HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [財布についてみなさんのお考えをきかせてください] [話題をお任せ表示] 次 [最初の文字を最後につけてしりとりしましょう]
話題

男に生まれてよかったことを教えてください

カテゴリ:生活
どんなことでもいいのですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/21 14:23
Infomation 166 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

痴漢に遭わない事。
痴女は滅多にいないからね・・

no.2 ( 記入なし05/07/21 14:25 )


>2
それは残念な事でしょう

no.3 ( 記入なし05/07/21 14:29 )


>3
痴漢→俺は野郎に触られるのはいやだな
痴女→若い女はいくらでも発散できるからいない。ババァだけ。キモイ

no.4 ( 記入なし05/07/21 14:33 )


自分自身の問題ですが、
早死にできる環境にいることです。

no.5 ( 記入なし05/07/21 14:36 )


妊娠の心配がない

no.6 ( 記入なし05/07/21 14:36 )


>6
それはあるね。
身軽。

no.7 ( 記入なし05/07/21 14:44 )


オナニーが楽しい。
風俗が色々ある。

no.8 ( 記入なし05/07/21 14:44 )


ーーーーーーーーーーーーー否定的な(〜ない)事が殆んどですね

no.9 ( 記入なし05/07/21 14:45 )


やっぱ下に走ってしまうな、このスレはw

no.10 ( 記入なし05/07/21 14:46 )


生理がない。

no.11 ( 記入なし05/07/21 14:49 )


腋毛の処理をしなくてよいこと。

no.12 ( 記入なし05/07/21 14:51 )


化粧しなくてもいい。ダサいカッコでも生きていける。

no.13 ( 記入なし05/07/21 14:52 )


出産の年齢制限が無いので、年齢をあまり気にしないでいい。

no.14 ( 記入なし05/07/21 14:52 )


女より若くいれる時間が長い

no.15 ( 記入なし05/07/21 14:53 )


スレ主はどっちじゃ?

no.16 ( 記入なし05/07/21 14:54 )


昔の彼女を思い出して感傷に浸ったりとロマンチスト

no.17 ( 記入なし05/07/21 14:54 )


ぼくらはみんな〜いきている〜♪
いき〜ているから・・、
あっ、おにいちゃん、やめて!そこは。は・・あ・・。やめ・てえ〜。

no.18 ( 記入なし05/07/21 14:55 )


まともな意見が全然でてこないな

no.19 ( 23歳 エース候補05/07/21 14:56 )


>18
おいおいwまだ昼だぜw元気なやつだ。

no.20 ( 記入なし05/07/21 14:56 )


エクスタシーに達してから、すぐに切り替えて次のことが出来る。

no.21 ( 記入なし05/07/21 14:57 )


おまいらw

no.22 ( 記入なし05/07/21 14:58 )


相続で有利。

no.23 ( 記入なし05/07/21 14:58 )


女よりは、親や親戚から「そろそろ結婚しなさい」とか言われない。

no.24 ( 記入なし05/07/21 14:59 )


言われるだろ・・・・

no.25 ( 記入なし05/07/21 15:00 )


まねするなw

no.26 ( 記入なし05/07/21 15:00 )


ーーーーーーーーーーHを除けたら男のいいことって殆んど無いですか??

ーーーーーーしかも頼みのHもかなり金が掛かる 金なければそれもかなわぬ事ですか???

no.27 ( 記入なし05/07/21 15:01 )


就職しやすい?

no.28 ( 記入なし05/07/21 15:01 )


>ブスだと難しい。

no.29 ( 記入なし05/07/21 15:04 )


益荒男になれる。

no.30 ( 記入なし05/07/21 15:06 )


ーーーーーーーーーー女 を除けたら男のいいことって殆んど無いですか??

ーーーーーーしかも頼みの 女 もかなり金が掛かる 金なければそれもかなわぬ事ですか???

no.31 ( 記入なし05/07/21 15:06 )


>31
堀内孝雄の歌かとおもった

no.32 ( 記入なし05/07/21 15:09 )


ホームレスになっても大丈夫なところ。

no.33 ( 記入なし05/07/21 15:53 )


おっさんという超人に進化できる。

no.34 ( 記入なし05/07/21 15:55 )


誰か!もっとまともな意見を言おう

no.35 ( 23歳 エース候補05/07/21 16:13 )


多少の無理ができる。

no.36 ( 記入なし05/07/21 16:14 )


小5からオナニーできる(してた)

no.37 ( 記入なし05/07/21 16:14 )


男の良いところ

格好いい場合で良いところ
死んだとき、特級の美人に泣かれる。
小さい女の子からお兄ちゃんと呼ばれ、色んなことが出来る
モテル

格好悪い場合で良いところ
馬鹿になれる。
人前でどこでも、嗚咽、屁をこくことができる。
特級の美人から、最低とはたかれる。
小さい女の子から、怖がられ、警察に捕まり、自動罪償いの法則が成り立つ。
モテナイ

no.38 ( 記入なし05/07/21 17:03 )


犯されない
逆に女から逆レイプをうける心配なし。

no.39 ( 記入なし05/07/21 22:29 )


小学生までは女の方が成長が著しいが、中学生頃から、男の方が体がどんどん大きくなる。
筋肉量が多いし、体力もある。例外がある男も弱冠いるが。
昇進しやすくて、給料も高め。だが、食費がかかる。
女に比べて舐められる事が少ない。
愛想がよくなくても、それほど悪く言われない。男は度胸だ。
だらしなかったり、はしたなくても女ほど侮辱されない。
女より丁寧にしなくても許される。
生意気な女も、ちょっと大声を出せば、萎縮させられる。所詮、力では女はかなわないのだ。
月経がない分、周期の体のリズムに束縛されない。だが、定期的にオナニーで処理が必要だ。
女にむかつくと、風俗に行って嬢で発散できる。

no.40 ( 記入なし05/07/21 23:11 )


レディースデーばっか作りやがって。
男女同じくらいの人口なのに。
ジェントルマンデー作ってくれ。

no.41 ( 記入なし05/07/21 23:19 )


そういえば、本当に女性の多いところには、レディースデーは少ないな。

no.42 ( 記入なし05/07/21 23:27 )


>41
それぐらいいいじゃないか。
女性は見られる期間が短いんだから。
男性は年をとっても見られるし。

no.43 ( 記入なし05/07/21 23:59 )


おっさんになって、腹でできたら、みられないよ・・・・それと、ハゲ!!

no.44 ( 記入なし05/07/22 00:16 )


男は楽しいことが無いので、自殺するのに、悔いがなくしがいがある !!!!!

no.45 ( 記入なし05/07/22 04:47 )


男は競争し敵対心を持つ様に教育されているので 自殺すると 他の男達に とても 喜ばれる!!!!!!!!!!!!!

no.46 ( 記入なし05/07/22 04:57 )


男は兵士にすると他国の兵士(男)と殺し合いをするので  共食い同性殺しをするので  リアル ゲーム が楽しめる!!!!

no.47 ( 記入なし05/07/22 05:11 )


(女に生まれてよかったことを教えてください)http://musyoku.com/bbs/view.php/1121005995/

no.48 ( 記入なし05/07/22 05:37 )


ちょつと女性に触れるだけで 刑務所にいれてもらえるので

ホームレスにならず 食べられるので 嬉しかったよ!!!!!!!!

no.49 ( 記入なし05/07/22 06:01 )



気持ちいい事をして
その後食事が頂ける
それは男みょうりて言えるかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.50 ( 記入なし05/07/22 06:09 )


>ちょつと女性に触れるだけで 刑務所にいれてもらえるので

>ホームレスにならず 食べられるので 嬉しかったよ!!!!!!!! 


    おまわりさん 刑事さんにちゃんとお礼をいいましょうね!!!!

no.51 ( 記入なし05/07/22 06:24 )



あんたは偉い合格!!!!!

no.52 ( 記入なし05/07/22 06:36 )


絶対おんなの方がとく

no.53 ( 記入なし05/07/22 07:38 )


やっぱり!!!

no.54 ( 記入なし05/07/22 08:28 )


子供と大人、どっちが特だろう。

no.55 ( 記入なし05/07/22 10:31 )


↑>55  スレ違いにつき新規にたててください

no.56 ( 記入なし05/07/23 03:02 )


男たちよ気を付けようーーーーーーーー政治の不満を言うとテロの疑いがあると疑われて即
 銃殺されるようになるぞ

no.57 ( 記入なし05/07/23 08:17 )


輪になって、できる。

no.58 ( 記入なし05/07/23 14:12 )


男に生まれた特権とか  ありますか  ( 国を救えるとかそういう偽善は別にして)

no.59 ( 記入なし05/07/25 03:06 )


男に生まれた特権とか  たったひとつもありませんか  

no.60 ( 記入なし05/07/25 07:03 )


生理で痛い思いをしなくていい。
自分の腹の中で胎児殺しをしなくていい。
まだまだ、男が料理ができれば重宝される時代である。
男性恐怖症の女に2人きりになったとき、むかつくと言ってビビらせても、証拠不十分で冤罪を主張できる。
初めに同意があれば、性交で女の体を少々傷付けても、泣き寝入りしてもらえる。
力が女よりあっても、男なんだからと力仕事をさせられそうになったら、男女差別を主張できる。

no.61 ( 記入なし05/07/25 07:42 )


女に生まれなかった事

no.62 ( 記入なし05/07/25 07:43 )


きれいな水着のおねえさんにむらむらできるところ

no.63 ( 記入なし05/07/25 07:47 )


         下ネタばっかし

no.64 ( 記入なし05/07/25 10:49 )


ナマ足ミニスカにドキドキできるところ

no.65 ( 記入なし05/07/25 10:54 )


年齢のクリスマスイブがないのはいいです。

そのてんは女子はかわいそおだあ。

no.66 ( 記入なし05/07/25 10:59 )


>>66
意味わかりません

no.67 ( 記入なし05/07/26 00:03 )


奥さんと毎晩できるところ

no.68 ( 記入なし05/07/26 00:18 )


生理が無い

no.69 ( 記入なし05/07/26 00:29 )


いいこと何にもなし

no.70 ( 記入なし05/07/26 06:14 )


甲斐性も魅力も力も根性も無い男には、男に生まれてもいいこと何も無し。

no.71 ( 記入なし05/07/26 06:47 )


なんにもしてないのに痴漢として警戒される(マイナス)

no.72 ( 記入なし05/07/26 07:46 )


一般男性は  SEX以外は地獄 

no.73 ( 記入なし05/07/26 07:51 )


地獄を忘れるためにも    SEXをしたがる


 男は SEXで   操られる     マリオネット 

no.74 ( 記入なし05/07/26 07:56 )


茶葉ね ゴキブリ  が制服

no.75 ( 記入なし05/07/26 08:00 )


ドブネズミ  が制服

no.76 ( 記入なし05/07/26 08:01 )


           男は多趣味なおたくの生き方が楽しいぞ
男は多趣味なおたくの生き方が楽しいぞ
         男は多趣味なおたくの生き方が楽しいぞ

no.77 ( 記入なし05/07/26 08:10 )


   結果報告・・・・・・・一般的に男に生まれてよかったことは1個もありませんでした

no.78 ( 記入なし05/07/26 08:24 )


その惨めさを、嫉妬対象の女を虐待することで憂さ晴らししたいのに、それもでき辛いし。
いいことなんて何もない。
この際だから、惨めな存在としてでも、生延びてやるぜ。

no.79 ( 記入なし05/07/26 08:34 )


男はゴキブリ以下の存在です。

no.80 ( 記入なし05/07/26 08:43 )


男の人生は虚しいよ

no.81 ( 記入なし05/07/26 08:44 )


嫌なことですが・・・

事務職に就けない

no.82 ( 記入なし05/07/26 16:10 )


立ち小便が出来ることw

no.83 ( 記入なし05/07/26 16:13 )


立ちうんこは出来ませんか

no.84 ( 記入なし05/07/27 02:52 )


女性も 立ち小便が出来ることしらないのか?・

なぜ知らないのか?・

no.85 ( 記入なし05/07/27 02:57 )


しかし公務員のように有り余る金があれば  人生は大逆転する あればだけどの話

no.86 ( 記入なし05/07/27 03:28 )


どこでも平気で着替えが出来る事

no.87 ( 記入なし05/07/27 03:38 )


そんな奴おらん

no.88 ( 記入なし05/07/27 03:47 )


男が裸を見せたら犯罪になる

no.89 ( 記入なし05/07/27 03:49 )


パソコンが唯一の趣味が多くなった

no.90 ( 記入なし05/07/27 03:51 )


グロ画像を見れるようになってきたこと

no.91 ( 記入なし05/07/27 03:53 )


それは性差なし

no.92 ( 記入なし05/07/27 05:15 )


スレ読めばわかるけど、男はみな馬鹿だ。むなし生き物だ。

no.93 ( 記入なし05/07/27 10:50 )


差別的な法律が男を地獄に落とした

no.94 ( 記入なし05/07/27 12:16 )


女にとっては日本は世界一の天国らしい。
アメリカの憲法関係の人が言ってたね。
アメリカは女性の権利を明文化できなかったが、GHQで日本の憲法には入れられたと。

no.95 ( 記入なし05/07/27 12:18 )


女と公務員に金と仕事を吸い取られ 断末魔を向かえる騙された男達

no.96 ( 記入なし05/07/27 14:15 )


しかたない仙人のように生きて行かねば

no.97 ( 記入なし05/07/27 14:20 )


いくら辛くとも文句ばかり言っていると、秘密組織に追い込みかけられて、死ぬしかなくなるぞ  だからどうしょうもないけど辛抱辛抱

no.98 ( 記入なし05/07/27 16:48 )


昨日の海猿見て感動しました
俺も人を守れる仕事に就きたかったです
男としての誇りを失わずに生きてみたいです

no.99 ( 記入なし05/07/27 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

166 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [財布についてみなさんのお考えをきかせてください] [話題をお任せ表示] 次 [最初の文字を最後につけてしりとりしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「男に生まれてよかったことを教えてください」と似ているトピック
01. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
02. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
03. もう死ぬことしか考えられない
04. やめたいことありますか?
05. やりたいことがわからず苦しい
06. やりたいことがわからない
07. やりたいことを見つけたい
08. 困ったことになりました。
09. 生きてることはすばらしいと思います。
10. 生きることが辛くなってしまいました
「男に生まれてよかったことを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. 通勤途中でこんなことが。許せません。
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
05. 年金払っていない人いますか?
06. 一日中家にいてやることがない人
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 癖になること挙げて下さい
09. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板&トピック一覧