HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2196さん、お急ぎですか・・・?
はい、次は津田沼です・・・。右をごらんください・・もうすこし明るければ日本の田園風景がご覧いただけます。

no.2200 ( こげぱん05/10/21 21:11 )


注意 
相互観賞は互いのモノ見せ合いだぞ
車掌いくなよ

no.2201 ( 常連05/10/21 21:11 )


いや×2!!あずささん&みなさんに感謝です。  2197さん

no.2202 ( こげぱん05/10/21 21:12 )


今日は平和かと思ったがホモか

no.2203 ( 記入なし05/10/21 21:12 )


いろんな客も楽しいかも

no.2204 ( 記入なし05/10/21 21:14 )


2201氏!やはりそうでしたか!!!ホモちゃん・・・
だろうと思いました。ほかのお客さんにしちゃダメだよ!!

no.2205 ( こげぱん05/10/21 21:15 )


今日も鉄警隊乗ってるから・・

no.2206 ( こげぱん05/10/21 21:15 )


あと5分ほどで、”津田沼”到着です〜〜〜。
信号・・・・注意・・・確認よし!!

no.2207 ( こげぱん05/10/21 21:17 )


バレタ 津田沼で緊急下車します。また会う日まで。

no.2208 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/21 21:18 )


>2208
サヨウナラ永遠に 鉄警隊に連行されたのか

no.2209 ( 常連05/10/21 21:20 )


車内、だいぶすいてまいりました。スリなどにご注意くださいね・・
>あ、おとうさん、服によだれが・・・・

no.2210 ( こげぱん05/10/21 21:20 )


場内進行・・・・60〜〜40へ減速〜〜。

no.2211 ( こげぱん05/10/21 21:21 )


ホモにも注意 痴漢より怖い

no.2212 ( 記入なし05/10/21 21:23 )


常連さん、ようこそ!・・
普通に乗っていれば、そんなことには・・・{泣}byホモちゃん

no.2213 ( こげぱん05/10/21 21:25 )


進んでいますか?

no.2214 ( ダダ05/10/21 21:26 )


津田沼です・・・・5分ほど止まりますね。

no.2215 ( こげぱん05/10/21 21:26 )


2212さん、おっしゃる通りです。何事も{ほのぼの・・}
あ、!また間違えちゃった。!!このセリフ・・。

no.2216 ( こげぱん05/10/21 21:28 )


今度、わんわんさんのとこ、乗り入れさせてもらおうかな・・・?
相互乗り入れ===なんて!!・・・。

no.2217 ( こげぱん05/10/21 21:30 )


ダダちゃん、うん今日は乗客少なめなので、すこし低速運転です。

no.2218 ( こげぱん05/10/21 21:31 )


こげぱんサンも元気少なめ・・かな?

no.2219 ( ダダ05/10/21 21:32 )


ダダちゃん!よかったら先頭で”かぶりつき”しますか???

no.2220 ( こげぱん05/10/21 21:32 )


2222GET!!

no.2221 ( 記入なし05/10/21 21:33 )


OK!それでは皆でGO!GO!GO!

no.2222 ( ダダ05/10/21 21:34 )


いや、そんな事ないです。今までかなり高速だったから、このくらいがいいかも(^^)

no.2223 ( こげぱん05/10/21 21:34 )


スレ、立ち上げ当時に戻ります・・・。はい・・。
ルルルル〜〜〜〜ドア閉まります。  確認よし!! 発車します。

no.2224 ( こげぱん05/10/21 21:36 )


ダダちゃん、ではこちらのカーテン越しからど〜ぞ〜〜!
見えます?

no.2225 ( こげぱん05/10/21 21:38 )


おかーさーん!
僕もかぶりつきしたいよー!

no.2226 ( 記入なし05/10/21 21:39 )


はい!車掌さん(^^V
今夜はごゆるりとお願いします。

no.2227 ( ダダ05/10/21 21:40 )


次の停車駅は〜〜幕張==止まります。
やはり、在来線は、食堂車がない分弱いな・・・。
今度はビュッフェ連結してみようかな・・・・認可おりるか??
微妙・・・。

no.2228 ( こげぱん05/10/21 21:42 )


2226さん、はい、ど〜ぞ〜〜。僕〜〜見える〜〜?((^^))
電車好きなんだ〜〜!ぼく〜〜。

no.2229 ( こげぱん05/10/21 21:44 )


ぼくは、いくつ〜〜?カープの帽子かわいいね〜〜。

no.2230 ( こげぱん05/10/21 21:47 )


幕張メッセへ行かれる方〜〜次の駅でお降りが便利です。
あ、あれ〜〜〜〜?なんかバス口調・・・

no.2231 ( こげぱん05/10/21 21:50 )


僕みっちゅ
おいしそうな車掌さん
はちみつかけて食べたいよー!

no.2232 ( ぼく05/10/21 21:51 )


あれ〜〜〜津田沼でほとんど降りた??? JR100年、こんな事もあります。
はい(−−)・・・・

no.2233 ( こげぱん05/10/21 21:52 )


あ、そう・・みっちゅ((^^))。(指で表現)
乗ってくれたので、あまりこげてないとこ・・・ん〜〜ここ!
はい!ど〜ぞ〜〜。

no.2234 ( こげぱん05/10/21 21:56 )


ぼく!ほら見て!!前!(だっこして・・)
ブルートレインだよ〜〜!((^^))

no.2235 ( こげぱん05/10/21 21:59 )


ブルートレイン!!わーい!
僕も大きくなったら
車掌さんみたいにいっぱいこげたいよー。

no.2236 ( ぼく05/10/21 22:01 )


そう言えば、ぼくどこまで行くの?  あ、無理か・・・・
あの〜〜この子のお母さんいらっしゃいます??

no.2237 ( こげぱん05/10/21 22:02 )


今日、人数少ないですねぇ。
ダダちゃんとか、どこ行っちゃったのかな?
お風呂かな?

no.2238 ( 記入なし05/10/21 22:02 )


あ、あの・・・・・・ぼく・・・・・。(〜〜)
そこ!ブブッ〜〜です。きれいな焼き色のパンになってね。
ぼく、お店の売れ残りだったから・・・(><)

no.2239 ( こげぱん05/10/21 22:04 )


千葉で降りようと思います。
この子のために
おすすめのパン工場を教えてください。
修行させて立派なパンにさせようと思います。

no.2240 ( おかあさん05/10/21 22:08 )


後ろの方でお母さん寝ていましたよ(--)zzZ
今日は一人の人は少ないみたいですね。

no.2241 ( ダダ05/10/21 22:08 )


あ、ダダさんこんばんは。
お隣に座ってもいいですか?

no.2242 ( 記入なし05/10/21 22:09 )


うん・・・どうかな。いや少なくはないよ。こんなにレスがくる事がなんか恐いよ。
本当、みんなに感謝です。多分ね、わんわん電車が、混んでると思うよ。
今度、一緒に行ってみる??ぼく〜〜?

no.2243 ( こげぱん05/10/21 22:09 )


どうぞ、どうぞ。いつでも空けておきますよ。

no.2244 ( ダダ05/10/21 22:10 )


ワンワン電車乗りたいー。
あと、トーマスにもー。

no.2245 ( ぼく05/10/21 22:11 )


シベリア鉄道に乗せるニダ

no.2246 ( 05/10/21 22:13 )


車内に話題が無いでござるよ

no.2247 ( 記入なし05/10/21 22:13 )


あ、お母さん・・・
終点まで、・・。そうですね、うちは工場ではなく、小売店で生まれた産物なので、ぼくには世間で{もまれて}  いや{こねられて}いくのがよいかと・・・。

no.2248 ( こげぱん05/10/21 22:13 )


車掌さん、今日のお勧め所はどこら辺ですか?

no.2249 ( ダダ05/10/21 22:15 )


2247!!ひょっとして、あなたは、{忍者ハットリくん}??にんにん・・{笑}

no.2250 ( こげぱん05/10/21 22:15 )


>ダダさん
ありがとう、それではお言葉に甘えて!
今日は平和でいいですね。

no.2251 ( 記入なし05/10/21 22:16 )


2247さん、そうですね〜なんか親子相談室になっていました。すいません。

no.2252 ( こげぱん05/10/21 22:16 )


ほっほっほっほ。皆良い子じゃのう。
元気がなによりじゃ。

ぼくくんには、アイスキャンデーだよ。
朴さんには、オレンジじゅースをどうぞ。
ダダちゃんには、キャンデーがいいかな?
こげぱんくんには、チョコレートだよ。

みんな、仲良くたべるんじゃぞ。

no.2253 ( おじいさん05/10/21 22:17 )


>2251さん
昨日は死ぬかと思いましたよ。

no.2254 ( ダダ05/10/21 22:17 )


ダダちゃんも終点まででしたっけ?

no.2255 ( こげぱん05/10/21 22:18 )


もちろん終点まで、宜しくお願いします。

no.2256 ( ダダ05/10/21 22:19 )


わんわん電車は満員ですか。
痴漢とか出ないですか?
性質の悪い酔っ払いは?
座席の取り合い合戦は?
足を踏んでくる変人は?
妙なストーカーとかは?

電車恐怖症かもしれん。

no.2257 ( 記入なし05/10/21 22:19 )


おじいさん、アイスキャンディーありがとー。

no.2258 ( ぼく05/10/21 22:20 )


わぁw〜〜〜い!!チョコレート!!!。。ありがとう〜〜(^^)
失礼しました。早速、湯銭にかけて、溶かして、っと・・

no.2259 ( こげぱん05/10/21 22:20 )


キャンディーありがとうございます。
ペロペロ(^^)

no.2260 ( ダダ05/10/21 22:22 )


わんわん電車はたぶん今日も
ほのぼの走っていると思いますわん♪

no.2261 ( 記入なし05/10/21 22:22 )


2257さん、うん、今日は乗車率低いですが、その分、親子ずれや、囲碁帰りのおじさんまでと、お話ができましたので・・・。

no.2262 ( こげぱん05/10/21 22:24 )


2261さん、もしや??わん♪? この泣き声は・・  いらっしゃいませ〜〜!

no.2263 ( こげぱん05/10/21 22:25 )


2257氏、その心配はなさそうですよ、今日は・・・。

no.2264 ( こげぱん05/10/21 22:26 )


まもなく〜〜終点。千葉〜〜〜。お忘れ物ございませんように、お支度ください。あと15分ほどで到着となります。

no.2265 ( こげぱん05/10/21 22:29 )


よっこらせ。みんな、げんきだねえ〜。
そうだ。おばあちゃんが、落花生をあげるよ。

ピーナッツは体に良いんだよ〜。
難しい話をすると、血液をサラサラにしてくれたり、記憶力の向上にも良いんじゃ。
じゃが、なんでも食べ過ぎないようにするのじゃ。

こげぱんくんと、ダダちゃんと、ぼくくん。
2257さんと2261さんにも。

今日は、寒いねえ〜。
風邪を引かないようにね。またね。

no.2266 ( おばあちゃん05/10/21 22:30 )


僕、もうねむねむの時間になっちゃったよぅ・・・
おやすみなさい車掌さん、ダダさん、おじいさん、お兄さんたち。
また明日遊んでね。

no.2267 ( ぼく05/10/21 22:30 )


おじいさん、お家はご近所ですか??

no.2268 ( こげぱん05/10/21 22:31 )


あ、おばあちゃんも、風邪ひかないようにね。
おやすみなさぁい。

no.2269 ( ぼく05/10/21 22:31 )


機能が異常だったんだね。。。

no.2270 ( 記入なし05/10/21 22:32 )


あ、おばあちゃんです登場です。こんな時間にお帰りですか?
終点まで・・。うちの人の迎えに来てもらってくださいね。夜あぶないですしね!

no.2271 ( こげぱん05/10/21 22:34 )


東名高速を横浜町田で下りろ! そのあとは八王子に向かえ!

no.2272 ( 記入なし05/10/21 22:34 )


すいません、なんかもらってばっかで・・{ぺこり}byおばあちゃん

no.2273 ( こげぱん05/10/21 22:36 )


お風呂はいってきます
出てくるまで電車走ってるかな〜

no.2274 ( 記入なし05/10/21 22:37 )


こげぱんくんは優しいね。
今日は優しい子らに囲まれてワシは幸せじゃ。
ワシも孫がいるが、君たちみたいに元気いっぱいじゃ。
列車はいいのう。色んなひとに出会えるのだから。

no.2275 ( おじいさん05/10/21 22:38 )


ぼく、おやすみ。
おかあさん、よかったらタクシー手配しましょうか?もうバスないですし、夜道くらいですし、ぼくちゃんおんぶしてるし・・・。(^^)

no.2276 ( こげぱん05/10/21 22:38 )


今日も寒いですね。帰り、気をつけてね!

no.2277 ( ダダ05/10/21 22:40 )


さっきのはやめにする、
神奈川県海老名SAでしばらく待て、また連絡する

no.2278 ( 記入なし05/10/21 22:40 )


いいのよ。わたしは笑顔を見るだけでもとても幸せなんじゃ。

no.2279 ( おばあさん05/10/21 22:41 )


やばぁ〜〜〜終点近いのに、マフィア(〜〜)!2271fkjfkjdl。

no.2280 ( こげぱん05/10/21 22:41 )


マフィアとは目を合わせないようにしなくっちゃ!!

no.2281 ( ダダ05/10/21 22:42 )


2278氏、もうやめて〜〜〜〜〜〜(横山弁護士)

no.2282 ( こげぱん05/10/21 22:42 )


それでも、今日も列車は走りつづける、

no.2283 ( 記入なし05/10/21 22:42 )


ダダちゃんに、激しく同意!!うんうん!!

no.2284 ( こげぱん05/10/21 22:43 )


あ、おじいちゃん、今日はありがとうございました。また・・今度はみなさんでおこしくださいね!おやすみなさい。(^^)

no.2285 ( こげぱん05/10/21 22:45 )


あ、おばあちゃんも、帰りはどうします?
タクシーでも・・。それか迎え呼ぶとか・・?

no.2286 ( こげぱん05/10/21 22:48 )


しまった、乗り遅れどころか、終点だよw

no.2287 ( 記入なし05/10/21 22:49 )


と、言う間に・・・・・・・・。千葉〜〜〜〜終点の千葉で〜〜す。
>あ、おとうさん(ゆさゆさ)着きましたよ!!

no.2288 ( こげぱん05/10/21 22:50 )


ホームの間あいております。注意してお降りくださいね。
本日も総武線快速をご利用くださいましてありがとうございました。〜〜〜

no.2289 ( こげぱん05/10/21 22:52 )


2287さん、ひょっとして乗り越しですか??

no.2290 ( こげぱん05/10/21 22:53 )


おばあちゃん&お母さん・・!あの〜〜北口の改札に{スタータクシー}呼んでおきました。今日のお礼と言うか・・・・((^^))

no.2291 ( こげぱん05/10/21 22:55 )


K畿鉄道 準急列車もまもなく発車

no.2292 ( 記入なし05/10/21 22:57 )


リーダー「こげぱんか。あんな顔をしながら凶悪な戦闘力か。」

ミリア「可愛い子、優しい子をいじめるのは性にあわないんだよな〜。」

レッド「まずは、俺からいくか。」

モルモル「私の統計ですと勝利確率50%ですね。」

セローン「まあ、のんびりいきましょうよ。」

レッド「50%だと、五分五分か、面白いな。
    業火の赤狼、レッド。奴を倒す。」

no.2293 ( トレインエンペラーズ05/10/21 22:57 )


福知山線暴走快速電車、乗りたい方いますか

no.2294 ( 記入なし05/10/21 22:58 )


料金?いやいや〜〜〜〜((^^))!JRグループなんで、いただきません。お年寄りとちびっ子にやさしい!!がモットーでして。

no.2295 ( こげぱん05/10/21 22:59 )


2293のみなさん、なんか{サクラ大戦}っぽい!
>2292さん、乗務交代で・・・お気をつけて。
>2294、うちは遠慮するぽ・・・

no.2296 ( こげぱん05/10/21 23:03 )


もうオヤスミ・・・・?

no.2297 ( ダダ05/10/21 23:04 )


こげぱんさん、言っていいですか? あの言葉・・・

no.2298 ( 記入なし05/10/21 23:06 )


あちゃ〜〜〜。いくつかレスとばしました。(〜〜)悪い事しました。

no.2299 ( こげぱん05/10/21 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧