HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今夜が山だ

no.1800 ( 今夜がやまだ05/10/20 00:03 )


こげちやん明日もバイトあるしもう寝かせてあげましょう。

no.1801 ( 記入なし05/10/20 00:04 )


1797氏!ブブブッ〜〜〜!!!!違うって(##)

no.1802 ( こげぱん05/10/20 00:04 )


今夜はぐっすり眠れそうだV

no.1803 ( 今夜がやまだ05/10/20 00:05 )


明日が山だ

no.1804 ( 明日がやまだ05/10/20 00:05 )


1801さん、なんてやさしい!!その心に感謝です{泣}

no.1805 ( こげぱん05/10/20 00:06 )


おやすみ

no.1806 ( 明日がやまだ05/10/20 00:06 )


もう寝かして

no.1807 ( 記入なし05/10/20 00:07 )


やまだ氏、HN重複してるし・・{笑}

no.1808 ( こげぱん05/10/20 00:07 )


本当に最後

no.1809 ( 記入なし05/10/20 00:08 )


最後にオナラ ブー

no.1810 ( 記入なし05/10/20 00:09 )


はいはい、!!みなさん〜〜消灯で〜〜す 3 2 1  パチッ!

no.1811 ( こげぱん05/10/20 00:09 )


蛍の光

no.1812 ( 記入なし05/10/20 00:10 )


ハッスル!!ハッスル!!

no.1813 ( 今夜がやまだ05/10/20 00:10 )


↑わぁw 臭っ!うがいしてね・・おやすみ〜〜。

no.1814 ( こげぱん05/10/20 00:11 )


そして
こげぱんは
めぐちゃん想像で
オールナイトセンズリ大会開始する
ご健闘祈る

no.1815 ( つぶやき05/10/20 00:12 )


ハッスル音頭で〜〜〜って   こら!!!!(^^)

no.1816 ( こげぱん05/10/20 00:13 )


もうハッスル!ハッスル

no.1818 ( 明日がやまだ05/10/20 00:14 )


つぶやき君、ありえないし・・

no.1819 ( こげぱん05/10/20 00:15 )


ハッスルしすぎた「ペコリ」

no.1820 ( 明日がやまだ05/10/20 00:15 )


中止

no.1822 ( 明日がやまだ05/10/20 00:16 )


こげぱん撃沈です。  ねるぽ・・・

no.1823 ( こげぱん05/10/20 00:16 )


こげちゃんもう寝なきゃ!

no.1824 ( 記入なし05/10/20 00:16 )


お わ り

no.1825 ( 記入なし05/10/20 00:16 )


いい加減切り無いぞ

no.1827 ( 記入なし05/10/20 00:18 )


終電乗り遅れた・・orz

no.1828 ( 記入なし05/10/20 01:09 )


こげぱん君は今、センズリの真っ最中なんだろうな?
若いから濃くて飛ばしているな
最近バイト先のオキニでネタと友人達から勧められてたな
しかし人気有るな、このスレ
ギネスものだ
想像力豊で素直だ
最近の若いのに珍しい位
電車が少年時代から好きなのか
将来が楽しみだな
私も人生が二度あればな
本当に毎晩、読んでるが楽しい
君が出てくると仲間が、うなぎ昇りに出てくるな
すごい
人徳そのものだ
両親は健在なのかな
大地を愛し大地に感謝だな
影ながら応援してますよ
少し飲んでるので暴言失礼しました
おやすみなさい

no.1829 ( 君の親父くらいの年齢です05/10/20 01:56 )


おはようございます。今おきたぁ〜〜〜((^^))
1829さん、はじめまして{ぺこり}。今、読ませてもらいました。いろいろな意味で励みになります。よかったら、またおいでくださいね。ではでは・・。

no.1830 ( こげぱん05/10/20 08:36 )


駅員さん
本日の運行予定は

no.1831 ( 記入なし05/10/20 12:18 )


旅に出たいよ〜

no.1832 ( ダダ05/10/20 12:50 )


あ〜お昼だね、。今日は朝からお掃除・・・。
え〜〜まだ未定です。夕方にお知らせします。 by1831さん
>ダダちゃん、いいね!広告のパックツアーの日替わりコースなら7000円くらいからあるしね。

no.1833 ( こげぱん05/10/20 13:14 )


↑あ、ごめん!!{日替わり}訂正{日帰り}です。すいません(##)

no.1834 ( こげぱん05/10/20 13:16 )


メグちゃんで何回、抜いたの?
巨乳なんでしょう 挟まれたの?

no.1835 ( バナナ05/10/20 16:17 )


今日は早めに調査します。凄い人気で私なんか相手にされないです。
コツコツ出没しますので今後共宜しくお願いね。

no.1836 ( ねずみ男05/10/20 16:54 )


>1835
今日はスレ主、休みだが、夕方から開始との返答だか遅いので
本当に本番中かも

no.1837 ( 記入なし05/10/20 17:07 )



可能性濃厚だな

no.1838 ( つれずれ草05/10/20 17:08 )


あれ〜
こげさんいないの?

no.1839 ( 記入なし05/10/20 17:09 )


車両メンテナンス中でしょう

no.1840 ( 鉄道推進マニア連合会 栃木県支部05/10/20 17:11 )


週一の休みだから、掃除に洗濯とか忙しいだろう。
一人暮らしなら特に。

no.1841 ( 記入なし05/10/20 17:12 )


暖かく待ってよう

no.1842 ( あずさ2号05/10/20 17:14 )


さあ みんな取りあえず水戸黄門のテレビ観よう

no.1843 ( 記入なし05/10/20 17:16 )


もしかしたら、こげぱんサン水戸黄門見るかも(;;)
この時間は寂しいですなぁ〜

no.1844 ( ダダ05/10/20 18:01 )


わぁw〜〜!!バナナさん以下〜つれずれ草さん経由〜ダダちゃん経由〜〜。
すごいご来店ですぅ〜〜。((^^))。ようこそ〜!。
1837さんと、つれずれ草さん!妄想しすぎだし==!
それと、ねずみさん〜〜昨日の報告見てくれました?? すいません!今、立て込んでおりまして==のちほど・・。

no.1845 ( こげぱん05/10/20 18:40 )


                              
                   ご案内です・・・・。
まいります電車は20時15分発、市川〜船橋方面行きの総武線快速の千葉行きです。
今しばらくお待ちください〜〜。

no.1846 ( こげぱん05/10/20 19:46 )


乗りますー。

no.1847 ( 記入なし05/10/20 19:51 )


はい、乗務前にレスいきま〜す。

no.1848 ( こげぱん05/10/20 20:06 )


頼む松戸には行くのか

no.1849 ( 記入なし05/10/20 20:10 )


あらららら・・・。
本日は、空いてましてごじゃりますね・・

no.1850 ( 記入なし05/10/20 20:10 )


今日は千葉に飲みに行くので快速に乗せて下さい。

no.1851 ( あずさ2号05/10/20 20:11 )


はじめまして
今迄、本番行為中でしたか

no.1852 ( つれずれ草05/10/20 20:12 )


バナナちゃん、なんか妄想膨らみすぎです〜〜(^^)
>ねずみさん〜いつでもど〜ぞ!
>栃木様〜^^、はい基本ですから・・。
>あずささん、おまたせしました〜。
>ダダさん。その時間ね、こっちでは{タッチ}やってます。あんま見ないけど・・。

no.1853 ( こげぱん05/10/20 20:14 )


おーい 定時だぞ電車動かないのか

no.1854 ( 通勤客05/10/20 20:15 )


では、早速!

no.1855 ( ねずみ男05/10/20 20:16 )


ぱんちゃん。もしかして同郷かもです。
明日辺り、タッチの最終局面。カッチャンが・・・。

謎は解けてきましたよ。。

ぱんちゃんのヤマダさんちが・・・。

no.1856 ( 記入なし05/10/20 20:17 )


車内アナウンスどうぞ 終着千葉の到着時刻は

no.1857 ( 記入なし05/10/20 20:17 )


松戸ですか?・・
すいません、8番ホームから常磐線にお乗りください。
ではそろそろ〜〜〜

no.1858 ( こげぱん05/10/20 20:17 )


ママ 電車動かないよ

no.1859 ( 子ども05/10/20 20:18 )


ストライキ?

no.1860 ( 記入なし05/10/20 20:19 )


るる〜〜〜〜〜〜〜〜
ドア閉まりま〜〜す!ご注意ください。   発車しま〜〜す。

no.1861 ( こげぱん05/10/20 20:19 )


多少の誤差はお許しください〜〜〜((^^))

no.1862 ( こげぱん05/10/20 20:21 )


こげぱん
タッチ明日最終回なの
そちらの地域
泣けるよね最後(大涙)!!

no.1863 ( 記入なし05/10/20 20:21 )


やった〜!

no.1864 ( ダダ05/10/20 20:22 )


JRも最近、怠慢だ

no.1865 ( 近所の老人05/10/20 20:23 )


車内だいぶ混んでおります。!!すこしつめてもらうとうれしいです。

no.1866 ( こげぱん05/10/20 20:23 )


電車遅くない速度

no.1867 ( 記入なし05/10/20 20:24 )


1865さん、すいません・・ご意見は、しんしに承ります。

no.1868 ( こげぱん05/10/20 20:25 )


車掌さん
先頭車の前列の席、男子高校生たち、少し詰めてもらえない!
ラッシュで混んでるのに

no.1869 ( 帰宅途中のOL05/10/20 20:26 )


本日は総武線快速ご利用くださいまして、ありがとうございます。
各駅停車駅のご案内です・・

no.1870 ( こげぱん05/10/20 20:27 )


車内アナウンスして

no.1871 ( 記入なし05/10/20 20:28 )


行き先は?

no.1872 ( ダダ05/10/20 20:28 )


只今、警戒信号が出ていますので、25`ほどで運行中です。1867さん

no.1873 ( こげぱん05/10/20 20:29 )


凄い混んでる・・・
満員列車だ

no.1874 ( 記入なし05/10/20 20:29 )


車掌さん
この電車は、いつも混んでるの??

no.1875 ( 記入なし05/10/20 20:31 )


OLさん、あ〜〜たぶんあの子たち、八千代松蔭の生徒さんだと思います。
注意してきます。

no.1876 ( こげぱん05/10/20 20:32 )


千葉着は何時かな 娘に迎えに来て貰うのに

no.1877 ( サラリーマンパパ05/10/20 20:32 )


タッチは泣けるね(この年でも泣いてしまった)

no.1878 ( 記入なし05/10/20 20:35 )


アナウンス遅くなりました・・・
あれ?さっきしたような〜〜?  ま、いいっか!
次の停車駅は”お茶の水〜”お出口右側です。

no.1879 ( こげぱん05/10/20 20:35 )


電車でGO

no.1880 ( 記入なし05/10/20 20:35 )


ダダちゃん、千葉までまいります。

no.1881 ( こげぱん05/10/20 20:36 )


早くGO!

no.1882 ( ダダ05/10/20 20:36 )


ダダさん
こんばんは

no.1883 ( 記入なし05/10/20 20:37 )


1874、75さん、いえいえ〜日にもよりますが、今日はお仕事帰りの方が多いですね。

no.1884 ( こげぱん05/10/20 20:38 )


今日はヤマダちゃん来てないの?

no.1885 ( 記入なし05/10/20 20:38 )


1883さんこんばんわ★

no.1886 ( ダダ05/10/20 20:39 )


今日はスムーズだ
最近エッチネタが多いので

no.1887 ( 記入なし05/10/20 20:39 )


千葉着・・・は、22時47分の予定です。いい娘さんですね!!
もう大きいんですか?娘さん?

no.1888 ( こげぱん05/10/20 20:40 )


ははち〜

no.1889 ( 宅八郎05/10/20 20:41 )


ホントかわいい優しそうな娘さんですね。

no.1890 ( ダダ05/10/20 20:41 )


4545 4545 4545 4545 4545 4545 4545 4545
4545 4545 4545 4545 4545 4545 4545 4545














4545 4545 4545 4545 4545 4545 4545




4545

4545



4545


4545

no.1891 ( 記入なし05/10/20 20:42 )


え〜〜〜遅れ気味(あわわゎ〜〜〜)
タッチですが、南ちゃん!!いいです。詳しくはのちほど!!

no.1892 ( こげぱん05/10/20 20:43 )


ところで皆さんいつ、お風呂行くのですか?

no.1893 ( ダダ05/10/20 20:43 )


宅八郎さん、秋葉へ行かれるおつもりなんですね?

no.1894 ( 記入なし05/10/20 20:43 )


ハイ 恐縮です。
うちの娘は、まだ19です。

no.1895 ( サラリーマンパパ05/10/20 20:44 )


やまだ氏、そうだね~ワンワン電車行ったかも・・・。by1885さん

no.1896 ( こげぱん05/10/20 20:44 )


わぁ私と10歳も違うんですね。一番良いときですねー。

no.1897 ( ダダ05/10/20 20:45 )


1891の影響で、電車すこし横揺れ!!みんな注意!!!!!(><)

no.1898 ( こげぱん05/10/20 20:46 )


横揺れは怖いのだ〜

no.1899 ( ダダ05/10/20 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧