戦闘が楽しいので続けてる

no.156 ( 記入なし06/03/26 04:27 )


12を終えないまま10を初めからやり直してみた。w
映像は10がやはり劣るけど、好きなんだよなぁ〜

no.157 ( 記入なし06/03/26 12:24 )


ラストに突入したけど何かストーリー短いしベタだしイマイチ
キャラも主人公は目立たないしそれぞれの個性があまりない
ガンビットやミストナックや召喚などのシステムもイマイチ
ただサブやストーリーに関係ないイベントは充実している
FFとしてはイマイチだけどゲームとしてはそこそこ面白い程度

10>6>7>9>4>12>5>3>1>8>2

12は↑この辺の位置

no.158 ( 記入なし06/03/26 16:52 )


オレ、1と2と7、8、9しかやった事無いけど、あとのffどうなの??

no.159 ( 記入なし06/03/26 16:54 )


10はラスボス糞弱く、隠しが強く、一本道ストーリー
11は廃人ゲーム
12は良くわからん必殺技とかいろんな技がある。仲間集えば、集団斬り

no.160 ( 記入なし06/03/26 19:55 )


12って、リアル過ぎて嫌。変にリアル過ぎ。それだったら、10とかの方がいい。

no.161 ( 記入なし06/03/27 13:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトの面接後の不採用(落ちる)] [話題をお任せ表示] 次 [今日から引越しのバイトにいってきます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「FINAL FANTASY XII について話しましょう」と似ているトピック
01. 薄型PLAYSTATION3について語りましょう
02. J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!
03. THE CRANE FLY 門出の詩
04. 300万を2億にしたHANABI 出て来い第2のHANABI
05. 「NANA」を読んでいる人いますか
06. 買ったエアコンがMADE・IN・CHINAでした
07. NISSENからなかなか服が届きません
08. LINUXを使っている無職の人
09. もしも無職の中にINTELが入っていたら・・
10. 「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会に行ってきました
HOME 掲示板&トピック一覧