HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]
話題

あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?

カテゴリ:雑談
やっぱ松田聖子かな?

投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34
Infomation 3835 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うえとあや

no.1200 ( 記入なし09/06/27 08:29 )


あやとちえ

no.1201 ( 記入なし09/06/27 20:06 )


八田亜矢子。
東大生(医学部)で頭いいし。
サイコーだね。

no.1202 ( 記入なし09/07/03 19:45 )


岩田さゆり

http://www.youtube.com/watch?v=GuPTeXOj57k&feature=related

no.1203 ( 記入なし09/07/03 21:32 )


紺野あさ美

no.1204 ( 記入なし09/07/04 10:23 )


来栖あつこさん交際あいての男性俳優今間卓也だまされてしまい、多額のお金を騙し取られてしまいました。お相手の男性は名前を明かしませんでしたが、元熱愛の相手は今間卓也さん!来栖あつこさんは「結婚を考えていたのに、すべてうそ」とショックを隠せませ!記者会見に登場した来栖あつこさんは現在精神が消耗している状態で顔色も悪く、かぼそい声で記者会見島しました。現在三十路も超えて31歳と年齢的にも結婚適齢期、婚活として長くついあっていたのでショックだったそうです。

no.1205 ( 記入なし09/07/07 18:12 )


 「ミニスカポリス」5代目リーダーで知られ、2年半交際、同棲した年下俳優との金銭トラブルに巻き込まれていた女優、来栖あつこ(31)が年下俳優に貸した推定300万円を返済されたことが6日、分かった。所属事務所がファクスで報告した。

 同事務所によると、俳優とその母親が先週末に来栖側の弁護士のもとを訪問。現金で全額を返済し、〔1〕来栖側が貸していた額以上の金銭要求をしない〔2〕相手男性の名前を公表しない〔3〕相手方が不義理を謝罪する、との文書を交わしたという。

 来栖は先月23日発売の女性誌「女性自身」や、30日の会見で男性との結婚を考えながら、彼にウソをつかれて貸した金額が膨らみ、自殺を図ったことを告白。この日、書面で「心の傷が癒えるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、芯が強い女性へと成長できる様に精進していきたい」などと決意を示した。

 ネットで実名が報じられた年下俳優の所属事務所は「担当者が不在」として、返済について語らなかった。

no.1206 ( 記入なし09/07/07 18:14 )


昔のアイドルって歌上手いよね。

no.1207 ( 記入なし09/07/07 18:14 )


昔のアイドルはデビュー時にキャッチフレーズがあったなあ

no.1208 ( 記入なし09/07/07 18:21 )


真樹たんは小さいけどバランス取れてるんだじょ
http://www.youtube.com/watch?v=jhDe3ewFVAk&feature=related

no.1209 ( 35歳ですが何か?09/07/07 19:16 )


20代の頃の聖子ちゃん。

no.1210 ( 弥生09/07/07 20:53 )


持田真樹が小さいの周りがデカいのかどっち?

no.1211 ( 記入なし09/07/07 21:09 )


二宮歩美

no.1212 ( 記入なし09/07/17 18:09 )


人気モデルの前田希美
http://ameblo.jp/maeda-nozomi/image-10301148339-10214571489.html

no.1213 ( 記入なし09/07/17 18:12 )


若いときの斉藤由貴は最高によかったな。今はただのデブだけど。

no.1214 ( 記入なし09/07/17 19:02 )


初音ミク

no.1215 ( 記入なし09/07/17 22:49 )


おりも政夫

no.1216 ( 記入なし09/08/04 13:15 )


三浦理恵子→森高千里→南野陽子の順

no.1217 ( 36才の男09/08/06 23:02 )


イモトアヤコとみのわはるか

no.1218 ( トーイックさん09/08/06 23:05 )


志田 未来ちゃん

no.1219 ( 36歳09/08/06 23:42 )


魅惑のキャットボイス三浦理恵子    スタイルも抜群

no.1220 ( 36才の男09/08/06 23:58 )


相武紗季

no.1221 ( 22歳無職09/08/07 00:04 )


香椎由宇ってオダギリジョーと結婚してたのか…

no.1222 ( 記入なし09/08/07 13:03 )


あやや

no.1223 ( 記入なし09/08/07 13:05 )


のりぴーに決まってんだろ!

no.1224 ( 記入なし09/08/07 20:49 )


最近では成海璃子。平安美人に見える。

no.1225 ( 記入なし09/08/07 22:38 )


のりピー

no.1226 ( ヤクなし09/08/08 16:36 )


中川

no.1227 ( 記入なし09/08/09 10:38 )


双子アイドルデュオ・リリーズ…ファンの声で復活 

 双子のアイドルデュオとして1970年代半ばを駆け抜けた「ザ・リリーズ」。「好きよキャプテン」が大ヒットしたのは34年前の75年だった。

 「復活したのはデビュー30周年の4年前。『ザ』をとって、今はリリーズなんですよ」(妹の燕真由美)。「私たちのファンサイトがあって、そこに寄せられたファンの方々の声に押されたのが、きっかけです」(姉の奈緒美)

 「今は月に3回前後のペースでライブを行っています」(真由美)、「29日には東京・JR大久保駅そばのライブバー『バンプシティ』(TEL03・3366・1626)の予定です」(奈緒美)

 60年、北海道夕張市生まれの48歳。74年に渡辺プロにスカウトされ、翌年、「水色のときめき」でデビュー。テレビ時代劇「銭形平次」で居酒屋の双子の娘役で出演する一方、CMでも活躍したが、85年、奈緒美の結婚を機に活動休止した。

 「でも、バツイチになって…。3人の子供と私たち2人で一緒に住んでます」(奈緒美)

 取材した場所は横浜市緑区の「ライブカフェ2000」。この日は同店で約8カ月ぶりのライブがあり、開演2時間以上前からファンが並んだ。

 ステージでは、正面後方に陣取った40代とおぼしきファンから“奈緒美チャン”“真由美チャン”コールが飛ぶ。店内は一挙に75年にタイムスリップしたかのようだ。1部と2部で計21曲を披露し、ライブが終わったのは午後10時過ぎだったが、とても短く感じた。

 それにしても、双子とはいえ質問に対する答えはデュエットそのもの。「性格は私がおっとり」(奈緒美)、「私はせっかち」(真由美)で、男性の好みも違うが、ラーメン好きなことをはじめ嗜好はほとんど同じだそうだ。

 これからの活動予定は?

 「かつてのアイドルではなく、今の年齢の新しい『リリーズ』の世界を作っていきたいわ」(奈緒美)

 「生まれ故郷の夕張をもっと応援したいですね」(真由美)

 リリーズは健在だ。

ZAKZAK 2009/08/27

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009082726_all.html

子供の頃ファンでした。今でもレコード持ってます。

no.1228 ( 記入なし09/08/27 20:04 )


リンリンとランランは?
リンリンランランリューエン、リューエンいってしあわせ、たべよー
って、CMが頭に焼き付いている。

no.1229 ( 記入なし09/08/28 00:53 )


石井香織  いいね

no.1230 ( 富夫と夏09/08/28 04:47 )


亀井静

no.1231 ( 記入なし09/08/28 16:10 )


【WEB人】ユーザー育成型アイドル「COSMETICS」 
「コメント、全部見てます!」 (1/4ページ)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090917/msc0909171110000-n1.htm

no.1232 ( 記入なし09/09/17 16:19 )


のりp〜 綺麗だったなぁ

no.1233 ( 記入なし09/09/17 20:43 )


「星の金貨」の頃ののりピーが大好きだったオレとしては
とりあえず見た目は昔のまともなのりピーに戻っていてよかった

TVで流れてた、あのインタビューの時のイっちゃてる状態のままじゃ悲しすぎる・・・

no.1234 ( 記入なし09/09/17 23:18 )


久住小春

no.1235 ( m2309/09/17 23:37 )


ここ最近はガッキーだな!

no.1236 ( 記入なし09/09/17 23:57 )


のりピー

拘置所から出てきた時見たか?
アレが本来ののりピーなんだよ 
ほんとはマジメないい子なのに
高相みたいなバカとくっついたから><

オレが裁判員なったら
有罪
罰金500万円
社会奉仕 芸能界「ダメ!絶対」宣伝コンパニオン2年かな

no.1237 ( 記入なし09/09/18 21:44 )


俺隠れファンだけど俺が裁判員なら無罪。
だって誰に迷惑かけた?
俺は迷惑かけられてない。

酒やたばこや女やギャンブルや
仕事や金やそんな依存症の奴らに
のりピー責める資格ないよ。

no.1238 ( 記入なし09/09/18 22:54 )


たばこや酒の方がはるかに人へ迷惑かけてる確率が高いね

no.1239 ( 記入なし09/09/18 22:56 )


>たばこや酒の方がはるかに人へ迷惑かけてる確率が高いね 
目くそ鼻くそを笑う。
たばこや酒に90%の税金をかけ、ワープアに支給しよう。

no.1240 ( 記入なし09/09/18 22:59 )


止めたAKB48、再開したモー娘。"政権交代"が進むアイドル界の「握手会狂想曲」
2009年09月19日11時00分 / 提供:日刊サイゾー

ミリオンヒットが連発された90年代も今は昔、音楽配信全盛でCD不況が叫ばれる時代に、レコード会社は特典などのさまざまな付加価値を付けてCDを売ろうと画策している。その中でも最も効果的な付加価値が、アーティストと直接"接触"できる握手会だ。そんな握手会を積極的に行ってきたのが、新曲「言い訳Maybe」発売初日のデイリーチャートでSMAPを抜き1位を獲得したAKB48。"接触"を売りにし、時に"AKB48商法"とも言われてきた同グループだが、今回の新曲から名物だった秋葉原にあるAKB48劇場での握手会を中止した。

 周辺事情に詳しいある業界関係者は次のように明かした。

「AKB48に警察から厳重な指導が入ったようですね。6月に発売した前作『涙サプライズ!』発売の際には、劇場のある秋葉原のドンキホーテ周辺に数キロにも渡る長蛇の列ができ、交通の妨害になっていました。また、"ピンチケ(中・高生用の1,000円安いピンクの劇場チケットが由来)"と呼ばれる中高生のファンが増え、彼らが学校を休んで握手券付きのCDを買うために並び、さらに、中高生にもかかわらず列でタバコを吸う輩もいて問題となり、新曲では劇場の握手会は休止。替わりに東京ビッグサイトで大規模な握手会を行うほか、通常版の特典である"全国握手会"を東京、大阪、名古屋、福岡、広島、仙台で開催。東京ではよみうりランドで開催し、平日にもかかわらず6,000人を集めました。今や"国民的アイドル"の称号は完全にモーニング娘。からAKB48に"政権交代"したと言っていいでしょう」

 AKB48が隆盛する一方、ジリ貧気味のモーニング娘。はこれまで、CD購入者から抽選で選ばれたファンのみが参加できるスペシャルイベントを開催してきたが、8月に発売した「なんちゃって恋愛」で久々に定された場所で購入したファン全員に向けての個別握手会を再開。参加したファン暦5年という"モーヲタ"は握手会の様子を語ってくれた。

「スペシャルイベントでは、最後にメンバー全員との"流し"の握手会があったんですが、スタッフからの"はがし"がキツくて、話そうとするとスタッフからタックルされるような勢いで流されていました......。それが今回は、個別で握手できたんですよ!! ちゃんと会話もできるし、CDを買った枚数だけ何回もループも可能でした。めっちゃうれしかったですねー。でも、こんなにヲタが少なくて大丈夫かな? ってちょっと心配になってきました。昔はモー娘。とAKBの"兼ヲタ"も多かったんですが、ほとんどAKB48に行っちゃいましたから......」

 CDのオマケに握手券が付くはずだが、ファンにとっては完全に握手券のオマケにCDがある状態。だが、なにゆえそこまで、ファンたちは握手会にこだわるのだろうか?

 AKB48ファン暦3年10カ月の"古参ヲタ"は次のように分析する。

「メンバーに覚えられたいから。その一言に尽きますね。AKB48界隈では"推しメン(推しているメンバー=好きなメンバー)"に"認知"されることがヲタのステータスとなっています。推しメンに名前を覚えられることはもちろん、メンバーから『髪切りましたね』『今日は服の感じが違いますね』とか言われることも普通にありますから。まあ僕ぐらいになると、覚えられすぎてて、推しメン以外のメンバーに握手に行ったのがバレて、『○○ちゃんに握手しに行ったでしょ』って推しメンに怒られたりします(笑)。そんな彼氏気分すら味わえるので、ついつい20ループとかしちゃうんですよ。でも、今は新規のイタいファンが増えてきて、『僕の名前覚えてください』とメンバーに"認知"を強要するド新規が増えて、メンバーがかわいそうで仕方がない。実は、メンバーにとっても"個別握手会"のファンの列の長さは、人気のバロメーターになってます。個別の握手会の売り上げ枚数によって、運営が次のシングル選抜の参考にするという話もあるので、"干され"メンバーのヲタも張り切るわけですよ!! まあ、ほかの有名アーティストの場合、握手することもありえないですからね。『AKBINGO!』『すイエんサー』『週刊AKB』とテレビのレギュラーがもはや3本もあるアイドルと話せるし、自分の名前も覚えてもらえるから、握手会に熱くもなるわけですよ」

 政界では、旧態依然とした自民党は敗退し、新たなマニフェストを掲げた民主党が大勝した。アイドル界隈でも、確実に"政権交代"は進み、握手という地道な努力を重ねたAKB48は人気を誇り、地上波でレギュラー3本を獲得。一方、モー娘。はレギュラーはゼロ。辻希美、矢口真里ら卒業メンバーの"バーター"でなんとかテレビに出られている状況だ。

 9月20日(日)に開催される東京ビッグサイトでのAKB48の個別握手会では、人気メンバーは6時間(!)もの握手に挑む。"AKB48商法"と言われながらも、メンバーが連日劇場で公演を行い、時に身を犠牲にして、努力してきたのは事実。早くも今年4枚目となる新曲「RIVER」を10月21日に発売するが、この曲で念願のウィークリー1位を獲得できるのか注目だ。
(文=本城零次)

※画像は「言い訳Maybe」キングレコード

http://news.livedoor.com/article/detail/4356432/

no.1241 ( 記入なし09/09/19 16:01 )


相沢仁美

no.1242 ( 記入なし09/09/24 13:53 )


あいだもも

no.1243 ( 記入なし09/09/25 23:28 )


岡本あずさ

no.1244 ( 記入なし09/09/26 05:19 )


酒井若菜
当時衝撃を受けた…

no.1245 ( 記入なし09/09/26 08:42 )


愛川ゆず季

普通の服来てにテレビ出演しただけなのに、勃起!オナニーしてしまった!

no.1246 ( 記入なし09/09/26 09:45 )


石絵未季

no.1247 ( 記入なし09/09/26 09:48 )


神田もも

no.1248 ( 記入なし09/10/06 00:12 )


ベッキークルーエル

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091014/tnr0910140838001-n1.htm

no.1249 ( 記入なし09/10/14 21:34 )


神田ももは確かに良かったですね
週末はずいぶんとお世話になりました
今は何の仕事してるんだろ・・・

no.1250 ( 記入なし09/10/14 21:37 )


 歌手の小金沢くん

no.1251 ( 記入なし09/10/15 00:18 )


ヨガリウオに噛ませる。

no.1252 ( 記入なし09/11/07 23:28 )


シンディー

no.1253 ( 記入なし09/11/07 23:39 )


「男女」ショート ver./ベッキー・クルーエル

ベッキー・クルーエル 確かに可愛い^^

http://www.youtube.com/watch?v=H7bPUn59k5E&feature=featured

no.1254 ( 40代おやじ09/11/07 23:58 )


>1254
可愛いですねえ!キュートなのでお気に入りに保存しました^^

no.1255 ( 記入なし09/11/08 23:22 )


あいぶさき

no.1256 ( 記入なし09/11/09 00:06 )


ドナルド

no.1257 ( 記入なし09/11/09 00:07 )


“可愛いにもほどがある”英ベッキー、美少女ユニット結成!

可愛いにもほどがある欧州美少女3人組。左からサラ・クルーエル、ベッキー・クルーエル、ジェマ・クルーエル 動画投稿サイトから人気に火が付き、9日にDVDで日本デビューを果たした英マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が、新ユニットを結成し、来年2月10日にCDデビューすることが18日、分かった。その名も「ベッキー・クルーエル・feat・クルーエル・エンジェルス」。2人の欧州美少女を従え、名曲「翼をください」のカバーで日本歌謡界にうって出る。

 「可愛いにもほどがある」のキャッチコピーで人気のベッキーが、再び日本を“萌え萌え”にする。

 ベッキーとともにユニットを結成したのは、仏リヨンの女子大生、サラ・クルーエル(18)と英ポーツマスの女子高生、ジェマ・クルーエル(16)=ともに芸名。いずれもベッキーに負けず劣らずの美少女だ。

 2人はベッキーと同じく、動画投稿サイトにハンドルネームで自身のダンスをアップするネットアイドルで、ともに日本のアニメやアイドル、J−POPなどが大好きという親日派。仏を代表するアニメオタクとなったサラは、AKB48から影響を受けており、12歳から日本に興味を持ち始めたというジェマは、今ではお姉さんと一緒に毎日J−POP研究に励んでいるという。

 ロンドンにあるベッキーの事務所関係者が、ネット上でキュートなダンスを踊る2人を見つけ、ユニット結成を打診。2人とも快諾したため、超強力次世代アイドルユニットが誕生した。

 3人は日本の名曲「翼をください」(徳間ジャパン、1575円)を日本語でカバーし、CDデビューする。ベッキーは「由緒ある歌を歌えて光栄です。私たちなりのアレンジで楽しく歌っていますので、みなさんぜひ聴いてください」とコメントを寄せた。

 今春、ネットで人気が爆発し、リア・ディゾン(23)を超えたとまで言われるベッキーは、10月にオタクの聖地、東京・秋葉原で世界初単独ステージを行い、ファン600人をメロメロに。今月9日にはDVD「ディス・イズ・ベッキー・クルーエル」で日本デビューし、オリコンデイリーチャートで8位に初登場するなど快進撃中。パワーアップしたベッキー率いる欧州発の美少女3人組が、日本の歌謡界を席巻しそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/091219/msc0912191123002-n1.htm

no.1258 ( 記入なし09/12/19 17:09 )


恵けい

no.1259 ( ゴミ人間09/12/20 10:47 )


ひこにゃん

no.1260 ( 記入なし09/12/20 18:06 )


木島佳苗容疑者

no.1261 ( 記入なし10/02/07 10:39 )


昔、伊藤かずえが好きだったな。なにかと大映ドラマ見てたな

no.1262 ( 記入なし10/02/07 21:23 )


1あやや  2三浦理恵子  3ナンノ

no.1263 ( 36才の男10/02/07 21:44 )


1木島佳苗 2上田美由紀 3細木数子

no.1264 ( 記入なし10/02/07 21:51 )


おじさん
カップアーメンひとつください

no.1265 ( 記入なし10/02/07 21:53 )


モー娘 あやや 優子りん

no.1266 ( 記入なし10/02/07 21:58 )


森高千里。。

no.1267 ( 記入なし10/02/07 22:05 )


田村英理子

no.1268 ( 記入なし10/02/08 16:57 )


内田有紀

no.1269 ( 記入なし10/02/08 19:23 )


吹田明日香

no.1270 ( 記入なし10/02/08 19:34 )


塚田彩湖

no.1271 ( 記入なし10/02/08 20:20 )


浜田麻里

no.1272 ( 記入なし10/02/08 20:32 )


子供店長

no.1273 ( 記入なし10/02/08 20:55 )


ドアラ

no.1274 ( 記入なし10/02/09 03:45 )


堀田ゆい夏

no.1275 ( 記入なし10/02/09 12:59 )


池田夏希の水着

no.1276 ( 記入なし10/02/10 00:20 )


佐々木希

no.1277 ( 記入なし10/02/10 02:59 )


ナッキーはつむじ風のころの榊原郁恵

no.1278 ( 記入なし10/02/10 14:47 )


あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?

みんな しわくちゃ になっちゃた〜

no.1279 ( 記入なし10/02/10 20:33 )


やっぱし天地真理かな
当時当時っ

no.1280 ( 記入なし10/02/10 20:42 )


松田聖子

no.1281 ( 記入なし10/02/10 20:47 )


翼裕香,吉沢明歩、夕月満里奈

no.1282 ( 記入なし10/02/11 07:54 )


やっぱ、星由里子、佐久間良子かな。

no.1283 ( 記入なし10/02/13 06:39 )


今の松田聖子より
田舎の女子高校生が良い!

no.1284 ( 記入なし10/02/13 07:02 )


新垣結衣の十六茶のCMが頭からはなれない。
結衣はまた十六茶からー♪ だっけかな? 松本伊代のセンチメンタルジャーニーの替え歌。

no.1285 ( 36才の男10/02/22 19:34 )


松嶋れいな。かな子さん(山崎拓の愛人)

no.1286 ( 記入なし10/03/22 03:52 )


やっぱり麻丘めぐみかな

http://www.youtube.com/watch?v=ToMFOvDU62U&NR=1&aia=true&aia=true&aia=true

no.1287 ( 記入なし10/03/22 14:52 )


篠崎愛

no.1288 ( アイドル好き10/03/22 23:34 )


神田もも

no.1289 ( 記入なし10/03/27 20:52 )


木崎ジェシカ、藤井シェリー、七海なな

no.1290 ( 記入なし10/03/27 20:54 )


磯山さやか

no.1291 ( 記入なし10/03/27 20:58 )


丸岡さん

no.1292 ( 記入なし10/07/01 16:29 )


太田裕美と松本伊代

no.1293 ( 記入なし10/07/01 16:44 )


http://www.youtube.com/watch?v=rLzR8KoHL8k&feature=related

no.1294 ( 記入なし10/07/01 17:12 )


チャイルズ

no.1295 ( 記入なし10/07/01 18:09 )


奥菜恵
吉田里深
中野美奈子
奥浜レイラ
中島愛里
相内優香
篠田麻里子

no.1296 ( 記入なし10/07/01 18:43 )


薬師丸ひろ子
斉藤由貴
ジェシカ・アルバ

no.1297 ( 記入なし10/07/01 18:50 )


は闇夕

no.1298 ( 記入なし10/07/01 18:56 )


森昌子

no.1299 ( 記入なし10/07/01 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
01. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
02. あなたのバイブル教えてください
03. あなたの一番呼びやすい名前は?
04. あなたの一番見たいものは何ですか?
05. あなたが戻りたいあの一瞬
06. あなたならどうする第一弾
07. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
08. 「アイドル」って必要だと思いますか?
09. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
10. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 健康管理・減量・体力トレーニング
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 競馬について語りませんか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧