HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみー。明日も仕事がんばれー!

no.1600 ( 記入なし05/10/18 23:38 )


バイバイ!!

no.1601 ( 記入なし05/10/18 23:38 )


わぁw!よく知ってますね!!その通りです。1596さん。

no.1602 ( こげぱん05/10/18 23:40 )


あ!おやすみなさい===。(^^)

no.1603 ( こげぱん05/10/18 23:41 )


>1596
こげぱんさんの変わりだ
点数は100点だ
早く寝れ
本人嫌だと言ってるだろう。

no.1604 ( 記入なし05/10/18 23:44 )


はじめまして、ゲイでーすさんの紹介で来ました。
貴方とホモリタイので宜しくお願い申します。
当方44歳の独身、無職で趣味は料理作りです。

no.1605 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 15:20 )


こげぱん大丈夫か?!

no.1606 ( 今夜がやまだ05/10/19 20:55 )


あ、やまだ氏・・・来てましたか・。((^^))
大丈夫って?大丈夫ですよ〜〜。

no.1607 ( こげぱん05/10/19 21:17 )


今、先にお風呂入ってきました。

no.1608 ( こげぱん05/10/19 21:18 )


けっこう揺れた?

no.1609 ( 今夜がやまだ 05/10/19 21:19 )


昨日ね=靖国さんに、{このスレって無職に関係ないのでは・・・}なんてご指摘されました。ま〜〜確かに・・。

no.1610 ( こげぱん05/10/19 21:21 )


え、揺れた?え、何が?

no.1611 ( こげぱん05/10/19 21:23 )


車掌さんやまださんこんばんは。
今夜も乗せてください。
ちなみにこっちは震度4でした。

no.1612 ( 記入なし05/10/19 21:23 )


あれ?こげちゃんとこ、地震なかった?

no.1613 ( 記入なし05/10/19 21:24 )


地震だよ。風呂で潜水してたの?

no.1614 ( 今夜がやまだ  05/10/19 21:24 )


こんばんは!1612さん。なんか地震あったそうですね・・・4!!。かなり揺れましたね〜〜

no.1615 ( こげぱん05/10/19 21:24 )


あ、地震ね!!ごめん・・うちは揺れませんでしたよ((^^))
潜水か〜〜ぶくぶくぅ〜〜〜〜って{笑}

no.1616 ( こげぱん05/10/19 21:26 )


あれ関東近郊じゃないの?

no.1617 ( 今夜がやまだ  05/10/19 21:29 )


うちの住まいはね〜〜都心でも関東地区でもないんですよ。だからそんな揺れはなかったんです。

no.1618 ( こげぱん05/10/19 21:30 )


やまだ氏、ブブッ!〜〜〜〜〜〜です。(^^)

no.1619 ( こげぱん05/10/19 21:31 )


「うち」って言うのは関西方面かな?
(いや、くわしく言わなくてもいいですが)

no.1620 ( 記入なし05/10/19 21:32 )


線路の復旧も終わりましたのでそろそろ運行開始しますね〜〜。

no.1621 ( こげぱん05/10/19 21:33 )


同じ匂いがするなぁ。。
もしかして・・・た・・
いや、いいです

no.1622 ( 記入なし05/10/19 21:34 )


1620さん”も”ブブッ〜〜〜〜です。
その間とくれば・・・・・

no.1623 ( こげぱん05/10/19 21:35 )


そう言えば、ゲイちゃんのお友達がさっき来てたような・・・。

no.1624 ( こげぱん05/10/19 21:36 )


1622さん、{た}・・とは?

no.1625 ( こげぱん05/10/19 21:37 )


構内電光板より・・・(品川駅構内)
このホームに停車中の電車は京浜東北線の快速、横浜行きです。

no.1626 ( こげぱん05/10/19 21:42 )


静岡?

no.1627 ( 今夜がやまだ   05/10/19 21:43 )


こんばんは
お願い早く!!

no.1628 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 21:44 )


発車までしばらくお待ちください。
この電車は横浜行き、最終電車となります。お乗り遅れのないようご注意ください。

no.1629 ( こげぱん05/10/19 21:45 )


車掌さん地震だけど
点検大丈夫かい

no.1630 ( 記入なし05/10/19 21:47 )


おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(^^)byやまだ氏

no.1631 ( こげぱん05/10/19 21:47 )


1630氏、はい!万全です。

no.1632 ( こげぱん05/10/19 21:48 )


どうした?うんこが出そうか?

no.1633 ( 今夜がやまだ    05/10/19 21:48 )


地震凄かった、こんばんは、今夜も宜しくお願いします。

no.1634 ( ねずみ男05/10/19 21:49 )


あ、保毛夫ちゃんだ!

no.1635 ( こげぱん05/10/19 21:49 )


出ないし〜(〜〜)

no.1636 ( こげぱん05/10/19 21:50 )


二日ぶりに乗車します。車内販売お願い。

no.1637 ( あずさ2号05/10/19 21:51 )


ドア閉まります。左右確認   よし!  発車しま〜〜〜す

no.1638 ( こげぱん05/10/19 21:52 )


みなさん こんばんは

no.1639 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 21:52 )


宜しかったら、お相手させて!!

no.1640 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 21:53 )


今日は、わかばちゃん乗務してる。

no.1641 ( あずさ2号05/10/19 21:55 )


本日もJR東日本ご利用くださいまして誠にありがとうございます。この電車は、蒲田、川崎経由の横浜行きです。

no.1642 ( こげぱん05/10/19 21:55 )


ふう 余震が

no.1643 ( ねずみ男05/10/19 21:56 )


何だ普通列車か?

no.1644 ( あずさ2号05/10/19 21:57 )


あずささん、すいません!今日は在来線でしてビュッフェ及び、わかばちゃんは乗務しおりません。

no.1645 ( こげぱん05/10/19 21:57 )


完全に君達の敗北

no.1646 ( 記入なし05/10/19 21:58 )


レール曲がってないよね?

no.1647 ( 今夜がやまだ 05/10/19 21:58 )


第一変速進行〜〜  1から2へ

no.1648 ( こげぱん05/10/19 21:59 )


了解したよ。

no.1649 ( あずさ2号05/10/19 21:59 )




no.1650 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 21:59 )


あらら・・・・1646さん、何かの勝利宣言?

no.1651 ( こげぱん05/10/19 22:00 )


さらば友よ

no.1652 ( 記入なし05/10/19 22:00 )


宜しかったら、お相手させて!!

no.1653 ( 記入なし05/10/19 22:01 )


昨日、ドクターイエロー通過して確認済みです  やまだ氏

no.1654 ( こげぱん05/10/19 22:01 )


1652さんね(〜〜)、さらばって!勝手に降りないでください!!

no.1655 ( こげぱん05/10/19 22:03 )


途中駅のご案内です
大井町、大森、蒲田、川崎・・と止まってまいります。

no.1656 ( こげぱん05/10/19 22:04 )


川崎で降ります。

no.1657 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 22:05 )



さようならホモ

no.1658 ( 記入なし05/10/19 22:06 )


明日、公休でしょう。

no.1659 ( 記入なし05/10/19 22:08 )


川崎でおすすめのお土産は何ですか?

no.1660 ( 記入なし05/10/19 22:08 )


そういえば、バイト初めて早2週間です。なんかDOMOがものすごく厚くなってるのにビックリです!!週刊誌みたい。

no.1661 ( こげぱん05/10/19 22:09 )


1659氏よくご存知で!!

no.1662 ( こげぱん05/10/19 22:10 )


もしかして、最近出来たヤマダですか?

no.1663 ( 記入なし05/10/19 22:12 )


2週間で仲間と打ち解けられるなんてすごい。
新しい環境に順応するのがはやいね。びっくり。うらやましい限りだよー。

no.1664 ( 記入なし05/10/19 22:12 )


川崎ですか?ん〜〜おみあげ・・は、すいません把握しておりません。{ぺこり}
し・か・し。。ですね、

no.1665 ( こげぱん05/10/19 22:13 )


ホモ自爆する

no.1666 ( 記入なし05/10/19 22:15 )


特売品は何ですか

no.1667 ( 記入なし05/10/19 22:16 )


川崎には{川崎大社}と言うのがありまして、白い巨石が微笑んでおります。
何かご利益があるかもしれませんよ!

no.1668 ( こげぱん05/10/19 22:16 )


辞職っていいな・・・・・

http://www.geocities.jp/mari_ceke/iina.swf

no.1669 ( 記入なし05/10/19 22:17 )


めぐちゃんとエッチした?

no.1670 ( 記入なし05/10/19 22:17 )


明日あたりメグタンとデート

no.1671 ( 記入なし05/10/19 22:19 )


川崎大社ですね。行ってきます!
白い巨石の微笑みにお参りしてきます。

no.1672 ( 記入なし05/10/19 22:19 )


1663さん、いや〜最近でもないです。
>ホモちゃん、何かあったの?相談のるよ・・。
ってか細木氏乗ってないかな?

no.1673 ( こげぱん05/10/19 22:19 )


さようなら

no.1674 ( 記入なし05/10/19 22:19 )


お相手されないので(涙)

no.1675 ( 保毛尾田 保毛夫05/10/19 22:20 )


めぐちゃんは卓球の愛ちゃん似だと

no.1676 ( 記入なし05/10/19 22:21 )


まだ!!!展開そんな早くないよ〜〜。うん、休みがあわないし・・・。
でも、デートしたいな(^^)

no.1677 ( こげぱん05/10/19 22:22 )


>1676
ウォー超ロリ顔

no.1678 ( 記入なし05/10/19 22:23 )


>1676
ウォー超ロリ顔

no.1679 ( 記入なし05/10/19 22:23 )


まもなく、大井町==。お出口左側===。

no.1680 ( こげぱん05/10/19 22:23 )


白木屋かい

no.1681 ( 記入なし05/10/19 22:24 )


ロリじゃないよ!!すこしぽちゃ・・(本人いわく)

no.1682 ( こげぱん05/10/19 22:25 )


そろそろめぐたんに
クリスマスプレゼントの用意を!!

no.1683 ( 記入なし05/10/19 22:26 )


1681さん、うん、もあるし〜ほかにも和民とかもあります。

no.1684 ( こげぱん05/10/19 22:27 )


こげぱん、クリスマスプレゼントは卓球のラケットをあげるのだw

no.1685 ( 今夜がやまだ05/10/19 22:30 )


告白予定はいつ?

no.1686 ( 記入なし05/10/19 22:30 )


もうそんな時期なんですね・・プレゼント考えなくちゃ・・。

no.1687 ( こげぱん05/10/19 22:30 )


いつも想像オ○ニーしてるの

no.1688 ( 記入なし05/10/19 22:31 )


やまだ氏、それ〜〜うけねらい?ん〜〜考えとく!!{笑}

no.1689 ( こげぱん05/10/19 22:31 )


めぐたんの誕生日、いつなのか聞いた?

no.1690 ( 記入なし05/10/19 22:31 )


めぐたん処女

no.1691 ( 記入なし05/10/19 22:33 )


告白っすか〜〜まだ×2先になりそうです。

no.1692 ( こげぱん05/10/19 22:33 )


エッチしてる、こげちゃん

no.1693 ( 記入なし05/10/19 22:34 )


1688、91・・・。君たち!あ、すいません{ぺこり}あなたたち!!!!
こらこら!!!(((^^)))

no.1694 ( こげぱん05/10/19 22:35 )


蒲田着ですか

no.1695 ( 記入なし05/10/19 22:36 )


誕生日??・・・もちろん知ってるよ。

no.1696 ( こげぱん05/10/19 22:36 )


クリスマスプレゼントを渡して告る!
その前にメグタンの友達に好きな人、彼氏がいるかを聞いとく。

no.1697 ( 今夜がやまだ 05/10/19 22:37 )


バイトいつまで契約なの

no.1698 ( 記入なし05/10/19 22:37 )


あ、すいません夢中になっちゃって・・・
蒲田着22時45分です。

no.1699 ( こげぱん05/10/19 22:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧