HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30歳から35歳の人。語りましょう。]
話題

もっと明るい話題を話しましょう

カテゴリ:雑談
明るい話題、楽しい出来事、幸せに思う事とかあったらみんなで語り合おう!どんな小さなことでもOK!

投稿者 : 23歳 エース候補 日時 : 05/06/17 10:27
Infomation 297 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネコが家にくるかもしれません。

no.100 ( 記入なし05/09/02 11:34 )


君たち、こっちに行け!!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121063875/

no.101 ( 記入なし05/09/02 11:34 )


>99
うまそ〜う。俺も食いてー!!

no.102 ( 記入なし05/09/02 11:43 )


無職ドットコムでホットヨガがブレークの予感!!

no.103 ( ホットヨガ普及委員05/09/02 11:48 )


今日こそ若い女の人の体を触ってやる

no.104 ( 記入なし05/10/31 17:28 )


>104
意味がわかりません

no.105 ( 記入なし05/10/31 17:31 )


>104
通報だな

no.106 ( 記入なし05/10/31 17:46 )


うつ君がここに来なくなるのだって

no.107 ( 記入なし05/10/31 17:50 )


来なくていいよ

no.108 ( 記入なし05/10/31 17:54 )


自動販売機で缶コーヒーを買う。
500円玉入れたら、つり銭が880円あった。

なんだか、とても嬉しかったです。おわり

no.109 ( 記入なし05/10/31 17:54 )


人生、何度かそういう経験するよね〜
子供の頃、自分も払った金額以上が返ってきてうれしく思ったよ

no.110 ( 記入なし05/11/01 00:56 )


銭湯の靴箱で、100円見つけた。

no.111 ( 記入なし05/11/01 01:02 )


ぶつぶつ 念仏 あでらんす 育毛ーーーー!

no.112 ( 記入なし05/11/01 12:14 )


>107
ウソつくな

no.113 ( 記入なし05/11/02 12:13 )


今日は天気だなー

no.114 ( 記入なし05/11/02 12:51 )


お昼ごはん食べて満腹。眠いなぁ。
明日は休みだし。のんびりモード。

no.115 ( 記入なし05/11/02 13:40 )


うつ君のスレ削除されたみたいですね

no.116 ( 記入なし05/11/04 13:28 )


1はやった事あるのですか?

no.117 ( 記入なし05/11/04 15:34 )


何故か、
オロナミンCを買おうとして自販機に手を入れたら、
オロナミンCのほかに音楽CDが2枚入っていた。

誰かが隠した物?と思ったが、
聞いたことない歌手のCDだったので貰ってしまった。
(1か月ほど経つが未だに聞いてませんW)

no.118 ( ポンタ05/11/04 16:12 )


スキーのシーズンが近くなってきました。チャレンジしようと思います!

no.119 ( 遊び人05/11/05 15:47 )


いいなー 日帰りで行くの?

no.120 ( 記入なし05/11/05 15:51 )


>120
現在計画中ですが、日帰りで、リフトは使用しない予定です。(コストを抑えつつ体力を鍛える趣旨)

スキーというと、普通は上から下に向かって滑る、というものをイメージされるかと思いますが、登り、平地も含め10km程度を一周する、という計画です!

no.121 ( 遊び人05/11/05 16:40 )


昨日は外食しました。

no.122 ( 記入なし06/01/30 13:59 )


大阪でホームレスが排除されました。
いやー、いい天気ですね〜。

no.123 ( 記入なし06/01/30 14:01 )


天気よくねーよ

no.124 ( クリボー06/01/30 14:41 )


ホリエモンが逮捕された

no.125 ( 記入なし06/01/30 15:00 )


↑明るい話なのか??

no.126 ( 記入なし06/01/30 15:06 )


なんか気分がいいね

no.127 ( 記入なし06/01/31 09:31 )


小嶋社長は馬鹿だと思います

no.128 ( 記入なし06/01/31 09:34 )


これを見たあなた。
今日は、夕食にあなたの好きな惣菜が食べられます。
コロッケ、てんぷら何でも良いです。それを楽しみに一日頑張りましょう。

no.129 ( 記入なし06/01/31 09:34 )


うつで無職中の青年は実は正社員で働いてます

no.130 ( 記入なし06/01/31 09:42 )


なんじゃ?

no.131 ( 記入なし06/01/31 09:42 )


正社員で働いてないわい!紛らわしいなあ〜

no.132 ( うつでも働く青年06/01/31 10:11 )


うつでも働けない青年

no.133 ( 記入なし06/01/31 10:18 )


働くところはきまっているけど来週の月曜日からなんだとほほなんで日給7500円のバイト受けることにしたよ。7500×20日で月収15万、パートは月収8万だから7万の差
これでなんとかしばらく稼いでいけるとよいのだが面接は今日の午後からだ

no.134 ( うつでも働く青年06/01/31 10:21 )


まだ受けてないんだろう?採用されないんじゃないの?

no.135 ( 記入なし06/01/31 10:24 )


急募だから採用される可能性アリ。まあ通勤時間が60分かかるからな。もしここが落ちてもパートのところ来週からはじまるからどっちにころんでもOKなのら

no.136 ( うつでも働く青年06/01/31 10:25 )


そっか、がんばれ!俺もハロワでもいってくるよ。

no.137 ( 記入なし06/01/31 10:28 )


ハロワかあ俺はいこうと思ったがいかなかったぞよ。なぜなら、どうせ良い求人ないんじゃないかあって思ってガソリン代もったいなく感じていかなかった。ああそれにしても今日の面接受かるといいのだが
日給7500×20日で15万
バイクローン2万
バイク維持費2万
ガソリン代1,5万
食費   1万
家計費  1万
その他貯蓄
もう使い道は決めているのだが・・・採用になりたもうれ

no.138 ( うつでも働く青年06/01/31 10:31 )


ガソリンって聞くと行くの嫌になってきた。
今度のとこは近いんだろ?だった受かるんじゃないの。
変な面接官だったりしてww

no.139 ( 記入なし06/01/31 10:38 )


そんなことはないと思うなりよ。派遣会社だからなあ。派遣社員として私も現地で稼ぐわけだが果たして採用になるかどうかが問題だ。上記の通りうまくいくと思うのだが
1、タイヤの積み込み作業ってつらいかなあ〜
2、通勤時間60分かかるみなさんなら何分までなら大丈夫?
3、派遣会社なので途中で仕事が忙しくなくなったからといって解雇にならないか不安

no.140 ( うつでも働く青年06/01/31 10:47 )


1、タイヤはしんどいよ、腕の力なくなるし
2、遠すぎる!
3、そうなりそうで、恐いね

no.141 ( 記入なし06/01/31 10:51 )


やっぱりそうかしかも朝の通勤ラッシュにまきこまれそうだしどうしたらよいもんかなあでも日給が高い分やりがいを感じているのですがどうしよ迷う

no.142 ( うつでも働く青年06/01/31 10:57 )


腕の力なくなるそんなにつらいなりか?タイヤのピッキングではなくて積み込みなんですけどねえ。

no.143 ( うつでも働く青年06/01/31 10:58 )


積み込みしたことあるよ。もう絶対したくない。
それも1日するんだよね?俺は2時間くらいした。
また通勤遠いとそれもネックになるね。

no.144 ( 記入なし06/01/31 11:04 )


1日だね〜タイヤの積み込みなんだけど体力がもつかどうか〜それよりパートで働くべきなのかう〜んしかし、わしはみんなと違うからなあクレジットというものが残っているからそこでがんばるしかないと思っている。でもかなり疲れる積み込み?

no.145 ( うつでも働く青年06/01/31 11:10 )


続く人間すくないよ、タイヤ関係は。俺はお進めしないけど・・・
働いてすぐ辞めると時間の無駄だから・・・
確実に続きそうなのがいいとおもう。俺も借金かなりあるけどそうしてる。
でも、うつくんに体力があれば別だけど。

no.146 ( 記入なし06/01/31 11:16 )


やっぱり確実に続きそうなのがよいと思うか俺もそう思うが収入に目をくらんでいます
う〜んどうすればよいかクレジットが残っているし。迷うところだ

no.147 ( うつでも働く青年06/01/31 11:44 )


きついバイト→もたないで辞める→しばらく気力無し→稼げない時期が続く
安くても楽な方がいいか

no.148 ( 記入なし06/01/31 11:46 )


う〜ん確かにそれもそうだ!月給15万のタイヤ積み込みか月給8万の倉庫内作業パートどっちにいけばよいのだろうか?迷うところである。

no.149 ( うつでも働く青年06/01/31 12:28 )


 迷わず行けよ 行けばわかるさ うつさん

no.150 ( パンストニオ 芋木06/01/31 12:31 )


俺の頭が明るいとかの話題はやめてください。

no.151 ( 記入なし06/01/31 12:32 )


正社員で就職が決まりました
不安とうれしさ半分半分

no.152 ( 記入なし06/01/31 15:21 )


>152
おめでとう!!

no.153 ( 記入なし06/01/31 15:37 )


明るい話題・・・俺は今のところ思いつかないけど
いいタイトルだからあげとくよー。

誰か明るいこと書いてくれ!!

no.154 ( 記入なし06/01/31 20:35 )


このサイトで明るいのはニートとひき
あとがきんんちょのおいたスレかな

no.155 ( 記入なし06/01/31 20:37 )


きんんちょのおいたって何?

no.156 ( 記入なし06/01/31 20:39 )


きんちょ

ではなく

がきんちょ

no.157 ( 記入なし06/01/31 20:41 )


でもまぁ自殺関連のスレがあがるよりは・・・

no.158 ( 記入なし06/01/31 20:42 )


「日中でも【ライト点灯】」は、
その「視認性」を指摘した、ライダーの常識 でもある。

no.159 ( 記入なし06/02/01 10:50 )


↑た、確かに明るいな。ライト点灯・・・

no.160 ( 記入なし06/02/01 12:56 )


来週からパートで働きますが正社員になるためにひっしこいてがんばっています。
まあ、厳しい世の中なんで正社員にこだわらず契約社員でも応募しようと思っています。がんばれ!自分

no.161 ( うつでも働く青年06/02/01 13:16 )


んだ、オラもがんばる

no.162 ( 記入なし06/02/01 13:17 )


明るい話題カモン

no.163 ( 記入なし06/02/02 09:49 )


考えたけど思いつかないや・・・・

no.164 ( 記入なし06/02/02 10:07 )


no.10を見て笑ってしまった

no.165 ( 記入なし06/02/02 10:09 )


お天気がいい

no.166 ( 記入なし06/02/02 10:43 )


スレ主は自ら命を絶ったみたいです

no.167 ( 記入なし06/02/02 10:54 )


我に必要なのは光なのか??

no.168 ( 神聖マーヤ06/02/02 11:16 )


知るか!!

no.169 ( 記入なし06/02/02 11:28 )


また出やがったか・・・

no.170 ( 記入なし06/02/02 11:30 )


いんちき霊媒師・・出現しおったか・・・神はほんとうにいるのか?

no.171 ( うつでも働く青年06/02/02 17:29 )


いません

no.172 ( 記入なし06/02/02 17:40 )


同僚と2人で出張行った時にもらったホテルの領収書!
会社で清算したら社長が「んんん!。なんで2人同じホテルで金額ちがうんかい!」と・・・

僕はエロビデオ代を引いてもらうのを忘れてました・・・
「あーあ、ヤベー!」と思ったら、社長が大笑いして出張費として払ってくれました!
めでたし、めでたし

no.173 ( 記入なし06/02/02 17:44 )


よかったね

no.174 ( 記入なし06/02/02 17:45 )


屁と思ったら、ウンチだったことあります?

no.175 ( 記入なし06/02/02 17:54 )


>173
なかなかいい話だね

no.176 ( 記入なし06/02/02 17:57 )


173です。

その社長もエロオヤジです。
この前会社でエロ画像を印刷したらしいのですが、取るのを忘れて帰ったみたいです。
次の日、女性社員もいる前で先輩が「社長が印刷しました?」って聞いてました!
「おう!探したで!」って言ってましたけど・・・

no.177 ( 記入なし06/02/02 18:03 )


堂々としているところがいいですね。
そんな社長の下で働けるなら、気が楽だな〜。

no.178 ( 記入なし06/02/02 18:07 )


社内では気楽ですが、お客さんはシビアです。
正直、仕事はキツイっす!

納期厳守、失敗禁止でやってます!(おまけに低賃金・・・)
でも、客先で美人を探すのは怠りません!

no.179 ( 記入なし06/02/02 18:13 )


財布落としたけど無事に見つかりました

no.180 ( 記入なし06/02/03 15:23 )


よかったね

no.181 ( うつでも働く青年06/02/03 15:25 )


六本木に『朝日』が、差し込む。
午後には『西日』が、差す。
そして、テレ朝の 河野さんは『明子さん』である。

no.182 ( 記入なし06/02/03 15:34 )


明るい話題はないのかーーーー

no.183 ( 記入なし06/02/08 10:19 )


うまい棒と蒲焼さん太郎あわせて80円分だったが
店員が1個数え間違えて70円で買えた、10円得した。

no.184 ( 記入なし06/02/08 10:27 )


有効求人倍率1.0以上

no.185 ( 記入なし06/02/10 16:02 )


> no.185

それ、平均だよ。低い地域の奴の事も考えろよ。

no.186 ( 記入なし06/02/10 16:03 )


誰か〜っなんかいいことあった奴いねーの?
みんなで喜びをわかちあおうぜ!!

no.187 ( 記入なし06/03/04 18:59 )


自販機の釣銭とこに、10円入ってた

no.188 ( 記入なし06/03/04 20:45 )


不採用通知が来る前に、辞退してやったぜ!
勝った!!

no.189 ( AJF06/03/04 20:47 )


とりあえず、みなさんが、安い電球より長持ちする電球にしたほうが
部屋はもっと明るくなると思います

no.190 ( 記入なし06/03/04 20:50 )


ブラック企業に行ったら負けかなと思います

no.191 ( 33才の男06/03/04 20:54 )


無職で、いつ死んでも良いと思えなければ、ずっと欝か、ぐれてると思います。

no.192 ( 記入なし06/03/04 20:54 )


>191
むしろ既に負け犬かなと思います

no.193 ( 記入なし06/03/04 21:02 )


こたつを掘りごたつにすれば電気代がカットされると思います

no.194 ( 記入なし06/03/04 21:07 )


ディスチャージ式ヘッドライト

no.195 ( 記入なし06/03/04 21:09 )


>193

ソー思います

no.196 ( 記入なし06/03/04 21:10 )


20代は仕事のしごきに耐えなければ、無職になります。

竹の棒でひっぱたきながら
「馬鹿野郎!!やめてけ!!」

鼻毛を抜きながら
「またおまえか!!鼻毛でも剃れ!!」

no.197 ( 記入なし06/03/04 21:11 )


腹減った。

no.198 ( 記入なし06/03/04 21:12 )


何か食え。

no.199 ( 記入なし06/03/04 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

297 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30歳から35歳の人。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もっと明るい話題を話しましょう」と似ているトピック
01. 怖い話でもりあがりませんか?
02. 怖い話を聞かせてください。
03. 怖い話を語りましょう
04. 暗い話題は止めて成功話をしましょう
05. 知っている芸能人についての話題
06. 親日国の話題で盛り上がりましょう
07. どうしたら会話が長く続きますか。
08. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
09. なんだか考えさせられる小話です
10. 会話が全く続かずもどかしいです
「もっと明るい話題を話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親日国の話題で盛り上がりましょう
02. 落ち込んだ話へこんだ話を書き込みましょう
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. どうしたら会話が長く続きますか。
05. 会話が全く続かずもどかしいです
HOME 掲示板&トピック一覧