HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レクサスとトヨタの2極分化に思う事] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら今からお正月の準備を始めよう]
話題

飛び込み営業の経験者の方いますか?

カテゴリ:生活
苦労話などを教えて下さい!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/18 15:21
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>1

http://www.aceed.jp/tobikomi/

no.2 ( 記入なし05/08/18 15:25 )


飛び込み自殺かとおもった。

no.3 ( 記入なし05/08/18 15:26 )


新入社員 飛び込み営業の功罪

http://www.hrd-net.com/column/135.html

no.4 ( 記入なし05/08/18 15:34 )


初めての飛び込み営業

http://ameblo.jp/pote/entry-10003091938.html

no.5 ( 記入なし05/08/18 15:37 )


飛び込み営業は未承諾広告

http://www.sus4.co.jp/column/01.html

no.6 ( 記入なし05/08/18 15:42 )


一番やりたくない事をするから人は成長する。

http://bunchan.cocolog-nifty.com/bun/2005/05/post_e66d.html

no.7 ( 記入なし05/08/18 15:44 )


経験は無いが、無資格、高卒以下の人間のやる事だと思う、

no.8 ( 切腹05/08/18 20:05 )


なんでこんなのが仕事なの?

no.9 ( 記入なし05/08/19 09:12 )


訪販は、売れなければ1ヶ月でクビになるよ。
もしくは居づらくなる。
毎日毎日怒鳴られてイヤになるからね。
やめといた方がいいよ。
特に今は、マスコミから叩かれてるから。

no.10 ( 記入なし05/08/20 01:31 )


飛び込み営業やりますか?
それとも人間辞めますか?


私ならば、人間辞めます。

no.11 ( 記入なし05/08/24 10:33 )


>11
現役営業マンでも
クビになったらもう二度としたくない仕事です・・
営業マンは仕事としてお勧めできません
成績上がらないと怒られサービス残業や
建前上の休みで実際には働かされ
年間35日でした(去年)

no.12 ( 記入なし05/08/24 22:38 )


営業は嫌なんだよ!

no.13 ( 記入なし05/08/30 10:43 )


人に迷惑で自分でもやりがいを感じない飛び込み営業。

no.14 ( 記入なし05/08/30 11:57 )


男なら一回はやってみろや!

no.15 ( 記入なし05/08/30 14:39 )


飛び込みでしょう。もうぜったい無理!
前の会社配置転換があって営業やらされた。
一日で辞めた。

no.16 ( 記入なし05/08/30 14:49 )


45才こえて無職だと地方では飛び込み営業くらいしかない。
スキルがあっても募集していない。
やりたくない仕事の筆頭
ただ、凹むだけだ。

no.17 ( 記入なし05/08/30 16:32 )


飛び込みこそ真の営業だね

no.18 ( 32才の男05/11/25 22:14 )


飛び込み営業やってましたねw
夏の暑い時にスーツ片手に持って、汗だくでやってましたよ。
しかし、それは初めの一ヶ月位で、次第に怠ける様になり、
最終的にそこの会社を辞めてしまったが、後悔はない。
だって大変なんだも〜〜ん。

no.19 ( ハンコ屋05/11/25 22:22 )


店頭でも売れないのにいきなり怪しい販売員が押しかけて買ってくれるわけない。門前払いばかりだろう

no.20 ( 32才の男05/11/25 22:27 )


先日人相のあまり良くない男がいらない布団とか毛布とか引き取るものないですか?

と言ってやってきた。別になかったので断ると「ふん」って感じで引き返した。

用事ですこし離れた通りに出たら丸八真綿の車が止まっていた。こんな形でくるんだね。

no.21 ( 記入なし05/11/25 23:19 )


やったことあるよ あれは役者の才能ないと

no.22 ( 記入なし05/11/25 23:21 )


こんな時代に飛び込みで売れなんて拷問に近いですね  売れなかったらすぐクビなんて・・

no.23 ( 記入なし05/11/25 23:23 )


才能ある人はいい仕事だよ 実働1時間か2時間で月100万や200万稼げる

no.24 ( 記入なし05/11/25 23:24 )


32には営業は無理だよ。経理はもっと無理だけどね。

no.25 ( 白夜の支配人05/11/25 23:44 )


君は飛び込み営業の会社に転職するつもりなのか?
視点を変えればわかるだろ、なぜ飛込み営業をする会社なのか?
飛込みって客先の都合関係なく突然アポなしで訪問することだよ。
バカでもわかるよね、飛込み営業をせざる得ない会社ってどうなのかが?

no.26 ( 記入なし05/11/26 00:01 )


飛び込み営業なんて死んでもしないっつーの

no.27 ( 32才の男05/11/26 00:03 )


いまだに飛込み営業を会社の営業方針としてやらせている会社が無数にあることにイライラさせられる。また無作為にテレアポして営業を訪問させてる会社も無数にある。そんな会社に限ってノルマ重視でやたら報奨金が高い。頼むからそんな会社の面接とか行くなよ!!真剣にお願いしますよみなさん。

no.28 ( 記入なし05/11/26 00:11 )


楽観的なセールスマンと悲観的なセールスマンが
アフリカの奥地に靴の営業に行った。

一週間後、会社に悲観的なセールスマンから電話がかかってきた。
「先行きは非常に悪い。この辺りの人々には靴を履く習慣がない。」

そのすぐ後、楽観的なセールスマンから電話がかかってきた。
「先行きは非常に良い。この辺りの人々はまだ誰も靴を履いていない。」

no.29 ( 記入なし05/11/26 00:12 )


飛込み営業をしている君、過去にしていた君、貴方達は頑張ったよ、生活のために・・・

no.30 ( 記入なし05/11/26 00:18 )


32は日本で働くことは無理だって。ガラパゴスあたりの亀の産卵監視員くらいなら務まる可能性もゼロではなとと思われるけど。

no.31 ( 白夜の支配人05/11/26 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レクサスとトヨタの2極分化に思う事] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら今からお正月の準備を始めよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飛び込み営業の経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 営業職経験者の方教えてください
02. 飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?
03. もうだめだぁ飛び込み営業にも限界がきた
04. 営業職で未経験者歓迎
05. 新規開拓、飛び込みのない営業の仕事を教えて下さい。
06. 営業、保険、販売などの経験がある方に聞きたい
07. 営業を未経験からすることについて
08. 建築関係営業マン経験者集まれ
09. 出稼ぎ経験者の方いますか?
10. 経験者の方、教えてください。お願いします。
「飛び込み営業の経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 営業職経験者の方教えてください
03. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
04. 営業職で未経験者歓迎
05. もうだめだぁ飛び込み営業にも限界がきた
06. 40歳で突然の無職で困っています。
07. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
08. 営業を未経験からすることについて
09. 営業、保険、販売などの経験がある方に聞きたい
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧