HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人と関わらないようなお仕事] [話題をお任せ表示] 次 [明日から何をすればいいのでしょうか?]
話題

みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、ヘビやクモのどちらが苦手ですか?
私の場合は、蛇はかわいいから怖くないが(噛まれても病院いけばいいし)、逆にクモや毛虫が怖すぎます。
素手なんかで触ることもできません。
農家の友人は、クモは平気なんですが、ヘビが苦手みたいです。
仕事が農業ですので、よくヘビに驚かされて、見ただけで鳥肌が立つそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 18:14
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 蜘蛛女も蛇女も、めちゃセクシーって感じがする。
違いがあるとしたら・・・

蜘蛛女は咥えこまれたら長生きは出来ない、って感じだけど
蛇女は逃げられず飼い殺し、ってところかな。

no.30 ( 10/07/10 01:46 )


どっちもいやです

no.31 ( 記入なし10/07/10 02:33 )


ゴキブリもいやです

no.32 ( 記入なし10/07/10 18:41 )


しかもクモとヘビの上に毒がついたら最悪

no.33 ( 40代おやじ10/07/14 21:19 )


ゴキブリに毒がなくてよかった。

no.34 ( 記入なし10/07/14 21:45 )


クモはゴキブリを食べてくれますよ。

no.35 ( 記入なし10/07/15 08:04 )


蛇は毒持ってるし、噛むし危険だよ

no.36 ( 記入なし10/07/19 00:00 )


そんな大きい蜘蛛はいない

no.37 ( 記入なし10/07/19 04:13 )


食べるならへびかな
くもは嫌だ

no.38 ( 記入なし10/07/19 09:36 )


no.37小さいゴキブリだっているだろうに、バカ。

no.39 ( 記入なし10/07/19 10:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人と関わらないようなお仕事] [話題をお任せ表示] 次 [明日から何をすればいいのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. 電車でGO。みなさんどちらまで?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは手取りいくらもらってますか?
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
07. みなさんの「モデル」って?
08. ズバリみなさんはともだちはいますか?
09. みなさんでこそこそ語りましょう。
10. みなさんは生きていて楽しいですか
「みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
02. 中高年無職者だからこそ語れる助言
03. 45才 EDになってしまいました。
04. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
05. 気持ちが安らぐBGMを教えて下さい
06. できそうな仕事がないのですが
07. 結局、幸せってなんだろうね?
08. コンビニエンスストアについて語りませんか
09. あなたにとって生活を豊かにしているものは何ですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
HOME 掲示板&トピック一覧