HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引き篭もり救済のためのレンタルお姉さんが登場] [話題をお任せ表示] 次 [中高年ニートが将来200万人を超えるって本当です..]
話題

マイナスイオン歯ブラシの効果は凄いよ。

カテゴリ:雑談
マイナスイオン歯ブラシの効果は凄いです。普通の歯ブラシとは違って、歯の汚れがとれるだけでなく、ツルツルピカピカになり、汚れもつかなくなって、気持ちよくなり、口臭もきれいになり、全身の血行もよくなります。100円ショップのダイソーのものを使っています。2本入りで一番安いけど、薬局などにも、いろいろマイナスイオン歯ブラシはあります。お試しになってみれば凄い効果がわかるでしょう。マイナスイオン歯ブラシ使っていますか。使っていなかったら使いたいと思いますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/29 10:52
Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここでビジネスの宣伝していいのでしたっけ?

no.2 ( 記入なし05/07/29 10:54 )


ビジネスの宣伝ではなくて、いいものだからいいといっているのです。マイナスイオン歯ブラシがどんなに売れても私は1円の利益にもなりません。

no.3 ( 05/07/29 11:12 )


ブラウンの電動歯ブラシ使ってます。
イオンの歯ブラシが出る前だったから。

no.4 ( 記入なし05/07/29 11:23 )


マイナスイオン歯ブラシ使ってみようかな。

no.5 ( 記入なし05/07/29 14:31 )


ぼくもブラウンの使ってます。
せっかく買ったので2年以上使ってますが
買えブラシが以上に高いですよね。
4の人どうおもいますか?

no.6 ( ばばあ05/07/29 23:43 )


マイナスイオンブラシって、カルシウムを取るってことでしょ?
歯のエナメル質のカルシウムが不足することはないの?

no.7 ( 記入なし05/07/29 23:48 )


一時期使ってた。
確かに磨くと歯がツルツルになった感じで気持ちよかった。
イオンが歯垢と結びついて剥がれ易くするんだったっけ??
そのあと歯垢が付き難くなったという実感はそんなに無かったが。
でも、しばらく使ってたら歯の金属の詰め物(「アマルガム」?)が割れた。
ど〜もイオンの影響じゃないかな〜と思って、やめた。
実際影響は無いのかな?
全身の血行も良くなるの?なんで?

no.8 ( 記入なし05/07/30 00:07 )


>ばばあ

高いですね。それに意外と早くブラシが反れてくる。
あと、研磨剤使わないですが、それでも歯が少し磨り減ってきた気もする。
イオンの方が歯が磨り減らないのかな。 (4)

ps.ばばあって男なんですか?

no.9 ( 記入なし05/07/30 00:08 )


げっ、アマルガムが割れるの?
それは嫌だ。
今健康保険ないから、しばらく歯医者に行けないんだTT

no.10 ( 記入なし05/07/30 00:09 )


>8
そうなんだ。カラクリが良くわからないんだ。

no.11 ( 記入なし05/07/30 00:10 )


実際どうなのかなぁ、と思ってググってみた。
昔使ってたのは、ココの製品だった気がする。
ttp://www.ionic.co.jp/
詰め物には影響ないって書いてあるね。
自分の場合「偶然」?
もうちょっと客観的なデータがないかなぁと思うけど。
まあ、そんなに高くないし、一度使ってみるのは面白いかも。
(今までずっと手で磨いていた人はちょっと感動するかも)
オレはもう少し金持ちになってから使う。また割れるとイヤダ(^^;)

no.12 ( No.805/07/30 00:45 )


>8
ありがとう。そうだね。安いし、1年くらい使えるからな。
 11

no.13 ( 記入なし05/07/30 00:47 )


マイナスイオン歯ブラシ使ってみてよさがわかったよ。

no.14 ( 記入なし05/08/02 09:21 )


ドラッグストアーで売ってるかな?

no.15 ( 記入なし05/08/02 18:28 )


効くかもしれない。結果は後ほど。

no.16 ( 記入なし05/08/08 08:33 )


入れ歯ですが効果ありますか?

no.17 ( 記入なし05/08/09 10:11 )


↑さあ?
カラクリは、Ca+と歯垢が結びついているのを微弱な電流を流して剥がれ易くという
のが売りだから、入れ歯もそうであるとすれば有効なのではないでしょうか?
普通に磨いても歯がつるつるする感じはします。
続けてみないとわからないというのが私の現状です。
電動式で力任せよりは、無理がないと思うのですが新商品は確かめないとわかりません。

no.18 ( 記入なし05/08/09 10:42 )


マイナスイオンより、今はマイナスオーラ

no.19 ( 記入なし05/08/10 04:16 )


マイナスオーラなんて幽霊でも出来ない。
それが出来るのは、ブラックホールだけ。

no.20 ( 記入なし05/08/10 15:11 )


マイナスイオン歯ブラシ使ってみたら効果抜群だね。

no.21 ( 記入なし05/09/21 14:43 )


前歯が黒くなってどんなに歯を磨いても黒い汚れがとれないから悩んで、マイナスイオン歯ブラシを使ったら黒い汚れがとれたマイナスイオン歯ブラシは素晴らしいよ。

no.22 ( 記入なし05/10/22 12:30 )


そういえば昔、そういったイオン系のハブラシ(高い)使ってたんだけど。
すくなくとも5年間は歯医者には行かなかった。

no.23 ( 記入なし05/10/22 18:03 )


最近、マイナスイオン歯ブラシを使っているから、臭い口臭が綺麗になってきたよ。

no.24 ( 記入なし05/11/04 14:26 )


このスレ読んでマイナスイオン歯ブラシ買ってきました。効果のほどはまだわかりません。

no.25 ( 記入なし05/11/04 17:04 )


マイナスイオン歯ブラシを使っていると口内がスッキリして気持ちいいです。

no.26 ( 記入なし05/11/17 12:05 )


どうも眉唾らしい。辞書にのってた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3#.E4.BA.BA.E4.BD.93.E3.81.B8.E3.81.AE.E4.BD.9C.E7.94.A8

no.27 ( 記入なし05/11/17 12:39 )


僕が使ってたのは「ソラデー」です。一本1900円のようです。スペアは別売り
興味ある人はどうぞ。
http://www.seiwa-bussan.co.jp/soladay3.htm

no.28 ( 記入なし05/11/19 23:24 )


no.27を読んだけど2002年の流行みたいですね。
効果は期待できないって・・・

no.29 ( 記入なし05/11/20 00:24 )


マイナスイオンて居心地いいとかそういう感じじゃないの?
汚れ落ちとか効果あるのか・・?

no.30 ( 記入なし05/11/20 13:23 )


はっきりいって歯がボロボロになりまつ

no.31 ( 記入なし05/11/20 14:56 )


マイナスイオン歯ブラシは普通の歯ブラシよりも、歯が綺麗になりますね。

no.32 ( 記入なし05/12/10 14:47 )


別に何もかわらなかった。

no.33 ( 記入なし05/12/10 16:34 )


口臭い?

no.34 ( 記入なし05/12/10 16:35 )


マイナスイオン歯ブラシを使うと、普通の歯ブラシよりも歯も口臭も綺麗になりますね。

no.35 ( 記入なし06/02/25 10:16 )


プラスイオンはないの?

no.36 ( AJF06/02/25 10:17 )


マイナスイオンは健康、環境にいいもので、プラスイオンは有害電磁波など健康、環境に悪いものです。

no.37 ( 記入なし06/02/25 10:19 )


中性イオンは?

no.38 ( AJF06/02/25 10:20 )


気持ち程度じゃない?

no.39 ( 記入なし06/02/25 11:03 )


マイナスイオンをさがしに旅にでます

no.40 ( サモハン・キンポー06/02/25 11:10 )


時々上がるたびに、このスレは宣伝なんじゃないかな?と思ってしまう。

no.41 ( 記入なし06/02/25 15:32 )


マイナスイオン歯ブラシが550円だったので買ってみました
効果がどれほどか検証してみたいと思います。

no.42 ( サモハン・キンポー06/02/25 16:24 )


2002の流行で、効果なしっていうのが今の常識だそうです。

no.43 ( 記入なし06/02/25 22:04 )


効果は実感できませんでした。
電動とはいえ微弱な振動なので普通の歯ブラシのように磨くことにします

no.44 ( サモハン・キンポー06/02/26 12:30 )


マイナスイオン製品は歯ブラシにかぎらずたくさんあるけど、マイナスイオンはとてもいいよ。

no.45 ( 記入なし07/01/20 12:48 )


マイナスイオン・・・。なんか、疑似科学のにおいが・・・。

no.46 ( 記入なし07/01/20 12:51 )


どうもそういうことらしいよ

no.47 ( 記入なし07/01/20 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [引き篭もり救済のためのレンタルお姉さんが登場] [話題をお任せ表示] 次 [中高年ニートが将来200万人を超えるって本当です..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マイナスイオン歯ブラシの効果は凄いよ。」と似ているトピック
01. どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?
02. ボイラーマンに関するスレ
03. べレインガーブルースオーバドラブに関して
04. タイムマシンをつくってください
05. タイムマシンを使えるとしたら?
06. ドラマ「ブスの瞳に恋してる」を語ろう
07. ハヤシライスについて語りましょう
08. プラスラインについて、教えて下さい
09. マイナス志向にいつもなってしまう
10. マイナンバーについてどう思いますか?
「マイナスイオン歯ブラシの効果は凄いよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. インターネットをしたいのですが
02. 中高年ニートが将来200万人を超えるって本当ですか?
03. バイトなら学歴や資格を詐称してもOKでしょうか?
04. 仕事がなくてつらいです
05. 仕事を選んでられません。
06. もう5年も働いていません。働くのがこわいです。
07. 仕事を受けるか受けないかで迷っています
08. 仕事が決まりません。疲れました。
09. アルバイトの面接での格好について
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧