HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今夜が山だ2800

no.2800 ( 今夜がやまだ   05/10/23 21:51 )


ブー ブー ブー〜ドア閉鎖します
発車いたします
チン チン!

no.2801 ( 記入なし05/10/23 21:52 )


第一変速進行・・・・・・。50`〜〜120`へ
メロンパンちゃん、楽しい!!??

no.2802 ( こげぱん05/10/23 21:52 )


私鉄?

no.2803 ( 記入なし05/10/23 21:53 )


近鉄マニアさん
ビスターカー懐かしいですね

no.2804 ( 記入なし05/10/23 21:53 )


ありゃ?どこの在来線ですか?あ、おはつです。こんばんわ!↑2801さん

no.2805 ( こげぱん05/10/23 21:54 )


工場マデ

no.2806 ( 送迎バス05/10/23 21:54 )


こげぱんさん!す〜っごくたのしいですよ☆ニコニコ
はやーい!ニコニコ

no.2807 ( メロンパン05/10/23 21:55 )


やまだ氏から、カウントいただきました!!(^^)2800番。

no.2808 ( こげぱん05/10/23 21:55 )


ノッチ3から5へ・・・。120〜〜190へ
前方、よ〜〜し!

no.2809 ( こげぱん05/10/23 21:56 )


2806さん、どこの??

no.2810 ( こげぱん05/10/23 21:57 )


京都へは無事に到着するの?

no.2811 ( ダダ05/10/23 21:59 )


そう!それはよかったです。byメロンちゃん
>検札入ります・・・。乗車券拝見しますね〜〜。
風景・・・その一
>あ、名古屋まで・・はい、おそれいります。

no.2812 ( こげぱん05/10/23 22:02 )


ダダちゃん、ご心配なく!

no.2813 ( こげぱん05/10/23 22:04 )


ダダちゃん、ご心配なく!

no.2814 ( こげぱん05/10/23 22:05 )


お、重いorz

no.2815 ( 今夜がやまだ   05/10/23 22:07 )


到着時間のご案内です・・
途中、豊橋>22時13分。名古屋>22時47分
終点の京都には23時18分の到着予定でございます。

no.2816 ( こげぱん05/10/23 22:09 )


しゅっ!しゅごく重くなったじょう!w?

no.2817 ( 記入なし05/10/23 22:10 )


どうしたの、やまだ氏?荷物が{笑}めぐちゃんとの事でしょ。
正直、そんな進展ないよ。今んとこ。

no.2818 ( こげぱん05/10/23 22:11 )


まもなく、豊橋〜〜。創業100年、ヤマサのちくわ”が有名です。お一つど〜ぞ〜。

no.2819 ( こげぱん05/10/23 22:14 )


はい、とよはし〜〜〜〜〜〜〜〜。お出口左側です。おなか空いてる方!東口より歩いて3分の所に、翌3時までやってるスパゲチィー屋がありますよ!

no.2820 ( こげぱん05/10/23 22:18 )


わかば・・・・・
お弁当及び{ういろ}{サラミ}{コーヒー牛乳}補充しました。

no.2821 ( こげぱん05/10/23 22:21 )


発車しま〜〜す。・・・・

no.2822 ( こげぱん05/10/23 22:22 )


メグタンパーソナルデータ
身長160cm B87 W65 H90 体重60`

no.2823 ( 今夜がやまだ05/10/23 22:22 )


やまだサン・・・そこまで知り尽くしているとは・・・

no.2824 ( ダダ05/10/23 22:24 )


舞台変わって、ビュフェにて・・・・・・
ご注文ありませんか〜〜。
>あ、やきとり塩ね!3番さんね〜〜。持っていって・・。
>ラジャ〜〜〜!

no.2825 ( こげぱん05/10/23 22:24 )


↑誤認データ確認!!!すこし違うな{笑}やまちゃん。

no.2826 ( こげぱん05/10/23 22:26 )


メグタンデータ詳細キボンヌ

no.2827 ( 今夜がやまだ05/10/23 22:27 )


体重が70t?

no.2828 ( 今夜がやまだ05/10/23 22:27 )


ママー、なんだか焦げ臭いよ。赤いものが見える・・・

no.2829 ( 記入なし05/10/23 22:28 )


車掌さん、消火器ー!!!

no.2830 ( ママ05/10/23 22:30 )


メグタンのスリーサイズすごいですぅ〜、わたしお子様なみですから、えーん(TT)

no.2831 ( メロンパン05/10/23 22:31 )


ん〜〜〜あんま言いたくはないですが。ん?70、トン??
ありえね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って!戦車じゃあるまいし(−−)

no.2832 ( こげぱん05/10/23 22:34 )


ま、すこし奈良!!←{笑}身長はね、低いんだ!これが・・・。
多分ね150くらいだと思う。ぱっと見!

no.2833 ( こげぱん05/10/23 22:36 )


体重は・・・・・・・・言えません。ってか不明ですね(^^)
言葉で言うと、まるまるしてます。(ぽちゃり系)です。

no.2834 ( こげぱん05/10/23 22:39 )


2829!それ火ですか??

no.2835 ( こげぱん05/10/23 22:40 )


2830及びみなさん。消化します。離れて!

no.2836 ( こげぱん05/10/23 22:41 )


たすけてぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇ!!!

no.2837 ( ママ05/10/23 22:41 )


訂正
メグタン 身長150cm B87 W65 H90 体重60` 
趣味 メイドのコウプレが好きだ。

no.2838 ( 今夜がやまだ 05/10/23 22:41 )


体重がやばいぞorz

no.2839 ( 今夜がやまだ 05/10/23 22:42 )


あと、BWHは言えませんね。なんでも・・・。

no.2840 ( こげぱん05/10/23 22:42 )


今どこ走っとんねん・・・

no.2841 ( 記入なし05/10/23 22:44 )


まもなく、名古屋〜〜〜なごやです。あそび足りない方、地下鉄で{栄}に繰り出して見てはいかがですか〜〜(^^)

no.2842 ( こげぱん05/10/23 22:44 )


場内進行========。減速〜〜。150〜90へ

no.2843 ( こげぱん05/10/23 22:45 )


お忘れ物ございませんよう・・・・・。
90〜50・・・。左右揺れますご注意ください。

no.2844 ( こげぱん05/10/23 22:47 )


2841さん、もうすぐ名古屋です。お降りですか?(^^)

no.2845 ( こげぱん05/10/23 22:48 )


到着です〜〜〜〜〜〜。ありがとうございました{ぺこり}
みなさんのご乗車感謝でした。またどこかで〜〜。さようなら(^<)

no.2846 ( こげぱん05/10/23 22:50 )


ういろ、まだありますか?お腹が・・・・ぐーぐーれすぅ。

no.2847 ( ダダ05/10/23 22:50 )


ららら〜〜〜左右確認よ〜し!ドア閉まりますご注意ください。
発車しま=す。」

no.2848 ( こげぱん05/10/23 22:52 )


今夜が山だった・・・。 

no.2849 ( 今夜がやまだ 05/10/23 22:52 )


ダダちゃん、桃と小豆がございます。その前にトイレに行かれたほうが・・・。

no.2850 ( こげぱん05/10/23 22:53 )


すいません、うちもトイレ・・・・。

no.2851 ( こげぱん05/10/23 22:54 )


はれ〜もう名古屋だったのね、ニコニコ

no.2852 ( メロンパン05/10/23 22:55 )


カプチーノおかわり

no.2853 ( 今夜がやまだ  05/10/23 22:57 )


ダダちゃん、どちらにします?決まった?

no.2854 ( こげぱん05/10/23 22:58 )


両方で(^^)!

no.2855 ( ダダ05/10/23 22:58 )


次は終点、京都〜〜。

no.2856 ( こげぱん05/10/23 23:00 )


はやっ!もう京都?

no.2857 ( ダダ05/10/23 23:01 )


車内見渡して・・・・・・・・・。
ん〜〜だいぶお客さん降りたみたい。

no.2858 ( こげぱん05/10/23 23:02 )


京都!まだ紅葉始まっていないよね?

no.2859 ( 記入なし05/10/23 23:02 )


>2859さん、まだですよ(^^)

no.2860 ( ダダ05/10/23 23:03 )


>こげぱんさん
何か食べたいな―?お勧めの料理はありますか?

no.2861 ( メロンパン05/10/23 23:04 )


2855さん、二つで・・はい、280円なりますね〜、一万円から・・。
あ、ダダちゃん、こまかいのない??(小銭の意味)

no.2862 ( こげぱん05/10/23 23:04 )


まけちゃって(@@)

no.2863 ( ダダ05/10/23 23:05 )


お腹すくよね!!サンドイッチだけじゃね、ね!メロンパンちゃん。
なにがいい?

no.2864 ( こげぱん05/10/23 23:07 )


2859氏、はい、嵐山、清水方面は{見ごろ前}との情報です。

no.2865 ( こげぱん05/10/23 23:09 )


ビ―フストルガノフがいいなー こげぱんさんお・ね・が・い!

no.2866 ( メロンパン05/10/23 23:10 )


しょうがないな〜〜(−−)いいです。{つけ}ておきます{笑}
ダダちゃん

no.2867 ( こげぱん05/10/23 23:11 )


これから皆でパーッと飲みに行きましょうか!
最後ですし・・

no.2868 ( 記入なし05/10/23 23:12 )


メロンパンちゃんへ・・・
オムライス、エビピラフ、イチゴショートがあるって!どう?

no.2869 ( こげぱん05/10/23 23:14 )


じゃーね、エビピラフ、イチゴショートがいいな(^-^)エヘ

no.2870 ( メロンパン05/10/23 23:16 )


やりましょう!!!乗務員は食堂車へ集合!!!
メロンちゃんのためです。

no.2871 ( こげぱん05/10/23 23:16 )


え!かしこまりました。2品入りました。すこし待っててね!!

no.2872 ( こげぱん05/10/23 23:17 )


愛マスクありますか?

no.2873 ( 記入なし05/10/23 23:18 )


わーい!☆こげぱんさんありがとう☆(^-^)ニコニコ

no.2874 ( メロンパン05/10/23 23:18 )


2868さん、いいですね〜〜。オゾンの{マイアヒー}でも流しましょうか??!

no.2875 ( こげぱん05/10/23 23:20 )


こげぱんサン明日からの仕事もがんばってね。
ありがとうでした。

no.2876 ( ダダ05/10/23 23:20 )


すいません!!特注です。のまねこ描ける方いません?
もしよければ・・・・。お願いします{ぺこり}

no.2877 ( こげぱん05/10/23 23:22 )


2873さん、すいません。置いてません。

no.2878 ( こげぱん05/10/23 23:23 )


 ▲ ▲ 
(・ ・)
( _ )

no.2879 ( 記入なし05/10/23 23:24 )



ちょっと違うような・・・

no.2880 ( ダダ05/10/23 23:25 )


  Λ_Λ
(´∀` )

no.2881 ( 記入なし05/10/23 23:26 )


 ▲ ▲ 
(・  ・)
( _ ) 

自画像。。ぱんちゃん

no.2882 ( 記入なし05/10/23 23:27 )


  Λ_Λ
(´∀` ) 
こんなかんじかな

no.2883 ( 記入なし05/10/23 23:27 )


メロンパンちゃん、エビピラフ、イチゴショート。出来立て、お家に送っておきますね。冷めないうちに食べてね。
今まで、ど〜もありがとうね!さようなら(^^)

no.2884 ( こげぱん05/10/23 23:27 )


2879さんより2883さん!!わぁ〜〜〜うれしい。
まじ!うまいっす。{感激}ありがとうがざいました。{ぺこり}

no.2885 ( こげぱん05/10/23 23:29 )


こげぱんさん本当にありがとう!またくるよね?まってるんだから!
ぐすん(´Å`)/~ またね!さよならはいはないからね!

no.2886 ( メロンパン05/10/23 23:31 )


ダダちゃん、今までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
今後とも応援しております。おやすみなさい{ぺこり}

no.2887 ( こげぱん05/10/23 23:31 )


まもなく〜〜〜終点の京都〜〜。
京都タワー見えてまいりました・・・・本当に終点です。(><)

no.2888 ( こげぱん05/10/23 23:33 )


場内進行=======減速〜〜120〜95へ

no.2889 ( こげぱん05/10/23 23:35 )


アナウンス・・・・・・・
網棚、足元、ご確認の上ご準備くださいね・・・

no.2890 ( こげぱん05/10/23 23:37 )


うっ

no.2891 ( 記入なし05/10/23 23:37 )


メロンパンちゃん、うん!ありがとね(^^)

no.2892 ( こげぱん05/10/23 23:38 )


2891さん、ど、どうされました?ご気分でも?

no.2893 ( こげぱん05/10/23 23:38 )


臨時列車というオチもありですからね

no.2894 ( 記入なし05/10/23 23:39 )


酔っちゃった。。電車に

no.2895 ( 記入なし05/10/23 23:40 )


京都〜〜!古(いにしえ)の町、京都〜〜終点です・・・・・・。
みなさま、お疲れ様でした〜〜〜〜。

no.2896 ( こげぱん05/10/23 23:41 )


2895氏、古(いにしえ)の空気もいいもんです!!はい・・・

no.2897 ( こげぱん05/10/23 23:43 )


2894さん、今日は、その予定は残念ですがありません。

no.2898 ( こげぱん05/10/23 23:44 )


良い旅行をありがとう。
では、byby(^^)/~~~

no.2899 ( 記入なし05/10/23 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧