HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こげぱんさん(*^-゚)/~おつかれさまです♪

no.2900 ( メロンパン05/10/23 23:45 )


2899さん、お疲れ様でした{ぺこり}
今後の活躍に、エールです!  さようなら〜〜。

no.2901 ( こげぱん05/10/23 23:46 )


お疲れ様。メロンちゃん、もう遅いからお家帰ろうね(^^)

no.2902 ( こげぱん05/10/23 23:48 )


安らかにお眠り下さい。(合掌)

no.2903 ( 記入なし05/10/23 23:51 )


では〜〜。
ちょうど1ヶ月でしたが、大勢のみなさんにご乗車くださいまして、まことにありがとうございました。{ぺこり90度}
レスできなかった方、本当にすいませんでした。
今後のみなさん幸{さち}あれ!!!!!です  さようなら(^^)v

no.2904 ( こげぱん05/10/23 23:54 )


0時ジャストに出棺されます。
みなさま最後の見送りお願いします。
こげぱん氏も喜んで旅立ちします。

現在野辺の送りの準備しております。

no.2905 ( 記入なし05/10/23 23:56 )


さようなら こげぱんさん(涙)

no.2906 ( 記入なし05/10/24 00:00 )


やっとこれで平穏が訪れるな・・ヤレヤレ
ま、これからも記入なしor他のコテハンで出没すんだろうけどな・・・感謝せい!!HAHAHA!!

no.2907 ( 記入なし05/10/24 09:06 )


復活してくれ〜。つくばエクスプレスに乗って、宇宙旅行だ!

no.2908 ( 記入なし06/03/02 14:01 )


お、懐かしいなぁ・・ 俺の予言当たったなぁ、ちび大根 

no.2909 ( ミスターX (no.2907)06/03/02 14:08 )


こげぱん君は、元気かな
出てきてくれ

no.2910 ( 記入なし06/03/05 14:54 )


あの日に戻りたいな

no.2911 ( 記入なし06/03/05 20:54 )


ちび大根は今電車より萌えキャラに夢中だよ^_^

no.2912 ( 記入なし06/03/05 20:56 )


東京発 大垣行

no.2913 ( 記入なし06/03/05 21:14 )


こんばんわ〜〜!  車掌代理の、ちび大根です。
車掌は、只今大変忙しいとの事でしばらく運転の予定はないそうです。でも再開したら大勢の皆さんに乗っていただけるとうれしいなぁ〜〜〜〜って!   言ってました。
(^^^^^)!!

no.2914 ( ちび大根06/03/05 21:24 )


あ、!そうそう・・こげぱんは元気みたいですよ。by2910番さん。(^0^)

no.2915 ( ちび大根06/03/05 21:28 )


また、鉄道ネタで盛り上がりたいです。

no.2916 ( 全国鉄道マニアの会06/03/07 21:26 )


こげぱん氏、今いずこ?

no.2917 ( 記入なし06/03/10 16:20 )


全鉄マニアのみなさん&2917さん、こんばんわ〜!  車掌代理のちび大根です。 車掌は、またみなさんに喜んでいただくために勉強中だそうです。
伝言です。また再開できたらいいな〜〜って言ってましたよ。(^0^)

no.2918 ( ちび大根06/03/10 19:03 )


こら! ちび代理じゃないだろ!w ご本人でしょ!

no.2919 ( ミスターX06/03/10 19:04 )


いえいえ、代理です。  切符ですか・・・・みどりの窓口はこちら!  
なぁ〜〜〜んて!(^0^)

no.2920 ( ちび大根06/03/12 00:12 )


懐かしいスレがあがったなぁ

no.2921 ( 記入なし06/03/12 00:15 )


ほんとだ。
すごい久しぶりだよねこのスレ・・?

no.2922 ( 記入なし06/03/12 00:16 )


もう一度、夢を見せてね、こげぱん君へ

no.2923 ( 記入なし06/03/14 23:19 )


こんばんわ・・・{夢}?違います!あれは実際に、みんなの心の中で走りましたから夢なんかではありませんよ!またおいでくださいね(^0^)!by2923さん。

no.2924 ( ちび大根06/03/15 00:17 )


中部国際空港まで。

no.2925 ( 竜王06/03/15 00:52 )


アンドロメダ星雲(惑星プロメシウム)まで

no.2926 ( 記入なし06/03/15 01:07 )


天国  行けたらいいなぁ。。。

no.2927 ( 記入なし06/03/15 15:32 )


2927さん、なんか穏やかじゃないですね〜・・・。(−−)
ほら!元気だして〜〜!

no.2928 ( ちび大根06/03/15 20:52 )


ちびくん、今度mapleさんとお話ししてみなさい。絵うまいぞ〜

no.2929 ( ミスターX06/03/15 20:59 )


メイプルさん?そうですね、今度お話してみます。

no.2930 ( ちび大根06/03/15 22:49 )


昔やってましたが 電車でGOの 初代は 全部クリアしました。
2も やってましたが 失念して しまいました。

no.2931 ( さそり06/03/15 22:56 )


さそりさん、いらっしゃいませ〜。全クリアとはすごいっすね!!!
驚きです(^0^)

no.2932 ( ちび大根06/03/15 23:08 )


コゲパン君は、ヤマダでバイト継続してるのかな?

no.2933 ( 記入なし06/03/16 20:08 )


かすみちゃん、わかばちゃんに会いたい

no.2934 ( 記入なし06/03/16 20:08 )


うっきーに会いたい

no.2935 ( 記入なし06/03/16 20:09 )


うっきーっていつもあーなの?

no.2936 ( 記入なし06/03/16 20:29 )


こんばんわ〜〜、ヤマダはやめました。今は工場で働いてます。
2934さん、あの頃のお客様ですね!いらっしゃいませ〜。彼女たちは今、トワイライトエクスプレスに乗務してます。また会えるといいですね!(^^)

no.2937 ( ちび大根06/03/16 20:32 )


すいません(−−)!うっきーさんとは、まだお会いした事がないので・・・・。
別スレでお願いします。(ぺこり)

no.2938 ( ちび大根06/03/16 20:36 )


質問
こげぱん氏からちび大根に改名されたのでしょうか?
あなたは、誰

no.2939 ( 記入なし06/03/16 20:59 )


復活記念として週末に臨時運行を検討せよ

no.2940 ( だだ06/03/16 21:01 )


こげぱん 元気か

no.2941 ( 記入なし06/03/16 21:02 )


あの〜〜〜うちは代理の者で・・・。
時々、車掌とお仕事をご一緒しただけの者です。

no.2942 ( ちび大根06/03/16 21:19 )


コンヤガヤマダ

no.2943 ( 今夜がやまだ 06/03/16 21:34 )


{今夜がヤマダ}さん・・・・あ〜〜乗客名簿にありました(^0^)!
ごぶさたで〜〜〜す!!

no.2944 ( ちび大根06/03/16 21:41 )


近鉄名古屋駅まで、

no.2945 ( なごやじん06/03/16 21:53 )


すいません(−−)。まだ近鉄は乗り入れしてませんので・・・・。

no.2946 ( ちび大根06/03/16 21:59 )


そういえば市長になるスレはどうなったの?

no.2947 ( 記入なし06/03/16 22:00 )


地下に近鉄の 近鉄名古屋駅 があるのですよ。 ちび大根さん。
おれ近鉄特急で名古屋から大阪までいきましたもん。

no.2948 ( なごやじん06/03/16 22:00 )


あ、そうでしたか・・・・。知りませんでした(−−)。ちなみみお時間は?

no.2949 ( ちび大根06/03/16 22:11 )


2947さんへ・・・・。
市長の弟ですが、そのスレは上げないで頂きたい!!お願いです(ぺこぺこり)(__)  独り言・・・・対応しきれません。

no.2950 ( ちび大根06/03/16 22:17 )


あげちゃおうかなぁ?  (^v^)

no.2951 ( ミスターX06/03/16 22:24 )


こらこら!!!X氏!PCの向こうでなんか笑ってそう〜〜(^0^)
やめてよね〜〜!!

no.2952 ( ちび大根06/03/16 22:30 )


あ、ミスターXに会いたい

no.2953 ( 記入なし06/03/16 22:32 )


いるよ (*´∇`*)

no.2954 ( ミスターX06/03/16 22:33 )


今日は{会いたい}人達が2組おりました。2935番さん、うっきーさんに会えたかな?  会えればいいけど・・・・。

no.2955 ( ちび大根06/03/16 22:40 )


みなさん、注目です!!
あの〜この駅をですね、{待ちあわせ場所}として使っていただければ幸いです。
どうぞご利用くださいね!(^0^)

no.2956 ( ちび大根06/03/16 22:46 )


コンヤガヤマダデンキ

no.2957 ( 記入なし06/03/17 04:09 )


ちび大根
貴方は、こげぱん?
偽者か

no.2958 ( 記入なし06/03/17 10:48 )


俺の事を忘れたとは、言わせないよ(笑)

no.2959 ( ねずみ男06/03/17 10:49 )


万世橋から、大宮周辺に移る「交通博物館」まで...

no.2960 ( 記入なし06/03/17 15:33 )


58番さん〜60番さん。いらっしゃいませ〜〜!  あ!違!!
こんばんわ〜〜(^^)。

no.2961 ( ちび大根06/03/17 18:44 )


PS2ですか。
ろくなソフトがないので買う気にならないのですが。
PC版は出ますかね?

no.2962 ( 記入なし06/03/17 19:26 )


最高だ

no.2963 ( 記入なし06/03/17 21:57 )


62番さん、ゲーム関連の事はあまり詳しくないので、すいませんが他でお聞きください。。。

no.2964 ( ちび大根06/03/17 23:48 )


63番さん、主語が抜けてますが・・・(^0^)

no.2965 ( ちび大根06/03/17 23:49 )


ちび大根の家まで

no.2966 ( 記入なし06/03/18 02:40 )


 おはようございます。え〜〜〜〜〜〜〜っ!うちまで(−0−)!!
来るのはちょっと・・・・・。うち狭いし・・・・。平凡な平屋だし・・・。

no.2967 ( ちび大根06/03/18 09:52 )


ちび大根殿
貴方は、旧こげぱん氏ですか?

no.2968 ( 記入なし06/03/18 21:41 )


微妙〜〜〜〜〜〜〜(^0^)

no.2969 ( ちび大根06/03/18 22:09 )


こげぱん他界したはず

no.2970 ( 通行人06/03/19 20:40 )


↑ブッブ〜〜〜です!新しく窯で焼き直してます。もうすぐ焼きあがるかな〜〜〜〜(^0^)

no.2971 ( ちび大根06/03/19 20:47 )


今日地元名古屋鉄道で 豊橋→伊奈 間が電車とまった。強風のため。

no.2972 ( なごやじん06/03/19 21:04 )


改名かい?

no.2973 ( 通行人06/03/19 21:05 )


今日昼間、自動車運転してても車ゆれたもん、風で。

no.2974 ( なごやじん06/03/19 21:07 )


近鉄ビスター最高だ

no.2975 ( 記入なし06/03/19 21:16 )


ちび大根は包茎だぞ

no.2976 ( 記入なし06/03/19 21:16 )


↑臭うぜ

no.2977 ( 記入なし06/03/19 21:55 )


今日、風強かったもんね〜〜〜

no.2978 ( ちび大根06/03/19 21:58 )


↑一応、春になると発芽します(^0^)

no.2979 ( ちび大根06/03/19 22:00 )


2980
廃スレ確定
さようなら

no.2980 ( 記入なし06/03/19 22:16 )


またお越しくださいね・・・・・。

no.2981 ( ちび大根06/03/19 22:21 )


ちび大根 逝去 (合掌)

no.2982 ( 記入なし06/03/20 17:56 )


記念に17回汽笛を鳴らしませんか

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

no.2983 ( 記入なし06/03/20 17:59 )


こらこら!!勝手に殺さないでよ(−0−)!!

no.2984 ( ちび大根06/03/20 18:40 )


謹んでお悔やみ申し上げます。

no.2985 ( 記入なし06/03/21 07:13 )


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

no.2986 ( 記入なし06/03/21 07:20 )


↑(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.2987 ( 記入なし06/03/21 07:37 )


( ^ω^)あっ、やかん鳴ってるワ♪

no.2988 ( 記入なし06/03/21 08:02 )


ちび大根も逝く

no.2989 ( 記入なし06/03/21 13:39 )


名古屋

no.2990 ( AJF06/03/21 17:37 )


栄生

no.2991 ( AJF06/03/21 17:37 )


東枇杷島、西枇杷島

no.2992 ( AJF06/03/21 17:38 )


二ツ杁

no.2993 ( AJF06/03/21 17:38 )


新川橋

no.2994 ( AJF06/03/21 17:38 )


須ヶ口

no.2995 ( AJF06/03/21 17:38 )


甚目寺

no.2996 ( AJF06/03/21 17:38 )


七宝、木田

no.2997 ( AJF06/03/21 17:38 )


青塚

no.2998 ( AJF06/03/21 17:38 )


勝幡、藤波

no.2999 ( AJF06/03/21 17:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧