HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [朝まで選挙速報しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [イラクの人質事件について]
話題

ホリエモン出馬で何でもありの自民党

カテゴリ:議論
小泉総理、自民党執行部 御中

政治ゲームを楽しんでいるのですか?


投稿者 : 有権者歴10年 日時 : 05/08/16 14:50
Infomation 324 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

198消されましたね・・

no.200 ( 記入なし05/08/21 17:11 )


そうすると、家にも小選挙区の投票用紙と比例代表(全国区)の葉書がくるのかな?
全国区であれば投票の価値があるし、みな平等ですね

>郵便銀行が不良債権出
かたちを少し替えた投融資の運用のほうが、怖いでしょう、まだましだし、政府保証付きの郵貯では、民業圧迫ですし、其政府保証の担保は国民の税金でしょう。

>狭い国土もっと有効に使わなければ・・・やっぱ都市税導入が一番なのかな 

なんだその都市税とは、平等の原則に反するでしょう、だいたい角栄から今日にいたる経緯から、列島改造論は失敗で、地方にモラルハザードがおきているようなもの、保護に価しない

no.201 ( ドント式05/08/21 17:18 )


民営化後にも政府介入っておかしくない?
ユニバーサルサービス?やまちまえ!!
赤字地域の郵便局は撤退!!
利益を出さなければ、民営化の意味なし!!

no.202 ( 記入なし05/08/21 17:23 )


同感。民営化するなら、地方切捨てだ。民営化後に赤字で出されたら、納税者として困る。どうせ税金が投入されるのだから。まっ自ずと地方は切り捨てられるだろうが。株式会社になるということは、数少ない地方の住民より、株主重視だから。

no.203 ( 記入なし05/08/21 17:42 )


これを、読めば、小泉総理の詐欺政治がすべて、わかります。 
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm

no.204 ( 記入なし05/08/21 18:25 )


No201

税金をかかて育てた人間の多くが都市に働きに出てしまうんだよ。
戻ってきた人の多くは定年後とか福祉の対象なんだよ。
都市への税源委譲もさることながらますその差の是正が必要だろう。

まあ、国民全員が都市に移住すればそんなこと考えなくてもよくはなるんだろうけどね。

no.205 ( 記入なし05/08/21 18:52 )


No204
内容はともかく熱意は凄いな。
真偽はともかくよく調べているし。

なのに賛成派ってのは改革とか民営化しないとダメとかなんで
そういった中身の無い話しかできないんだろう。
これじゃ郵政の問題点語りたくても話がかみ合わないよね。

no.206 ( 記入なし05/08/21 19:21 )


株主がユダヤ資本に過半数?をとられた後はどうなるか書いていない。それでは説得力に欠ける

現在は危険な官とヤクザが運用をおこなっている。

株主がユダヤになった方がましなのでは、なんのデメリットがある?

そういえばまだ選挙の葉書が来ていないが(市長選はきている)

no.207 ( ドント式05/08/21 19:59 )


選挙の葉書は29日頃配達のはずです。
郵便局員の手によって。

no.208 ( 記入なし05/08/21 20:01 )


ユダヤには詳しくないけど外資は一応警戒しておいた方がいいと思いますね。
何でもかんでも脅威にとらえて身動きできないのも困りますけど、
なんの備えもなしにただ信用して被害に合うというのもまた愚かだとおもいます。
安全保障面での防衛力の保持と同じ感覚でとらえると良いのではないでしょうか。

外資警戒論の根強い原因は長銀の件が原因だと思いますが、興味がおありでしたら
”日本長期信用銀行”や”リップルウッド”という単語で検索してみるとよろしいかと

no.209 ( 記入なし05/08/21 20:24 )


面倒なのでよまんかったが外資の怖いのは円の空売りですよ、実際民営化しなければ、歳出は減らないのだから、空売りの標的にされます。まだ、郵政株の乗っ取りの方がましに思えますが

no.210 ( ドント式05/08/21 20:40 )


リーマンブラザーズの刺客がホリエモンなのか。 
小泉、竹中に次ぐ売国奴か。 
この程度の人間を送り込むとはリーマンも焼が回ったか。 
こんかいはやたら外資系が送り込んだ目立ちたがり屋が多いね。 
自民の刺客には。

no.211 ( 記入なし05/08/21 22:41 )


とっくに売られてるんじゃないの?GHQに。
売国奴というなら東条英機とかはどうなの?

no.212 ( 記入なし05/08/21 23:08 )


30億円のプライベートジェットを買ったのか。
すげーな。資産的にはハリウッドスターより遥かに上だな。

no.213 ( 記入なし05/08/21 23:21 )


>>213
ホリエモンが「実業」で稼いだなら、まだ良いんだけどな。 
M&Aや株式分割など、虚業で稼いでいる。結局、山師・詐欺師の類に過ぎない

no.214 ( 記入なし05/08/21 23:25 )


次は郵政の金で一儲けだ

no.215 ( 記入なし05/08/22 00:03 )


選挙関連のTVに出てるときはすごい謙虚だね。
いつも偉そうなのに。

no.216 ( 記入なし05/08/22 01:17 )


キャメイの方が威張ってるように見えるけど。

no.217 ( 記入なし05/08/22 01:30 )


((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

堀江貴文・ライブドア社長発言記録 1  

「選挙にはほとんど行ったことがありません。面倒くさいからです」 
「ちょっと頭のいい人は、やっぱり政治家なんか、やりたくないでしょう。損だから。 
面倒くさいし。少なくとも僕は絶対やらない」 

「女は金にもれなくついてくる」「人の心は金で買えます」「カネがあれば何でもできる」 
「サラリーマンは現代の奴隷階級」「起業家は現代の貴族階級」 
「女は25歳超えたら無価値で有害なだけの産業廃棄物」 
「大衆の7割はバカで無能」「世論には意味がない」 
「世の中、金だ、愛情だって金で買える」 
「年寄りは合法的に社会的に抹殺するしかない」 
「人間はお金を見ると豹変します。豹変する瞬間が面白いのです」 
「経済的に貧しくなると人間は狂気に走ります」

no.218 ( 記入なし05/08/22 02:28 )


((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

堀江貴文・ライブドア社長発言記録 2 

「新しい教科書を作っても世の中は変わらない」 
「韓国のIT技術は日本より上。 造船・鉄鋼・繊維でも韓国に抜かれた」 
「韓国企業が日本市場で最も不利な点はブランド。例えばプロ野球の西武球団のようなものを 
(韓国の)現代自動車が買えばいい」「韓国の企業は優秀で攻撃的」 

「ずるい手でも法律に触れなければ勝ち」 
「ライバルはヤンキースの松井ぐらいしか想像できない、でも収入は僕の方が上」 
「人間を動かすのはお金です」 
「世の中にカネで買えないものなんて、あるわけないじゃないですか」 
「なんでも金で買えるなんていってない」「一度言っただけで言ったことにされちゃあたまりません」 


「皆さんの考えるジャーナリズムはネットが無い時代には必要だった、今は必要無い。言い切ってもいい」 
「新聞とかテレビを我々は殺していく」「殺すなんていってない」「新聞なんか読んでいない」「産経新聞を支配したい」 
「新しい教科書 をつくっても世の中は変わらない」「プロ野球の西武球団のようなものを韓国企業が買えばいい」 
「ライバルはヤンキースの松井ぐらい、でも収入は僕の方が上」 

「ずるい手でも法律に触れなければ勝ち」「人間を動かすのはお金です」 
「人間はお金を見ると豹変します。豹変する瞬間が面白いのです」 
「世の中にカネで買えないものなんて、あるわけないじゃないですか」 
「なんでも金で買えるなんていってない」「一度言っただけで言ったことにされちゃあたまりません」

no.219 ( 記入なし05/08/22 02:29 )


外資の銀行、保険会社
近年急激に日本の市場に進出してますよね。
特に外資の生保会社の侵略は半端じゃない。CMの頻度を見ればわかるでしょ。
ブッシュ「ジュン頼むよ!郵便局の350兆円を」
小泉「大丈夫です。B級有権者は私に送りこんだ刺客に投票しますよ」

no.220 ( 記入なし05/08/22 11:28 )


民営化後の経済

日本はアメリカのATMになります
民営化はゴールドカード

no.221 ( 記入なし05/08/22 12:14 )


ほりえもんが勝ったら
かめいちゃんが無職になるのかな?

no.222 ( 記入なし05/08/22 12:20 )


無職党の代表として招聘しましょう。

no.223 ( 記入なし05/08/22 12:22 )


ほりえもんや亀井さんはは無職の人達の事考えてくれるだろうか。

no.224 ( 記入なし05/08/22 12:30 )


>>224


豚も亀も無色のことなんてさらさら考えていません。

no.225 ( 記入なし05/08/22 12:33 )


ホリエモンが勝っても所詮無所属だから議席数で亀井さんは無職にはならない。
新党が解散したら別だけど。
2人とも(というかすべての政党が)売り文句に離職率に触れてないから
私たちに明日はない。

no.226 ( 記入なし05/08/22 12:35 )


なんだかんだ言って
無職票より大企業に勤める組織票の方が「堅い」からね。

no.227 ( 記入なし05/08/22 12:38 )


亀井さんも「弱いものを切り捨てるのは良くない」って言うなら、300万余の無職どもに仕事を与えてみろよ!

no.228 ( 記入なし05/08/22 12:41 )


自民が勝ったら議事堂の前で練炭でも炊くかな・・・。
三島由紀夫の割腹みたいに。

no.229 ( 記入なし05/08/22 12:43 )


300万の無職のうち何人が「働く気」があるのでしょうね。

no.230 ( 記入なし05/08/22 12:43 )


やる気はあるけん、体がついてこん・・・。

no.231 ( 記入なし05/08/22 12:47 )


働く気が無いのは無職でなくニートでは?

no.232 ( 記入なし05/08/22 12:48 )


あれ?

ほりえもん→落ちても社長収入あり

かめいちゃん→落選したら無収入?

no.233 ( 記入なし05/08/22 12:48 )


堀衛門はもう目的達成したのでは?
ライブドアの株が上昇!

no.234 ( 記入なし05/08/22 12:55 )


ほりえもんが当選したら
社長収入と議員収入か・・・

うらやますぃ〜

no.235 ( 記入なし05/08/22 12:57 )


ほりえもんテレビで発言!将来は総理大臣になりたい!

no.236 ( 記入なし05/08/22 14:28 )


ホリエモンの勢いで日本を復活させてくれ。
中国韓国が追いつこうとしているから。

no.237 ( 記入なし05/08/22 14:32 )


ほりえもんテレビで発言!北朝鮮には太陽政策を!

no.238 ( 記入なし05/08/22 14:35 )


TVでてるな

no.239 ( 記入なし05/08/22 14:36 )


草野仁がムキムキな件について

no.240 ( 記入なし05/08/22 14:39 )


堀江も江〜

no.241 ( 記入なし05/08/22 14:50 )


ほりえもんが総理になれば
経済大臣はカルロスゴーン!

日本リバイバルプランで5年で日本の借金をチャラにできるかも?
議員年金廃止、特殊法人改革バッサバッサやってくれ〜!

no.242 ( 記入なし05/08/22 14:53 )


亀井 = しずかちゃん
堀江 = どらえもん
小泉 = のびた君

no.243 ( 記入なし05/08/22 14:53 )


田中真紀子=ジャイアン

no.244 ( 記入なし05/08/22 14:57 )


ホリエモン
「否定的な考えの人、ぶっちゃけむかつくんですよ」
無職を敵にまわしましたね。
成功者の言い分です。
それ以前になんだその言葉使いは!!
国政に携わろうとしている人間の言葉か?

no.245 ( 記入なし05/08/23 14:02 )


無職400万人 VS ホリエモン 60分1本勝負

no.246 ( 記入なし05/08/23 14:05 )


無職400万人 VS ホリエモン400億円

no.247 ( 記入なし05/08/23 14:09 )


まあ、無職=ネガティブとも限らないと思うけど。

no.248 ( 記入なし05/08/23 15:00 )


参議院の郵政民営化採決の前に、森さんが「もし否決されて、小泉総理が解散に踏み切るようだと、私は派閥の代表を辞める」とテレビで言ってたけど、その後どうなったんや?全くマスコミに出ない森さん・・嘘つきよったんか??

no.249 ( 記入なし05/08/23 15:06 )


森さーーーーーーーーーーーん!!
記憶にございません、じゃないよね??

no.250 ( 記入なし05/08/23 15:31 )


森さーーーーーーーーーーーん!!
ひきこもったんですか??

no.251 ( 記入なし05/08/23 15:51 )


干からびたチーズが腹に来たのかな?

no.252 ( 記入なし05/08/23 16:00 )


缶ビール2人で10本が気にくわなかったのでは?

no.253 ( 記入なし05/08/23 16:07 )


>250
これがほんとのヒキコ森

no.254 ( 記入なし05/08/23 16:09 )


>「否定的な考えの人、ぶっちゃけむかつくんですよ」

ぜひ自殺、欝スレやメンヘル板の住人に渇をいれてきてもらいたい

no.255 ( 記入なし05/08/23 17:31 )


>254
とりあえず座布団一枚ね

no.256 ( 記入なし05/08/23 17:56 )


「ホリエモン」とかは、届出名じゃないから、やばい。
「ドラえもん」は認められないらしい。
亀井静(静香?)氏の「しずかちゃん」もあやしい。

no.257 ( 記入なし05/08/26 18:06 )


>257
なんかいい加減な一票だよな。

no.258 ( 記入なし05/08/26 18:10 )


ホリエモンは郵政民営化賛成で、インターネット関係で頑張るらしい。

no.259 ( 記入なし05/08/27 06:12 )


広島6区立候補者 
堀江貴文(32)(ホリエモン、ドラえもん) 無所属
亀井静香(68)(しずかちゃん) 国民新党(元自民党政調会長)
佐藤公治さん(46) 民主党の前議員

ホリエモンが広島6区を選んだ理由「郵政民営化に賛成の候補者がいない」
6区内の自民県議12人が県庁に集まり、亀井氏支援を申し合わせた。
3人いるのに、佐藤氏は眼中に無いらしい。

no.260 ( 記入なし05/08/27 06:36 )


小泉さんと岡田さんの党首議論
自民党が拒否

中身の無い郵政民営化がバレては困るからですか?

個人的には創価党と連立している自民党には絶対投票しません。
宗教法人税の見直しを!!

no.261 ( 記入なし05/08/27 10:20 )


ヒキコ森さん、久々にメディアに出てたね
派閥代表の件については、何も追求なし

no.262 ( 記入なし05/08/27 11:03 )


ほりえの本当の狙いは何なんでしょう?
メディアの放送に偏りを感じるのは私だけでしょうか?

no.263 ( 記入なし05/08/27 21:01 )


No263
視聴率の弊害ですね。

no.264 ( 記入なし05/08/27 21:08 )


>264
詳しくお願いします

no.265 ( 記入なし05/08/27 21:14 )


がんばれホリエモン〜

no.266 ( 記入なし05/09/01 20:07 )


社長をしながら国会議員はいかがでしょう?
本当は当選したくないんじゃないですか?

no.267 ( 記入なし05/09/01 20:48 )


 「ひと〜つ、人の世の生き血をすすり、
  ふたつ、不埒な悪行三昧、
   み〜つ醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎!」

no.268 ( 桃太郎侍  高橋英樹05/09/02 12:45 )


堀江不要

no.269 ( 記入なし05/09/02 12:47 )


「稼ぐが勝ち!¥!¥!」とポスターに書け自民党

no.270 ( 記入なし05/09/02 13:03 )


「話題集め+新規の支持者の開拓」の為に有名人をどんどんスカウトし、
「自民党推薦」として出馬させる。

馬鹿な有権者が有名人だからと投票する。

自民党の議員と支持者が増える。

自民党政権が継続!

これが今の現状でしょう。

いくら有名人でも、
スポーツ選手や芸能人に国の有効政策を考えられるとは私には思えない。

「有名人だから」とどんどんスカウトする自民党も問題ですが、
「有名人だから」と投票してしまう有権者も何も考えていないのでは?

no.271 ( ポンタ05/09/02 13:06 )


IQを値踏みされてる選挙民

no.272 ( 記入なし05/09/02 13:13 )


昨日の党首討論で小泉さんが「郵便局はなくなるところもあれば増えるところもある」
って言ってたけど結局はどうなるわけ?

no.273 ( 記入なし05/09/02 13:45 )


民間がやれば田舎の郵便局は少なくなり、都会の郵便局は多くなるでしょう。
公立の学校は地方でもあるのに対し、私立の学校はそこそこ都会にしかないのと同じ理論です。

no.274 ( 記入なし05/09/02 14:01 )


最近毎日いろんなチャンネルで党首討論してるけど、
小泉さんの表面だけの改革が見えてきたね・・
全くまともな説明が出来てない・・

no.275 ( 記入なし05/09/02 19:16 )


当選して,国会でもTシャツですかー?

no.276 ( 記入なし05/09/02 21:25 )


ドラえもん→どら焼きが好き

ホリエモン→ホリ焼きを開発してネットショップで売る?

no.277 ( 記入なし05/09/02 21:26 )


乙部綾子もでればいいのに

no.278 ( 記入なし05/09/03 02:10 )


堀江の刺客にでてほしいなw

no.279 ( 記入なし05/09/03 03:17 )


no.279<
小泉の刺客が出れば面白いと思う。
自民党が過半数を取っても、
小泉が落選すれば小泉内閣は潰れます。

小泉が落選して落胆した顔が見てみたい!
(取材のマスコミに対してどんな言い訳をするのか聞きたい)

no.280 ( ポンタ05/09/03 03:22 )


厳しいよ、今大本営並にマスコミ統制されてるって噂までw ガセだけどね。

まあ此れをみてくださいよ

18日
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050818k0000e010112000c.html

波紋・・・

25日  写真無しw
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/news/20050825k0000e010104000c.html

no.281 ( 記入なし05/09/03 13:16 )


羽柴秀吉って本名じゃなかったのね・・・。つまらん。
だったら元バンダイの人、シャア・アズナブルって名前で出てほしかった。

広島6区はドラえもんに静香ちゃん!

田舎の郵便局が無くなる −> タンス預金 −> 手元にあると使ってしまう −>景気回復

no.282 ( 記入なし05/09/03 20:42 )


えっ!本名じゃなかったのか。
おもえば羽柴秀吉なんて名前はできすぎだよな。

no.283 ( 記入なし05/09/03 20:49 )


ここ数日話題がないけど手応えあるのかな

no.284 ( 記入なし05/09/05 02:39 )


ドラえもんは、書いても認められないらしいよ。
広島6区で、ホリエモンに入れるつもりで、ドラえもんって書いた人がいたら、
ホリエモン、怒るかな。
今のうちに、書いた人がいても有効になるように、工作すればいいのに。

no.285 ( 記入なし05/09/05 06:11 )


ライブドアーもだめなんかな

no.286 ( 記入なし05/09/05 10:39 )


昨日の世論調査を見て思った。

日本の終わりが近づいている。

無職のみんな、そろそろ死を覚悟したらどうだ?

no.287 ( 記入なし05/09/05 11:29 )


ホリエモンが選挙に出るようになった日本に
明日は無い

no.288 ( 記入なし05/09/05 13:59 )


ホリエモンさん、選挙危ない(落選)らしいですよ! みなさん。 夕刊にて。

亀井静香は、強い見たい!

私は、ホリエモンに、新しい風を入れてほしい。

no.289 ( 記入なし05/09/05 18:05 )


ほりえもんは無職.COMの存在を知ってるんだろうか。

no.290 ( 記入なし05/09/05 18:07 )


落選か! ホリエモン  やなり無理か。 テレビで言っていた。

no.291 ( 記入なし05/09/05 18:10 )


支持者が、殆ど選挙区外の人らしいですから。

no.292 ( 記入なし05/09/05 18:55 )


今更ながら、支持者の多い選挙区にすれば良かったと、思っているかも。
落選したら、あきらめるかな。

no.293 ( 記入なし05/09/05 19:23 )


広島6区は亀井氏が当選するでしょ。

no.294 ( 記入なし05/09/05 19:26 )


ホリエモンは落選しても、マスメディアに出てライブドアのサイトに来る人が増えれば勝ち。

no.295 ( 記入なし05/09/05 21:04 )


亀井もほりえも共倒れしてほしい。

no.296 ( 記入なし05/09/05 23:15 )


佐藤公治さんもそれを望んでいるだろう。

no.297 ( 記入なし05/09/05 23:24 )


 星野仙一巨人監督??
何でも有りのバカ巨人

no.298 ( 記入なし05/09/06 00:21 )


 もし、星野が巨人の監督になったら氏は今までの野球人としての自身を否定する事になるでしょう。

no.299 ( 299405/09/06 00:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

324 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [朝まで選挙速報しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [イラクの人質事件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホリエモン出馬で何でもありの自民党」と似ているトピック
01. ホリエモンは今何してますか?
02. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
03. ホリエモンがついに逮捕に
04. ホリエモンに期待しましょう
05. ホリエモンの態度ってについて
06. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
07. ホリエモンまもなく保釈だそうです
08. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
09. 天国から地獄に落ちたホリエモン
10. ホリエモンのソウテイガイ
HOME 掲示板&トピック一覧