HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターでもいいからとにかく働こう] [話題をお任せ表示] 次 [自分の近くに変態が居ると思う人いるかな]
話題

皆さんの支持政党はどこですか?

カテゴリ:生活
私は民主党です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/17 09:32
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

共産党です。

no.2 ( 記入なし05/08/17 09:36 )


日本共産党

no.3 ( 記入なし05/08/17 10:26 )


スポーツ平和党

no.4 ( 記入なし05/08/17 10:27 )


真鍋かをり党

no.5 ( 記入なし05/08/17 10:27 )


ほりえもん党

no.6 ( 記入なし05/08/17 10:28 )


自分党

no.7 ( 記入なし05/08/17 10:30 )


上戸彩党

no.8 ( 記入なし05/08/17 10:31 )


何だか目茶苦茶になってきたな。

no.9 ( 記入なし05/08/17 16:48 )


ニー党

no.10 ( 記入なし05/08/17 16:49 )


ナイね。社民・共産は終わってるし、民主も岡田がトホホだし、自民は分裂してるし。
つーわけでイギリスの労働党に一票。

no.11 ( 記入なし05/08/17 16:53 )


ウリ党です

no.12 ( 記入なし05/08/17 16:58 )


ハンダラ党

no.13 ( 記入なし05/08/17 16:58 )


朝鮮労働党

no.14 ( 記入なし05/08/17 16:58 )


法華党

no.15 ( 記入なし05/08/17 17:00 )


民主党は、ご託ばかり並べて最低の党だと、個人的に思います。 何でも反対ばかりで、岡田は言葉だけだと思っています。 大嫌いです。

no.16 ( 記入なし05/08/17 17:04 )



民主党、分裂しているから政権能力無し・・・

no.17 ( 記入なし05/08/17 17:06 )


木間 章、党(社民党)。  又市の親分。

no.18 ( 記入なし05/08/17 17:08 )


福祉党

no.19 ( 記入なし05/08/17 17:08 )


意外と民主党は、旧社会党の流れとか、公務員の労働組合(自治労?)が支持母体とかで
思ってたような政党でもないんだな。
無職党ってできればな。

no.20 ( 記入なし05/08/17 17:08 )


パジャマ党

no.21 ( 記入なし05/08/17 17:16 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000051-mai-pol
<新党>綿貫氏ら結成 名称は「国民新党」

no.22 ( 記入なし05/08/17 17:23 )


ライブドア党

no.23 ( 記入なし05/08/17 21:53 )


堀江さん支持したい気持ちは分かるけど、今回は顔出し程度じゃないのかな?

no.24 ( 記入なし05/08/17 21:56 )


風俗党

no.25 ( 記入なし05/08/17 22:02 )


>no.25
イギリスのチッチョリーナだけで十分でちゅ!
(知名度薄いかも。)

no.26 ( 記入なし05/08/17 22:09 )


神風特攻党!!! 気合あり!

no.27 ( 記入なし05/08/17 22:20 )


支持できる政党が無い。自民党は「親米ポチ」だし、民主、社民、共産党は「親中ポチ」だから信用できない。公明党は「危ない宗教団体」だから信用できない。

no.28 ( 記入なし05/08/17 22:21 )


>26
チッチョリーナはイタリア!チョッチュネは具志堅!

no.29 ( 記入なし05/08/17 22:22 )


やっぱり拝金主義のライブドア党で決まり

no.30 ( 記入なし05/08/17 22:23 )


>no.29
まちがっちゃた、えへ!><

no.31 ( no.26 05/08/17 22:26 )


福島瑞穂の社民党です。日本社会党時代からもう、四〇年近く入れてますねえ!!

no.32 ( 05/08/18 17:53 )


大地党です。

no.33 ( うつで無職中の青年05/08/18 17:57 )


なんだかなぁ。

no.34 ( 記入なし05/08/20 21:39 )


とおーーっ(党)

no.35 ( 記入なし05/08/21 09:49 )


>>33
犯罪者が新党立ち上げですか?プッ!!

no.36 ( 記入なし05/08/21 09:55 )


会社でも一度失敗しただけで全てを奪われるから日本は
経営者が育たないとかいわれるんだな。

過去を気にするよりも現在が大切だ!
でも・・・ムネヲはなぁ・・・

no.37 ( 記入なし05/08/21 10:01 )


福島瑞穂の社民党です。日本社会党時代からもう、五〇年近く入れてますねえ!! 
安保打破同志会は好きでした。
岡田春夫、羽生三七、穂積七郎はもうしんだのかな?

no.38 ( 記入なし05/09/01 10:07 )


党なんかやめて、みんななかよくやろうよ〜!

no.39 ( 記入なし05/09/01 13:57 )


ワークシェアリング構想の話どうなったの?

no.40 ( 記入なし05/09/01 17:16 )


甘党

no.41 ( 記入なし05/09/01 17:25 )


ウル党ラマン

no.42 ( 記入なし05/09/01 19:24 )


党首議論だけ聞いていたら、共産党が一番良いこと言ってますね。
あくまでも理想論だが、良いこと言ってます。
今まで自民と民主にしか投票したこと無かったですが
共産党は気になります。

no.43 ( 記入なし05/09/01 19:34 )


 民主党は、衆議院の比例選出議員の定数を80減らすとぬかしています。このままでは共産党は絶滅危惧種です。みんなで保護しましょう。

no.44 ( 記入なし05/09/01 21:35 )


今までの実績から、田中康夫の「日本」が良さそうだな。

no.45 ( 記入なし05/09/01 21:37 )


43、あなたを信じていいんですね?

no.46 ( 記入なし05/09/01 21:38 )


自民、公明、元自民以外。
共産党が第一候補。

民主党が第二候補。小沢一郎が党首になってほしい。嫌いだけど。

no.47 ( 記入なし05/09/01 22:56 )


憲法9条を守るために、社民党に入れます。今回も。

no.48 ( 記入なし05/09/04 17:03 )


私は無職党支持者です。

no.49 ( 記入なし05/09/04 17:11 )


新党系はよく分からない

民主>>>>無所属>>>社民>>>自民&公明>共産
かな

no.50 ( 記入なし05/09/04 17:24 )


社民党はクズだから消滅させよう。 共産党は必要悪だから生かさず殺さず。

no.51 ( 記入なし05/09/04 18:16 )


自民は派遣請負会社とかのブラック企業から
たくさん献金もらっているからな、
雇用改革なんてできんやろ。

だから一向に労働基準法違法にしている会社が
野放し放題。

no.52 ( 記入なし05/09/04 18:29 )


>>51
反対します。否定します(河野景子、貴の花との婚約会見で「妊娠しているのでは?」聞かれて)

no.53 ( 05/09/05 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーターでもいいからとにかく働こう] [話題をお任せ表示] 次 [自分の近くに変態が居ると思う人いるかな]

HOME 掲示板トピック一覧

「皆さんの支持政党はどこですか?」と似ているトピック
01. みなさんの支持政党を教えて下さい
02. ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか?
03. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
04. みなさんどこに住んでいるのかな
05. 皆さん、どう思われますでしょうか
06. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
07. 皆さんの経験はどれくらい?
08. 皆さんは満たされていますか?
09. 皆さんは生まれ変わったら
10. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
HOME 掲示板&トピック一覧