HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雪の女王観て感動した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪の人集まってください。がんばりまっか。]
話題

口臭で悩んでる方いませんか

カテゴリ:相談
タイトルの通りです
歯を磨いても口臭が凄いです
嫌われてます
面接も落とされます


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/17 00:01
Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

胃が悪かったりしませんか?虫歯が多いとか。

no.2 ( 記入なし05/10/17 00:03 )


ブレスケアとか使ってもダメ?

no.3 ( 記入なし05/10/17 00:37 )


どぶ

no.4 ( 記入なし05/10/17 00:50 )


日本人の平均年齢上がったからか胃がやられているからか

最近の電車はどぶくさくなった

no.5 ( 記入なし05/10/17 00:55 )


実は、口臭は問題無くて、鼻の穴が臭いのでは?

no.6 ( 記入なし05/10/17 00:56 )


歯槽膿漏

no.7 ( 記入なし05/10/17 00:58 )


電車のドア開いてびっくりすることないの?

どぶだよ

no.8 ( 記入なし05/10/17 00:58 )


歯周病じゃないですかね

no.9 ( 記入なし05/10/17 00:59 )


最近女性も年齢が高い人が働いているせいかどぶの臭いするときあるよ

隣に座ってびっくりすることあるもん

no.10 ( 記入なし05/10/17 01:02 )


そもそも
どぶの匂いがどんなだか分からん。

no.11 ( 記入なし05/10/17 01:03 )


だから どぶなんだよ〜 わかんないかな

no.12 ( 記入なし05/10/17 01:04 )


どぶ・・・。って・・・

no.13 ( ゲラ子05/10/17 01:05 )


どぶろく。

no.14 ( 記入なし05/10/17 01:05 )


若い奴でも、くちくさい奴が多いと思う

no.15 ( 記入なし05/10/17 01:05 )


舌苔(ぜったい)ってやつかも。
舌につく白いコケ。
胃が悪いとつきやすい。
歯磨きした後、それもとって、
お茶飲むとだいぶ違うと思うけど。

no.16 ( 記入なし05/10/17 01:08 )


タバコ臭かも

no.17 ( 記入なし05/10/17 01:09 )


舌苔君が好きだよ〜軽く苔を剥がすだけで〜突然僕の口臭すっきりしたよ〜♪

no.18 ( 記入なし05/10/17 01:09 )


舌苔(ぜったい)>あぁ、お兄ちゃんが受験の時なってましたなぁ。
歯周病だと歯医者にいかなアカンけど、胃とかが問題なら内科に行かないと・・・!

no.19 ( ゲラ子05/10/17 01:11 )


唾液が関係しています。殺菌効果が有る唾液が少ないと口臭がすぐ出ますよ。逆に唾液が多い人は虫歯が多くても口臭が出にくいですね。

no.20 ( 記入なし05/10/17 01:22 )


君たちもコーヒーと煙草の組み合わせで、最強の口臭を手に入れよう。

no.21 ( 記入なし05/10/17 10:45 )


>あれは息をしないでほしいくらい臭い。
教師でよくいたな。あの臭い息で顔近づけて説教してほしくなかったから、大人しくしてたようなもんだ。

no.22 ( 記入なし05/10/17 12:22 )


口臭 力

no.23 ( 記入なし05/10/17 12:51 )


舌苔のとり方→デンタルフロスをもって、舌をこすれ。きったないくっさい物体がとれるよ。
あとはもちろんぶくぶくうがいしろ

no.24 ( 記入なし05/10/17 14:58 )


↑そうなんだ。やってみるよ。
あと、たまに奥歯をフロスでこするとどぶ臭い歯垢が取れる。
奥歯からもどぶ臭いのが出てるのかな?

no.25 ( 記入なし05/10/17 15:01 )


きったないくっさい物体>グロイな・・・

no.26 ( 記入なし05/10/17 15:06 )


口は頻繁に歯磨きしたり、口臭スプレーやったりして注意しているが、脇の匂いが臭い・・・
スプレーやったりしているが夏場なんか汗かいたら自分でもなんとなく臭く感じる・・・・
ココアを飲めば匂いが消えると聞き頻繁に飲んでいるが、お腹にいいのかピーシャラピーになってしまう。
なにか良い脇の匂い消し方法あったら情報もとむ。

no.27 ( 記入なし05/10/17 16:57 )


屁を我慢しすぎると、口から臭いが出てくるって聞いたことある。

no.28 ( 記入なし05/10/17 18:24 )


このスレは汚らしい感じがして変なにおいがただよってきそう。。

あまりあげないでください!!

no.29 ( 記入なし05/10/17 18:27 )


虫歯があってそこに食べかすが詰まってるんじゃないでしょうか。
 あと歯の磨き方も不十分なのでは。
歯磨いた後、歯垢を赤く染める薬を使ってみると、まちがいなく
残ってます。子供用の小さいハブラシを併用するといいです。
 舌のネバネバはハブラシでも取れます。色つきのネバネバが・・・。
ラストはイソジンうがい薬でノドじゃなく口の中をうがい。

no.30 ( 記入なし05/10/17 18:47 )


妖怪  どぶおじさんじゃ


夜 枕元に出るぞ

no.31 ( 記入なし05/10/17 18:59 )


歯磨きを2回すればよくなると思います。
1回目は歯磨き粉つけて、歯茎中心に磨く→ベロも
2回目は空磨きで歯中心に磨く

それで自分は虫歯がなくなりました。
家族いわく、口臭もなくなりました。
歯ブラシは磨きやすいものを使ってくださいね。

参考に、値段が高くなるほど、歯ブラシの質はいいです。

no.32 ( 記入なし05/10/17 19:32 )


俺もフロスを購入してきたので、奥歯の歯糞取りやったら凄いドブ臭かった。
これが口臭の原因だな。

no.33 ( 記入なし05/10/17 23:58 )


口臭で落とされた

no.34 ( 記入なし05/10/18 11:03 )


甲州街道

no.35 ( 記入なし05/10/18 12:21 )


>31
やめてくれ〜

no.36 ( 記入なし05/10/18 12:23 )


口臭道徳を守りましょう

no.37 ( 記入なし05/10/18 12:24 )


ガム噛めばだいぶなくせます口臭

no.38 ( 記入なし05/10/18 12:27 )


胃が悪いじゃないの?

no.39 ( 記入なし05/10/18 12:28 )


中年のオバサンは臭いね

no.40 ( 19歳銭湯レディ05/10/18 15:09 )



おめえの口と包茎もくさいぞ〜かなり〜

no.41 ( 記入なし05/10/18 15:25 )



自分の事だろ

no.42 ( 記入なし05/10/18 15:32 )


女優の三田佳子は凄い口臭らしい

no.43 ( 記入なし05/10/18 16:39 )


自分は人と話すときに気になっている。
臭くて人にいやな思いをさせてないだろうかと。

no.44 ( 記入なし05/10/18 16:47 )


口臭は口からと内臓からがあると思うよ。
内臓は胃だけど、これはお腹が空いてるとか病気の時にひどくにおいます。
口臭は、歯の手入れでかなり済みます。
歯磨きを丁寧にしていれば大丈夫。
基本的に歯磨きがたりない人は、口臭がひどいです。
自分では感じませんが、他人はかなり敏感なので一度聞いてみては?
ちなみに私は歯磨きに15分かけてます。って言うか、かかります。

no.45 ( 記入なし05/10/18 21:35 )


女性で口の臭いのは最悪だ
ドブ臭いの
前の会社の事務員
顔は南野陽子似だが口臭すごい
歯槽膿漏とアダナ
誰も臭いと言えない
情けない男子社員ばかりだ

no.46 ( 記入なし05/10/21 00:41 )


自分の臭いが時々、気になる。
年令のせいなのかわからないが、歯茎が段々、下がってきて歯が長くなった。
これって歯槽膿漏の一歩みたいだが、出血なんかはないんだよな。
歯磨きは丁寧にやっているつもりなんだが。

どぶの臭いって書き込みがあるが、俺は喋ると炊きたての御飯の臭いがするオジサンが多いと思うのだが?

no.47 ( 記入なし05/10/21 01:39 )


女の人でも歯磨きに無頓着な人多いよねぇ。
メチャクチャ臭そうな人いるもん。
お願いだから歯ぁ磨いてって感じ。
俺は最近人の歯に目がいくようになっちゃったんだけど、結構磨かない人いるもんだねぇ。
悪臭放ちますよ。
カッカッカッ!ってようじでかき出してッ!

no.48 ( 記入なし05/10/21 02:18 )


顔は美人でも悪臭なら最悪ですね。
多いの最近の事務員たち。
彼氏とか何も言わないのか。

no.49 ( 記入なし05/10/21 02:35 )


口臭街道

no.50 ( 記入なし05/10/21 02:37 )


歯の磨き方が悪いのか胃腸が悪いのか解らないが、口臭はある。
歯を磨いた後、舌を歯ブラシで数回こすっている。舌苔はあるようなので、朝と夜にやっている。
歯茎が下がっているので歯の磨き方が悪いのか…。それとも昼も磨いていないせいなのか。

ガムとお茶でちょっとごまかしていますが、やっぱり臭うものは臭う。orz

no.51 ( 記入なし05/10/21 02:50 )


女の人でも歯磨きに無頓着な人多いよねぇ。
メチャクチャ臭そうな人いるもん。
お願いだから歯ぁ磨いてって感じ。
俺は最近人の歯に目がいくようになっちゃったんだけど、結構磨かない人いるもんだねぇ。
悪臭放ちますよ。
カッカッカッ!ってようじでかき出してッ!

no.52 ( 記入なし05/10/21 09:10 )


50

(笑)

no.53 ( 5205/10/21 09:10 )


女子高生は口よりアソコが臭い

no.54 ( 記入なし05/10/21 17:49 )


リアルすぎで発言控えます

no.55 ( 記入なし05/10/21 17:51 )


俺の口も強烈かな ハァ〜

no.56 ( ねずみ男05/10/21 19:48 )


 口臭・歯槽膿漏ひどい51歳です。
私はアメリカ製口臭歯磨きでやってました。
やはり営業なので、気になります。

no.57 ( 記入なし05/10/21 20:11 )


ただ、単に歯を磨くと言っても、噛む場所と歯の前後、歯と歯の間が
あるよね。
1本1本、歯の間をいろんな方向で丁寧に磨いたことある?
たぶんそこまでしたことあるかな。
特に歯槽膿漏の方は。
歯1本に対して、前、後ろ、上、歯茎との間、前歯の両隣の歯との間(磨く歯の側面にあたるように)×2、同じく後ろの歯の両隣の歯との間。
1本磨く場所は、8箇所あります。
それを全ての歯に対して丁寧に磨いたことある?
ただし、歯茎に対して歯磨き粉はだめです。理由は歯磨き粉の中に研磨剤が
含まれているので、歯茎が持っていかれます。
また、力を入れすぎると逆に悪くなり、磨かれなくなります。(歯ブラシが垂れる)

no.58 ( 記入なし05/10/21 20:42 )


スポーツすることで、ある程度、解消できます。運動不足の人はにおいますね。50代のおばさんも。とても、エッチする気になれません。

no.59 ( 記入なし06/05/04 22:34 )


虫歯がひどくて痛かったんですが歯医者に行くのが嫌でほっといたら
数年で歯がボロボロになり奥歯は皆無になりました。
歯は大事にしとけば良かったとつくづく思います。口臭もひどいし
笑うときに手で口を押さえる癖もあります。
インプラントなんて高くてとても手が出ません。

no.60 ( 記入なし06/05/04 22:39 )


うちのセキセイインコ「くち臭い〜」としょっちゅういいます。

no.61 ( 記入なし06/05/04 23:37 )


納豆くさいです

no.62 ( 記入なし06/05/05 09:14 )


口臭道徳

no.63 ( 33才の男06/05/05 09:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雪の女王観て感動した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪の人集まってください。がんばりまっか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「口臭で悩んでる方いませんか」と似ているトピック
01. どんな死に方したいですか?
02. まだ起きてる方って居ますか?
03. 働こうと考えてもうごけない方
04. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
05. 新しい働き方を考えましょう
06. 無職で口臭が気になる人いますか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 口臭がキツイのですがどうしたらよいのですか?
09. 安く遊ぶ方法はありますか
10. 山口県にお住まいの方。集まってください。
「口臭で悩んでる方いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 口臭がキツイのですがどうしたらよいのですか?
02. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧