HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津島!3000ゲット!

no.3000 ( AJF06/03/21 17:39 )


津島って知ってますか?

no.3001 ( AJF06/03/21 17:40 )


こんばんわ!!すご〜〜〜い!!駅ばっかり(00)!
AJFさんの駅って、みんな{名鉄}の駅じゃない?違います???(−0−)

no.3002 ( ちび大根06/03/21 18:34 )


そうですよ・・・
ちび大根さん、良く知ってますねー

no.3003 ( AJF06/03/21 18:40 )


名鉄か・・・
『この列車は前後に止まります』
編成を切り離してホームの前と後ろに停車するのかと思ったよ。

no.3004 ( 記入なし06/03/21 18:41 )


前後駅

no.3005 ( AJF06/03/21 18:42 )


いえいえ・・・・。はい、前に友達と豊橋から乗って遊びに行ってましたから・・・。(^^)

no.3006 ( ちび大根06/03/21 18:51 )


おおー
それは良い友達をお持ちだ。
たまには津島においで!
何もないけど。

no.3007 ( AJF06/03/21 18:54 )


津島ですか・・・・。ん・・・・駅は大きければいいってもんでもないし!!
車両も運転席が2階だから、客車が最前線に座れるのいいですね!!!

no.3008 ( ちび大根06/03/21 19:04 )


おお、良く知ってますね。
其の通り!

no.3009 ( AJF06/03/21 19:07 )


おそれいります・・・(__)

no.3010 ( ちび大根06/03/21 19:14 )


うむ!

no.3011 ( AJF06/03/21 19:16 )


こげぱん君
自慰行為してるかい

no.3012 ( 記入なし06/03/21 19:19 )



本当は凄いホモだよ

no.3013 ( 穴ほられました06/03/21 19:20 )


リップサービスしてくれ

no.3014 ( 記入なし06/03/21 19:21 )


いや

no.3015 ( 記入なし06/03/21 19:22 )


あの〜3000レス超えたので、ここで発表。

no.3016 ( ちび大根06/03/21 19:23 )


実はここのスレ主{こげぱん}と私{ちび大根}は共に私です。
今まで、うそついてごめんなさいペコリ(__)ではでは・・・。

no.3017 ( ちび大根06/03/21 19:27 )


鉄道ネタ希望
以前みたいに

no.3018 ( いかりや06/03/21 19:27 )


3012〜3014各駅通過〜〜〜〜〜(^0^)

no.3019 ( ちび大根06/03/21 19:28 )


仕切りなおしで、電車で発車せよ

no.3020 ( 記入なし06/03/21 19:28 )


車内販売まだか

no.3021 ( 記入なし06/03/21 19:29 )


宇都宮まで大人一枚

no.3022 ( 記入なし06/03/21 19:29 )


長さん、いっらしゃいませ〜〜。昨日ドリフやってたね!!

no.3023 ( ちび大根06/03/21 19:30 )


よし今夜電撃復活

no.3024 ( 記入なし06/03/21 19:30 )


よしよし、冷凍ミカンくれ

no.3025 ( 記入なし06/03/21 19:31 )


小山で乗り換えします

no.3026 ( 記入なし06/03/21 19:32 )


早く発車せよ

no.3027 ( 記入なし06/03/21 19:32 )


半年振りだね、こげぱん元気か

no.3028 ( 記入なし06/03/21 19:33 )


え〜〜〜〜〜(−−)最近疲れぎみなんだけど・・・・・。
宇都宮・・・・570円です、1000円から・・・。3番ホームね〜〜。

no.3029 ( ちび大根06/03/21 19:36 )


おー 凄い人気

no.3030 ( とうりかかり06/03/21 19:36 )


わかば 寿司食いたい

no.3031 ( 記入なし06/03/21 19:37 )


こっちは、酒と燻製だ

no.3032 ( 記入なし06/03/21 19:38 )


車掌早く来い

no.3033 ( 記入なし06/03/21 19:38 )


押し寿司くれ

no.3034 ( 記入なし06/03/21 19:39 )


東武ワールドまで乗せて

no.3035 ( 記入なし06/03/21 19:40 )


俺は鬼怒川

no.3036 ( 記入なし06/03/21 19:40 )


わっ!すごいお客さん・・・・。どどどどどうしよう・・・・・(−−)

no.3037 ( ちび大根06/03/21 19:40 )


いや日光だ

no.3038 ( 記入なし06/03/21 19:40 )


どうだ半年振りの感想は?

強がり言って引退宣言したけど

仲間は、いいだろう

復活ありがとよ

本当に嬉しいぜ

ベイビー

no.3039 ( 06/03/21 19:43 )


復活したの?

no.3040 ( 記入なし06/03/21 19:46 )


そうですね、いい人達ばっかでよかったです。でも復活って・・・・(−−)
不定期の運行でもいいかな〜〜〜?毎日はちょっと・・・。

no.3041 ( ちび大根06/03/21 19:49 )


今日は{みどりの窓口}編・・・・
すいません券売機が故障してるのでこちらで!!(−0−)どうぞ〜
鬼怒川まで・・・温泉チケット込みのお得切符ありますけど??どうですか?(^0^)

no.3042 ( ちび大根06/03/21 19:56 )


10枚下さい。
大家族なんで。

no.3043 ( 記入なし06/03/21 19:57 )


スペーシアは次・・・20時7分発で15番線から。

no.3044 ( ちび大根06/03/21 19:58 )


トイレいってくるからちょっと出発まっといて!

no.3045 ( 記入なし06/03/21 20:00 )


はい、高校生以下、割引使えますが・・お子さんは何人ですか?

no.3046 ( ちび大根06/03/21 20:00 )


それと、今日は車内販売はありません。みなさん各自持ち込みで!!

no.3047 ( ちび大根06/03/21 20:03 )


さらに3歳以下は無料ですよ。

no.3048 ( ちび大根06/03/21 20:04 )


3045さん、車両についてるのに(−0−)!  ま、いいか・・・・。

no.3049 ( ちび大根06/03/21 20:06 )


大人10枚で17000円ですからお子様いればさらに割引です。

no.3050 ( ちび大根06/03/21 20:11 )


出発は新宿ですか??

no.3051 ( 記入なし06/03/21 20:12 )


あちらにパンフレットもありますから、ごゆっくりど〜ぞ〜〜(^^)

no.3052 ( ちび大根06/03/21 20:13 )


売り子さーんビールちょーだーい。

no.3053 ( 記入なし06/03/21 20:14 )


3051さん、いいえ東京駅始発です。

no.3054 ( ちび大根06/03/21 20:14 )


3053さま・・・・。その口調、多少飲んでますね・・・(^^)

no.3055 ( ちび大根06/03/21 20:16 )


車掌
ぎっくり腰が痛みます助けて

no.3056 ( 記入なし06/03/21 20:18 )


おい早くびーるもってこい!
なに?今日はうってないだと?
なめとんのか〜船長よんでこい!

no.3057 ( 記入なし06/03/21 20:20 )


さっさっ・・・こちらへ・・歩けます?

no.3058 ( ちび大根06/03/21 20:21 )


3057氏。。。げっ!やべ〜〜〜(−−)かなりはいってるよ・・・・。
どうしよう(−−)

no.3059 ( ちび大根06/03/21 20:23 )


とりあえずサロンパス貼りますね・・・。それですこし様子みましょう。

no.3060 ( ちび大根06/03/21 20:26 )


あの〜小銭きれたので両替に行ってきます。東口にも窓口ありますから、お急ぎの方はそちらで・・・。すいません。

no.3061 ( ちび大根06/03/21 20:31 )


車掌がいない!
運転するなら今のうち!

no.3062 ( 記入なし06/03/21 20:32 )


こらこら!!そうはいきませんよ!!保線区の係り者が巡回してますからね!

no.3063 ( ちび大根06/03/21 20:34 )


愛媛まで

no.3064 ( 記入なし06/03/21 21:15 )


押し寿司が食べたい

no.3065 ( 記入なし06/03/21 21:24 )


3064さん、え、愛媛っすか??!!お急ぎでなければフェリーとか・・・。

no.3066 ( ちび大根06/03/21 21:39 )


押し寿司??ん〜〜〜鱒すし・・・・あ、ありました!富山の名産品なんですがいかがですか? ある意味{押し寿司}ですけど(^0^)・・・・。

no.3067 ( ちび大根06/03/21 21:43 )


今日は、せっかく大勢来ていただいたのにレスできなくてごめんなさい!
またすこしずつ運行していきますのでよろしくお願いします。(__)
本日の業務終了します。おやすみなさい。

no.3068 ( ちび大根06/03/21 22:07 )


復活嬉しいな
おやすみ

no.3069 ( 記入なし06/03/22 02:08 )


元気かい

no.3070 ( 記入なし06/03/22 16:51 )


こげぱん

no.3071 ( 記入なし06/03/22 16:52 )


『今回から不定期です。』って言ってたよ。

no.3072 ( 記入なし06/03/22 16:54 )


ちび大根さん、はじめましてミスターXと申します。(^v^)
このスレのno125のこげぱんさんは28才らしいのですが、ちび大根さんは何才ですか?

no.3073 ( ミスターX06/03/22 17:23 )


  実はここのスレ主{こげぱん}と私{ちび大根}は共に私です。
  今まで、うそついてごめんなさいペコリ(__)ではでは・・・。 
  no.3017 ( ちび大根 06/03/21 19:27 )

no.3074 ( 記入なし06/03/22 17:35 )


罰としてうさぎ跳びで山手線一周!

no.3075 ( 記入なし06/03/22 17:41 )


ひざ壊れるよ(笑

no.3076 ( 記入なし06/03/22 17:44 )


このスレは潰さないぞ
永遠に有り

no.3077 ( 宗男06/03/22 20:56 )


オレモ オウエン スルゼ

no.3078 ( ムルアカ06/03/22 22:17 )


おーいこげぱん

no.3079 ( 記入なし06/03/23 00:28 )


コゲパンスキデス

no.3080 ( ドン チャンゴン06/03/23 02:41 )


ただいま^^。今戻りました。あ〜疲れた・・・。

no.3081 ( ちび大根06/03/23 20:49 )


昨日から、いろんな人が来てます。ご来店に感謝です!

no.3082 ( ちび大根06/03/23 20:50 )


x氏・・・はじめて???はぁ〜〜〜!よく言いますよ(^^)

no.3083 ( ちび大根06/03/23 20:53 )


3075さん、うさぎ跳びは勘弁です(−−)体育会系ではないので・・・。

no.3084 ( ちび大根06/03/23 20:55 )


あ、宗男さん!はじめまして・・・。ですよね!

no.3085 ( ちび大根06/03/23 20:57 )


ムルアカさん・・・も!はじめまして!(^^)
今でも誰かの秘書やってるんですか?

no.3086 ( ちび大根06/03/23 20:59 )


ドン チャン ゴンさん・・・・ども・・・(^^)。
えっと〜〜〜〜お国はどちら?

no.3087 ( ちび大根06/03/23 21:00 )


外国の方もよろこんで〜〜〜〜(^0^)!

no.3088 ( ちび大根06/03/23 21:02 )


かすみ会いたいよ

no.3089 ( 記入なし06/03/23 22:07 )


駅弁売り
おし寿司 1000円

no.3090 ( 記入なし06/03/23 22:37 )


>3087
二イガタサドデス

no.3091 ( ドン チャンゴン06/03/24 07:45 )


ちび大根さん
駅弁のお勧めは何ですか?
よかったら連れてってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

no.3092 ( 記入なし06/03/24 09:16 )


ただいま〜。

no.3093 ( ちび大根06/03/24 18:47 )


頑張るの?大丈夫ですか?

no.3094 ( 記入なし06/03/24 18:53 )


3094さん、頑張る?   何を?

no.3095 ( ちび大根06/03/24 18:59 )


電車の運行ですよ ☆☆☆ ホイナ

no.3096 ( 記入なし06/03/24 19:10 )


ちびちゃん、おかえり!

no.3097 ( 記入なし06/03/24 19:11 )


あ〜運行ですね。はい・・・・。あ、でも今日は・・・すいません。(__)
でも、みなさんへのレスはしていきますよ!

no.3098 ( ちび大根06/03/24 19:35 )


97番さん、ただいま〜〜!。

no.3099 ( ちび大根06/03/24 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧