HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職活動しながらのバイトについて] [話題をお任せ表示] 次 [常に少数派な方の心理が聞きたい]
話題

主婦業はじめたばかりの人・仕事と両立できてますか?

カテゴリ:生活
 主婦業と仕事を両立してる人いますか?
 体力続きますか?

 生活費の為稼がないといけないけど、なかなか体力つづきません。
 生きるって大変ですよね。

 どうやったら、うまくいくのかな〜


投稿者 : チーズ 日時 : 05/06/10 01:46
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうすればいいのかは、わかりませんが、
あなたのような人は、たくさんおられるのではないでしょうか?
パートやアルバイトなら、時間を自由に選択できるので、
体力と相談しながら、生活の家事などもこなせる気がします

no.2 ( 記入なし05/06/10 01:50 )


 独身時代みたいに20万は稼ぎたいんだけど・・・
 体調こわしてから・・難しい@@
 家計も厳しい><

 健康って大事だね。

  

no.3 ( チーズ05/06/10 01:52 )


たしかに、体調を崩した直後に働けというのは厳しい・・・
派遣会社やハローワークに事情を説明すると、
必ずしもいい答えがもらえるわけではないが、
相談にのっていただけるかもしれませんよ?
最近では、事務の仕事もパートなど増えてきているので、きっといい結果が見つかると祈っております

no.4 ( 記入なし05/06/10 02:10 )


主婦業しながら20万って。
独身でも、20万円分稼ごうと思ったら、きついです。
すごく、向上心があるんですね。

no.5 ( 記入なし05/06/10 07:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職活動しながらのバイトについて] [話題をお任せ表示] 次 [常に少数派な方の心理が聞きたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「主婦業はじめたばかりの人・仕事と両立できてますか?」と似ているトピック
01. 公立で仕事をしたい人っていますか?
02. 学校と仕事の両立は出来ますか?
03. 仕事いきたくないな、という人
04. 仕事が続かない人はいますか?
05. 仕事をやめたいと思ってる人
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
08. もう仕事さがすのやめた人いますか?
09. 一人で出来る仕事ってありますか?
10. 仕事辞めた人?辞めたい人?
「主婦業はじめたばかりの人・仕事と両立できてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が覚えられないので辞めたいです
02. 仕事がつらい!でもどうしたら
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事いきたくないな、という人
HOME 掲示板&トピック一覧