HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。] [話題をお任せ表示] 次 [何も考えずに生きていこう]
話題

対戦ゲームがしたいのです。誰かおしえてください。

カテゴリ:相談
おれ、ストリートファイターがもの凄く好き!しかも自分でいうのもなんだが
とにかく強い!!
ちまたにはネットで対戦できるそうだけど、あれおいくら?
やっぱ高いのかな〜?
家でゲーセンさながらの対戦できたら楽しいだろーなー
誰か詳しい人いませんか?繋ぎかたは?必要な部材は?金はいくら??
わからないことばかりです・・・はい


投稿者 : 田舎者 日時 : 05/09/05 19:17
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12のムービーは大会の対戦してるムービーだったからお勧めだったんだけど・・

no.18 ( 2、5、7、12、13、15ですが05/09/05 19:56 )


ロメロスペシャル完璧ですが何か?

no.19 ( キング05/09/05 19:58 )


複雑なコマンドは俺も無理w簡単なのしかできない。あと、偶然性に頼るかw
ゆえに中級以上の人には勝てないのだw

no.20 ( 2、5、7、12、13、15、18ですが05/09/05 19:58 )


キング!!鉄拳2、3の時はよくキング使いの人に子供扱いされたよwてか、上手い人はどうやってうまくなるの?ゲーム稼動して少ししたらもう上手い人出てくるけどやっぱ才能なの?

no.21 ( 2、5、7、12、13、15、18、20ですが05/09/05 20:01 )


鉄拳はコンボを覚えるというよりカウンターのタイミングを覚えたほうが早く上達します。
鉄拳においては、他の格闘ゲームでは味わえない感覚があると思います。

no.22 ( キング05/09/05 20:04 )


2、5、7、12、13、15、18、20ですが 
       ↑
    突っ込んで欲しい?

no.23 ( 記入なし05/09/05 20:04 )


名前長くなるので最後にレスしたところの数字だけにした。23さん、突っ込んでくれてありがとう。おかげで名前長すぎるのに気付きましたwそっかぁ、タイミングねえ。
俺はセンスないかもしれないな。キャリアは長いけどあんまりうまくならんしw

no.24 ( 21ですが05/09/05 20:10 )


そりゃそうとどうやれば家で対戦できるの?
ドーリームキャストとかいうやつ?高いのけ?
安ければ買うから勝負しようぜ!
その前に繋いでる時間、金とられたらシャレにならんな・・・
PCみたいに繋ぎ放題ならいいけど・・

no.25 ( 田舎者05/09/05 20:17 )


ゲームは才能とひたすら鍛錬するのみ!あとゲーセンで人の技を見て吸収する!
こりゃ仕事も同じだわな

no.26 ( 田舎者05/09/05 20:18 )


バーチャファイターはどう?

no.27 ( 記入なし05/09/15 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。] [話題をお任せ表示] 次 [何も考えずに生きていこう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「対戦ゲームがしたいのです。誰かおしえてください。」と似ているトピック
01. 対戦ネットゲームについて
02. 対戦格闘ネットゲームないかな?
03. 誰かいいオンラインゲームおしえてください。
04. お勧めのゲームを教えて下さい
05. ハンゲームってどうですか?
06. おススメゲームってありますか?
07. ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく
08. 面白いネットゲームっ。教えてください
09. TVゲームぐらいしかすることないです
10. あなたがよくやったゲームは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧