HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親戚の人と、大喧嘩した人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [不人気な職業はどんなのがありますか?]
話題

どうか僕の夢を叶えさせてください

カテゴリ:雑談
僕の夢は1000レス達成!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/30 11:12
Infomation 1040 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100!!

no.100 ( 記入なし06/04/30 06:30 )


げっと

no.101 ( 記入なし06/04/30 06:31 )


オメデト゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no.102 ( 記入なし06/04/30 06:31 )


・・・いただきました。

no.103 ( 10006/04/30 06:32 )


ごはんいただきます

no.104 ( 記入なし06/04/30 06:33 )


跡900

no.105 ( 記入なし06/04/30 06:41 )


おはようございます。!  スレ主さん。

no.106 ( ちび大根06/04/30 08:50 )


>ちび大根
おはようございます・・・って、スレ主さん限定かい(笑)

no.107 ( 記入なし06/04/30 12:51 )


スレヌシさんHN決めたら?
オモロイ話題も提供してくれたら1000レスも近いかも。

no.108 ( 巨人ファン06/04/30 13:09 )


昼に出てくるなんてはじめてだ。光がまぶしぃ。
1000スレになったら何かが起きるのかい。

no.109 ( 貞子06/04/30 13:27 )


すいません!!!!!!!
みなさん、こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)    
3時間ぶりのご挨拶でした(__)

no.110 ( ちび大根06/04/30 15:52 )


・・・まぁゾロ

no.111 ( スレマスおやじ06/04/30 15:53 )


ん・・・・・・・・・・・・!   ってか貞子じゃ〜〜〜〜ん!(^^)
こんなところで!!  うい〜〜っす!(^0^)

お日様、まぶしくない??(^^)

no.112 ( ちび大根06/04/30 15:55 )


あれ!!おやじさんも(^0^)!

no.113 ( ちび大根06/04/30 15:55 )


てか、ゾロ目とられたぁ〜

no.114 ( 織田信長06/04/30 15:56 )


おぉ!殿まで!  
スレ主さ〜〜〜〜ん!いろんな方が来てますよ!
簡単なご挨拶いただけると、うれしいかな〜〜〜〜。  なぁ〜〜〜〜んて(^^)

no.115 ( ちび大根06/04/30 16:01 )


殿に一度尋ねたかったことがあるんだけど、
織田信成選手の活躍をどのように思われていますか?

no.116 ( 記入なし06/04/30 16:18 )


はじめまして〜
ここはお話をするスレでいいのかな
お邪魔します〜

no.117 ( カンパネルラ06/04/30 16:24 )


うわさには聞くけどワシは面識がないのでね。
まあ、いいんじゃん?
織田家再興のためにもがんばってくれ。
でも、ほんとにワシの血族なのかな〜?怪しい…。

no.118 ( 織田信長06/04/30 16:25 )


・・・皆さんこんちは。ってか、ここってチャットルーム?

no.119 ( スレマスおやじ06/04/30 16:25 )


いらっしゃいませ〜〜〜〜。
ネルラさん、ご来店です。お好きな席へどうぞ〜〜〜(^0^)!

no.120 ( ちび大根06/04/30 16:26 )


とにかく1000になればいいんだろう。
終わりよければすべてよし!

no.121 ( 織田信長06/04/30 16:27 )


殿!それは違います!!
数よりも{内容}が重要かと・・・・。

no.122 ( ちび大根06/04/30 16:28 )


わ〜い じゃあ 生ビール1つ!!

皆さん飲むときのお勧めメニューはありますか?

no.123 ( カンパネルラ06/04/30 16:29 )


から揚げ

no.124 ( 記入なし06/04/30 16:31 )


・・・この季節だと、茗荷を刻んで鰹節と醤油を少々。あと筍の姫皮を炊いたやつ。

no.125 ( スレマスおやじ06/04/30 16:32 )


ワシにも生1つ〜!

鮭のハラミ

no.126 ( 織田信長06/04/30 16:33 )


・・・俺っておっさんくせぇ。

no.127 ( スレマスおやじ06/04/30 16:34 )


苺ショートなどいかがですか??(^^)

no.128 ( ちび大根06/04/30 16:34 )


ほっけ!!に、レモンがけかな 
スレマスおやじさん
おいしそうですね〜!!

no.129 ( カンパネルラ06/04/30 16:35 )


・・・この季節、サヨリの刺身もいいよね〜

no.130 ( スレマスおやじ06/04/30 16:36 )


ちび大根さん 笑える!!

no.131 ( カンパネルラ06/04/30 16:36 )


ちびちゃん

 ・・・きみはケーキをアテに飲むのか?

no.132 ( スレマスおやじ06/04/30 16:37 )


・・・鮭のハラミも旨そうだ

no.133 ( スレマスおやじ06/04/30 16:38 )


いや〜〜。おいらはビールはあまり飲みませんので・・・。(−−)
ネルラさんにオススメしただけです。

no.134 ( ちび大根06/04/30 16:40 )


イチゴいっぱいはさんでるのが
食べたいですね〜
紅茶のケーキセットにしてくださる?
おおおおおおお普段から

よろしくて〜とか
お構いなくてよ
など 使ってみたいですね・・・・
無理です〜

no.135 ( カンパネルラ06/04/30 16:44 )


なんか、ここ居酒屋っぽくなってきましたね。
{アンミラ}っぽくしたかったのに・・・。
わぁ〜〜〜〜スレ主さんに怒られちゃう(><)  おじゃましました(__)

no.136 ( ちび大根06/04/30 16:44 )


居酒屋ユーレイ

no.137 ( 記入なし06/04/30 16:52 )


ごめん〜〜アンミラ静岡にもあるの?
私は池袋にあるのしか知らなかった

ユニホ〜ムかわいいよね〜

no.138 ( カンパネルラ06/04/30 16:52 )


一時期流行ったな〜。
ワシもわざわざ見に行ったことがある。
品川駅前にもあるぞ。

no.139 ( 織田信長06/04/30 16:56 )


品川・・・・気がつかなかった
新幹線乗り換えるのに使うのに・・・

no.140 ( カンパネルラ06/04/30 16:57 )


スレマスおやじさん
ここなら 飲みの話が出来ますがな〜

no.141 ( カンパネルラ06/04/30 17:05 )


・・・カンパネルラさん。ホントに飲みたくなるので今は遠慮しときます。

no.142 ( スレマスおやじ06/04/30 17:16 )


酒もってこーい

no.143 ( 記入なし06/04/30 17:17 )


スレマスおやじ飲むの好きですねW

家はこれから焼肉です〜持ち寄りです〜
ご飯5合炊きます〜 行ってきます〜では

no.144 ( カンパネルラ06/04/30 17:19 )


ビール飲むために 午後から水分取ってません〜笑

no.145 ( カンパネルラ06/04/30 17:20 )


あっ、今まで気づかなかったけど、去年のスレだ(汗)
スレ主殿は見ていらっしゃるのか?
夢が達成しそうな予感がしますぞ!!

no.146 ( 記入なし06/04/30 17:21 )


・・・ははは。いってらっしゃい。

no.147 ( スレマスおやじ06/04/30 17:21 )


スレマスおやじさん
今日は。

no.148 ( 文月06/04/30 17:22 )


146さん・・・ホントだwきずかなかったですね
いってきま〜す

no.149 ( カンパネルラ06/04/30 17:22 )


文月さん
  こんにちは。初めまして。また後で遊びにいきます。
  では。

no.150 ( スレマスおやじ06/04/30 17:29 )


スレマスおやじさん
初めまして。お待ちしております。

no.151 ( 文月06/04/30 17:30 )


@@@

no.152 ( @@@06/04/30 17:35 )


++++怪奇の会で、ゴールデンウィークIN怪奇特集やってるよ。++++++
  

no.153 ( 貞子06/04/30 18:13 )


154

no.154 ( 眼精疲労の男06/04/30 18:36 )


155

no.155 ( 文月06/04/30 18:37 )


こしこしこし。

no.156 ( 記入なし06/04/30 20:31 )


ちび大根さん
今日は友達がケーキの差し入れがあり
イチゴショートをゲット・・・・出来ませんでしたシクシク

でも、たぬきの形のバターケーキを久しぶりに見ました

no.157 ( カンパネルラ06/04/30 20:37 )


ささやかながら協力したいんだけど
出来れば、こうお題がほしかったな。このスレ。
せめて「コレについて話して1000レス」だったらガンバってお手伝いできたのに

no.158 ( 記入なし06/04/30 22:07 )


がんばの大冒険

no.159 ( 記入なし06/04/30 22:08 )


ネルラさん、おそくなりました。
そうですか・・・・、でも苺ショートはどこにでもあります!
たぬき形のバターケーキはとてもレアな1品かと思いますよ。なんか羨ましいです。
(^0^)

no.160 ( ちび大根06/04/30 22:14 )


チーズケーキ

no.161 ( 記入なし06/05/03 20:49 )


 ちび大根は男やのにチーズケーキだ、紅茶だ、あとボク今ホットケーキ焼いてますだってオモロイやっちゃな!!

no.162 ( ミスターAAA改めバイオマスター06/05/03 20:51 )


こんばんわ〜〜〜。マスターはじめまして!!(^0^)
↑  だって本当だもん(−0−)!!
マスター、前はHN{ミスターAAA}だったんですね。
って事は{ミスターX氏}とは、なんかお知り合いですか??

no.163 ( ちび大根06/05/03 22:57 )


ね〜マスターさ、喫茶店経営してるの?

no.164 ( ちび大根06/05/04 00:16 )


・・・まぁまぁ、ふたりとも仲良くな。
   バイマスちゃんな、ちびちゃんってええ奴やで。いじめたらあかんで。
   わしも最初は女の子と勘違いしてたけどな。

no.165 ( スレマスおやじ06/05/04 06:48 )


ちび大根さん
モーニングセット
コーヒーミルク多目のカフェオレで〜

おやじさん GW子供と戦っております

no.166 ( カンパンルラ06/05/04 07:23 )


わっはっは ガンガレ!

no.167 ( 記入なし06/05/04 07:24 )


・・・ははは、いずこも同じ。カンパンルラさん頑張りましょう。

no.168 ( スレマスおやじ06/05/04 07:25 )


これから仕事なかまと動物園いってきます

no.169 ( カンパネルラ06/05/04 07:39 )


あ〜〜〜カンパンルラになってた・・・疲れが〜

no.170 ( カンパネルラ06/05/04 07:41 )


パルケエスパーニャ行ってきます。

no.171 ( 巨人ファン06/05/04 07:44 )


ベンツでか?

no.172 ( 記入なし06/05/04 07:45 )


ちび大根くん、俺はミスターXさんとは友人で実際にあったことがあります

no.173 ( バイオマスター06/05/04 09:35 )


・゚・(ノД`)・゚・

no.174 ( 記入なし06/05/06 19:29 )


マスター、x氏とお友達でしたか!!(−0−)
いいすね〜〜!

no.175 ( ちび大根06/05/06 19:37 )


 うん競馬友達

no.176 ( バイオマスター06/05/06 19:38 )


あ^^そのつながりですか・・・・。

no.177 ( ちび大根06/05/06 19:42 )


 西と東に分かれているけどメールで連絡取り合っている。X氏の実際の素顔はさわやかで且つおもろい兄ちゃんってところやなぁ・・・。
 また腰の低いお人や!!

no.178 ( バイオマスター06/05/06 19:44 )


そうですか・・・。いいね!
2人ともお仕事してるんですか?いきなりですが。黙止OKですよ!

no.179 ( ちび大根06/05/07 20:36 )


眠いね

no.180 ( 記入なし06/05/08 01:15 )


引き続き義勇兵募集!

のこり820名

no.181 ( 織田信長06/05/08 03:14 )


¥ショップ

no.182 ( 記入なし06/05/08 15:26 )


だめだこりゃ

no.183 ( 記入なし06/05/08 15:34 )


なんだバカヤロウ

no.184 ( 記入なし06/05/08 15:36 )


こんなスレを立ててスミマセンでした
こういうの後で見るとすげー恥ずかしい
ということで終了

no.185 ( すれぬし06/05/08 15:38 )


いやだ。

no.186 ( 記入なし06/05/08 15:39 )


協力してやろうと思ったのに・・・

no.187 ( 記入なし06/05/08 15:39 )


ええ!うっそー!w何人か貢献してたのにwww

no.188 ( 記入なし06/05/08 15:39 )


>185
それはないよ〜〜聞いてないよ〜〜〜

no.189 ( 小金沢さん06/05/08 18:13 )


ここ、だいぶ伸びてるね!OK牧場です(^0^)

no.190 ( ちび大根06/05/08 21:10 )


もっと伸ばそう!OK牧場です(^0^)

no.191 ( 記入なし06/05/09 13:54 )


・・・いっそのこと10000スレにしたら?

no.192 ( スレマスおやじ06/05/09 13:56 )


・・・10000レス。10000スレは33才。

no.193 ( スレマスおやじ06/05/09 13:57 )


( ゚Д゚)<wwwwwwwwwwwwワロタ

no.194 ( リチャードバックギア06/05/09 20:42 )


さしすせそると

no.195 ( 記入なし06/05/09 21:04 )


・・・5レス貢献

no.196 ( スレマスおやじ06/05/10 07:02 )


・・・眠い

no.197 ( スレマスおやじ06/05/10 07:03 )


・・・今日も小雨

no.198 ( スレマスおやじ06/05/10 07:03 )


・・・コーヒー旨い

no.199 ( スレマスおやじ06/05/10 07:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1040 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親戚の人と、大喧嘩した人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [不人気な職業はどんなのがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうか僕の夢を叶えさせてください」と似ているトピック
01. こんな僕でも生きていくべきですか?
02. こんな夢を見てしまった・・・!
03. 夢について語りましょう
04. 夢はありますか。語りましょう。
05. 今までどんな夢をみましたか?
06. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
07. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
08. 医者になる夢諦めきれません
09. 最も印象に残ってる夢を書いてください
10. どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!
HOME 掲示板&トピック一覧