HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

{負け犬はあなたですよ}
君もね、パソコンでコソコソと茶化すことしかできないオタッキー野郎がよー!

no.600 ( 女面接官05/06/16 15:55 )


クール・ビズしすぎて猥褻で捕まったって!?

no.601 ( 記入なし05/06/16 16:21 )


どうしよう混乱してる!!

no.602 ( 記入なし05/06/16 16:52 )


こんばんわれめ

no.603 ( チーコ05/06/16 21:55 )


わかめ酒が無いって?何だこの店は!

no.604 ( 記入なし05/06/16 21:58 )


大変申し訳ございません。総理大臣のわかめ大好き発言で、国が混乱してしまいまして・・

no.605 ( 記入なし05/06/16 22:01 )


白木屋、最近行ってないなあ。

no.606 ( 記入なし05/06/16 22:02 )


お代官様も、悪いお方ですな・・・イッシッシ・・・

no.607 ( 記入なし05/06/16 22:03 )


ええ、結局20本が運休、約5万人に影響が。ぬははは。

no.608 ( 記入なし05/06/16 22:07 )


はい、社長!タイヤが、外れてしまいまして・・・マスコミ対応は、どういたしましょうか?

no.609 ( 記入なし05/06/16 22:10 )


僕は真人間を目指します

no.610 ( 記入なし05/06/16 22:16 )


妖怪人間ベムが、好きですか?

no.611 ( 記入なし05/06/16 22:20 )


ゴキブリが飛んだ!

no.612 ( 記入なし05/06/16 22:20 )


それは、それは、是非、献金でお願いします。あくまでも、献金で・・・

no.613 ( 記入なし05/06/16 22:21 )


え??マサカリ投法??

no.614 ( 記入なし05/06/16 22:22 )


そうださ?!与作は、ヤマ行ったさ!

no.615 ( 記入なし05/06/16 22:23 )


皆さん今までごめんなさい・・・

no.616 ( 記入なし05/06/16 22:35 )


ま、なんだ、気楽にねらえ、ホームラン

no.617 ( 記入なし05/06/16 22:36 )


与作は第一に、自らを言明の主語として言及するということがほとんどない。したがって、

no.618 ( 記入なし05/06/16 22:37 )


そう、動作動詞のあとに、形容詞をもってくることは、疑問がある

no.619 ( 記入なし05/06/16 22:38 )


だから僕は物覚えがわるいって言ってるでしょう。

no.620 ( 記入なし05/06/16 22:40 )


しかし、ルノアール、君の絵は、なかなかなものじゃないか?

no.621 ( 記入なし05/06/16 22:42 )


そうかな〜。絶対羽生4冠が名人奪取するよ

no.622 ( 記入なし05/06/16 22:43 )


いや、今日、ハブが、おらんちでただよ〜
こわいのなんの

no.623 ( 記入なし05/06/16 22:44 )


ぎゃぁ〜〜お化けがぁ。
なんだぁ。窓に写った自分の顔か

no.624 ( 記入なし05/06/16 22:46 )


ホンデットマンションなんだ、うち・・・
うち、本当は、幽霊なんだ!

no.625 ( 記入なし05/06/16 22:46 )


どうでもいいけど、君って不細工だよね

no.626 ( 記入なし05/06/16 22:47 )


なぜ、しってるんだ?オレが、エジプトに向かっていることを・・・

no.627 ( 記入なし05/06/16 22:48 )


ふっふっふ…ちくわをいくつ重ねたらハッブル望遠鏡になるかを研究したのでお見通しさっ!!

no.628 ( 記入なし05/06/17 00:22 )


まいりました、将軍様。
和尚様と相談して、あたらしいとんちを考えたいと思います。一休

no.629 ( 記入なし05/06/17 00:35 )


でもさ、今日はホットドック食べれたんだよ??

no.630 ( ゲラ子05/06/17 00:37 )


よきにはからえ。一応開館時間は4月から9月までは18時となっておる。月曜は蔵書点検日じゃぞ。

no.631 ( 記入なし05/06/17 00:39 )


ハハハ、残念だったな・・・その本は、売り切れだったよ

no.632 ( 記入なし05/06/17 00:41 )


く、くそーっ!うまそうな本だったのに!しろやぎさんに預貯金払戻請求書を送らなければよかったのだ!

no.633 ( 記入なし05/06/17 00:44 )


う〜ん、シロはね、シロは、私が育てる・・・ハイジ・・・

no.634 ( 記入なし05/06/17 00:45 )


廃寺は重要文化財で神社とのコーディネートや仏閣のインにと、着こなし自在のアイテムじゃ。

no.635 ( 記入なし05/06/17 00:48 )


なんだかよくわからんが、とにかくすごい自信だ!

no.636 ( 記入なし05/06/17 00:49 )


うん、鳥羽伏見の戦以来の規模だと踏んだぞ。(ジシン違いだろ>一人つっこみ)

no.637 ( 記入なし05/06/17 00:52 )


時針の短いのと長いのがあります。なぜ?

no.638 ( 記入なし05/06/17 00:53 )


アウグスティヌスの時と永遠が日比谷公園でボルシェヴィキ追っかけっこ大会をしたからじゃ。

no.639 ( 記入なし05/06/17 00:56 )


それでか、ボジョルヌーボが、まだ解禁されないのは・・・

no.640 ( 記入なし05/06/17 00:57 )


そうなんです。頚椎の一番を調整しないと鼻も通らないしデカルトもおうちに帰れない。

no.641 ( 記入なし05/06/17 01:00 )


まてまて、ソクラテスの毒にんじんの杯が、死因じゃなかったのか?

no.642 ( 記入なし05/06/17 01:02 )


その点がどうも、天井は節松無垢板張り、壁は珪藻土塗り(サメジマ「リターナブルパウダー」)なもので、それ以上の認識はちょっと。

no.643 ( 記入なし05/06/17 01:06 )


おぬし、渋い音楽が好みらしいな〜スピノザ君

no.644 ( 記入なし05/06/17 01:09 )


じつはレヴィナス君、日露戦争で欧州の浮世絵ブームは冷えきってしまったのでな。

no.645 ( 記入なし05/06/17 01:10 )


そうか?今でも、ポケモンが人気があるらしいな〜ストラビンスキー

no.646 ( 記入なし05/06/17 01:12 )


うぼうってうんだああああっそそそそそそそそを見たんだが・・・。

no.647 ( 記入なし05/06/17 01:14 )


あるある。非常事態に対しては炊事設備を含む自己完結型の中枢機能がおでん屋台に必要なのじゃ。

no.648 ( 記入なし05/06/17 01:15 )


それでか、最近、妙にワープ現象をみるんだ、わかるかい、スカーリ?
Xデーが、ちかいんだ

no.649 ( 記入なし05/06/17 01:16 )


うーむ、えらいことじゃエイゼンシュタイン君、異教審問の5条の戒律を遵守して火をとめるまえに塩をひとつまみ加えねば。

no.650 ( 記入なし05/06/17 01:20 )


そうですね、やはり和食のみちば六三郎としては、塩分を使わずに、味付けにこだわりました

no.651 ( 記入なし05/06/17 01:23 )


スエンパーツ味ですね。三十八回は、ベストかと。

no.652 ( 記入なし05/06/17 01:24 )


ふむふむ。同じ支払いなら永久ポイントがたまる真に倫理的な他者経験と友情と雅量がよいであろう。

no.653 ( 記入なし05/06/17 01:26 )


そうなんだよ、陳さんも、餃子は、カリカリに焼くのにバターだとか。ベストは無理らしい

no.654 ( 記入なし05/06/17 01:26 )


フライパンを投げ終えて、社会の涙を表現させるのがいいんですよ。
味もベストは、ミックスジョイとか言いますが。

no.655 ( 記入なし05/06/17 01:29 )


そうか、それで、ミックスベジタブルが、開発されたんですね。
冷凍食品でも、馬鹿にはできない。このサイトでも、この名前に共感したはずだ!

no.656 ( 記入なし05/06/17 01:30 )


やっぱ律法は平均律とフーガの技法とイタリア協奏曲とイギリス組曲で輪郭を得るべきだしの。

no.657 ( 記入なし05/06/17 01:31 )


いやあ今夜は楽しかったぞ。シュレティンガー君、パブロフ君、またな。

no.658 ( 記入なし05/06/17 01:34 )


どんな時もどんな時も僕が僕らしくあるために!!

no.659 ( 記入なし05/06/17 01:35 )


ちくび・・・の皮が・・・剥ける

no.660 ( 記入なし05/06/17 01:36 )


ちくび・・・の皮が・・・剥ける

no.661 ( 記入なし05/06/17 01:36 )


ギンギンでーす!!

no.662 ( 記入なし05/06/17 02:50 )


ピーコ・・・・最後にファッションチェック・・・・お願い・・・・。

no.663 ( 記入なし05/06/17 03:14 )


〜CM〜
「けん○ゃんラーメン新発売!!」

no.664 ( 記入なし05/06/17 11:27 )


だが断る!

no.665 ( 記入なし05/06/17 21:31 )


寝る!

no.666 ( 記入なし05/06/17 21:46 )


貼る!

no.667 ( 記入なし05/06/17 21:46 )


私、踊る!

no.668 ( 記入なし05/06/17 21:50 )


君は、知る

no.669 ( 記入なし05/06/17 21:50 )


解任決議案で紙ヒコーキを作り、衆院本会議で音速飛行を試みる

no.670 ( 記入なし05/06/17 21:55 )


去る

no.671 ( 記入なし05/06/17 21:56 )


よる

no.672 ( 記入なし05/06/17 21:56 )


モンキー

no.673 ( 記入なし05/06/17 22:00 )


断る

no.674 ( 記入なし05/06/17 22:00 )


盛る

no.675 ( モナ05/06/17 23:10 )


来る、そんな気がする

no.676 ( 記入なし05/06/17 23:12 )


エネルギー充填120%

no.677 ( 記入なし05/06/17 23:13 )


ミノフスキー粒子が、多すぎます。ブライトさん。やめましょう

no.678 ( 記入なし05/06/17 23:15 )


それにシナモン入れるの?

no.679 ( チーコ05/06/17 23:16 )


ピーナッツは、落花生というんだそうです

no.680 ( 記入なし05/06/17 23:16 )


それについては納期限の問題もありますので、納税課のほうでご確認を。

no.681 ( 記入なし05/06/17 23:20 )


対ショック防御!

no.682 ( 記入なし05/06/17 23:22 )


防御しながらも侵入を許す今昔物語がいいです

no.683 ( 記入なし05/06/17 23:24 )


ほう。義元が桶狭間で使ったというが…。

no.684 ( 記入なし05/06/17 23:25 )


違います、殿!信長が、諸葛孔明に、暗殺された話です

no.685 ( 記入なし05/06/17 23:30 )


波動豆鉄砲発射!!!!

no.686 ( 記入なし05/06/17 23:32 )


家康がゲリだったから・・・。

no.687 ( チーコ05/06/17 23:32 )


さようか。長春ヤマトホテルはアール・ヌーヴォー様式であるからな。

no.688 ( 記入なし05/06/17 23:33 )


実は、秀吉は、木村拓也に似ていたという話ですが・・・

no.689 ( 記入なし05/06/17 23:33 )


イリイチにも相似しておる。医療の荒廃を告発している点でな。

no.690 ( 記入なし05/06/17 23:35 )


クックルクーーー!!

no.691 ( 記入なし05/06/17 23:36 )


ルックルックこんにちはか、懐かしい番組だな〜

no.692 ( 記入なし05/06/17 23:37 )


わー!!いきなり竹内基準を認めるのか!処方食を与えないと鳴くぞ!

no.693 ( 記入なし05/06/17 23:38 )


だってオムレツうまく作れないんだも〜ん

no.694 ( 記入なし05/06/17 23:42 )


関係代名詞の使い方を誤っているからだ!

no.695 ( 記入なし05/06/17 23:43 )


そのとおり、ミトコンドリアのDNAで、最近はいろいろ調べれいる

no.696 ( 記入なし05/06/18 08:35 )


ホワイトデーにチョコのお返しする男って、硬派?軟派? おやまー!
チョコ貰ってないのに渡すのってタブー?
>硬派軟派関係ないと思う
貰ってないのに・・はタブーというより笑えるかも?ハイリスクローリターンなのでは?

no.697 ( 記入なし05/06/18 15:37 )


でっきるっかな でっきるっかな はてさてフフ〜♪


・・・就職

no.698 ( 記入なし05/06/18 18:56 )


このすれ面白い

no.699 ( 記入なし05/06/18 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧