HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [知ってる業界用語教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でお金がない心細さは]
話題

みなさんの支持政党を教えて下さい

カテゴリ:生活
私は民主党です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/23 09:18
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新しく年金制度を建てて
基礎年金   消費税3%
比例報酬部分 15%だか13%だかで固定

比例報酬部分の支給額の大きい人は基礎年金カット

今まで払った人は技術論的な話で先じゃないの?
年金積み立ての取り崩しとかで対応しそうだけど。

no.48 ( 記入なし05/09/06 00:41 )


>48さん
問題なのは、
払った人ではなく、
払ってない人の取り扱いです。
      

no.49 ( 下っ端公務員05/09/06 23:55 )


>45さん
国民年金は18000円らしいですよ

no.50 ( 記入なし05/09/07 00:07 )


生活保護より少ない収入から18000円も取られたら大変だ〜。

共産党にいれよう。

no.51 ( 記入なし05/09/07 00:20 )


公明党

no.52 ( 05/11/26 03:45 )


今、たしかな野党が必要です。日本共産党。

no.53 ( 記入なし05/11/26 16:01 )


>51 共産党なら、給料全額税金じゃん。
>52 確かな野党は税金の無駄遣いです。
共産党が首長選挙に出なけりゃ、村なら4千万、大きい自治体なら数億円の税金が使われる。
議員も日本全国の共産議員の報酬が数億円くらいあるんじゃないか?全部多数決では捨て票だからね。

no.54 ( 記入なし05/11/26 16:15 )


で、自民党です。

no.55 ( 記入なし05/11/26 16:16 )


社民党です。旧日本社会党、安保打破同志会です。

no.56 ( 記入なし05/12/06 18:34 )


やっぱ共産党かな

no.57 ( 記入なし05/12/06 18:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [知ってる業界用語教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でお金がない心細さは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの支持政党を教えて下さい」と似ているトピック
01. 皆さんの支持政党はどこですか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん恋してますか?
05. みんなの党について語りましょう
06. みなさんどんな顔してますか?
07. みなさんの歳教えてください
08. みなさんは、車が欲しいですか?
09. みなさんはどんな服を買いますか。
10. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
「みなさんの支持政党を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皇室についてどう思います?支持、不支持。
02. 皇族って偉いの?どんな差があるの?
03. 皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?
04. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧