HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我々も>2307の発言にて独自の取材行い、今夜記者会見と報道いたしました。
今回は誤報でしたか?

no.2400 ( 報道関係代表05/10/22 20:38 )


仕切りなおし・・・
あの〜お忙しいなか、来て頂いてありがとうございます。{ぺこ45度}

no.2401 ( こげぱん05/10/22 20:38 )


まあまあ 誤報で一件落着だ

no.2402 ( 記入なし05/10/22 20:42 )


これからも毎日運行だぜ

no.2403 ( 記入なし05/10/22 20:42 )


えっと、このスレですが運行上の理由により、しばらく運休する事になりました。
みなさん大勢の方に乗ってもらって本当に感謝です!!。(うち以下、あかね、わかば含む)

no.2404 ( こげぱん05/10/22 20:43 )


マスコミのガサネタか全く

no.2405 ( 記入なし05/10/22 20:43 )


2402さん・・・あ〜〜〜もしもし・・・・。2403さんも!!

no.2406 ( こげぱん05/10/22 20:44 )


2405もか!!!  ね〜〜聞いてよ!!!

no.2407 ( こげぱん05/10/22 20:44 )


せっかく!!!!・・・・・・・・(−−)

no.2408 ( こげぱん05/10/22 20:45 )


では、休止の理由は
次回の運行予定は

no.2409 ( ワイドスクランブル特番05/10/22 20:45 )


あ!見っけ!!
梨本さ〜〜ん、みといせいこさ〜〜ん!!

no.2410 ( こげぱん05/10/22 20:47 )


何が原因ですか?
何か不満とか
他より圧力とか恫喝は?

no.2411 ( 報道関係05/10/22 20:47 )


JRさん、皆さんからの質問をそろそろよろしいでしょうか〜?

no.2412 ( ダダ05/10/22 20:48 )


鉄道マニアの皆さんへ一言
応援していただいた前国の方にご挨拶は
非常に残念と世論調査の結果が発表されました

no.2413 ( 報道関係05/10/22 20:50 )


あ、来たきた!!マスコミ。ほぉ・・・・。
えっと、実は乗務員(ぼくの事)の{知識}向上のため&ダイヤ改正です。
次回は・・・・・・・・。

no.2414 ( こげぱん05/10/22 20:50 )


おいおい まじで廃止か

no.2415 ( 記入なし05/10/22 20:51 )


ダダさん・・・ど〜ぞ〜〜。

no.2416 ( こげぱん05/10/22 20:51 )


不満とか圧力なんて全然ないですよ!!

no.2417 ( こげぱん05/10/22 20:53 )


廃止でなく
リュニューアルの為と静養の休止ですよね?
我々も応援しますので

no.2418 ( ワイドスクランブル特番05/10/22 20:53 )


かなりの寝不足と聞いておりますが、体の調子はいかがなのでしょうか?

no.2419 ( ダダ05/10/22 20:53 )


うちは、マニアとしてはまだまだで・・・なんと言うか、その〜〜(−−)

no.2420 ( こげぱん05/10/22 20:55 )


代表して最後に質問
次回の運行予定は?
これからも定期的に運行して下さい

no.2421 ( 報道関係代表05/10/22 20:55 )


ダダちゃん、正直すこし{きてます}((==))

no.2422 ( こげぱん05/10/22 20:57 )


http://ibiblio.org/jimmy/folkden/php/music/Auld.mp3

(TT)。。

な・泣かないもん

no.2423 ( 記入なし05/10/22 20:57 )


お疲れですので全報道退去します
以上、記者会見終了します

no.2424 ( 報道05/10/22 20:58 )


2418特番さん、そう言ってもられると{涙}です。(TT)

no.2425 ( こげぱん05/10/22 20:58 )


お疲れ様でした

no.2426 ( 常連05/10/22 20:59 )


体を大事に

no.2427 ( 記入なし05/10/22 20:59 )


無理しすぎだ バイトがんばれ

no.2428 ( 記入なし05/10/22 21:00 )


よーし 今日は解散だ おやすみ

no.2429 ( 記入なし05/10/22 21:00 )


失礼します

no.2430 ( 記入なし05/10/22 21:01 )


さようなら

no.2431 ( 記入なし05/10/22 21:01 )


あ、あの〜〜〜・・・・・・・・!!

no.2432 ( こげぱん05/10/22 21:02 )


次回は冬ダイヤでね

no.2433 ( 記入なし05/10/22 21:02 )


バイバイ またね

no.2434 ( 記入なし05/10/22 21:02 )


あ、あの〜〜〜〜〜〜〜もしもし!!!!
もう帰っちゃった??

no.2435 ( こげぱん05/10/22 21:03 )


元気でね

no.2436 ( 小姑05/10/22 21:03 )


うちってドジなんだよな〜〜〜〜〜せっかく最後だと思って用意したのに・・

no.2437 ( こげぱん05/10/22 21:05 )


めぐちゃんを宜しく頼みます・・・{ごほっ!ごほっ!}

no.2438 ( ダダ05/10/22 21:05 )


0系2000番台・・・・。

no.2439 ( こげぱん05/10/22 21:06 )


ダダちゃん!大丈夫?体?

no.2440 ( こげぱん05/10/22 21:07 )


仕方ありません・・・最後の乗務入ります。
21時17分発始発(三島)========。こだま351号東京行き。
停車中です。

no.2441 ( こげぱん05/10/22 21:11 )


車内のご案内です。
1〜8号車、10〜12号車・自由席:9号車はビュフェになります。
あかね、わかばちゃん始発よりはいります。

no.2442 ( こげぱん05/10/22 21:14 )


発車ベルなりま〜〜〜〜〜〜す!ラララ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ドア閉まりま〜〜す。ご注意ください・・・。

no.2443 ( こげぱん05/10/22 21:18 )


新大阪で乗れますか?

no.2444 ( Ken05/10/22 21:18 )


発車します・・・・。

no.2445 ( こげぱん05/10/22 21:18 )


おぉ!kenさん、こんばんわ(^^)え!大阪ですか?
あの〜〜これ上り”なんですけど・・・・。

no.2446 ( こげぱん05/10/22 21:21 )


ど、どうします・・・・?kenさん?

no.2447 ( こげぱん05/10/22 21:22 )


早く!アナウンス!!

no.2448 ( 記入なし05/10/22 21:23 )


乗務員会話・・・
>あかね:今日、寒いと思ってお酒も用意しておいたのにね・・・。
>こげ:そうだね・・・

no.2449 ( こげぱん05/10/22 21:25 )


  



あの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
        乗ってくれないかな〜〜〜〜〜〜〜{哀愁}

no.2450 ( こげぱん05/10/22 21:26 )


三島 熱海 小田原 新横浜 品川 東京

ワープして途中から・・・

no.2451 ( Ken05/10/22 21:27 )


お願いします

no.2452 ( Ken05/10/22 21:28 )


すごい低速!!  警戒速度、進行・・・。

no.2453 ( こげぱん05/10/22 21:28 )


アイアイさ〜〜〜〜〜!bykenさん

no.2454 ( こげぱん05/10/22 21:29 )


あかねちゃんとの結婚。許して下さい。

no.2455 ( 記入なし05/10/22 21:29 )


この電車はドラえもん乗っているのですか?
kenさん、どこでもドアの方がワープより安全だと思いますよ(^^)

no.2456 ( ダダ05/10/22 21:29 )


めっちゃ速そうだぁ〜w

no.2457 ( 記入なし05/10/22 21:30 )


JR史前代未聞!!!!  上りから下りへ!!!!

no.2458 ( こげぱん05/10/22 21:30 )


ダダちゃん、うん、ま〜〜確かに。。

no.2459 ( こげぱん05/10/22 21:32 )


きょうの車掌さんはやる気満々だなー

no.2460 ( 記入なし05/10/22 21:32 )


今 熱海のホームにいます。寒いけど待ってます。

no.2461 ( Ken05/10/22 21:34 )


ノッチ2〜3へ  50`〜〜80`へ・・・前方よし!!
>え、結婚ですか?まじで??!!>2455さん

no.2462 ( こげぱん05/10/22 21:34 )


えっ 上りから下りへ!!!!   どうなるの?

no.2463 ( Ken05/10/22 21:34 )


kenさん、風邪ひくから!!(^^)構内でお待ちください。
それか、東海軒でうどんでも!いかがですか〜〜!250えんです。

no.2464 ( こげぱん05/10/22 21:37 )


あと7分ほどで、熱海です。さむ〜〜〜(−−)!ココアでも飲んでおこ!!

no.2465 ( こげぱん05/10/22 21:39 )


いいね。今日の電車。
マタ〜リしていて。。

no.2466 ( 記入なし05/10/22 21:41 )


てぇやんでい、べらぼうめぇー
酔っぱらっちまったぜいぃ

no.2467 ( 記入なし05/10/22 21:42 )


湯河原通過=======。

no.2468 ( こげぱん05/10/22 21:43 )


2466さん、ようこそ?ですか(^^)はい、車内はまったり!でも外は
高速ですね・・・!

no.2469 ( こげぱん05/10/22 21:44 )


だって、あかねのおなかには・・・。
今は、安定期ですけど。。。

no.2470 ( 記入なし05/10/22 21:45 )


にゃはっ!w

no.2471 ( 記入なし05/10/22 21:46 )


2467さん、早速ほろ酔いで!!!!飲ま飲まイェ〜〜イ・・。ですね{笑}

no.2472 ( こげぱん05/10/22 21:46 )


車内販売わかばです・・・・・
2467さ・・・・・・・・・・・・・・・え?2470氏何か?

no.2473 ( こげぱん05/10/22 21:48 )


うそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
会話。
>う、うそでしょ!あかね!!{激怒}  byわかば
>・・・・・・(あかね)

no.2474 ( こげぱん05/10/22 21:49 )


もう そろそろかな?

no.2475 ( Ken05/10/22 21:53 )


熱海〜〜到着で〜〜〜す!kenさんいますか??お〜〜〜い!!

no.2476 ( こげぱん05/10/22 21:54 )


↑。あ、いた(^^)!間に合いましたね。ほぉ!!
まもなく発車します・・・。

no.2477 ( こげぱん05/10/22 21:55 )


おじゃまします。ケンシロウもいっしょです。

no.2478 ( Ken05/10/22 21:57 )


発車します。ラララ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。あ!ベルが先でした{ぺこり}

no.2479 ( こげぱん05/10/22 21:57 )


よし!のりまーすw

no.2480 ( メロンパン05/10/22 21:57 )


ケンシロウさん、ようこそです!

no.2481 ( こげぱん05/10/22 21:58 )


メロンパンさん、いらっしゃいませ〜〜〜。
いつもいい香りで感謝です。ほわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

no.2482 ( こげぱん05/10/22 21:59 )


あの〜ケンシロウさん達、お酒とか飲まれます??

no.2483 ( こげぱん05/10/22 22:01 )


お盆、お正月はケンシロウをゲージにいれて大阪⇔八代を往復しました。
10kgで助かりました。手荷物扱いで@270-だったかな?

no.2484 ( Ken05/10/22 22:02 )


今日、本当なら報道関係者が多数ご乗車の予定でしたが、帰ってしまったので、お酒が・・・

no.2485 ( こげぱん05/10/22 22:02 )


2484さん、そうでしたか・・・。それはそれは。

no.2486 ( こげぱん05/10/22 22:03 )


わ〜い!次はどこにいきますか?ニコニコ

no.2487 ( メロンパン05/10/22 22:03 )


すみません。ケンシロウは14歳柴君です。私が盲導人です。

no.2488 ( Ken05/10/22 22:04 )


速度、MAX210`到達・・・。

no.2489 ( こげぱん05/10/22 22:04 )


私は酒はだめなので赤外線スコープで景色を見ています。

no.2490 ( Ken05/10/22 22:05 )


いいじゃないの。。。
この進行具合。。

私は、好きだよ

no.2491 ( 記入なし05/10/22 22:06 )


210`!!!大丈夫なんですか?{もしかして心中狙い・・・}

no.2492 ( ダダ05/10/22 22:06 )


沼津です。メロンぱんちゃん。今日は君一人??お友達のチョコパンは??

no.2493 ( こげぱん05/10/22 22:07 )


すご〜い!はやい―!!(^^;

no.2494 ( メロンパン05/10/22 22:07 )


今日はチョコパンさんはできたてのパンの配達ですウー!

no.2495 ( メロンパン05/10/22 22:08 )


喜んでもらえて感謝です!!    でも本当はかなり遅いかも(ひそひそ・・)

no.2496 ( こげぱん05/10/22 22:09 )


あ、そうなんだ==。えらいね!!

no.2497 ( こげぱん05/10/22 22:09 )


アナウンス・・・・
9号車にて、お食事ができます。よろしければご家族づれでど〜ぞ〜!{にこにこ}

no.2498 ( こげぱん05/10/22 22:11 )


うん!こげぱんさんもえらいですよ!

no.2499 ( メロンパン05/10/22 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧