HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まもなく市川です。===

no.2100 ( こげぱん05/10/20 23:08 )


では では

no.2101 ( 記入なし05/10/20 23:08 )


おやすみ

no.2102 ( 記入なし05/10/20 23:08 )


こげぱんサン朝は早いの?
寝起きは良い方?

no.2103 ( ダダ05/10/20 23:09 )


あ、やば!小姑・・・(<>)怒られた・・・

no.2104 ( こげぱん05/10/20 23:09 )


俺も寝ます 紅茶ご馳走さまでした。

no.2105 ( 記入なし05/10/20 23:10 )


2086さん、だね・・うん酵母菌の働きって大事かも〜〜〜〜!

no.2106 ( こげぱん05/10/20 23:12 )


皆さん おやすみなさい 楽しいひと時でした

no.2107 ( 記入なし05/10/20 23:12 )


最後にオナラ ブー おやすみなさい

no.2108 ( 記入なし05/10/20 23:13 )


こちらも失礼

no.2109 ( 記入なし05/10/20 23:14 )


明日も期待してます

no.2110 ( 記入なし05/10/20 23:15 )


市川〜〜停車〜〜。  レスしなくちゃ!ダダちゃん、そんな事ないよ、全然だめ!

no.2111 ( こげぱん05/10/20 23:15 )


待ってましたー!やっと帰ってきたって感じですね。

no.2112 ( ダダ05/10/20 23:17 )


遅くなってごめんです{ぺこ}ダダちゃん・・ 
そろそろ寝なよ〜。おそいから。

no.2113 ( こげぱん05/10/20 23:19 )


はい!おやすみなさい。

no.2114 ( ダダ05/10/20 23:21 )


市川からいわきに行きたいんですが、今日中に行く便はありますか?

no.2115 ( 記入なし05/10/20 23:24 )


今日も、遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました。
2000番さん〜〜2100番さん及び、ダダさん(最後の方かな?)まで
いつも感謝です{ぺこり}   おやすみなさい。

no.2116 ( こげぱん05/10/20 23:24 )


今日は無理っす。行き方のご案内はできますよ。
しばらくお待ちくださいね。翌朝来られても結構ですよ!by2115さん。

no.2117 ( こげぱん05/10/20 23:26 )


夜の部
19時46 スレ1846から開始
23時21 レス2114にて終了 総書き込み数268件

すごい

こげちゃんは人の心を虜にするカリスマだ

頑張ってください。

no.2118 ( 調査マニア05/10/20 23:28 )


このペースだと、週末には3000行くかも

no.2119 ( 記入なし05/10/20 23:33 )


こげちゃんバイトと両方でくたびれないの?もう寝てね。

no.2120 ( 記入なし05/10/20 23:37 )


お待たせしまた。一応、安く行く行き方をご紹介します。
市川〜西舟橋までいき、武蔵野線乗り換えで、新松戸まで==。
そこで常磐線に乗ります。乗り換えはありますが、同じ常磐線で行けますよ。
料金は約3800円です。よかったら参考までに!((^^))
よい旅を!!  おやすみなさい。

no.2121 ( こげぱん05/10/20 23:45 )


あ、はは・・・・はい、本当にねるぽ・・・(−−)。

no.2122 ( こげぱん05/10/20 23:46 )


ねずみさん・・・遅くてごめんです。
報告です、今日は、うちにいたので{エビピラフ&午後ティ}でした。
今から爆睡します、おやすみなさい。

no.2123 ( こげぱん05/10/21 00:01 )


やっと、ガラガラになったか。
たまには、まったりと電車に乗りたいものだね

no.2124 ( 記入なし05/10/21 08:35 )


乗客は俺一人か。なんか贅沢な気分になるな。

no.2125 ( 記入なし05/10/21 13:38 )


今日はどんな旅が待ち受けているのでしょうか?
安全に進みたいですね・・・

no.2126 ( ダダ05/10/21 17:55 )


発車まだー?

no.2127 ( 記入なし05/10/21 19:32 )


発車まだー?

no.2128 ( 記入なし05/10/21 19:35 )


たまには発射しなくていいよ・・・

no.2129 ( 記入なし05/10/21 19:35 )


痴漢に注意!

no.2130 ( 記入なし05/10/21 19:37 )


みなさん
こんばんは
本日も宜しくお願いいたします。(わかば&カスミちゃんに会いたい)

no.2131 ( あずさ2号05/10/21 19:43 )


お世話に成ってます。調査協力願います。

no.2132 ( ねずみ男05/10/21 19:45 )


こげぱんサンまだですかねー・・・

no.2133 ( ダダ05/10/21 19:47 )


フィレオフィッシュ・バーガーが好きです

no.2134 ( 記入なし05/10/21 19:47 )


新スーパー銭湯スレはここでつか?

no.2135 ( 記入なし05/10/21 19:48 )


車掌さん。あかねちゃんは私と寿退社しました。
でき婚です。

no.2136 ( 記入なし05/10/21 20:02 )


今日は遅いけどデートかな?

no.2137 ( 記入なし05/10/21 20:07 )


2時間以上遅れたら、特急料金返してくれるんだろうな!ぷんぷん

no.2138 ( 記入なし05/10/21 20:07 )


白木屋でバイト仲間と食事か

no.2139 ( 記入なし05/10/21 20:10 )


みきり発車するなよ〜〜

no.2140 ( 記入なし05/10/21 20:11 )


遅いな教祖様

no.2141 ( 記入なし05/10/21 20:16 )


あ、今戻りました。今日も、うれしい事に混雑です。
昨日・・とばし過ぎたみたい(−−)今パ〜〜〜〜〜〜っと見、ん・・・?

no.2142 ( こげぱん05/10/21 20:20 )


まだかい〜発車

no.2143 ( 記入なし05/10/21 20:20 )


暇なんだね君たち・・ヤマダのバイト君を首を長くして待ってるなんて・・・・・

no.2144 ( 記入なし05/10/21 20:20 )


こげちゃん待ってました。久しぶり オイッース オイッース!
電車だよ!全員集合

タララ〜ラララ〜 ラ ラア〜

no.2145 ( いかりや05/10/21 20:24 )


え!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
2136氏、そんなぁ〜〜〜〜〜{泣く×5}君だけは信じていたのに〜〜(><)
あかねく〜〜ん。!

no.2146 ( こげぱん05/10/21 20:24 )


長さん、オイッス!!((^^))
みなさん、ようこそ〜〜!  

no.2147 ( こげぱん05/10/21 20:25 )


今夜も電車に乗せてね!
おーい 志村 木 加藤どこだー

no.2148 ( いかりや05/10/21 20:26 )


2135さん、銭湯スレは あちら!!

no.2149 ( こげぱん05/10/21 20:27 )


さあ それでは
本日の行き先を発表して〜

no.2150 ( 記入なし05/10/21 20:28 )


みんなホームで待ってるぞ発車して

no.2151 ( 記入なし05/10/21 20:29 )


あ、長さんね3人とも楽屋にいたよ。

no.2152 ( こげぱん05/10/21 20:29 )


市川から再開か?

no.2153 ( 常連05/10/21 20:29 )


では、今日も「ほのぼの走るわ・・・・}あ、このセリフ違うね!ごめんです{ぺこり}   では改めて ドア閉まります〜〜!

no.2154 ( こげぱん05/10/21 20:31 )


今夜も最高です

no.2155 ( 記入なし05/10/21 20:31 )


行き先は

no.2156 ( 記入なし05/10/21 20:32 )


俺が決めるよ上野〜札幌まで北斗星で頼むリクエストだ

no.2157 ( 記入なし05/10/21 20:34 )


市川駅より・・
ルルル・・・・発車します・・。

no.2158 ( こげぱん05/10/21 20:34 )


千葉まで大人一枚

no.2159 ( 記入なし05/10/21 20:34 )


やる気ないのか車掌(怒) 昨日の残りかよ 新規で行こう

no.2160 ( 記入なし05/10/21 20:36 )


電車でGO
始めてくれ〜

no.2161 ( 記入なし05/10/21 20:37 )


わぁw!勝手に決めちゃだめ!!>2157・・今度出しますので。

no.2162 ( こげぱん05/10/21 20:37 )


車掌さん 今日は千葉着で終わりなの(怒)

no.2163 ( 記入なし05/10/21 20:38 )


千葉から先は、折り返し運行かい

no.2164 ( 記入なし05/10/21 20:39 )


え?やる気はありますよ!!途中はダメです。(##)なんか終点まで近頃いってないような・・・。

no.2165 ( こげぱん05/10/21 20:40 )


もういい 途中下車だ(怒る!)

no.2166 ( 記入なし05/10/21 20:41 )


運行はともかく、このごろレス大繁盛でして・・・

no.2167 ( こげぱん05/10/21 20:41 )


人気上昇だよ

no.2168 ( あずさ2号05/10/21 20:43 )


2166氏・・・あの〜〜もう走りだしてますが(??)降りるなんてむりぽ・・・{ニヤッ}

no.2169 ( こげぱん05/10/21 20:43 )


途中で降りたのは行き先が地獄行きだからだ!

no.2170 ( 記入なし05/10/21 20:45 )


お約束通りちゃんとレスには気をつけてますが、もし何かありましたら乗務員室まで!

no.2171 ( こげぱん05/10/21 20:45 )


昨日は紅茶ご馳走様でした。今日は私より昆布茶差し入れます。

no.2172 ( 記入なし05/10/21 20:46 )


2170氏、ブブッ〜〜!!です。夢の世界です((^^))

no.2173 ( こげぱん05/10/21 20:47 )


汽車は行く行く、どこまでも楽しい

no.2174 ( 記入なし05/10/21 20:47 )


今から職安まで乗せて車掌さん

no.2175 ( 記入なし05/10/21 20:48 )


この時間混んできた

no.2176 ( あずさ2号05/10/21 20:49 )


車内検札・・・・2159さん
>千葉まで・・・
>はい580ですね  1000から  
>おつり420円です>こちら切符ですね。

no.2177 ( こげぱん05/10/21 20:50 )


勝田まで戻れます

no.2178 ( 記入なし05/10/21 20:50 )


あと、切符持ってない方いませんか〜〜。
お気軽にど〜ぞ〜〜!

no.2179 ( こげぱん05/10/21 20:51 )


車掌さんは独身なの?

no.2180 ( 記入なし05/10/21 20:51 )


勝田いきたいのですが

no.2181 ( 記入なし05/10/21 20:52 )


>2181
もう千葉だぞ 無理かも

no.2182 ( 記入なし05/10/21 20:53 )


2172さん、今乗務中だし・・ま、いいか・・。すこしくらい{ススッ・・・}
おいしいです。(^^)さぁ〜お仕事しなきゃ! ごちそうさまです!!

no.2183 ( こげぱん05/10/21 20:53 )


ハマコーに会いたいですが どうやって行くの車掌

no.2184 ( 記入なし05/10/21 20:54 )


2175氏・・・翌朝の始発がいいかと・・・・!

no.2185 ( こげぱん05/10/21 20:55 )


2181>千葉からお乗換えですね、9番ホームへお回りを!
>2180さん、イエッサ〜〜〜!

no.2186 ( こげぱん05/10/21 20:57 )


相互観賞しませんか今夜

no.2187 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/21 20:58 )


ん〜〜〜永田町だから(考え中???)2184氏

no.2188 ( こげぱん05/10/21 20:58 )


千葉から勝田まで乗り換え出来るの?

no.2189 ( 記入なし05/10/21 20:59 )


ホモ注意

no.2190 ( 記入なし05/10/21 21:00 )


クソ漏れそうなので休憩します

no.2191 ( 記入なし05/10/21 21:01 )


あ!保毛夫ちゃん、乗ってましたか?相互鑑賞って?
なになに!!(そわそわ)

no.2192 ( こげぱん05/10/21 21:02 )


あ!もしもし!!2191さん、ブルーの液ちゃんと流してくださいね。
そ!そうそれ・・そのレバー・・。

no.2193 ( こげぱん05/10/21 21:04 )


その名の通りよ! 終了後に待ってるわよ

no.2194 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/21 21:06 )


あずささん、いつも遅くなっちゃって・・(><)ごめんです。

no.2195 ( こげぱん05/10/21 21:06 )


次の停車は

no.2196 ( 記入なし05/10/21 21:07 )


商売繁盛だね 人気者だね

no.2197 ( あずさ2号05/10/21 21:08 )


ホモおちゃん、なんか恐いよぉ〜〜〜。なにする気??

no.2198 ( こげぱん05/10/21 21:08 )


来たら分かるわよ?

no.2199 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/21 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧