HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [がんばるのにも疲れました] [話題をお任せ表示] 次 [妻子をもつ人の失業は大変ですよね?]
話題

糖尿病かもしれない。どうしたらいいでしょうか。

カテゴリ:相談
緑王という野菜ジュース飲むと、すぐ尿したくなってきて、尿からそのジュースがそのまま出てきます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 10:31
Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

医者にいってみればいいでしょう。「糖尿病 相談」「糖尿病 治療」などで検索してみるのもいいでしょう。

no.2 ( 記入なし05/09/01 10:41 )


糖尿病でした・・・

no.3 ( 05/09/01 14:25 )


検査行ったの??

no.4 ( 記入なし05/09/01 15:56 )


うん

no.5 ( 05/09/01 18:12 )


糖尿病は1度なると一生治りません。
ご愁傷さまです。

no.6 ( 記入なし05/09/01 18:15 )


健康食品ではダメなの?よく糖尿の方は・・・とか書いてあるのあるけど効果は?見た目は効きそうなんだけど・・・

no.7 ( 記入なし05/09/01 18:16 )


うちにはカイアポイモとかゆう健康食品のダイレクトメールよく届くけど・・・
効果はわかりません。買ってないので・・・

no.8 ( 記入なし05/09/01 18:22 )


>6
マジ!!!気をつけよ〜っ。

no.9 ( 記入なし06/05/21 19:17 )


こわいよなばかにできないよ。

no.10 ( トシ06/05/21 19:20 )


みんな、透析しょう。 一生の保障があります。 生活に困りません。

no.11 ( 記入なし06/05/21 20:04 )


>11
笑えません。透析間近ですので。11さんは透析しているのですか。

no.12 ( 記入なし06/05/21 20:06 )


おしっこが泡立つのは糖尿ですか?

no.13 ( 記入なし06/05/21 20:06 )


甘いもの食いすぎだよ〜。気をつけないといけない。

no.14 ( 06/05/21 20:11 )


週、二回の透析で仕事しなくて生活出来るんだよ。

no.15 ( 記入なし06/05/21 20:14 )


>15
年金で、楽な生活出来ます。。。

no.16 ( 記入なし06/05/21 20:18 )


糖尿でED気味なんだけど、どうすればいい?

no.17 ( 記入なし06/05/21 20:20 )


肥満のutukunn

no.18 ( 記入なし06/05/21 20:24 )


腎臓悪くすると、透析しないと死にます。 一回したら、最後までしなくては成りません。

no.19 ( 記入なし06/05/21 23:41 )


オシッコが、キーワードです。 深刻ですね。

no.20 ( 記入なし06/05/21 23:43 )


糖が降りているとまずい。 早く病院へ行って下さい。

no.21 ( 記入なし06/05/21 23:52 )


甘いものだけでなく贅沢なもの食ってるとなる可能性高いのです

no.22 ( 33才の男06/05/21 23:54 )


風邪が治りにくくなったり疲れやすくなったりしたら検査必要

no.23 ( 33才の男06/05/22 00:00 )


それは痛風のことじゃないのか

no.24 ( 記入なし06/05/22 00:02 )


いやちがいます  最近はちょっとした風邪でも糖尿疑うべきなんです

no.25 ( 33才の男06/05/22 00:04 )


ウイルス性糖尿病だなw

no.26 ( 記入なし06/05/22 00:05 )


私は、厚生省の許可受けた人間です。
22さんの言う通りです。 肉類、酒、グルメは辞めましょう。
糖尿病になると、大方 長生き出来ません。だから、気をつけて。
トイレが、異常に匂いませんか? 鼻にツーンと来る匂いがあれば、糖尿病です。また、最近 体がだるくありませんか。

男子小便器が、詰まりやすく成っていると間違い無く、糖尿の疑いありです。

no.27 ( 記入なし06/05/22 00:06 )


ほら言ったとおり^^

no.28 ( 33才の男06/05/22 00:07 )


なるとまず足にきます  怖いです

no.29 ( 33才の男06/05/22 00:08 )


じぇんかよw

no.30 ( 記入なし06/05/22 00:09 )


Come Back ジェーン

no.31 ( 記入なし06/05/22 00:10 )


糖尿病 即 人工透析ではないと思います。

それとno.11no.15no.16 あまり煽らないでください。

no.32 ( 記入なし06/05/22 00:12 )


>32
人工透析は、腎臓病です。 混乱しておられます。

no.33 ( 記入なし06/05/22 00:18 )


腎臓病は、オシッコの病気です。 治す為に人工透析を週、2回。半日程掛けておこないます。 一般的に死ぬまで透析するのが普通です。 尿石とか溜ります。

no.34 ( 記入なし06/05/22 00:23 )


デブになるぜ!

no.35 ( 記入なし06/05/22 00:24 )


視力が落ちてきたし、オシッコも臭い。ヤバイかな。

no.36 ( 記入なし06/05/22 00:33 )


それは年くった証拠

no.37 ( 記入なし06/05/22 00:46 )


糖尿病はまず小便があわだつかなり!それもすぐ消えない泡だと可能性あり
後糖尿病になるといろいろな合併症を引き起こすのでかなり深刻です。
心配な方は検査をお勧めします。

no.38 ( 看護士06/05/22 12:50 )


いまヘモ4.8です

no.39 ( 記入なし06/05/22 13:30 )


インスリンです 馬鹿にならないかも 一生注射なのかな?

no.40 ( トシ06/05/22 13:44 )


このスレは、現在糖尿病と腎臓病の二種類のコメントが、ありますね。混同なされない様に・・・

腎臓病は、膀胱炎・尿管結石も関係あります。酷く成ると、人工透析が必要に成ります。

no.41 ( 記入なし06/05/22 13:51 )


>40
そうです。 糖尿病=インスリン注射。

no.42 ( 記入なし06/05/22 13:54 )


何事に1個人の心がけが大切だと思う 生活習慣病 

no.43 ( トシ06/05/22 14:13 )


メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)には気をつけよう。

no.44 ( 記入なし06/05/22 15:45 )


↑これも怖いよ )−−)yy   (@0@)

no.45 ( トシ06/05/22 15:50 )


現代の医学ってまだ糖尿病を完治させるレベルにはないの?
冷静に考えると病院で直すことのできる病気って少ないって言うか、ほとんどは進行を食い止める治療が主で人間の身体って難しいんだなぁ〜・・・

no.46 ( 記入なし06/05/22 15:55 )


ストレスから来る、精神の病気も厄介だよ。
一度成ったら、完治する確率は極めて低い。 みんな気をつけましょう。

no.47 ( 記入なし06/05/22 23:35 )


ありさんがおちんちんにかみついた 糖尿病かも

no.48 ( 記入なし06/05/22 23:40 )


>48
なに???

no.49 ( 記入なし06/05/22 23:51 )


おしっこがあまーーーーーーい!ってこと

no.50 ( 記入なし06/05/22 23:53 )


オシッコが、ヨーグルトの様な匂いだったら、糖尿病だぜ!

no.51 ( 記入なし06/05/22 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [がんばるのにも疲れました] [話題をお任せ表示] 次 [妻子をもつ人の失業は大変ですよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「糖尿病かもしれない。どうしたらいいでしょうか。」と似ているトピック
01. 糖尿病との付き合い方を教えてください。
02. 糖尿病でも再就職できますか?
03. 糖尿病で無職の人いますか
04. ひきこもりと鬱病は違うと思います
05. 心の病気を知っていて付き合えますか?
06. 病気で働けない方いませんか?
07. 病気をしたらどの様にして治していますか?
08. 臆病な私。もう死んでしまいたい
09. 5月病にかかってしまった人
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「糖尿病かもしれない。どうしたらいいでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 糖尿病で無職の人いますか
02. 糖尿病との付き合い方を教えてください。
03. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
04. 30代からの専門学校どうですか?
05. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 28歳からでも美容師を目指せますか?
08. 30歳〜35歳の人語りましょう
09. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
10. 精神病の治し方について討論するトピック
HOME 掲示板&トピック一覧