HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宅さん、元気?紙袋持ってる?{笑う}

no.1900 ( こげぱん05/10/20 20:47 )


つかまるところがどこにもないよー!
たおれちゃうよー!!

no.1901 ( 記入なし05/10/20 20:47 )


>ダダさん
自分はこげちゃんが業務を終了した後で
お風呂はいります(笑)

no.1902 ( 記入なし05/10/20 20:49 )


乙!!お疲れのところ申し訳ございません!
おかさんと、お子様に席ゆずってあげてくださいね〜〜。

no.1903 ( こげぱん05/10/20 20:49 )


お疲れちゃ〜ん。♪やまだ〜ま〜だまだ安いんだ〜

no.1904 ( 今夜がやまだ 05/10/20 20:50 )


>1902さん 教えてくれてありがとっ!

no.1905 ( ダダ05/10/20 20:51 )


パパさん、あ〜〜19歳で?それはそれは・・・。(^^)

no.1906 ( こげぱん05/10/20 20:51 )


車掌さん遅いですよ(*o*)

no.1908 ( ダダ05/10/20 20:52 )


いつもの宜しくね

no.1909 ( ねずみ男05/10/20 20:53 )


1902さん、あ!気にせずシャワーでも・・!!!

no.1910 ( こげぱん05/10/20 20:53 )


私、これからニューヨク行きたいのですが・・・
置いて行かれる・・・・・・・・・・・・・(;:)

no.1912 ( ダダ05/10/20 20:54 )


1908さん、もう駅なので・・・お茶の水〜〜到着・・。

no.1913 ( こげぱん05/10/20 20:55 )


車掌さん
さっきから電車変だよ

no.1914 ( 記入なし05/10/20 20:55 )


痴漢ですぅ!車掌さん!!

no.1916 ( ダダ05/10/20 20:57 )


何か乱入者が?
ヒドイ

no.1917 ( 記入なし05/10/20 20:57 )


1907及び11による、酔った方がおります。この駅で下車してもらいます。

no.1918 ( こげぱん05/10/20 20:58 )


汚染された電車?
助けて車掌さん

no.1919 ( 記入なし05/10/20 20:58 )


>ねずみさん
自分はアスパラに豚肉巻いたやつと
グレープフルーツを食べました。
あと、ごはんとセロリも。

no.1920 ( 記入なし05/10/20 20:59 )


1914さん、はい、承知してます。すこしお待ちを・・・。

no.1921 ( こげぱん05/10/20 21:00 )


メグタンネタまだ〜?

no.1922 ( 今夜がやまだ05/10/20 21:00 )


快適な電車なのに

no.1923 ( 記入なし05/10/20 21:01 )


やまださん
こんばんは
下ネタで盛り上がりましょう

no.1924 ( 記入なし05/10/20 21:02 )


1916さん!!ご安心を!密かに鉄警隊が乗ってますから!((^^))

no.1925 ( こげぱん05/10/20 21:02 )


今日の電車、車両が長いよー!!
こわいよー!

no.1926 ( 記入なし05/10/20 21:02 )


ご丁寧に感謝します
混んでますので
また、明日。

no.1927 ( ねずみ男05/10/20 21:03 )


しばし、待つとしましょう。

no.1928 ( ダダ05/10/20 21:04 )


めぐたんの類似フェラ

no.1929 ( 記入なし05/10/20 21:04 )


すこしダイヤ乱れ気味dhfjrhんvkj
>んん〜〜そんな事ないです、いつもの8両だし。不安させてごめんね!1926さん

no.1930 ( こげぱん05/10/20 21:05 )


先程、電車が大揺れしましたね
復旧しましたか

no.1931 ( 記入なし05/10/20 21:06 )


最近、欲求不満者が多い迷惑だぞ

no.1932 ( 記入なし05/10/20 21:07 )


1920さん〜〜〜あ〜〜なんか目に浮かぶ〜〜〜。
>やまだ氏お疲れっす!わんわんど〜でした?混んでた?

no.1933 ( こげぱん05/10/20 21:08 )


1931氏、うん治まりましたね・・・・ほぉっ・・・

no.1934 ( こげぱん05/10/20 21:10 )


やまちゃん
どーも
下ネタ行くかい
今夜も

no.1935 ( 記入なし05/10/20 21:10 )


え〜〜〜〜〜〜〜〜どこまでレスしたっけ?
しばし確認・・・・・           

no.1936 ( こげぱん05/10/20 21:12 )


ところで、めぐみ氏と上手くいってるの

no.1937 ( 記入なし05/10/20 21:12 )


オナラしました ブー ブリ
すんません

no.1938 ( 記入なし05/10/20 21:13 )


OKで〜〜す!お茶の水、発車しま〜〜す。
次は錦糸町〜〜〜。

no.1939 ( こげぱん05/10/20 21:14 )


わんわん何それ?下ネタ何それ?
メグタンネタキボンヌ(^^)

no.1940 ( 今夜がやまだ05/10/20 21:14 )



好きでしょう

no.1941 ( 記入なし05/10/20 21:16 )


1937氏。。。。うん〜〜〜〜ん。うまくいってるのかど〜か?
まだお友達止まりです。メールもたまにだし・・・。

no.1942 ( こげぱん05/10/20 21:17 )


めぐとの近況報告は

no.1943 ( 記入なし05/10/20 21:17 )


面接は緊張した
圧迫されなかった
服装はスーツで受けたの
こげちゃん
おしえて

no.1944 ( 記入なし05/10/20 21:19 )


ね〜〜やまだ氏?{きぼんぬ}って何?

no.1945 ( こげぱん05/10/20 21:19 )


やまちゃん 元気ないぞ

no.1946 ( 記入なし05/10/20 21:19 )


メグタンにメールするのだ☆

no.1947 ( 今夜がやまだ 05/10/20 21:19 )


こげちゃん 元気ないぞ

no.1948 ( 記入なし05/10/20 21:20 )


やまちゃん 無職歴何年?

no.1949 ( 記入なし05/10/20 21:21 )


もう少しでスレ2000ですが、記念品でるの

no.1950 ( 記入なし05/10/20 21:22 )


めぐたんと一緒に「電車でGO」やらないの?

no.1951 ( 記入なし05/10/20 21:22 )


きぼんぬ=希望します

no.1952 ( 記入なし05/10/20 21:23 )


抽選で電車でGOのプレゼントは

no.1953 ( 記入なし05/10/20 21:24 )


>1950
ヤマダの商品券とか

no.1954 ( 記入なし05/10/20 21:25 )


今夜中に2000突破予定
プレゼント期待してます

no.1955 ( 記入なし05/10/20 21:26 )


こげぱん。カワイイ女店員のメアド聞いてきてくれ。

no.1956 ( 今夜がやまだ  05/10/20 21:27 )


>1955
プレステプレゼント

no.1957 ( 記入なし05/10/20 21:27 )


ただいまニューヨクから帰って参りました。
温かな雨で気持ちよかったです。
車掌さん元気??

no.1958 ( ダダ05/10/20 21:28 )


>1956
いいね

no.1959 ( 記入なし05/10/20 21:28 )


近況ですか・・・まだそんな進んではないんですが、
>今度仕事終わったらご飯でも・・・ってメールしたら〜〜。
>あ、うん!いいよ〜〜なんてレスきましたよ。

なんかうれし!まだナイショにしておこうと思ったのですが・・・・。

no.1960 ( こげぱん05/10/20 21:28 )


仕事しろよ

no.1961 ( 記入なし05/10/20 21:28 )


客の女子高生のメアドでいいよ おらは

no.1962 ( 記入なし05/10/20 21:29 )


>1960
よう 熱いね!!
そして 酔った勢いで押し倒す
たならんなー
参加したい

no.1963 ( つれずれ草05/10/20 21:31 )


女もエッチだからな
分かるよ

no.1964 ( つれずれ草05/10/20 21:32 )


めぐちゃんはバイト歴長いの?

no.1965 ( つれずれ草05/10/20 21:34 )


電車が又、揺れてきたな↑

no.1967 ( 記入なし05/10/20 21:34 )


わあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜w
すこし快速モードで!!
>1944さん、いやバイト希望だったので、ポロシャツで!
>1951氏、まだうちが電オタクなんて言ってないし。
>1950、クロワッサンの詰め合わせとか((^^))
>今夜ですか??みなさん勢いあるしね!そうかも{笑}

no.1968 ( こげぱん05/10/20 21:35 )


やきいも売りにきた、食ってオナラでもコクかな

no.1969 ( 記入なし05/10/20 21:36 )


こげぱんサン、夢に向かってGO!

no.1970 ( ダダ05/10/20 21:37 )


女子高生は好き こげぱん

no.1971 ( 記入なし05/10/20 21:38 )


いや〜このごろね、すこし考えるんですよ・・・。このスレかなり就職活動のみなさんの{怒り}をかってるのではないかと・・・・。(><)

no.1972 ( こげぱん05/10/20 21:38 )


メグタンとどこにご飯食べに行くの?

no.1973 ( 今夜がやまだ  05/10/20 21:38 )


やまちゃん 元気ないぞ

no.1974 ( 記入なし05/10/20 21:39 )


1966さんのレスが気持ちの表れではないかと。。。{静寂}

no.1975 ( こげぱん05/10/20 21:40 )


気にせずGO!

no.1976 ( ダダ05/10/20 21:40 )


>1972
そんな事は無いでしょう
嫌ならレスしなければ
大丈夫
人気上昇

no.1978 ( 記入なし05/10/20 21:41 )


荒らし辞めろ 暗いぞ

no.1979 ( 記入なし05/10/20 21:42 )


>1977
自分だろ

no.1980 ( 記入なし05/10/20 21:42 )


気を取り直して出発して下さい(^^)

no.1981 ( ダダ05/10/20 21:43 )


こげちゃんの接客の仕方は参考になるよ!
誰に対しても公平な姿勢がとてもいいと思う。

no.1982 ( 記入なし05/10/20 21:43 )


1969さん、いいですね〜〜健康そのものですよ〜〜!
>ダダさん、うれしいっす!
>女子高生ですか?・・微妙です。ドキッ!とする時もありますね(^^)

no.1983 ( こげぱん05/10/20 21:44 )


こげちゃん頑張れ

no.1984 ( 記入なし05/10/20 21:44 )


我々鉄道マニアの支持が有ることを忘れないで下さい。

no.1986 ( 鉄道推進マニア連合会 栃木県支部05/10/20 21:45 )


(・v・)さあこでぱんサン仕切ってください。

no.1987 ( ダダ05/10/20 21:46 )


荒らしは辞めて下さい。
何が不満かハッキリ言えば。

no.1988 ( 鉄道推進マニア連合会 栃木県支部05/10/20 21:47 )


1977さん〜〜〜〜。
おぉ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!なんかすごい前向き((^^))!
ひでき 感激です!  さむ〜〜〜ぃ(〜〜)失礼しました。

no.1989 ( こげぱん05/10/20 21:47 )


言えないからするんでしょうね。
寂しい人なのかな?

no.1990 ( ダダ05/10/20 21:47 )


みんなで、ここを守るからな

no.1991 ( 列車愛好推進協議会総本部05/10/20 21:48 )


>1991
ラジャー!!

no.1992 ( 記入なし05/10/20 21:49 )


ダダついていきます!!!

no.1993 ( ダダ05/10/20 21:49 )


こげさん
負けずにレス再開しよう

no.1994 ( 記入なし05/10/20 21:50 )


みなさん!!今日の主張はとても熱いです。
福沢アナならきっとこう言うでしょう〜〜!
        {ファイヤー〜〜〜〜〜〜〜}  と・・。{笑」

no.1995 ( こげぱん05/10/20 21:50 )


ぱんさんすてき!

no.1997 ( 記入なし05/10/20 21:51 )


いいぞ こげちゃん最高
荒らしに負けず頑張るぞ

no.1998 ( あずさ2号05/10/20 21:51 )


ん?!

no.1999 ( 記入なし05/10/20 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧