HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やはり今日は・・・・(:;)

no.2300 ( ダダ05/10/21 23:08 )


ダダちゃん、まだいたの?、ホームに!!もう駅しめるよ・・・。

>2298さん、あの〜〜なんでした?あの言葉?

no.2301 ( こげぱん05/10/21 23:09 )


独り言・・・・
みなさんに感謝です。 で、このスレですけど・・・

no.2302 ( こげぱん05/10/21 23:12 )


ん?どうにかなっちゃうのですか?

no.2303 ( 通行人05/10/21 23:18 )


毎日、かなりの過密ダイヤになってるので、すこしダイヤ改正または、乗務員の{質}向上のため、しばらく閉鎖を検討しております。(本当は寝不足etc・・)
しばらくは、わんわん電車にご乗車をお勧めいたします。

no.2304 ( こげぱん05/10/21 23:19 )


う〜ん、残念w いつも乗り遅れてますゥ〜w

no.2305 ( 通行人05/10/21 23:20 )


体が資本です。ゆっくりと休んでくださいね。
また・・・・!

no.2306 ( ヒロ05/10/21 23:22 )


正直こんな続くとは思っていませんでした。いろいろ楽しませてもらって本当に感謝です。(TT)明日、JR東海から正式発表があります。

no.2307 ( こげぱん05/10/21 23:26 )


えぇっ、閉鎖!?
残念だな(泣)
でも今までありがとう!楽しかった。
体を大切にしてバイトがんばってね。

no.2308 ( 記入なし05/10/21 23:29 )


通行人さん、ヒロさん、大丈夫です。わんわん電車さんとこは、ほのぼの走ってますので乗り遅れる事はありませんよ!!乗車前には、わんわん!と一声(^^)です。

no.2309 ( こげぱん05/10/21 23:30 )


しかしこのスレの伸びは驚異的でした!2000レス最短記録では?

no.2310 ( 記入なし05/10/21 23:32 )


2308さん、いつもご来店ありがとうございます。はい、明日トップよりご挨拶が・・・。

no.2311 ( こげぱん05/10/21 23:33 )


2310さん、そんな事ありませんよ。(たぶん・・)
すべて、みなさんのおかげでしたよ。!!

no.2312 ( こげぱん05/10/21 23:36 )


こげぱんさんガンガレ―!(笑)またね

no.2313 ( no.2310 05/10/21 23:40 )


あ、ねずみさんに報告が・・・・。
午後ティーと梅、高菜×2のおにぎりでした。 元気かな〜?
ちゃんとデータとれてるのかな?  見てくれるといいけど・・・。

no.2314 ( こげぱん05/10/21 23:41 )


2310さん、 あ^^おやすみなさい((^^)){ぺこり}

no.2315 ( こげぱん05/10/21 23:42 )


今日は良かったよ。人が少なかったからね。
いつも、ラッシュじゃつかれもんね

no.2316 ( 記入なし05/10/21 23:43 )


今日も遅くまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
   ではみなさん、おやすみなさい{ぺこり}((^^))

no.2317 ( こげぱん05/10/21 23:47 )


2361さん;ですね(てれてれ・・)。
それと、明日、記者会見があります。よろしかったらおいでください。
では、おやすみなさい。

no.2318 ( こげぱん05/10/21 23:52 )


2361さん??

未来が予知出来るのか?!

no.2319 ( 記入なし05/10/21 23:54 )


2319さん・・。
[2361}って?・・・まだ未知数ですが。

no.2320 ( こげぱん05/10/21 23:59 )


待って、こげさん
今、帰ってきました

no.2321 ( 記入なし05/10/22 00:03 )


まぁね。揚げ足とるつもりは無いけど
たぶん「2316さん」へのコメントと取っています


no.2318 のパンちゃんのコメントが2361になっていたもので・・・。

失礼しました。。<(_ _)>

no.2322 ( 記入なし05/10/22 00:05 )


閉鎖するのかよ このスレ明日で大反対だぞ

no.2323 ( 記入なし05/10/22 00:05 )


辞めないで下さい

no.2324 ( 記入なし05/10/22 00:06 )


年内10000目指そう
頑張れ こげぱんファイト! ライトクロス エルカンターレ ヒーリング!!

no.2325 ( 記入なし05/10/22 00:08 )


フレー フレー フレー コゲパン ライトクロス ライトクロス エル カンターレ

ヒーリング ファイト!!

no.2326 ( 記入なし05/10/22 00:11 )


閉鎖大反対 反対 辞めないで下さい。 こげぱんさんへ

no.2327 ( 小さな子どもより05/10/22 00:14 )


みんなで見守ってます。ご苦労様でした。おやすみ。

no.2328 ( 常連05/10/22 00:16 )


パンちゃんは仕事があるから、休み前の週一運行でも良いと思うよ

no.2329 ( 記入なし05/10/22 00:19 )


おやすみなさい

no.2330 ( 記入なし05/10/22 00:21 )


失礼

no.2331 ( 記入なし05/10/22 00:21 )


こちらも失礼させて下さい。

no.2332 ( 記入なし05/10/22 00:22 )


我々も退散 おやすみ

no.2333 ( 記入なし05/10/22 00:22 )


最後に一言
俺は泣いてます
このスレが有っての現在だ
頼みます辞めないで
心の癒しでした
本当です

no.2334 ( 記入なし05/10/22 00:30 )


せめて朝晩だけでも

no.2335 ( 記入なし05/10/22 00:32 )


今気付いたけど、まだ一月経ってないんだね〜このスレ!なのに2000超えてるなんて凄い…!

no.2346 ( 記入なし05/10/22 02:30 )


人柄そのもの

no.2347 ( 記入なし05/10/22 03:01 )


文庫本とし出版しても、おもしろい

no.2348 ( 記入なし05/10/22 03:03 )


全米が感動した?

no.2349 ( 記入なし05/10/22 03:07 )


鉄道マニアの支持を受けてるね

no.2350 ( 記入なし05/10/22 03:17 )


全国鉄道関連マニアの名士が推薦してる

no.2351 ( 記入なし05/10/22 03:19 )


無職コムの歴史に残る功績だぞ

no.2352 ( 記入なし05/10/22 03:20 )


年内1万スレは固い

no.2353 ( 記入なし05/10/22 03:21 )


いくら何でも年内は無理だろう。

no.2354 ( 記入なし05/10/22 03:25 )


無職の俺達を明るくしてくれるよ

no.2355 ( 記入なし05/10/22 03:25 )


年内5000が限界か

no.2356 ( 記入なし05/10/22 03:26 )


単純計算で一月2500×3でな 俺の予想で年内7500が妥当!
後はスレ主とレス主の相性だ

no.2357 ( 記入なし05/10/22 03:30 )


あと二日でスレ立て一ヶ月記念だね。

no.2358 ( 記入なし05/10/22 03:32 )


でも本当に凄い奴だスレ主は

no.2359 ( 記入なし05/10/22 03:32 )


この時間でも書き込みスゲー

no.2360 ( 記入なし05/10/22 03:34 )


ブームだな

no.2361 ( 茶のみジジイ05/10/22 03:36 )


おはようございます。朝刊配達に出ます。

no.2362 ( 新聞配達少年05/10/22 03:38 )


わんわん電車と提携してるのかな。

no.2363 ( 記入なし05/10/22 03:39 )



そうらしい時々スレ主自ら、わんわん電車にレスする様に言う時あるね

no.2364 ( 記入なし05/10/22 03:41 )


仲間とか組合同士かも 何とか愛好会だの多いからね

no.2365 ( 記入なし05/10/22 03:43 )


自分は見たの今日初めてだけどかなり勢いがあるよね。

no.2366 ( 記入なし05/10/22 03:48 )


大した内容じゃなくて、気軽に書き込める敷居の低さが良いなぁ。
わんわん電車は荒れてるけど。

no.2367 ( 記入なし05/10/22 04:58 )


・・・荒れてなかった。どっかと見間違えたようです。
スルーしてください。m(__)m

no.2368 ( 記入なし05/10/22 04:59 )


きっと少し休憩してこげぱんさんは帰ってきますよ。
レスが大変だったみたい。
無職.comでの過労では笑えませんよね。
下っ端公務員のレスみたいにできるときにレスするとか・・・ね ☆☆☆☆☆

no.2369 ( 記入なし05/10/22 08:12 )


今夜、重大な記者会見が実施されるとの情報を得た為、報道各社、マスコミ関係、緊迫した状況で待機及び情報収集に追われています。
以上JR東日本本社前よりでした。

尚、記者会見は20時過ぎとの情報です。特別番組にて放送いたします。

no.2370 ( 報道関係者05/10/22 17:20 )


速報
電車でGO今夜にて当面運休?
昨日スレ主のコゲパン氏(28歳)が今夜にて、運行を当面休止するとの発言をしているのが明らかになった。
理由は連日の大人気にて寝不足状態で健康上の理由とされてますが、真意は不明。
今夜、記者会見にて今後の予定発表されます。
わずか一月でスレ2300を超える人気で有り連日すごいアクセスだった。

no.2371 ( ニュース速報05/10/22 17:31 )


お・お・げ・さ

no.2372 ( 記入なし05/10/22 17:41 )


全国から鉄道マニアが上京して緊急対策会議が実施されてます。

no.2373 ( ニューススポット05/10/22 17:44 )


こげちゃんご苦労様
体を休めて元気に成ったら戻ってこい
持ち前の明るさが大好きだぜ

no.2374 ( 記入なし05/10/22 17:47 )


無職でも辛くなく、このレスに返事すると逆に励まされました。自分も再就職見つけ発車します。有り難うございました。

no.2375 ( 記入なし05/10/22 17:49 )


2チャンネルの管理人の様に有名に成る感じがしてます。頑張ってください。

no.2376 ( 記入なし05/10/22 17:53 )


本日未明、午前3時版頃、スレ主のコゲパン氏(28歳)が腐乱死体で発見されました。
埼玉県警は内縁の妻と名乗る女性を書類送検。現在、取調べが続けられています。

no.2377 ( 記入なし05/10/22 19:34 )


JR東日本本社前の梨元さん呼んで見ましょう
梨元さーん
はい 梨元です。報道関係者200名を超えてます。じゃむぱん広報部長によりますと
20時過ぎに記者会見の予定とのことですが、詳細は不明です。
以上、現場からでした。

no.2378 ( ワイドスクランブル特番05/10/22 19:35 )


そろそろでしょうか?

no.2379 ( ダダ05/10/22 19:59 )


速報
間もなく記者会見

no.2380 ( 記入なし05/10/22 20:04 )


まだかな

no.2381 ( 記入なし05/10/22 20:07 )


こげぱん とんずらか?

no.2382 ( 記入なし05/10/22 20:16 )


行方を晦ましたか

no.2383 ( 記入なし05/10/22 20:18 )


>2377
事実なのか?

no.2384 ( 記入なし05/10/22 20:18 )


遅いな今日は

no.2385 ( 記入なし05/10/22 20:19 )


今日はデートなのでは・・・・?

no.2386 ( ダダ05/10/22 20:20 )


こげぱんさん どうしたの

no.2387 ( 記入なし05/10/22 20:20 )


ただいま戻りました。(ぺこり}  場内ざわざわ!!!!!
なんかすごい事になってます〜〜〜〜。どうしよう・・・・・・・。わわわぁ〜〜〜。
あ、まず昨夜のレスしてきます。すこしお待ちを!!!!!

no.2388 ( こげぱん05/10/22 20:21 )


週末だしホテルでニャンニャンかも

no.2389 ( 記入なし05/10/22 20:22 )


あの〜昨夜から駅にお泊りの方々、大変おそれいります{ぺこぺこり}。言ってくれればパンとか用意したのに!!!それと〜〜

no.2390 ( こげぱん05/10/22 20:24 )


只今、本社にコゲパン氏が無言のまま入室されました。
間もなくかと思います。
報道陣を振り切りました。
今夜で最終か?

no.2391 ( 記入なし05/10/22 20:24 )


夕方からマスコミ関係各社、大勢きてます!!!!!な、なんで??ここただのスレなのに????あ!!→

no.2392 ( こげぱん05/10/22 20:26 )


それと・・2377、2378氏。それ誤報だし!!

no.2393 ( こげぱん05/10/22 20:28 )


もう〜〜!2391氏!!今、裏口から戻ってきました。こげです。

no.2394 ( こげぱん05/10/22 20:30 )


昨夜、本日記者会見すると言ってた

no.2395 ( 記入なし05/10/22 20:31 )


たしかJRより正式コメントだの

no.2396 ( 記入なし05/10/22 20:32 )


場所は変わって渋谷公会堂中ホールにて・・・・・・
あ、あの〜〜今日は・・・・・ん?あれ?みなさんは・・・?
係員・・
>はい、まだ集まってませんね。   そうですか・・・。

no.2397 ( こげぱん05/10/22 20:34 )


>2307
このレスで発言してますよ
スレ主さん

no.2398 ( 記入なし05/10/22 20:34 )


あ、記者会見します。よかったらお集まりください。取締役よりご挨拶が・・・

no.2399 ( こげぱん05/10/22 20:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧