HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若年失業者の増加は政府の無策が原因である。] [話題をお任せ表示] 次 [税金の滞納で財産差押え処分になったことがある人]
話題

ガリガリな体、拒食っぽい私

カテゴリ:相談
「体力なさそう」それだけで面接何度も落ちました。
・・・太れっつーんかい!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/22 15:53
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ムチムチが好き(*゚ー゚)

no.2 ( 記入なし05/07/22 15:58 )


どの程度のガリなのかが問題です。
病的なのか、ただスリムなだけなのか?

自分も痩せ型だけど、健康そうに見られるよ。

no.3 ( 記入なし05/07/22 15:58 )


人からもよく拒食症みたいだと言われるし、摂食障害で通院してます。

no.4 ( スレ05/07/22 16:01 )


貧血気味で落ちる人もいるよ。

no.5 ( 記入なし05/07/22 17:29 )


摂食障害で働ける?きついんじゃないかな。

no.6 ( 記入なし05/07/22 18:12 )


気にする事はないですよ!!そんな理由で落とす会社なんて糞会社です。
かえって行かなくて良かったですよ。頑張れ!!32歳 

no.7 ( 記入なし05/07/22 18:15 )


ありがとうございます。ちなみに日払いのバイトは受かりました!(^^)
心も体も絶好調とはいえないけど頑張ります!

no.8 ( スレ05/07/23 06:45 )


良かったじゃない。働いている内に体調は回復するんじゃない?
悪くても行っていれば、身体ってのは順応するものだよ。

no.9 ( 記入なし05/07/23 09:46 )


良かったですね。日払いは精神的にも大変ですが、つなぎには利用できますね。
私も今、つなぎに日払いでもしようかなーと考えています。余り派遣会社は
信用できませんけどね。no.7 32歳

no.10 ( 記入なし05/07/23 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若年失業者の増加は政府の無策が原因である。] [話題をお任せ表示] 次 [税金の滞納で財産差押え処分になったことがある人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガリガリな体、拒食っぽい私」と似ているトピック
01. 消えたいです。そう思う私はおかしいでしょうか?
02. 私はよくとっつきづらいと言われ話しかけにくいと言われますが
03. 奇食について語りませんか。
04. 安く作れる食事教えてください
05. 拒食症で一年無職でした。今もです。
06. 食べたらまずかった外食ありますか?
07. こんな私はどうでしょうか。ご意見下さい。
08. 人間の体について語りましょう
09. 体毛濃い人どうしておりますか?
10. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
「ガリガリな体、拒食っぽい私」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 拒食症で一年無職でした。今もです。
HOME 掲示板&トピック一覧