HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

車内整理、場内整理ですね。

no.3100 ( 記入なし06/03/24 19:39 )


今から杏林堂行ってくるので{お菓子買いに}後ほど・・・・。

no.3101 ( ちび大根06/03/24 19:39 )


3100番さん、わかってるぅ〜〜〜〜〜!!!(^0^)そうそう!!

no.3102 ( ちび大根06/03/24 19:41 )


おはようございます。(^^)
今日ね、友達とアキバへ行ってきますので、しばらくお留守です。
ヨドバシも行くんだ〜〜。ではでは・・・。(^^)

no.3103 ( ちび大根06/03/25 07:26 )


俺も連れてってー

no.3104 ( 記入なし06/03/25 07:59 )


日高屋での昼食も忘れずにね

no.3105 ( 記入なし06/03/25 08:14 )


ちび! メイドカフェで萌え萌えジャンケンしてきたか?

no.3106 ( ミスターX06/03/25 21:05 )


上がります1日一回

no.3107 ( 記入なし06/03/26 19:36 )


こんばんわ〜、遅くなりました。
行って来ましたよ!アキバ(^0^)楽しかったです。

no.3108 ( ちび大根06/03/27 22:13 )


そろそろまた福知山線の脱線カーブが気になる季節。
脱線事故最悪や! 次はおれの地元の鉄道会社じゃないかって、ひやひや。

no.3109 ( ムショク歴 2006年3月06/03/27 22:15 )


萌え萌えじゃんけんは さすがに恥ずかしいかな(^^)
でもメイリシュでお食事してきました。

no.3110 ( ちび大根06/03/27 22:16 )


秋葉原!いいなー!俺も行きたい! まづは東京に行かんといかんからな、それが大変。

no.3111 ( ムショク歴 2006年3月06/03/27 22:17 )


ちびちゃん、やっとかめ!どこいっとりゃぁした。

no.3112 ( 記入なし06/03/27 22:19 )


ムショクさん、はじめまして!もうそんな季節ですか・・・・。(__)
地元は主要路線ですか?それともローカル線とか?

no.3113 ( ちび大根06/03/27 22:20 )


どもども!!!オタクの聖地{アキバ}ですよ〜〜〜〜!それも泊まりで!!(^^)

no.3114 ( ちび大根06/03/27 22:22 )


今までね、何度も行ってるけど{おでん缶}って初めて買いました。
中身はともかく表面の{萌えキャラ}がいいです!!(^0^)

no.3115 ( ちび大根06/03/27 22:25 )


地元は名古屋鉄道と近鉄線 他。
脱線しないでね。脱線しないでね。脱線しないでね。

no.3116 ( ムショク歴 2006年3月06/03/27 22:25 )


でね、ラムラタの前でね、誰か知らないけどイベントやってました。
なんかアニメの声優さんらしいって近くで{萌えてる人達}が!!言ってました。

no.3117 ( ちび大根06/03/27 22:30 )


下川みくにだな、たぶん。

no.3118 ( AJF06/03/27 22:33 )


名鉄ですか〜〜〜!!(^0^)名鉄は大丈夫ですよ!!
経営が堅いから、あんな無茶はしないと思いますよ。

no.3119 ( ちび大根06/03/27 22:34 )


AJFさん、ど〜も〜!そうなんですか!!
詳しいっすね〜〜〜!ひょっとしてAJFさんもアキバ行ってました??(^^)

no.3120 ( ちび大根06/03/27 22:37 )


秋葉原!いきたいっすよ。 オタクだけどアキバにいけない。悲しい。
東京自体がとおいお。

no.3121 ( だめぽさん06/03/27 22:38 )


それとね、後で知ったんですけど25,26って国際展示場で{アニメフェア2006}あったんだって・・・・(><)残念です。ま、夏コミあるし!

no.3122 ( ちび大根06/03/27 22:42 )


東京有明のビックサイトでつか?
名古屋でわポートメッセなごやとか言うところでよくコミックマーケットとかやってますよ。
海の近くです。

no.3123 ( ムショク歴  M.D2006年06/03/27 22:47 )


だめぽさん、おはつです(^0^)うちもね遠いけど好きだから行っちゃいますね!
ぜひ行けるといいですね!!だめぽさん!

no.3124 ( ちび大根06/03/27 22:47 )


そうです、ビックサイト!あ〜名古屋の・・・・。それって{スタジオYOU}主催のかな〜・・・。月一くらいでやってますね!ムショクさんもよく行くんですか??

no.3125 ( ちび大根06/03/27 22:50 )


新橋のユリカモメに乗って、東京湾岸遊覧走行ー。
ビックサイトの逆三角形が目印さ。

no.3126 ( だめぽさん06/03/27 22:50 )


むかしはよく行ってた、なごやのコミケ。最近はあんまりいってない。
名古屋らしく自分で車乗っていくのだお。

no.3127 ( ムショク歴 M.D2006年06/03/27 22:52 )


あ、前のレスで{駅弁お勧め?}ってあったけど、うちの食べた中からだからそんな多くないけどいいかな〜〜〜?
えっとね、東京駅で売ってる{金の鈴}?と言う850円のお弁当がおいしかったです。

no.3128 ( ちび大根06/03/27 22:56 )


だめぽさん、了解です。(^0^)

no.3129 ( ちび大根06/03/27 22:57 )


ちび大根氏

去年行った時に、下川がやってたからね。
今年のは知りません。

no.3130 ( AJF06/03/27 22:57 )


でね、その駅弁は8角形なんですよ!量は少なめなので味わっていただきましょう!!
ごはんは確か・・おこわでした。

no.3131 ( ちび大根06/03/27 23:00 )


AJFさん、ラジャ〜〜!

no.3132 ( ちび大根06/03/27 23:01 )


今日は{アキバ報告会}でした。簡単ですが・・・。
いつかみなさんと行けるといいかなぁ〜〜〜〜〜〜!!なんて〜〜〜(^0^)

no.3133 ( ちび大根06/03/27 23:03 )


{金の鈴}?おかずはなにかにゃー

no.3134 ( 記入なし06/03/27 23:03 )


すいません、今日はこの辺で・・・・・・・。
デッサンの練習がありますので。   おやすみなさい(__)

no.3135 ( ちび大根06/03/27 23:05 )


おっと・・・。 
おかずですか・・?ん〜〜〜7種類くらいありまして煮物、魚、山菜、etc・・・。
すいません(__)曖昧で。

no.3136 ( ちび大根06/03/27 23:10 )


ちびちゃん、あんがと、またね。おやすみ

no.3137 ( 記入なし06/03/27 23:12 )


あ、補足!!でね、その駅弁ね真ん中の枡に入ってる薄焼き卵に{鈴の絵}がプリントされてるんですよ。以上でした。では落ちます。

no.3138 ( ちび大根06/03/27 23:26 )




no.3139 ( 記入なし06/03/27 23:59 )


まんが虎の穴は昔はあんな大きなビルじゃなかった! 裏路地の汚い建物で急階段を
昇ると女人禁制ワールドが広がっていたのだ! あんな明るい雰囲気アキバじゃないやい! (;>ω<)/ 

no.3140 ( ミスターX06/03/28 00:59 )


…みなさん、長らくのご乗車お疲れさまでした。 
次は、メーテル。惑星メーテル。 
…機械化母星、メーテルでございます…。

no.3141 ( 記入なし06/03/28 12:28 )


上がります

no.3142 ( 記入なし06/03/29 07:30 )


あ、X氏。。。なに?それ愚痴?明るいアキバっていいじゃない!!!
うちは好きだな!!

no.3143 ( ちび大根06/03/29 21:27 )


3141さん、それ999{スリーナイン}でしょ!!メーテル好きでした(^^)

no.3144 ( ちび大根06/03/29 21:28 )


昔の後ろめたい暗さがあるアキバが好きだったんだ! 怪しい露天商も少なくなったし・・

no.3145 ( ミスターX06/03/29 21:28 )


へ〜そうなんだ・・・・(−0−)。昔のアキバはそうだったんですか・・・?
知りませんでした。でも18禁のソフトを買う時は、うちも後ろめたさを感じます。

no.3146 ( ちび大根06/03/29 21:49 )


昔の18禁ソフトはモザイクなんかなかったんだ〜 えがったえがった (^v^)

no.3147 ( ミスターX06/03/29 21:51 )


そんな時代があったんですね・・・。まぁ〜{その部分}が見たい訳ではないし・・・。ストーリー重視ですから。

no.3148 ( ちび大根06/03/29 22:06 )


泣けるやつと抜けるやつ、どっちがいいんだ?

no.3149 ( ミスターX06/03/29 22:07 )


なんかストレートすぎるんですけど、その質問(−−)。うちさ〜感覚で生きてるから・・・ん〜〜〜微妙です。

no.3150 ( ちび大根06/03/29 22:13 )


ところでブリかえすようだが〜〜〜きみは28歳と言ったり25歳と言ったりホントは何歳なのだ?

no.3151 ( ミスターX06/03/29 22:14 )


ばれた〜〜。すいません(__)正直に言います。本当は27才なんです。
すこしごまかしてました。

no.3152 ( ちび大根06/03/29 22:20 )


それも信用ならん・・(-_-;)

no.3153 ( ミスターX06/03/29 22:21 )


え〜〜〜〜!!なんでさ?これしか言いようないじゃん!

no.3154 ( ちび大根06/03/29 22:24 )


いや・・もっと子供っぽいねん。 15さい中3とか・・

no.3155 ( ミスターX06/03/29 22:25 )


はぁ〜〜〜〜〜??!!!中学生、このサイト来ないと思うよ・・・(−−)

no.3156 ( ちび大根06/03/29 22:31 )


不眠ちゃんがおるやん・・

no.3157 ( ミスターX06/03/29 22:32 )


ちと遅い晩飯食ってくるわ・・

no.3158 ( ミスターX06/03/29 22:38 )


不眠ちゃん??・・・・・さて?だれっすか??
ってかX氏さ〜〜語尾に{ねん}とか{やん}とか・・・おもしろい形容詞使いますね!超笑えるんですけど〜〜!!(^0^)

no.3159 ( ちび大根06/03/29 22:41 )


あ、はい・・・・。

no.3160 ( ちび大根06/03/29 22:41 )


渡辺徹風エセ関西弁です(^^; 

no.3161 ( ミスターX06/03/30 01:03 )


ただいまです・・・。つかれた・・・ぽぉ(−−)

no.3162 ( ちび大根06/03/30 22:22 )


ちび大根はどこいったo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

no.3163 ( 記入なし06/03/31 00:12 )


すいません、おそくなりました(__)

no.3164 ( ちび大根06/03/31 00:28 )


{いちいち・・・・}のスレでみなさんとお話してました。

no.3165 ( ちび大根06/03/31 00:29 )


3163さん・・・あれ?行き違いかな・・・?

no.3166 ( ちび大根06/03/31 00:31 )


ちびちゃん、あっちこっち忙しいね、寝んでいいの大丈夫。

no.3167 ( 記入なし06/03/31 00:33 )


伝言でも残してこ・・・!
   

せっかく来てもらったのにすいませんでした。よろしければ、またおいでくださいね!
おやすみなさい。(__)

no.3168 ( ちび大根06/03/31 00:34 )


3167さん・・・ども・・・。 あ、うん。眠いです(−−)
寝よ・・・。おやすみなさい。

no.3169 ( ちび大根06/03/31 00:36 )


おやすみです。

no.3170 ( 316706/03/31 00:37 )


小手指までいくら?

no.3171 ( 記入なし06/03/31 07:18 )


1億円>3171

no.3172 ( うつで無職中の青年06/03/31 07:22 )


押し寿司を食おう

no.3173 ( 記入なし06/03/31 08:04 )


押し寿司だとおお、生意気ななあ わしは引く寿司食べるよ

no.3174 ( うつで無職中の青年06/03/31 08:05 )


お前に聞いてねーよ、偽うつ

no.3175 ( 317106/03/31 09:34 )


押し寿司が食いたい

no.3176 ( 記入なし06/03/31 19:09 )


小手指まで

no.3177 ( 記入なし06/03/31 19:36 )


押し寿司 バッテラ?
意味不明

no.3178 ( 記入なし06/03/31 19:36 )


バッテラも押し寿司の一種。
他にもいろいろ種類があるんでしょう。

no.3179 ( 記入なし06/03/31 19:38 )


鮎、鯖が該当します。デパ地下で実演してますよ。

no.3180 ( 記入なし06/03/31 19:40 )


旨そう
http://www.sabazushi.co.jp/
http://www.kinoya.com/html/KinoyaRadar/060_033_200.html

no.3181 ( 記入なし06/03/31 19:50 )


> no.3181
うまそう!

no.3182 ( 記入なし06/03/31 19:51 )


ウマい!

no.3183 ( 記入なし06/03/31 20:23 )


>3181
粋な味だな

no.3184 ( 記入なし06/03/31 20:47 )


東急の地下の鯛押しが旨い

no.3185 ( 記入なし06/03/31 21:03 )


俺は鮫の方が好きだ

no.3186 ( 記入なし06/03/31 21:19 )


岡山の押し寿司いいよ

no.3187 ( 記入なし06/04/01 02:03 )


穴子の押し寿司も旨いよ
大善焼きアナゴ

no.3188 ( 記入なし06/04/01 03:09 )


押し寿司いいね

no.3189 ( 記入なし06/04/02 01:06 )


美味そう

no.3190 ( 記入なし06/04/02 02:20 )


お寿司でGO!みなさんどちらまで・・・にいつのまにか変わっているぞwww

no.3191 ( ミスターX06/04/02 03:19 )


本当に押し寿司は美味いぜ
酢の香りが粋だな

no.3192 ( 記入なし06/04/02 04:31 )


あはようござ・・・・
げぇ!押し寿司の報告会になってる!  まっいいか・・・
うち、  あ、おいらも好きだし・・・。(ーー)

no.3193 ( ちび大根06/04/02 07:55 )


駅弁と思えば旅の良い友

no.3194 ( 記入なし06/04/02 08:25 )


北海道産の鮭の押し寿司うまいぜ
俺は昔、役人に喰わしたものだ
あと、ロシアのキャビア押し寿司も最高だ

no.3195 ( 宗男06/04/04 07:14 )


宗男さん、こんばんわ〜〜。
さすが地元の北海道の情報は詳しいっすね!(^^)

no.3196 ( ちび大根06/04/04 22:30 )


かえでさんも{お寿司}好きかな〜〜?
なぁ〜〜〜〜〜んて!個人的に(^0^)

no.3197 ( ちび大根06/04/05 18:34 )


お寿司、大好きです!!
アナゴの押し寿司、バッテラ、にぎり寿司、嫌いなのはありません!!

no.3198 ( 楓(かえで)06/04/05 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧