HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

強引に押し倒す(酔った勢いで)

no.1700 ( 記入なし05/10/19 22:38 )


今夜が山だ!

no.1701 ( 今夜がやまだ 05/10/19 22:38 )


ヤマダで社員目指すの

no.1702 ( 記入なし05/10/19 22:39 )


長期なんですけど、はっきり決まってないんです。

no.1703 ( こげぱん05/10/19 22:40 )


>1700
濃厚だな

no.1704 ( 記入なし05/10/19 22:41 )


1702・・それは無理!ずっとはできないです。

no.1705 ( こげぱん05/10/19 22:41 )


押し倒されたい

no.1706 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 22:42 )


現在は商品の販売が主な業務ですか。(担当商品にて)

no.1707 ( 記入なし05/10/19 22:44 )


ここだけの話・・・・(ひそひそ・・)
めぐちゃんさ、結構、巨乳でさ^^。妄想だけど、うちが下になったらすごい事に・・。

no.1708 ( こげぱん05/10/19 22:45 )


は?

no.1709 ( 今夜がやまだ05/10/19 22:46 )


バイトでも名刺作らされるの??

no.1710 ( 記入なし05/10/19 22:46 )


あ、蒲田です〜〜。
1695さん、着きましたよ〜〜。

no.1711 ( こげぱん05/10/19 22:47 )


>1708
パイズリされたいしょ

no.1712 ( 記入なし05/10/19 22:48 )


1706さん、いい人が見つかりますように!!!(合唱)

no.1713 ( こげぱん05/10/19 22:49 )


アルバイトでも応募者殺到しましたか?
働きやすいですか?
うるさい上司いませんか?

no.1714 ( 記入なし05/10/19 22:50 )


1707さん、ど^も!いや担当はしてません。簡単な商品の説明と商品のお運びです。

no.1715 ( こげぱん05/10/19 22:51 )


>1708
乗って来ましたスレ主
いいね

no.1716 ( 記入なし05/10/19 22:52 )


名刺?ないない!!
>1712さん==通過===

no.1717 ( こげぱん05/10/19 22:52 )


制服貸してくれるの?
それとも私服

no.1718 ( 記入なし05/10/19 22:53 )


こげぱんサンはいつも気配りしてくれているのが
とても分かるので嬉しいです!

no.1719 ( 記入なし05/10/19 22:54 )


賃金の締め日は
給料日は

no.1720 ( 記入なし05/10/19 22:55 )


殺到はどうでしょう・・?あ、でもうちね、よく怒られるんですよ〜〜〜。{覚えが悪い!!}って。うん、人もいろいろですからね〜〜微妙です。

no.1721 ( こげぱん05/10/19 22:55 )


>1708
思い出して抜いてるのですか

no.1722 ( 記入なし05/10/19 22:58 )


こらこら!!かなり脱線ぎみ・・・・。でも男だし・・・

no.1723 ( こげぱん05/10/19 23:02 )


ぱんちゃんは、仲間が一杯いていいなぁ。。。。。。。。。。。。

no.1724 ( 記入なし05/10/19 23:05 )


社員で変な奴いない

no.1725 ( 記入なし05/10/19 23:05 )


制服はもちろん{貸し}です。えっと28日です給料日。

no.1726 ( こげぱん05/10/19 23:06 )


店長威張ってませんか

no.1727 ( 納品出入り者05/10/19 23:07 )


某店 頭に来るぞ(怒)

no.1728 ( 納品出入り者05/10/19 23:08 )


ぶっちゃけて!

no.1729 ( 今夜がやまだ05/10/19 23:09 )


お店の・・?そんないないですよ3人くらいしか。ここでは、みんなにかまってもらっててうれしいけど!!(^^) 1724さん

no.1730 ( こげぱん05/10/19 23:09 )


業者は糞扱いで
ごめんね、愚痴でね

no.1731 ( 納品出入り者05/10/19 23:11 )


うん、1725さん・いろんな人いるからね〜〜あんま気にしないです。
納品者さん、お世話になってます{ぺこ}

no.1732 ( こげぱん05/10/19 23:12 )


納品者さん・・・・あってのお店なのにね。

no.1733 ( こげぱん05/10/19 23:14 )


今は週一の休み?

no.1734 ( 記入なし05/10/19 23:15 )


今日は雰囲気違います。でもこう言うのもいいかも!うちもバイトからステップアップしたいし。

no.1735 ( こげぱん05/10/19 23:16 )


童貞喪失いつですか

no.1736 ( 記入なし05/10/19 23:17 )


うん、明日お休みです。週一です。

no.1737 ( こげぱん05/10/19 23:17 )


こげぱん、語尾に[だっちゃ]付けてもいいよ(^^)

no.1738 ( 今夜がやまだ 05/10/19 23:18 )


↑えっ?なんで〜〜^^

no.1739 ( こげぱん05/10/19 23:19 )


YAHOOの姉ちゃん可愛いしょ

no.1740 ( 記入なし05/10/19 23:19 )


ラムちゃん語ですか? いや〜〜変だよ!やまだ氏。

no.1741 ( こげぱん05/10/19 23:20 )


童貞と去らばしたのは何歳

no.1742 ( 記入なし05/10/19 23:21 )


好きな女性のタイプは

no.1743 ( 記入なし05/10/19 23:21 )


1740・・え?だれ?ヤフーのねーちゃん?わけわからんですけど・・・?

no.1744 ( こげぱん05/10/19 23:22 )


AV見てますか

no.1745 ( 記入なし05/10/19 23:23 )


過去の転職回数は何回ですか。

no.1746 ( 記入なし05/10/19 23:24 )


今日のレスはなんだろう・・・この”まったり”した感じ・・・・。
でも好きだよ((^^))♪

no.1747 ( こげぱん05/10/19 23:24 )


出身地は首都圏ですか

no.1748 ( 記入なし05/10/19 23:25 )


1742さん、いいのかな〜〜〜。19の冬だっちゃ!!

no.1749 ( こげぱん05/10/19 23:26 )


激しくて良いの(喜び)

no.1750 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 23:26 )


19歳の時に出会ってれば

no.1751 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 23:28 )


おにぎりと酒

no.1752 ( 記入なし05/10/19 23:29 )


1743さん・・・%%%%
あ、すいません!今日は蒲田にて臨時停車いたします。横浜まで行かれる方{スタータクシー}をご利用ください。料金」は後日窓口で清算いたします。

no.1753 ( こげぱん05/10/19 23:31 )


明日の運行予定は

no.1754 ( 記入なし05/10/19 23:33 )


おやすみなさい

no.1755 ( 記入なし05/10/19 23:34 )


1743さん、うん〜〜タイプですか? ぽちゃさんかな?!
1745さん、やっぱ男だし!!
1748氏、ブブッ〜〜!です

no.1756 ( こげぱん05/10/19 23:34 )


バイバイ!

no.1757 ( 記入なし05/10/19 23:34 )


メグタンネタでGO!

no.1758 ( 今夜がやまだ05/10/19 23:35 )


最後に、いつもの

no.1759 ( ねずみ男05/10/19 23:35 )


1754さん、すいません、まだ未定です。夕方の電光掲示板をご覧ください。

no.1760 ( こげぱん05/10/19 23:36 )


こげちゃん
無理しないで下ネタでも良いから盛り上がろう
俺たちは欲求不満の無職仲間です。

no.1761 ( 記入なし05/10/19 23:37 )


おやすみ有り難う

no.1762 ( 記入なし05/10/19 23:38 )


さようなら明日

no.1763 ( 記入なし05/10/19 23:39 )


おやすみ。明日はゆっくり休んでください。
でも、電車は運行してね。またね。

no.1764 ( 記入なし05/10/19 23:40 )


お世話に成りました。

no.1765 ( 記入なし05/10/19 23:40 )


ホモちゃん以下おにぎり希望の方、54、55、57さん
すいません脱線しっぱなしで・・・おやすみなさい。よかったら、またおいでくださいね{ぺこり}

no.1766 ( こげぱん05/10/19 23:40 )


いつも楽しいです。失礼いたしました。

no.1767 ( 記入なし05/10/19 23:40 )


私も嫌われました。去ります。

no.1768 ( ねずみ男05/10/19 23:41 )


やまだ氏!のりのりじゃん!!

no.1769 ( こげぱん05/10/19 23:41 )


では、明日期待

no.1770 ( 記入なし05/10/19 23:43 )


あ〜〜〜〜〜ねずみさん!!嫌ってないです!!お〜〜〜〜い!!
いつもの報告が!!

no.1771 ( こげぱん05/10/19 23:43 )


さようなら

no.1772 ( 記入なし05/10/19 23:43 )


Nゲージを楽しんだ少年時代・・・

no.1773 ( 記入なし05/10/19 23:44 )


ばいばい

no.1774 ( 記入なし05/10/19 23:44 )


最高でした

no.1775 ( 記入なし05/10/19 23:44 )


こげぱん明日休みだからテンション高いな

no.1776 ( 今夜がやまだ05/10/19 23:45 )


岐阜県からアクセスしてました。さようなら。

no.1777 ( 記入なし05/10/19 23:45 )


おやすみ

no.1778 ( 記入なし05/10/19 23:46 )


お元気で

no.1779 ( 記入なし05/10/19 23:46 )


失礼させてください

no.1780 ( 記入なし05/10/19 23:47 )


失礼させてください

no.1781 ( 記入なし05/10/19 23:47 )


1762さんより70さんまで!
遅くまでお付き合いくださいまして感謝です{ぺこり}おやすみなさい。

no.1782 ( こげぱん05/10/19 23:47 )


これで寝ます。すいません

no.1783 ( 記入なし05/10/19 23:48 )


こげぱんの好きな靖国HG来ないかな(^^)

no.1784 ( 今夜がやまだ05/10/19 23:49 )


スレ主さん おやすみだ

no.1785 ( 記入なし05/10/19 23:49 )


どど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと!いらっしゃいました。ようこそ!
みなさん、おはつです(たぶん・)ぺこり。

no.1786 ( こげぱん05/10/19 23:49 )


おやすみ(涙)

no.1787 ( ねずみ男05/10/19 23:50 )


ではね、寝るから

no.1788 ( 記入なし05/10/19 23:50 )


失礼させてください

no.1789 ( 記入なし05/10/19 23:51 )


ねずみさん・・あれ寝ちゃった?ま、いいや・・明日来るかな?・
報告、パスコのメロンぱん&午後ティーでした。

no.1790 ( こげぱん05/10/19 23:53 )


この前、靖国さんにこのスレ{無職と関係ないね〜〜}なんて言われたんだ。今度着たらまた言われそうです。

no.1791 ( こげぱん05/10/19 23:56 )


本当に有り難う おやすみなさい

no.1792 ( 記入なし05/10/19 23:57 )


1770以下の方々、おやすみなさい。よかったらまだおいでくださいね。((^^))

no.1793 ( こげぱん05/10/19 23:58 )




no.1794 ( 記入なし05/10/19 23:58 )


営業終了です

no.1795 ( 記入なし05/10/19 23:59 )


独り言・・・・
すこしほかのスレ、のぞいて見ようかな・・・・。
おじゃましま〜〜〜す!って{笑}

no.1796 ( こげぱん05/10/20 00:01 )


今日はオールナイト運行ですか

no.1797 ( 記入なし05/10/20 00:02 )


↑あ、はい、ここの営業・本日は終了です。また明日おいでください。

no.1798 ( こげぱん05/10/20 00:03 )



明日休みらしいスレ主

no.1799 ( 記入なし05/10/20 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧