HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
話題

民主党について語りましょう

カテゴリ:雑談
ないんで立てました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28
Infomation 10465 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本の政党の中で史上最凶の詐欺政党。

no.10000 ( 記入なし12/07/12 11:15 )


結局「国民の生活が第一」と別れてしまったね
でもね小沢さんあなたがいったガソリン税撤廃中止も十分うそつきですから!!

no.10001 ( 記入なし12/07/13 14:33 )


「鳩山新党」が浮上 反増税で20人目指す
 

 民主党で消費税増税に反対する鳩山由紀夫元首相の周辺で、月内に離党し新党を結成する構想が浮上していることが12日分かった。関係者が明らかにした。増税法案採決で造反した議員を中心に20人規模での旗揚げを目指しているとされる。鳩山氏に近い衆院議員は、新党結成に「その方向だと思う」と述べた。しかし参加を見込む議員には慎重論も強い。

 仮に衆院議員16人以上が離党した場合、野党が提出した内閣不信任決議案を与党だけでは否決できず、野田佳彦首相は窮地に陥る。16人に届かなくても小沢一郎元代表の新党結成に続く党分裂になれば首相の求心力低下は必至。
 
(共同)

no.10002 ( 記入なし12/07/13 15:00 )


政治家が本当に国を想う気持があるのならば一年間無償で政治に力を注げ政治に金が掛かると言ってるわりにクリーンな政治、政党などと言って欲しくない国民の生活が良くならなければ詭弁でしかないもっと頭使え日本の社会は派遣切りやバイトの底辺であえいでいる若者が増えて来ている何処の政党も選挙の為にだけ政策をたて実行はしない

no.10003 ( 記入なし12/07/13 15:12 )


民主党のウソつき、隠ぺい体質は滋賀県の大津事件と似ている・・・

no.10004 ( 記入なし12/07/13 18:24 )


政党助成金を廃止した方が一番いい
あれは無駄

no.10005 ( 記入なし12/07/13 19:07 )


鳩山は消費増税に反対しながら、何故民主党に居座ってんの?
民主党はおろか政界には不要だから、小沢とともに離党しろよ。
民主党設立当時、莫大な資金を提供したこともあり、簡単には
離党出来ないということか?
資金提供の見返りとして、その器でもない民主党初代の代表と
総理大臣の座を手に入れたのもそういうことのようだ。
やることなすこと全てが政治家として失格で、もうすでに政治家
としての政治生命は終わってるぞ。

no.10006 ( 記入なし12/07/14 03:09 )


何れ鳩山グループは離党する離党するにしても12.3人程だとおもうが民主党もだらしない党の方針に反対してる議員を人数合わせで留めるとは馬鹿にされるのも当然である小沢も勘違いし鳩山も若手議員とも離党し力を誇示するはずが求心力低下で思いの外若手がついて来なかった政治助成金も宛が外れ頼むは鳩山の個人資産選挙で戦うには余りにも資金不足

no.10007 ( 記入なし12/07/14 06:06 )


民主党というのは、超大金持ちの鳩山が事実上オーナーであることには何ら変わりがない。そのオーナーが手放すということであれば、それは解散に近いものがある。
テレビのニュースで見ているだけではなかなかわからないが、オーナーを無視して野田たちが暴走しているというのが本当の姿なんだろうな。
今回の消費増税を賞賛する貧乏国人がいるなんて信じられない。
そんなんじゃ太平洋戦争も賞賛するわけだ(笑)

no.10008 ( 記入なし12/07/14 12:00 )


>no.10006
政党を作れるほどお金を持っている人は普通の人ではないの。
巨人軍にたとえるとわかりやすいと思う。

no.10009 ( 記入なし12/07/14 12:56 )


いくらでも埋蔵金があるから、なんでも出来る。と言ってたが、結局あったのか?
埋蔵金とやらは。

no.10010 ( 記入なし12/07/14 18:23 )


埋蔵金の代わりが消費税増税!!  つまり埋蔵金=増税

no.10011 ( 記入なし12/07/14 18:26 )


略して埋蔵税

no.10012 ( 記入なし12/07/16 20:51 )


↑上手すぎる 嘘つきは民主党の始まり

no.10013 ( 記入なし12/07/16 21:13 )


 
民主党は終わった

次の選挙では


『みんなのうた党』

に入れる

no.10014 ( 記入なし12/07/17 07:52 )


みんなの歌党の党首は誰 泉ビンコ

no.10015 ( 記入なし12/07/17 11:25 )


 
みんなのうた党

総裁は
『コンピューターおばあちゃん』

no.10016 ( 記入なし12/07/17 22:10 )


みんなのうた党

総裁

「マハラジャマハラジャ〜♪」

no.10017 ( 記入なし12/07/18 18:30 )


<民主>鳩山氏も「離党カード」、政権ゆさぶる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000127-mai-pol


来年以降、民主党はどうなっていくだろうか。崩壊するのか?楽しみだ。

no.10018 ( 記入なし12/07/19 11:18 )


その民主党を大流行でネコも杓子も煽って大投票をしたのは、大日本人のみなさま

no.10019 ( 記入なし12/07/19 12:13 )


すぎやまこういち先生が語る

http://www.youtube.com/watch?v=7E04i3hkl1E&feature=related

no.10020 ( 記入なし12/07/19 12:27 )


(直近の民意)又は(今すぐ総選挙)した場合の民主党は3%くらい。
その3%が別の60%とか49%の現在の民意を無視して政治している。変な話だ

no.10021 ( 記入なし12/07/19 12:40 )


すでに終わっている政党

no.10022 ( 記入なし12/07/20 13:48 )


議員さんもダメ党になると直ぐに離党するねやはり自分の生活第一だねマニフェスト守っているよ自分の為に

no.10023 ( 記入なし12/07/20 13:53 )


難破寸前の船みたいになっているな民主党
大量の離党者→脱出する船員(ただし乗客(国民)は見捨てる

no.10024 ( 記入なし12/07/20 13:57 )


以前の選挙で民主党に投票したのは、自民党の長期独裁政権に終止符を打ちたかっただけ。  幾つかの政党はあるけれど、実際に政権担当能力のあるところは皆無だ。 素人同然の政治家ばかりで 実務に長けた官僚を操れる奴なんか何人もいない。  この国は平和だ、というより非常に不自由で生活しずらい国だ。民衆の声より周辺国の意見や海の向こうの大番長様の意見が優先されるから、隣のクラスの悪童どもに頻繁にカツアゲされる。  いじめの対象になってるけれど相手は核もミサイルも大量に保有してる大国だから正面切って文句も言えない。  ただ「遺憾だ・」と自分で自分を慰める外ない。  飛び降り自殺の練習が必要だ。

no.10025 ( 記入なし12/07/21 13:55 )


意味不明…

no.10026 ( 記入なし12/07/21 20:49 )


鳩山は民主の生みの親だからなかなか離党しにくいだろうなぁ

no.10027 ( 記入なし12/07/21 22:55 )


 鳩山氏は「国民の生活が第一」の鳩山派。

「民主党に籍を置いたまま同党内の攪乱工作をする」任務がある。

no.10028 ( 記入なし12/07/23 17:10 )


選挙入れる政党が皆無なのは淋しいことだ
共産しかないか そっぽ向いたクラス委員長か
法華経?主導の公明か
すなかけのみずほか
宇宙人かコナキか
汚職汚職で50年の自民か 

no.10029 ( 記入なし12/07/23 17:57 )


次回もミンス党なら、ジ・エンド

no.10030 ( 記入なし12/07/23 18:52 )


増税連合に投票はしたくない

no.10031 ( 記入なし12/07/23 19:32 )


民主党大流行のマスコミ世論の狂乱祭りがつい昨日のような気がする。

no.10032 ( 記入なし12/07/23 19:41 )


次回は白票でもいいから選挙に行こう!

no.10033 ( 記入なし12/07/23 19:49 )


民主党には今すぐ解散総選挙をしてほしい

no.10034 ( 記入なし12/07/23 22:18 )


反日民主党のみなさん頭の中と身体が全然違う事してて大変ですね^^

早く解散したほうが楽になるで^^^^^^^

no.10035 ( 記入なし12/07/23 22:20 )


今の民主党が逃げる道、てか早く自民党に譲れば良いと思う

今は譲っておいてまた後に政権獲得すればいい国民のことを優先して考えてたら

人間なんて注意されても同じことを繰り返す動物だ
だから今のような政治の状況は生まれてくる
まぁこれが完璧ではないという証拠

はっきり言うと人間なんて自分のことが大事、自己中心的な考えを持つ動物なんだよ
人間だけではなく全ての動物だ
これは子孫を残したいという欲らしいです

だから二度と起きなくはないと言うことさ

no.10036 ( ぱっつぁん12/07/23 22:23 )


ノダブーとっとと解散シロ

no.10037 ( 記入なし12/07/24 02:31 )


自民党に譲っても増税路線は変わらないわけだが…

no.10038 ( 記入なし12/07/24 20:32 )


ゾーゼー解散はまだか?

no.10039 ( 記入なし12/07/25 06:48 )


総理の椅子に、しがみついてる、死んでも離さない

no.10040 ( 記入なし12/07/25 06:52 )


日本潰しの中国民主党
全員ギロチンにかけろ

no.10041 ( 記入なし12/07/25 21:23 )


野田総理は一刻も早く解散総選挙をやるべきだ
増税をうたっているならなおさら

no.10042 ( 記入なし12/07/28 08:46 )


今、無党派層が50%くらいだ。80%くらいにならないかな。政治が変わるかもしれないから。

no.10043 ( 記入なし12/07/28 08:57 )


そういう数字はあてにならないね。

no.10044 ( 記入なし12/07/28 18:40 )


戦後の政治世界では国会審議・決議を妨害するのは野党だとみんな思っていたが、

ここ最近では与党(民主)が妨害しているそうな。あきれるやら、まるで物が下から

上に落ちるかのようだ。

no.10045 ( 記入なし12/07/28 19:17 )


民主党 平岡はくそ野郎 
犯罪者にも事情があるとか、被害者の前で YouTubeで太田総理 平岡 で 
ほんまふざけた野郎だ
人間やめてほしい 
拡散希望

no.10046 ( 記入なし12/08/01 21:21 )


復興予算15兆円のうち約6兆円が使われず1兆円を役人ネコババ

 1年半前、大震災と津波の惨劇を目の当たりにした国民は、「東北を必ず復興させる」と誓い合った。政府は震災復興のため、昨年度は3次にわたって約15兆円もの復興補正予算を組み、今年度分と合わせて総額19兆円(当面5年分)の震災復興予算を東北に集中的に投下することを決めた。
 その財源をまかなうために来年1月から25年間にわたる所得税引き上げと10年間の住民税引き上げ(2014年6月実施)という、異例の長期間の臨時増税が実施される。「復興財源の足しにする」ために子ども手当制度の廃止(減額)、高速道路無料化実験の廃止、国家公務員の人件費削減などが決まったことは記憶に新しい。それでも、国民は「欲しがりません復興までは」と負担増に堪える覚悟をした。
 ところが、現実には復興予算の多くが被災地には届いていない。国の予算は制約ばかりで被災地が本当に必要としている事業には、使えない仕組みになっているからだ。地元自治体は津波で水没した地域の地盤かさ上げや流された公共施設の建て替え、小中学校の耐震工事、避難所までの道路整備などの予算を要求したが、「施設の耐震化などは別の予算がある。復興と関係の薄い事業に配分したら納税者の理解が得られない」(復興庁幹部)と審査を厳しくして、大半は却下された。
 苦労して予算をもらうことができても、復興にはつながらない。震災被害が大きかった気仙沼市や南三陸町などがある宮城6区選出の小野寺五典・衆院議員(自民党)が語る。
「被災地の自治体は壊滅状態だから税収もない。そこで復興に自由に使えるという触れ込みの復興交付金が創設されたが、使途が40事業に限定され、土地のかさ上げすらできない。気仙沼では水産庁の復興事業で漁港周辺の地盤を高くしたが、そこに以前あった商店を建てるのはダメだといわれた。これでは町の復興には使えません」
 その結果、昨年度の復興予算約15兆円のうち、4割に相当する約6兆円が使われずに余った。自治体への復興交付金も8割以上が残り、前述の被災者向け復興住宅の整備予算に至っては1116億円のうちわずか4億円しか使われていない。総額19兆円を注ぎ込む復興は、絵に描いた餅だった。
 大新聞・テレビはそうした復興予算の使い残しの原因は自治体の職員不足や縦割り行政の弊害だと報じているが、真実を見ていない。霞が関の役人は、わざと復興のカネを被災地の自治体には使えないように制限している。
 その証拠に、余った復興予算のうち「不用額」とされた約1兆円は、今年度から新設された「東日本大震災復興特別会計(復興特会)」に繰り入れられ、各省庁に分配される。この復興特会の使途を見ると、復興とは名ばかりで、国民・被災者が知らないところで役人の掴みガネとなっていた。不用とされたカネが、シロアリ官僚の餌に化けたのだ。では、役人のネコババの実態を見ていこう。
 シロアリ官僚たちがまず目をつけたのが、官僚利権の王道である「ハコ物建設」だった。 復興特会には「全国防災対策費」という名目がある。「東日本大震災を教訓として、全国的に緊急に実施する必要性が高く、即効性のある防災、減災等のための施策」に該当すれば、被災地でなくても復興予算が受けられる仕組みだ。役人たちは狡猾にこれを利用した。
 国交省は、復興特会から36億円を使って政府の官庁舎を改修する計画を立てた。そのうち12億円は、内閣府が入る霞が関の合同庁舎4号館の大規模改修に使われる。
「昭和47年に建てられた施設で耐震不足なので、免震構造に変えます。他に秋田合同庁舎、和歌山県の田辺合同庁舎の修理、他に名古屋や釧路など全国の港湾合同庁舎の津波対策に使います」(官庁営繕部管理課・予算担当企画専門官)
 一見、もっともな理屈だが、騙されてはいけない。国の施設の建て替えが進む一方で、肝心の被災地の整備には、予算が付いていないのである。石巻市役所は1階部分が水没し、5・6階の吊天井が壊れるなどの被害が出たが、「市庁舎改修工事」の費用はわずか2900万円。市の管財課担当者が、使い道を明かした。
「これは改修予算ではなく、加湿器と駐車場でのLED電灯の設置予算です。市庁舎を改修する予算は現段階ではありません。復興交付金には市庁舎の改修予算はメニューに入っていないので、付けられないのです。自治体が自腹で改修なんかしたら倒産してしまいますから、国に予算を出してもらう仕組みを検討中です」
 実は同じ石巻市にある国交省の港湾合同庁舎には、今年4億円の改修費用が計上されている。国の出先機関と自治体で、これほどに差がつけられる理由がどこにあるのか。復興予算を決定した安住淳・財務大臣は石巻市出身である。昨年7月、安住氏はテレビ番組でこんな発言をしている。
「被災地の人は『助けてけろ』というが、こっちだって助けてもらいたい。国会議員が悪いなんて感情的だ。被災地の人のストレスが私のところにきて、それが総理に伝わってしまう」
 その1年後、彼が決めた予算は、まさに被災地を助けず、こっち(中央の官僚たち)を助ける政策だった。
 その財務省の外局、国税庁のやり口も酷い。東京の荒川税務署など、被災地以外の税務署3施設の改修工事に5億円を計上。荒川が選ばれた理由は、「今回の地震でどこか崩れたとか、老朽化が著しいというわけではなく、耐震化工事に着手しやすい税務署だということ」(国税庁会計課)だそうで、ここでも被災地が後回しにされた。被災した大船渡税務署職員の嘆きを聞こう。
「税務署の建物は津波で浸水したため、現在は法務庁舎の敷地に仮事務所を設けています。プレハブ造りの簡素なものなので、空調の効きが悪く、場所もかつてに比べ手狭ですが、もとあった建物が整備されてから移転となるので、移転はしばらく先になりそうです」
■福場ひとみ(ジャーナリスト)と本誌取材班
※週刊ポスト2012年8月10日号

2012年7月30日(月)7時0分配信 NEWSポストセブン

no.10047 ( 記入なし12/08/01 21:24 )


ひでー話だな まあ〜次の選挙では壊滅するがね 民主党

no.10048 ( 記入なし12/08/01 23:21 )


とりあえず解散シテクレ
ハナシワソレカラ

no.10049 ( 記入なし12/08/02 01:23 )


野田は、自らは解散する意思は 無い、世論が解散させる声をあげなければ、駄目だ、ただ、まともな政治が出来る状態に国はなっていない、私利私欲の財務官僚や財界人、政治姿勢を180度変えられる、リーダーシップの取れる政治家が出て来ないと、小泉の様な熱弁を奮い芝居がかった政治家では、また国民が痛みを背負う、己れを棄てても国民や国の為に行動する人物を政界に送り出す、日銀白川総裁、奴は、売国奴だ

no.10050 ( 記入なし12/08/02 04:30 )


比例復活制度もなくせばいいのに
そうしたら野田も管も鳩山も消えてなくなる

no.10051 ( 記入なし12/08/02 22:43 )


三原じゅん子氏が怒!韓国の暴挙許すな!ナメられまくりの民主政権

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120811/plt1208111444002-n1.htm


※三原じゅん子さんは中国や韓国などの問題に関心高いね。
発言とかもなかなかいいと思う。

no.10052 ( 記入なし12/08/11 21:54 )


靖国参拝したのかな?

no.10053 ( 記入なし12/08/15 15:45 )


官邸前デモだけじゃない 「野田を落とせ!」運動も急拡大

 毎週金曜日に官邸を取り囲むデモの参加者は膨れ上がるばかりだが、野田首相の地元(千葉4区)でも反野田運動がどんどん拡大している。

「大増税を推進する裏切り者 野田佳彦を落選させよう!」――。先週11日、JR津田沼駅前で、ビラが配られた。「野田佳彦を落選させる勝手連」の有志たちだ。

「野田首相の選挙区は船橋市で、津田沼駅は習志野市。選挙区ではないのですが、船橋市民もよく出かける場所です。野田首相が定期的に演説していた駅でもあり、ゲリラ的に落選運動が始まったのです。有志がビラを配っていると、突然、駆け寄ってきて手伝う人、『だまされた。許せない』と話しかけてくる人がいて、野田首相に対するすさまじい怒りを感じました」(取材したジャーナリストの田中龍作氏)

 落選運動といえば韓国が盛んで、日本はそれほどでもない。現役首相のお膝元での活動は前代未聞だ。

「野田首相に対する落選運動は、関西電力大飯原発の再稼働を決めた6月ごろから始まり、2000人以上が集まったこともあります。官邸デモのように定期的に開催しているわけではないが、何ら告知をしないのに、市民が自発的に『落選運動』を行う意味は大きいと思います」とは船橋市議。しかも、この動きは全国に波及しつつある。

「首相落選を求める勝手連の運動は全国に広がっています。先週、静岡を訪れた際も、野田首相のかぶりものをした市民が『野田を落とせ』『野田を許すまじ』と叫んでデモ行進していました」(前出の田中龍作氏)
 野田が解散を先延ばしするほど「落選勝手連」の勢いは増すばかりだ。
(日刊ゲンダイ2012年8月13日掲載)
 
2012年8月16日(木)10時0分配信 日刊ゲンダイ

no.10054 ( 記入なし12/08/16 17:17 )


きのうは民主党のなんたらいうアホが秋の小中学生の5連休暇をつくる、併せて親のその期間の年休を「義務化」し親子レジャーで観光振興、みたいなことをほざいていたが民主党はほんと、一面思いつきのバカばっかりだな。

可能なことと不可能なことの区別がつかないのか。年休なんかどうやって「義務化」するの。パートで7日の年休しかない人はムダな連休強制されて実質2日になるの?
20日全部は義務化できないが5日ならっていうが、どっちも無理なんだよ。20日は不可能でかつとんでもないが、5日義務化もやはり不可能でそれなりにとんでもない。

小中学生はただでさえゆとり教育のリハビリでたいへんなのに季候のいい秋に遊ばされてなんで暑苦しい夏に勉強しなくちゃならないの??

正月だって盆だって取りたくても年休取れない忙しい人間はきょうびいっぱいいるんだ。年休取るやつからリストラされる現実もあるんだ。年休1日もいりませんから採用してくださいっていう人間がひしめいているんだ。年休や祝日もおおけりゃいいってもんじゃない。経済はどうなの。国際競争力がない日本で社員が年休ばっかり取ってたらますます韓国中国に後れを取るだろ。税金も入らない財政も悪くなる個人の生活も落ちる。観光だけじゃないんだぜ。トータルで見なきゃまたぞろ愚策で庶民苦しめるだけだろ

第一観光産業の人だって年休もらって家族レジャーにでるんだろ。秋にその人たちに年休義務化したら観光地の受け皿はどうなるの。

だれでも思いつく年休祝日、それだけで素晴らしいアイデアなら自民党だったやってるさ。トータルで愚策だから誰もやらなかっただけ。それを奧の首を取ったように自慢してニュース番組でとくとくと語ってはじをさらしてる浅はかさ。

あああ。民主党の連中はどいつもこいつもなんて幼稚で低脳なんだ。
こんな連中は存在するだけ害になる。はやく消えてくれ。

no.10055 ( 記入なし12/08/17 02:02 )


みんな一緒だよ、毒にも薬にもならない事をして自分の任期の間だけお茶を濁したいだけ。

no.10056 ( 記入なし12/08/17 02:17 )


民主党 もともとは自由民主党だからねえ 期待するほうがアホ

no.10057 ( 記入なしじゃねえ12/08/17 02:35 )


再び、海保のビデオを非公開。

no.10058 ( 記入なし12/08/17 21:52 )


民主党のみなさん、消えてくれ

no.10059 ( 記入なし12/08/20 01:44 )


新進党の二の舞になる。

no.10060 ( 記入なし12/08/20 13:40 )


こんども民主党を是非ともお願いします。
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/w/h/i/white0wine/20100227123436b88.jpg

no.10061 ( 記入なし12/08/22 01:23 )


相変わらず危機感のない国会答弁だな。

no.10062 ( 記入なし12/08/24 14:19 )


しかし国民をこれだけ騙しといてよく民主党本部前で暴動起きないな!

no.10063 ( 記入なし12/08/24 14:37 )


民主党なんて政党はもういりません

消えてください

自分の懐をあたためているだけの人の集まりとしか思えません

国のためにあなたたちがしたことでプラスになったものはなんですか?

ありますか?

民主党に期待することはひとつしかありません

それは消えることです

はやく消えてください

次の選挙では票は絶対に入れたくありません

no.10064 ( 記入なし12/08/25 02:29 )


最も総選挙を恐れています   当選する人はごく数名でしょう  

no.10065 ( 記入なし12/08/25 19:21 )


次の代表は田中真紀子さんに決まりです。

no.10066 ( 記入なし12/09/05 12:00 )


民主党についてはあきれてコメントできない。たしか自民党は野党のはず!

no.10067 ( 記入なし12/09/05 12:23 )


民主党は国民の味方

no.10068 ( 記入なし12/09/08 19:55 )


民主党は韓国民の味方
   

no.10069 ( 下っ端公務員12/09/08 20:04 )


杉ちゃんもう復帰?ああ、総理大臣か

no.10070 ( 記入なし12/09/08 20:24 )


「竹島は日本ですがなにか?アンニョンハセヨ〜」(^_^)
って握手しながらいえよ。足踏むとか。

no.10071 ( 記入なし12/09/09 19:08 )


結局、カンコクに何も出来ないままクリンチョンに自制促されてホッとしてただろ!

そこまで民意を汲み取る事が出来ないなら次はどうなるか解ってるよね!

no.10072 ( 記入なし12/09/09 19:43 )


震災復興予算のうち
23億円も、反捕鯨団体対策費に使う!

no.10073 ( 記入なし12/09/09 21:05 )


民主党離脱者は、今後、選挙が近づくに連れて多くなりそう結局、国民より自分、議員バッチ

no.10074 ( 記入なし12/09/12 07:50 )


これじゃあ維新の会がかがげている参議員廃止と衆議員半減もいざとなったら
身内から反対運動が起きそうだな、自分の保身しか考えていない民主党や自民党から
大量の移動者が出たらそうなるでしょう。
維新の会もその辺を考えて6人の加入を認めているのか不思議に思う。
元民主党の松野なんか入れて大丈夫なんだろうか?
松野はTPPも反対していたような気がするんだが・・・

no.10075 ( 記入なし12/09/12 11:10 )


民主じゃね〜けど、宮崎のハゲ夫、知事室でやりまくりってど〜よ?

no.10076 ( 記入なし12/09/12 11:37 )


民主党・野党・自民党・与党  どっちが野党? 与党?

マスコミでは勘違いしてるらしい。

no.10077 ( 記入なし12/09/12 12:36 )


野田首相が再選しましたね
これで増税路線まっしぐら決定ですわ

no.10078 ( 記入なし12/09/21 22:43 )


ノダブーム任期イッパイ遣るつもりか

no.10079 ( 記入なし12/09/22 00:16 )


一発屋なんて言ったのは誰だぁ〜!!

三人とも蹴散らしてやったぜぇ〜!

これからもよろしくだぜぇ〜!

no.10080 ( 本人12/09/22 00:17 )


民主党政権てある意味スゴイよな
埋蔵金を発掘すると言ってた奴らが、復興費の横流しという腐敗した官僚政治の悪行の片棒担いで平然としている
消費税増税もそうだが、ここまで支離滅裂な政党は前代未聞じゃない
基本法の方針に一文が添えられているからと枠内の限度額で目一杯予算をばら撒きますよと言われても、所詮は屁理屈でしかないと思う
そんな理屈をマニフェストに掲げてみればいい
野田は官僚党の代表であって、政策に主体性が見えてこない
官僚に与えられた筋書きを淡々とこなす役だ

no.10081 ( 独り言12/09/22 17:06 )


河村は、復興予算の横流しを大いに叩いて民心を得るべきだな
臨時増税で上乗せして徴収するように、国民の理解あっての復興増税だからな
まぁ、どの道、復興であろうがなかろうが、予算は最後は国民がツケを払うことに変わりはない

no.10082 ( 独り言12/09/22 17:22 )


雇用対策は進んでないですな。

no.10083 ( 記入なし12/09/25 16:20 )


ガソリン値下げ隊の隊長はどこですか? 値上がりしていますが。

no.10084 ( 記入なし12/09/25 18:03 )


死んでほしい

no.10085 ( 記入なし12/09/26 00:16 )


ガソリン値下げ隊
   
   ガソリン値下げ隊(ガソリンねさげたい)とは、2008年1月15日にガソリン税の暫定税率廃止を目的に結成された民主党のパフォーマンス組織。          
(wikiより)

〈民主友愛太陽国民連合〉なんて名乗ってた時代もありましたねww

no.10086 ( 記入なし12/09/26 01:11 )


社会保障、雇用拡大も大事だが、今は国を守るのが先にすべき、中国は、その内武力行動起こすかも知れない、中国に敗けたら日本人低労働者にされる、国際法なんか無視してもやる気だから

no.10087 ( 記入なし12/09/26 07:56 )


頼むから民主党様、早く政権手放して下さい。

no.10088 ( 記入なし12/09/26 17:14 )


マスコミが報じない民主党の真実 
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

no.10089 ( 記入なし12/09/27 12:43 )


民主党平岡くそ 売国奴 
プラス犯罪者にも事情があるとか狂気な発言 太田総理の番組で みな唖然としてた どこまでクソなんか

no.10090 ( 記入なし12/10/01 22:48 )


太田総理も売国気味だけどなw
       

no.10091 ( 下っ端公務員12/10/01 22:49 )


個人的には野田総理は好きなんだけど、民主って他がなぁ〜
しかも今回の改造で田中眞紀子投入?
中国外交に配慮した人事のようだけど、はっきり言って「大丈夫?」て感じ。

no.10092 ( 記入なし12/10/02 01:22 )


失言する可能性があるから怖いが文部省という格下の大臣だから大丈夫でしょう。

no.10093 ( 記入なし12/10/02 01:51 )


民主党
http://www.youtube.com/watch?v=QUUoCXvPGbI

no.10094 ( 記入なし12/10/02 16:51 )


【自民党ネットCM】ラーメン篇
http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8&feature=related

no.10095 ( 記入なし12/10/02 16:57 )


いつになったら解散総選挙をやるのだろうか?

no.10096 ( 記入なし12/10/03 13:08 )


野田さんへ解散が無理なら、せめて中国共産党を貴方から解散するように説得してください

no.10097 ( 記入なし12/10/03 15:06 )


3年で8回目の内閣改造だって?
しかも56人の大臣様作ったらしいじゃん?
もう1年生議員しか残ってないんでしょ?
完全に詰んでますよ!

no.10098 ( 記入なし12/10/03 18:03 )


>>10098
そのうち俺にも大臣の仕事が回ってくるかも!

no.10099 ( 記入なし12/10/03 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10465 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 党義拘束は民主主義に反してる?
04. 前原民主党に渡す通信簿
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
08. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
09. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
10. 自民党を応援している人。語りましょう。
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 年金問題、生活保護について
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. パソコンに関しての相談・談義
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧