HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

栃木県連及び総本部の方々、わざわざこんなところまで・・・{ぺこり90度}
あ、おそれいります。うれしいかぎりです{泣}

no.2000 ( こげぱん05/10/20 21:53 )


何か数日前から荒らしが目立ったが
宣戦布告してきたな
辞めなさい
ここは鉄道マニアの集まりです

no.2001 ( 記入なし05/10/20 21:54 )


2000レスおめでとー!!

no.2002 ( 記入なし05/10/20 21:54 )


ラモンちゃんいらしたら、お決まりのセリフを・・・・

no.2003 ( こげぱん05/10/20 21:55 )


どこにでもいるな 荒らし行為
恥ずかしくないのか

no.2005 ( 記入なし05/10/20 21:55 )


来年は2006

no.2006 ( 今夜が05/10/20 21:56 )


今は何処ですか?

no.2007 ( ダダ05/10/20 21:56 )


気にしないで発車!!

no.2008 ( 記入なし05/10/20 21:57 )


>2003
 では

 一カ月足らずで2000レス フォー!!

no.2009 ( HG05/10/20 21:57 )


では>>みんなに支えられながら、定時走行開始します。
まもなく〜〜錦糸町です。

no.2010 ( こげぱん05/10/20 21:57 )


そろそろ錦糸町に着きますかね?

no.2011 ( 記入なし05/10/20 21:58 )


車掌さん、鉄道警察の方へ
異常なければ発車して下さい。

no.2012 ( 記入なし05/10/20 21:58 )


錦糸町です。発車しま〜す=========。

no.2013 ( こげぱん05/10/20 21:59 )


車掌さん、卵焼きの細切りを錦糸卵というのは、錦糸町と何か関係あるのかね

no.2014 ( 記入なし05/10/20 21:59 )


メグタンでGO!

no.2015 ( 今夜がやまだ05/10/20 21:59 )


楽しいひととき再開〜

no.2016 ( 記入なし05/10/20 21:59 )


あ!いつの間に2000です!!!みなさんのおかげです。
正直こんないくとは思いませんでした。うれしいです{涙ぽろり}

no.2018 ( こげぱん05/10/20 22:02 )


鉄道警察隊さんへ
捜査開始して下さい
列車おかしいです

no.2019 ( 記入なし05/10/20 22:03 )


こげちゃん
これからだぞ3000〜5000〜10000目標に!!

no.2020 ( あずさ2号05/10/20 22:04 )


2017はわしじゃないぞ

no.2021 ( 201405/10/20 22:06 )


はい、調べておきました。なんでも中華冷麺の上にのってる卵の細ぎりの事を{錦糸}と言うらしくそこから取った名だそうです。by2014さん

no.2023 ( こげぱん05/10/20 22:06 )


電車好きでーす(荒らしでは無いです)

no.2024 ( 銭湯ギャル一同05/10/20 22:06 )


冷やし中華食べたい

no.2026 ( 記入なし05/10/20 22:07 )


やまだ氏。うちにとっては、めぐたんは鈍行くらいの進み具合ですから((^^)

no.2027 ( こげぱん05/10/20 22:08 )


いまの若いのも捨てたもんじゃないのー、ありがとうのー。

そろそろ四ツ谷に着くかの?

no.2028 ( 201405/10/20 22:08 )


2019さん、早速に!

no.2029 ( こげぱん05/10/20 22:09 )


こげちゃん
気にせず頑張れ エイエイ オー エイエイ オー
皆応援してます

no.2030 ( 記入なし05/10/20 22:10 )


このテのスレは嫌いな人はとことん嫌いだから常時上げはやめたほうがええよ〜

no.2031 ( 記入なし05/10/20 22:10 )


鉄警隊では限界があります。ここは警視庁に捜査を依頼します。

no.2032 ( こげぱん05/10/20 22:11 )


気分転換に車内アナウンスして下さい

no.2034 ( 記入なし05/10/20 22:11 )


そ、それじゃあ
「一覧画面で話題を上げない」にチェックしてレスしようか・・・(汗)

no.2035 ( 記入なし05/10/20 22:13 )


次の停車は

no.2036 ( 記入なし05/10/20 22:13 )


え〜。でも今度ご飯食べに行く約束したんだよね?二人っきりなの?

no.2037 ( 今夜がやまだ05/10/20 22:13 )


よ、よ四ッ谷???2028さん、間違えてます。次で降りて戻ってください!!
まだ間に合います。

no.2038 ( こげぱん05/10/20 22:13 )


鉄道マニアが集って問題なの?
僕らは無職です

no.2040 ( 記入なし05/10/20 22:14 )


私もやまださんの質問について聞きたいです!

no.2041 ( ダダ05/10/20 22:15 )


2035氏・・・すると、どうなりますか?え〜〜なんかどきどき!!

no.2042 ( こげぱん05/10/20 22:15 )


車掌さん 安全点検を

no.2043 ( 記入なし05/10/20 22:18 )


こげぱんビジー状態なの?

no.2044 ( 今夜がやまだ 05/10/20 22:18 )


そうすると、画面の上のほうにスレがあがらず、
ひっそりとしたやりとりができます・・・。
わかる人にはわかるって感じで・・・。

no.2045 ( 203505/10/20 22:19 )


車内放送〜〜〜
本日は、誹謗、嘲笑、励まし。さまざまなご意見ありがとうございます。
次は”市川”〜〜〜。千葉県内に入ります。

no.2046 ( こげぱん05/10/20 22:19 )


都会はこわいところだよね・・・
千葉県にはいればもう安心かな・・・

no.2048 ( 記入なし05/10/20 22:21 )


最近、車内販売のわかばちゃん、かすみちゃん達に会えないので調子悪いよ、今度快速ではなく長距離の特急頼みます。

no.2049 ( あずさ2号05/10/20 22:23 )


休憩はいりまぁ〜す。

no.2050 ( ダダ05/10/20 22:23 )


2037(やまだ氏か!)うん、たぶん・・どきどきですよ。byだだちゃんも!
>2044さん、つぎの停車駅で車両下の点検してきます。(あ〜忙しい)

no.2051 ( こげぱん05/10/20 22:24 )


市川で降ります

no.2052 ( 記入なし05/10/20 22:26 )


奥菜恵がウエディングドレス着てる〜

no.2053 ( 今夜がやまだ  05/10/20 22:27 )


ん======!ってか誰!?さっきから文字のウエ〜ブが何度か押寄せてきますが・・・・。

no.2054 ( こげぱん05/10/20 22:27 )


あずささん、かしこまりました。なんか疲れさせてしまって(><)

no.2055 ( こげぱん05/10/20 22:29 )


やっぱり こげちゃんバイト多忙だもね
無理いいません。

no.2056 ( あずさ2号05/10/20 22:29 )


ダダちゃん、大事なものはポッケにしまっておいてね。取られないように!!

no.2057 ( こげぱん05/10/20 22:31 )


奥菜恵が暴れてる〜

no.2058 ( 今夜がやまだ   05/10/20 22:31 )


やまだ氏、なんかドラマみてます?ってか妄想??{笑}

no.2059 ( こげぱん05/10/20 22:32 )


楽しそうだね毎晩

no.2061 ( 記入なし05/10/20 22:34 )


うんうん。TBSの奥菜恵の主演のドラマ。

no.2062 ( 今夜がやまだ    05/10/20 22:34 )


2052さん、忘れ物ありませんか〜〜(^^)駅前からバスがまだありますから==お気をつけて!

no.2063 ( こげぱん05/10/20 22:35 )


2052です
お心使い有り難うございました。おやすみなさい。

no.2064 ( 記入なし05/10/20 22:37 )


千葉の名物は落花生ですか? 

no.2065 ( あずさ2号05/10/20 22:39 )


乗務員会話・・・・・
>ね〜運転表示板が変なんだけど????
>あ、本当だ!
>運転いけそう?
>微妙・・・

no.2066 ( こげぱん05/10/20 22:39 )


少し冷え込んできたので、お茶飲んでます。

no.2067 ( あずさ2号05/10/20 22:40 )


2061さん、おはつ?!  (^^)うん、ディープな世界へようこそ!

no.2068 ( こげぱん05/10/20 22:41 )


2067さん、いいっすね!あ、あずささん。玄米茶ですか?

no.2069 ( こげぱん05/10/20 22:43 )


市川の次はどこ停車ですか

no.2070 ( 記入なし05/10/20 22:43 )


熱い緑茶飲んでます。こげちゃんは、家でお茶飲まないの

no.2071 ( あずさ2号05/10/20 22:44 )


静かな夜だ車窓から見える街の灯りキラキラ

no.2073 ( 記入なし05/10/20 22:46 )


使用車両は?

no.2074 ( 記入なし05/10/20 22:48 )


あずささん、お詳しいですね、そう!落花生!ほかにもあるんですが、すいません下調べわすれました。(##)  と、うん・お茶飲みますよ!すぅすぅ〜〜っと!

no.2075 ( こげぱん05/10/20 22:49 )


夜の電車もロマン有るね

no.2076 ( あずさ2号05/10/20 22:49 )


あの〜すいません。ティータイム。紅茶入れてきます。

no.2077 ( こげぱん05/10/20 22:50 )


>2077
僕にも一杯

no.2078 ( 記入なし05/10/20 22:51 )


あのー、そろそろ乗車しても良いですか?

no.2079 ( ダダ05/10/20 22:52 )


え〜〜2070さん・・・市川の次は{西舟橋}です   が!電気系統に異常が見つかった模様です。詳しくは後ほどお知らせします。

no.2080 ( こげぱん05/10/20 22:54 )


マスター!2077さんにも、リプトン追加ね〜〜〜〜。

no.2082 ( こげぱん05/10/20 22:56 )


セバスチャン・・・・
かしこまりました。{ぺこり}

no.2083 ( こげぱん05/10/20 22:57 )


今日は故障多いですね、大丈夫ですか

no.2084 ( 記入なし05/10/20 22:57 )


>2082
ご馳走様です 美味しい!

no.2085 ( 記入なし05/10/20 22:58 )


ぱんちゃん。早く発酵させないと、朝起きれなくなるよ。。

no.2086 ( 記入なし05/10/20 22:59 )


そろそろ お開きかな

no.2087 ( 記入なし05/10/20 23:00 )


おそくなりました。2074さん。
E3形・サロ221系です。(慌てて調べました!)すいません。

no.2088 ( こげぱん05/10/20 23:01 )


>2088
迅速な対応感謝してます おやすみなさい。

no.2089 ( 記入なし05/10/20 23:01 )


私も失礼いたします

no.2090 ( 記入なし05/10/20 23:02 )


こちらも失礼さようなら

no.2091 ( 記入なし05/10/20 23:02 )


車内アナウンス・・・・
この電車に電気系統の不具合が見つかりました。大変ご迷惑をおかけしてます。

no.2092 ( こげぱん05/10/20 23:03 )


おやすみなさい。おつかれ。

no.2093 ( 記入なし05/10/20 23:03 )


こげちゃん 本日も楽しい時間有り難う励みに成るよ、また明日おやすみ。

no.2094 ( あずさ2号05/10/20 23:04 )


では、お先に失礼いたします。

no.2095 ( 記入なし05/10/20 23:04 )


バイビー サンキュウ ベイビー

no.2096 ( ノジマ05/10/20 23:05 )


市川着にて臨時に停車いたします。お客様には駅前の{プラザホテル}にお泊りいただきます。料金はいただきませんので。

no.2097 ( こげぱん05/10/20 23:06 )


お世話様でした。オヤスミ 寝坊しない様に。

no.2098 ( 記入なし05/10/20 23:06 )


早く寝なさいよ 遅刻するわよ

no.2099 ( 小姑05/10/20 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧