HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [徒歩20分は歩ける距離ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [選挙っていったって、入れたい候補者も政党もないです]
話題

デートするならどこで何したいですか?

カテゴリ:生活
相手がいない人も仮定して答えてみてね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 17:07
Infomation 290 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ラブホでエッチしたい。
最近はきれいな面白いラブホテルが増えたね。
面白い。

no.2 ( 記入なし05/06/18 17:08 )


>1
職安

no.3 ( 記入なし05/06/18 17:09 )


ディズニーシー
行った事無いから

no.4 ( 記入なし05/06/18 17:10 )


野球観戦

no.5 ( 記入なし05/06/18 17:12 )


暑いからなあ、日本海。

no.6 ( 記入なし05/06/18 17:14 )


ドライブ→ラブホだろ

no.7 ( 記入なし05/06/18 17:15 )


就職する頃は海開きしてるかもな。

no.8 ( 記入なし05/06/18 17:20 )


早く見つけなきゃな・・。
いい人探しそっと。

no.9 ( 記入なし05/06/18 17:22 )


マニアかもだがミムラみたいな女と手をつないで歩きたい。

no.10 ( 記入なし05/06/18 17:26 )


お弁当持って公園。だれか私の作ったお弁当食べてくれませんか。

no.11 ( 記入なし05/06/18 18:46 )


死ね         

no.12 ( 記入なし05/06/18 18:47 )


公園いいよね?噴水とかある公園・・・
その後に31アイスクリームを食べたり、公園はいい

no.13 ( 記入なし05/06/18 18:47 )


あはははははは!

no.14 ( 記入なし05/06/18 18:47 )


馬鹿!

no.15 ( 記入なし05/06/18 18:47 )


やっぱりな、絶対そう来ると思った・・・

no.16 ( 記入なし05/06/18 18:48 )


公園でデートしながら女の匂いをむさぼる

no.17 ( 記入なし05/06/18 18:48 )


公園でお弁当はいい!
お酒入るともっといい!

no.18 ( 記入なし05/06/18 18:51 )


品プリのロイヤルスイート

no.19 ( 記入なし05/06/18 19:21 )


横浜!元町で買い物して、中華街で食事して、山下公園を散歩して、コスモクロックに乗って、インターコンチネンタルにお泊り♪

no.20 ( 記入なし05/06/18 19:33 )


自然いっぱいの中で散歩がいいぽ

no.21 ( 記入なし05/06/18 19:37 )


エロの入らない健全なデートをしたい。
いつも、エロ好きな振りをしてあげるのは疲れる。
本当は、遊びたいんだ。

no.22 ( 記入なし05/06/18 19:42 )


好きな人とならどこで何しても楽しい!!

no.23 ( 記入なし05/06/18 19:59 )


そろそろ海がいいかな

no.24 ( 記入なし05/06/27 14:23 )


おさわり喫茶「もんもん」

no.25 ( 記入なし05/06/27 16:04 )


ハローワークの待合室

no.26 ( 記入なし05/06/27 16:06 )


みんなラブホとか行く金あるの?

no.27 ( 記入なし05/06/27 16:27 )


安いところなら、1万円以内だからね・・・
たまに、ゆっくりはいいと思うよ・・・

no.28 ( 記入なし05/06/27 16:57 )


>20
いいね〜。

no.29 ( 記入なし05/06/27 16:58 )


なるべく人がいないルートをひたすら歩く。

no.30 ( 記入なし05/06/27 17:37 )


KINOカフェで、フラメンコを見ながら、イスラエルワインを飲む

no.31 ( 記入なし05/06/27 21:39 )


アキハバラのメイド喫茶。

no.32 ( 記入なし05/06/27 21:47 )


ROXYクラブで、彼女にオシャレをしてもらって、ダンス・・・
違う興奮で、自分のアドレナリンが上昇する・・・
最高のデート場所かも・・・

no.33 ( 記入なし05/06/27 21:49 )


寄席

no.34 ( 記入なし05/06/28 00:02 )


部屋で一緒にフレンズみて笑いたい。

no.35 ( 記入なし05/06/28 00:16 )


映画見ながら、さりげなく手を握りたい

no.36 ( 記入なし05/06/28 00:17 )


おぉロマンティックが止まらないなw

no.37 ( 記入なし05/06/28 00:18 )


夕暮れの山下公園で寄り添ってたい

no.38 ( 記入なし05/06/28 12:44 )


浴衣で花火でしょ。

no.39 ( 記入なし05/06/28 12:51 )


いいねー、ビール片手にね

no.40 ( 記入なし05/06/28 12:52 )


いいね。彼女いない歴27年の俺には夢のまた夢だけど・・。

no.41 ( 記入なし05/06/28 12:52 )


夕方山下公園を散歩した後、
マリンタワーに登って「横浜みなと未来」の夜景を見る。
その後は中華街に行って中華料理のコース(1人4000円くらいの)を食べる。
その後はお持ち帰り。

とか出来たらいいなあ〜!

no.42 ( ポンタ05/06/28 12:55 )


つれてってー。

no.43 ( 記入なし05/06/28 12:56 )


デートにはやっぱり、エロが付き物なのかな。

no.44 ( 記入なし05/06/28 12:57 )


飯食って解散!

no.45 ( 記入なし05/06/28 13:10 )


近くに住んでて昼間なら・・

一緒に映画(今ならスターウォーズかバットマン)を見た後ボウリング場で2ゲームくらいやって、そのままガストで食事してバイバイ!と言うのも有りかも?

no.46 ( ポンタ05/06/28 13:10 )


ポンタさん
つれない人ね

no.47 ( 記入なし05/06/28 13:23 )


no.47<
前にココでさんざん騙されましたので・・

no.48 ( ポンタ05/06/28 13:25 )


昼間からホテルに入る。
すっきりした顔で出てくる。

no.49 ( 記入なし05/06/28 13:27 )


そうだよね。
でも横浜はいいところですよね。
私も大好きです。

no.50 ( 記入なし05/06/28 13:29 )


no.50<
横浜市民ではないので「自転車で行く」と言うわけにはいきません。W

no.51 ( ポンタ05/06/28 13:32 )


バスケのコートで1ON1。負けた方が飯代を出す。

no.52 ( 記入なし05/06/28 13:32 )


♪ねぇ3週間ハネムーンのふりをして旅に出よう〜

no.53 ( 記入なし05/06/28 13:34 )


ポンタさん
一本とられちゃいましたね

no.54 ( 記入なし05/06/28 13:35 )


やっぱ、タイタニックに憧れる

no.55 ( 記入なし05/06/28 13:36 )


no.53<
海外旅行は無理だね。
(経済的にも言葉的にも、それにパスポートが無いし)

車でのんびりと北海道にでもどう?
(主目的は、涼しい北海道で牧場の牛を見ながら牛乳を飲む事、副目的は昔引っ越してから会ってない従兄弟の顔を見る事+昭和新山や阿寒湖のマリモを見る事です)

(余計な金を使ってしまって)3週間後に帰ってきたらどうなってしまうのか不安だ!

no.56 ( ポンタ05/06/28 13:56 )


>20
その案、のった。
同じ横浜でもポンタのはせこい。

no.57 ( 記入なし05/06/28 14:01 )


.57<
20なんか見てない。
自分で金を払う気がないなら何とでも言える。
あんたは「タカリ」か?

金持ちが目当てなら「無職コム」など来なければいいと思う。

no.58 ( ポンタ05/06/28 14:18 )


いいじゃん。べつに。女の子の理想なんじゃない?

no.59 ( 記入なし05/06/28 14:22 )


ポンタさんのような素朴なものもいいと思いますよ。
飾りすぎず、自然なのがね。

no.60 ( 記入なし05/06/28 14:29 )


男は性をタカり、女は金品をタカる。
私は、男にどっちもタカられた。
恥を知らないって、うらやましい。

no.61 ( 記入なし05/06/28 14:32 )


>58
無職の男はこれだからね。
自分の意見けなされただけで、人をタカリ呼ばわり。
もともと、暇つぶしの通りすがりですから、ご安心を。

no.62 ( 記入なし05/06/28 14:48 )


避暑地にドライブ

no.63 ( 記入なし05/06/28 15:12 )


62
無職を馬鹿にするな。

no.64 ( 記入なし05/06/28 15:21 )


軽井沢すごくよかったよ

no.65 ( 記入なし05/06/28 15:40 )


>65
軽井沢いいよね〜。
軽井沢の駐車場って夏になると値上がりするんだよね〜。

no.66 ( 記入なし05/06/28 15:42 )


動物園・・・。
幼稚園の時行ったきりやし・・・

no.67 ( ゲラ子05/06/28 16:07 )


レッサーパンダ見に行きたいね。
でも、これからは水族館も涼しくていいよ。

no.68 ( 記入なし05/06/28 16:14 )


客引きにはちょうどいいかもな。
ゲラ子を男と檻の中に入れておけばの話だけどなw

no.69 ( 記入なし05/06/28 16:14 )


>67

OK!
王子動物園に、ウンコ投げるゴリラを見にいこう!

no.70 ( 記入なし05/06/28 23:05 )


東武動物公園

no.71 ( 記入なし05/06/28 23:06 )


そんなしょうもないスレ作るな!!

no.72 ( 記入なし05/06/28 23:06 )


ご立腹ですよ。>スレ主さん
たまにはでてきてレス書きましょう。

no.73 ( 記入なし05/06/28 23:19 )


>72

ところでデートするならどこ行きたい?

no.74 ( 記入なし05/06/28 23:29 )


ミラコスタのロイヤルスイート。

no.75 ( 記入なし05/06/28 23:32 )


ん〜グランドキャニオンかな!

no.76 ( 記入なし05/07/01 18:33 )


二人で浴衣着て、祭りに行きたい
関西在住だから天神祭りあたりかな

no.77 ( 記入なし05/07/01 18:38 )


御前崎のビーチで、2人だけで散歩したい

no.78 ( 記入なし05/07/01 21:24 )


水上バス乗りたいな

no.79 ( 記入なし05/07/02 19:51 )


>77
あこがれる。
二人で浴衣着て、お祭りや花火大会。
そんな青春なかったから、いつかやってみたいです。

no.80 ( 記入なし05/07/02 20:31 )


秋か・・・
やっぱ、ホテル(ラブホじゃない)の温水ジャグジープールみたいな場所で
水着で、デート・・・
その後は、ナイスなバーで、ワインを飲んで、
豪華な食事といきたいな〜

no.81 ( 記入なし05/11/01 23:48 )


私とならどこでもいいよね^^

no.82 ( 18才の女子高生05/11/02 00:00 )


年よりは、そうはいかんのじゃ・・・
ハァ〜若返りたいもんじゃ〜

no.83 ( 記入なし05/11/02 00:01 )


遊園地

no.84 ( 35才男05/11/02 00:09 )


混浴でエッチ^^

no.85 ( 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生05/11/02 00:10 )


チボリ公園・・・とても楽しかった・・・

no.86 ( 記入なし05/11/02 00:10 )


ハロワで仕事の検索をしたい

no.87 ( 135才老人05/11/02 00:11 )


ふざけるのはやめれ

no.88 ( 記入なし05/11/02 00:12 )


漫喫で満喫したい。

no.89 ( 記入なし05/11/02 00:12 )


いや、ハロワのデートは、実際あるきがする・・・
カップルとかで、検索にくるとか・・・
主に、女性が、あんたそろそろ働きや〜といって、連れてくる例が多い気がする

no.90 ( 記入なし05/11/02 00:17 )


嫌なデートだなw

no.91 ( 記入なし05/11/02 00:29 )


カップル?で行った場合、彼は必ず私の就職先を見つけてくる

手に握ってるのは 事務の検索票だ 

no.92 ( 記入なし05/11/02 12:39 )


>>92
私もそうですね。
なぜか彼女の仕事は気合入れて探すのに
自分の事はいい加減になっています。
他人の事だと一生懸命出来るのに自分の事は
出来なくて本当に困ってます。

よく彼女には守れって言ったのに自分は
守ってない(約束や決まりごとなど)とよく言われます。

カウンセリングとか何々相談室とかの
仕事のほうが向いてるんだろうか・・・

no.93 ( 記入なし05/11/02 12:43 )


労務の仕事をされてたんなら、それもありではないですか?
ハロワも時々人探したりしてました

うちの彼は 「お前ここいけ」と、もってくるのですよ
ちっともカウンセリングじゃないんで
だからハロワでカウンセリングは受けます

no.94 ( 9205/11/02 12:50 )


会社はいったらまずでーとしたい

no.95 ( 記入なし05/11/05 12:36 )


ぱちんこ屋デート

no.96 ( 記入なし05/11/05 12:43 )


ホテルの高層階で夜景を見たい。

no.97 ( 記入なし05/11/05 12:52 )


京都にドライブ

no.98 ( 記入なし05/11/05 12:56 )


いいね京都。

no.99 ( 記入なし05/11/05 13:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

290 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [徒歩20分は歩ける距離ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [選挙っていったって、入れたい候補者も政党もないです]

HOME 掲示板トピック一覧

「デートするならどこで何したいですか?」と似ているトピック
01. 働いても心はどこかニート
02. どこの国に行って何をしたいですか?
03. デート代がなくて悩んでいます。
04. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
05. もし、デスノートがあったらどうします?
06. もし、デスノートがあったらどうします?
07. デスノートがあったらどう使いますか?
08. パート辞めることにしました
09. 何もせずにどの位ニートですか?
10. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
「デートするならどこで何したいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりにオススメのバイト
02. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
03. クロネコメイトやってる方いますか?
04. ユウメイト辞めることにしました
05. ユウメイトについて語りましょう
06. デートのやり方忘れちゃいました…
07. 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
08. バイトですらイジメられる中年です
09. バイト始めたばかりですがやめたいです
10. デート代がなくて悩んでいます。
HOME 掲示板&トピック一覧