HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [楽天イーグルス パリーグに参入] [話題をお任せ表示] 次 [失業中の恋愛について]
話題

ホテルマンって変な人多くないですか

カテゴリ:議論
ちょっと地位が高くなるとでかい態度とる奴結構いると思わない?
どこの会社も同じか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/08 09:56
Infomation 13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔の話だが・・
プリン○ホテルでも上の人が威張り散らしていた。
オーナーがワンマン経営で何年も抑圧されてたからと思うが、
自分が管理職になったとたんに威張りたがるようです。

おまけに直接の部下たちにはさほど高圧的な態度を取らないのに、
部外者の下っ端たちには虐めて楽しんでるようでした。

バイトで派遣されて陰険課長の存在を知らずに働いてた私は、
まんまとそいつの餌食になってしまった。
(後から同じ職場の人に「あの人は気おつけろ!新人をいびって楽しんでるから・・」と注意された)

あんな見せ掛けだけ豪華なホテルには泊まりたくない!
(裏側は結構汚かったり、不衛生だったりします)

no.2 ( ポンタ05/10/08 10:13 )


ホタテを舐めるなよ!

no.3 ( 記入なし05/10/08 10:33 )


1よりはマシだろう。

no.4 ( 記入なし05/10/08 10:50 )


ある東京のホテルの支配人が、挨拶が出来ない奴の首切ったという事もあるし。
変な奴多過ぎ。

no.5 ( 05/10/08 11:05 )


5<
挨拶が出来ない奴の首切った←接客業ではお客さんに挨拶など基本中の基本です。ホテルに限らず飲食店やデパートでも老舗?みたいな所では首を切られると思います。

自分がお客さんになった時を考えてください!
店員が何も挨拶せずに無愛想な店は気持ち良いですか?

普通のお客さんは「何だ、この店は!」と気分を害すると思います。

お店の印象が悪くなり「悪い評判」が立ってしまうので、
客離れ→倒産になってしまいます。

話はずれますが・・
今年の春に横浜駅の○越デパートが閉店しました。
閉店前のセールの時は店員の活気が無くて「こんなに寂れたのか!」と驚きました。

買いたい物があったが、
(○越の変貌振りに驚いて)他のデパートに行ってしまった。

no.6 ( ポンタ05/10/08 12:53 )


ホテトルマン

no.7 ( 記入なし05/10/08 13:46 )


姉さん事件です。 高嶋兄が結婚しました

no.8 ( 記入なし05/10/08 14:09 )


ホルマリン

no.9 ( 記入なし05/10/08 15:48 )


6

ちがうよ。同じホテルの従業員だよ。

no.10 ( 105/10/09 01:35 )


4はホテルマンか?悔しかったの?

no.11 ( 記入なし05/10/09 01:36 )


高嶋宏伸。

no.12 ( 記入なし05/10/10 15:30 )


姉さん大変です

no.13 ( 記入なし05/10/10 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [楽天イーグルス パリーグに参入] [話題をお任せ表示] 次 [失業中の恋愛について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホテルマンって変な人多くないですか」と似ているトピック
01. シングルママで悩んでる人いませんか?
02. アンチ スマホの人いますか?
03. 今マンデーブルーになってる人いますか?
04. エホバの証人のハルマゲドン説を信じていた人いませんか?
05. ガテン系目指してる人います?
06. ギャンブルで食べてる人いますか?
07. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
08. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
09. ロマンチストな人集ってください
10. どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?
「ホテルマンって変な人多くないですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 出稼ぎ経験者の方いますか?
06. 無職で借金だらけの人
07. スター目指している人はいますか?
08. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
09. アンチ スマホの人いますか?
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧