HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [起業家仲間の募集サイトとかってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社員ですが、逃げ出したい人いますか?]
話題

今やタクシー業界も破滅寸前?

カテゴリ:就職
東京日本交通が大量に募集をかけているが、
ふたを開けてみれば倒産寸前企業に間違いない

応募者をつのり泣き寝入りするのは新人採用者。
気をつけようこの会社。


投稿者 : ken 日時 : 05/06/04 04:00
Infomation 125 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タクシーって、やっぱり地理に詳しくないと駄目なんですよね?
どうやって、色々な道をおぼえるんだろうか? 

no.2 ( 記入なし05/06/04 04:03 )


地理に詳しくないと駄目なんですよね?<<<<客から教わるのである。

タクシー業界の採用も今は経験者より未経験者を採るのである。
でも昔みたいに簡単には入れないのでもある。

上記社は大量募集に問題である。
企業も倒産寸前になると大量に人集めをする、この訳は倒産真近であるからである。

さくら マークの東京・日本交通  注意!!!

no.3 ( ken05/06/04 04:17 )


最近タクシーが増えすぎて、ただでさえ狭い道路を占拠している。
規制緩和は必要だが、安易に起業する連中が多すぎる。
「右へならへ」の日本人に「自由」など与えても混乱するだけだ。

no.4 ( 記入なし05/06/04 05:42 )


規制緩和の響きに乗って、タクシー台数の増加、それに反し
バブル崩壊後の不景気風の波に乗り、今や空車タクシー渋滞の
オンパレードと化している。

主な要因として
・企業、官公関連の接待関係の激減
・水商売関連のタクシー利用率が激減
・バス、電車等の深夜便の増加
・格安ホテルの増加による利用率の激変 など
その結果
・特異な条件、地震、大雨などの災害による交通機関の見合わせ
 がおきない限り、長距離のお客獲得は、ほぼ皆無。
・近距離のお客を乗車させても、売り上げが伸びない為、
 中長距離のリピータ客を獲得しないと給与に響く。
・大企業、病院、クラブなどの大口特定客を摑んでいないと、
 これまた、売り上げにつながらない。
前途多難なタクシー業界である。

no.5 ( 記入なし05/06/04 06:08 )


↑ 摑 ⇒ 大口特定客をつかんでいないと
 
文字化けしてます。失礼しました。

no.6 ( 記入なし05/06/04 06:11 )


このあいだ、久しぶりにタクシー乗ったら、
運ちゃん ぼやいとったわ。
「あきまへんわ。給料手取りで12万ですわ。
 10年前の1/3ですわ。これで家族4人養のうていかなアカンのですわ〜」
あなわびし・・・

no.7 ( 記入なし05/06/04 11:08 )


びっちり働いても年収が生活保護を下回る・・
駅前はタクシーの長蛇の空車待ち。
悲惨。

no.8 ( 記入なし05/06/04 14:18 )


でもタクシーの乗務員の求人って
割と多く見かけますよね?
入れ替わりが激しいということなん
ですかね?

no.9 ( 記入なし05/06/04 20:59 )


規制緩和で「台数を増やす=収益増加」(客の奪い合い)
と安易に考える経営者が多いからです

no.10 ( 記入なし05/06/04 21:01 )


でもタクシーの乗務員の求人って
割と多く見かけますよね?
入れ替わりが激しいということなん
ですかね? 

>>>>>>そのとおり!月給10万代では家族養っての生活不可であるが・・・
年齢を考えれば辞めるにも辞められない運転手が多いのが現状である。
辞めてしまうとホームレスに直行なのである。

これは世の中、経営トップの責任問題でもあるのである。

関西はタクシー業の時代は終わった。

東京はまもなくタクシー業の時代はまちがいなく滅びる。

関東は現関西経済の2年遅れである。

no.11 ( ken05/06/04 23:00 )


客の数と使う金額が減っているのに、台数増やしてどうするつもりなんだろう?
事故が増えるだけなのに。

no.12 ( 記入なし05/06/04 23:00 )


シータク

no.13 ( 記入なし05/06/04 23:02 )


まさしくも”台数を増やす=会社収益増加”
運転手????のことは経営者はしらんとさ

これがタクシー産業であるのである。

no.14 ( ken05/06/04 23:05 )


東京にはないが、大阪には採用時に多額な金額を”入社祝い金”とかで10〜20万を渡すのである。強制的にであるぞ。

これは祝い金と称して貸し金なんだ1年勤めれば自分のものになるのだが・・・
さぁ〜〜てこの時勢1年勤まるかな なのである

完全歩合給なんだこの業界は!基本給保障とは嘘だぞ!

いかに人材を増やして会社の利益を上げるかが業界の掟である。

運転手のことは二の次なのであるのである。

タクシー業界人事詐欺師には十分気をつけたまえである。

no.15 ( ken05/06/05 02:30 )


他業種に比べて簡単に出来るってことで
とんでもないのが集まってくるのも事実だよね

no.16 ( 記入なし05/06/05 02:52 )


タクシー・バスの運転手は、会社側から見ると長く勤めてもそうでなくとも、やることは基本的に一緒なので稼ぎ出す利益は同程度です。
しかし、勤続年数が伸びると、定期昇給させていかないといけない。

だから、どんどん入れ替える傾向にあるようです。

多くのドライバーが2〜5年程度のスパンで会社を移り、転職先の同業者で、また新入社員としてやり直すから、なかなか給料が上がらないとのこと。

住宅ローンが出にくい職種と言われています。

no.17 ( 韮山05/06/05 03:18 )


タクシーの人間は雲助呼ばわれされたことがあるのであるが・・・

住宅ローンも勿論通らないのである。もちろん金融ローンもできやしないのである。
賃貸住宅の契約も難しいのであるぞ。

これは職業差別に当たるわけだが、仕方ない。雲助だから助けてはくれないのである。

それとタクシーの人間は彼女も出来ないのである。寂しいものだ。
彼女がいてもすぐに去るのであるぞ。

現況関西の売り上げは平均2万代であろう、客をつかんでいれば3万

関東はまだましだが平均3万〜3・5位でないかいなのである。客をつかんでいれば
5万位であるのである。

月給でいうと関西10〜25万。関東20〜30・5万 走行距離350K平均

求人広告を鵜呑みにすると大変であるぞ!40万以上は稼げると偽りを掲載する。
タクシー業界の求人は当てにしてはならないのである。

no.18 ( ken05/06/05 03:46 )


>kenさん

>>住宅ローンも勿論通らないのである。もちろん金融ローンもできやしないのである。
賃貸住宅の契約も難しいのであるぞ

誤解があるといけないから、一応言及しておきますが、住宅ローンが通らないわけではないですからね。
通りにくいだけです。

no.19 ( 韮山05/06/05 03:50 )


住宅ローンは通らないのであるぞ<<<<これが正解。
月給からして通る銀行があれば教えてほしいものであるが・・・・

no.20 ( ken05/06/05 03:55 )


タクシー会社の人間は通る可能性はあるのか知らないが・・・
まず運転手は通らないのは確実であるのであるぞ。

no.21 ( ken05/06/05 03:59 )


普通のタクシーと個人タクシーは違うからね
その辺は誤解の無いようにお願いしますよ

no.22 ( 記入なし05/06/05 04:26 )


個人タクシーの運転手も今や自殺者が増えてると聞くが、本当なのであろうか

個人さんどうよ?

no.23 ( ken05/06/05 04:33 )


友達に何人かこの業界の人がいるけどみんな普通の人ですよ
ただこの業界にはギャンブルや借金などの問題のある社員が多いのは事実ですね
社員の男よりパートのオバチャン運転手の方が稼ぎが多い場合もあるそうです

no.24 ( 記入なし05/06/05 04:44 )


この前、特集でやっていたけど
値下げ競争のあおりでドライバーの給料も
さがっているとか・・。
妻子(幼児二人)ありで、手取り11万ですね〜とかいって
肩を下げていたドライバーには、どうすることもできないですが
同情しますよ。

求人では、月給50万稼げますとか書いてあるものありますけど。
前乗ったタクシーの運転手が、その話になってあんなの車をずっと占有できて休みなく
いい客が続けば(いい客の条件聞き忘れたが)なんとかいけるかもしれませんが、
現実問題あんなのは無理ですよ・・・。って愚痴っていました。
その人の話しでは
諸事情で5万円・・とかいうドライバーもいてるらしい。
嫌ならいつ辞めてくれてもいいよ。っていう会社の対応に私はほんと
怒っているんですよ。と、目的の場所まで
愚痴られてしまいましたが多少はストレス解消になるかな。と聞いていました。

従業員の給与削って会社を存続させるつもりなんでしょうね。

no.25 ( 記入なし05/06/05 04:48 )


まったくその通りであるぞ。
もうタクシーの時代は終わったのである。

no.26 ( ken05/06/06 21:23 )


あなたはどれ位ならタクシーに運賃払えますか?

no.27 ( 記入なし05/06/09 21:49 )


俺はやっぱ660円かなワンメーターだよ

no.28 ( 記入なし05/06/09 23:18 )


ワンコインタクシーがいいね

no.29 ( 記入なし05/06/10 03:07 )


近距離で嫌な顔されながら660円は高いし。
5000円以上なら電車でしょ。だから普段は使わない。

やはり残業で終電なしで使うぐらいかな。
だから3000円前後かな

no.30 ( 記入なし05/06/10 09:23 )


俺の知り合いの女性の話。
生後3ヶ月の子供をベビーカーに乗せ、
3歳になる子供の手を引いて買い物に出かけたんだ。
買い物帰りに運悪く、どしゃぶりの雨が降ってきてしまった。

急ぎの用事があって、早くうちに帰らなくてはならず
仕方なくスーパーからタクシーを呼んだ。

程なくしてタクシーがきたが、運転手はトランクを開ける事
もなく、ただボーっとしているだけ。
その様子を見ていた見知らぬおばさんが、じぶんが濡れるのも
構わずに、傘を差してくれてベビーカーを積むのまで手伝って
くれたそうだ。
その間、運転手は見て見ぬフリを通し、運転席に座ったまま。

確かに、運転手に手伝う義務はないし、雨に濡れるのもイヤ
だったのだろう。

ひどい運転手もいるもんだ。
この話を聞いた時、俺はそう思っていが、このスレを見て、
運転手のモチベーションが低下するのも無理ないなと思った。

no.31 ( 記入なし05/06/10 15:05 )


その通りであるな!糞悪い運転手であるぞ。
そんな運転手がこの時代の敵なんである。
それって東京・日本交通だろう・・・

no.32 ( ken05/06/11 09:33 )


関西だけどMKタクシーは接客対応はいいなと思ったよ。
利用者側の意見だけど・・
>31さんの運転手とは逆でどんな客でもタクシーからでて
客を出迎えてくれる。あれはビックリした。
でもあの接客だと働いている人は大変じゃないかな

no.33 ( 記入なし05/06/11 15:46 )


MKタクシーは接客対応はいいけど、東京本社経営者の息子の傷害逮捕で
会社自体危ないぞ
韓国系の経営者が多いねタクシー会社は

no.34 ( 記入なし05/06/11 16:26 )


なにしろ気持ちいいのが一番。
その接客をしても給料少ないのも一番さ

no.35 ( 記入なし05/06/11 16:29 )


やっぱり給料も少ないのか・・・。
かわいそうに。
接客対応よくして給料低いのによく働くね。

no.36 ( 記入なし05/06/11 17:20 )


目をつぶって手を上げるとすぐタクシーの群

no.37 ( 記入なし05/06/12 14:46 )


風俗タクシーがあったら利用する。
飲みかえりに風俗タクシーを呼んで、後部座席のお姉さんに手コキしてもうらう。
営業免許下りないか。

no.38 ( 記入なし05/06/12 15:34 )


そういえば、かなり昔の話しだけど
変なところで(タクシーが客待ちするような場所ではない)タクシーが止まっていた。
そのタクシーの横を通り過ぎると、運転席に当然乗務員がいたのですが
ゲホゲホいいながら血吐いて、白のカッターが血まみれになっていた。
しばし目が点になって見ていたら、どこからともなくおじさんがやってきて
どこどこまでいってほしい。とかいった。(その時はたぶん気づいていない)
乗務員が、お客さんすいません。ちょっと今は無理です。ゴホゴホ
いいながら客に説明すると、やっと気づいたのか悲鳴に似た声で
き〜み〜っ、ど、どうしたの?病院いったほうがいいよ。とか言ったが
お金がないので病院にいけません(たしか?)
成績もあるので〜
って言って、行くのを拒否したがそのおじさんが
無理やり救急車を呼んだ事があった。
なぜか警察も来たが・・
今思うと過酷な世界なんだなと思ったよ。

no.39 ( 記入なし05/06/13 14:40 )


タクシー業界も大卒を取り入れるようになった
応募資格に大卒以上なんてところもチラホラと・・・・

no.40 ( 記入なし05/06/13 16:24 )


>40
6年位前に、NHK教育で「会社を辞める若者たち」という特集やってて、
その中の一人に、1流大学出て大手商社に入って1年目くらいで辞めて
タクシーの運ちゃんやってるイケメンがいた。
本人曰く、「僕は仕事よりも趣味の時間の方が大切なんですよ」って言ってた。
サーフィンが好きらしい。

no.41 ( 記入なし05/06/13 22:55 )


雲助かぁ!タクシー運ちゃんは。。。

no.42 ( 記入なし05/06/21 22:33 )


やりがいのある仕事はいい みていてもかっこいい なるべく泣き言はいわない くせになるから

no.43 ( 記入なし05/06/21 22:39 )


がんばれ!!運ちゃん

no.44 ( 記入なし05/06/21 23:53 )


同じ2種なら、タクシーより路線バスの方がいいんじゃない?

no.45 ( 記入なし05/06/24 05:17 )


タクシーの時代は終わった・・・

no.46 ( 記入なし05/06/30 23:12 )


規制緩和でタクシーが利用しやすくなったと思いますか?台数だけ増えてジャマな上、近距離だと露骨にイヤな顔をされる。
5000円以上半額といわれてもそんな長距離なら電車を使います。
完全に消費者を無視しているとしか思えません。

no.47 ( 記入なし05/07/01 07:41 )


バスも嘱託が多い
このまえ時給1000円って求人があったぞ
人の命預かる仕事でこれかよ

no.48 ( 記入なし05/07/22 13:08 )


大卒のタクシードラバーなんていくらでもしますよ。

no.49 ( 記入なし05/07/25 19:48 )


×今やタクシー業界も破滅寸前
○今や全業界破滅寸前

no.50 ( 記入なし05/07/25 20:01 )


だいぶまえの はなしじゃが、
仕事が長引いて 帰りは時計の短針が26時を越えてしまったので 終電もなく タクシーを呼んだんじゃ
きてくれたのは お客さんの会社が契約していたベテランの個人タクシーじゃった
乗るなり ええ車やった 静かなエアクリーナーが臭わない空間を用意してくれていた
行き先を聞きながら 運転手は よく冷えた缶入りのコーヒーを渡してくれた
幾つかたばこの銘柄を言って 勧めてくれた
私はメンソールだったので 自分のたばこを取り出して「これですから」と彼にみせたんじゃ
すこし会話をして、コーヒーも飲み終わり、ほっとしながらたばこを吸い終わったころ
「着きましたら お知らせします」と言ってくれた
彼に起こされたとき、私はすこし寝入っていた 車が停まったことにも気づかなかった。
あのタクシーになら お願いしてでも また乗りたい。

no.51 ( じじい.05/07/25 20:02 )


じじい いい話ですわ これこそプロですな

no.52 ( 新人05/07/25 21:27 )


<一人で乗車する時の「運賃」..
 JRの駅から、自分ちの最寄の私鉄駅&バス停 迄
       (平日の昼間でっせ!)>

タクシー→    1,000円
私鉄電車→     230円
市営のバス→一乗車で100円

no.53 ( 記入なし05/07/26 16:36 )


いいなぁ
田舎のバスは高いです

no.54 ( 記入なし05/07/26 18:25 )


こんなところに書き込みするのは結構な話だが
どのぐらいの奴がその業界のことに精通しているのだろうか。
たぶん僕の予想だとゼロに等しいのではないだろうか。
そんな奴がひにくや誹謗中傷、理屈を並べ立てても何も説得力も何もないな。
こんな事やってる暇があるんだったら就職活動でもしな。

no.55 ( 記入なし05/07/31 12:23 )


・・・・・

no.56 ( 記入なし05/08/01 22:47 )


>55
<こんな事やってる暇があるんだったら就職活動でもしな。>そっくり返そう。
しかも何故そんなに偉そうな態度?業界関係者?

no.57 ( 記入なし05/08/01 23:01 )


たぶんそうでしょうね

no.58 ( 記入なし05/08/02 01:34 )


NHKスペシャル
「タクシードライバーは眠れない」
規制緩和から3年、
年収3百万円過酷な競争

9月17日 午後9時 NHK 放送されます。

no.59 (    05/09/17 20:25 )


始まりましたね。

no.60 ( 記入なし05/09/17 21:08 )


何でみんなタクシー業界競争激しいのわかってるのにこの業界目指すんだろう。

no.61 ( 記入なし05/09/17 21:09 )


激しい→厳しいに訂正

no.62 ( 6105/09/17 21:13 )


早く死にたいから。

no.63 ( 記入なし05/09/17 21:14 )


今見てるけど痛々しいな

no.64 ( 記入なし05/09/17 21:21 )


規制緩和は、いい事だけじゃないのね。

no.65 ( 記入なし05/09/17 21:22 )


長い間待って、ワンメータじゃ割りあわないですな〜。

no.66 ( 記入なし05/09/17 21:23 )


きれいな女性ドライバーが指名できるとかあれば、
多少高くても乗るな。

no.67 ( 記入なし05/09/17 21:38 )


防犯ガラスとかで仕切らないと女性ドライバーは怖くて運転できないね。

no.68 ( 記入なし05/09/17 21:40 )


業界もいろいろ知恵を絞って新たなビジネスを展開すべき。
客を乗せて走るだけでは、低賃金で当たり前。

no.69 ( 記入なし05/09/17 21:50 )


まっちゃんがんばれよ

no.70 ( 記入なし05/09/17 21:52 )


「月給10万なんてのも出てくるかも、ホント・・・それじゃ生活保護の方がマシだよ」

no.71 ( 記入なし05/09/17 21:56 )


どんなスポーツにも最低限のルールがある
資本を持った者だけが勝ち残れるようでは
公正な競争とは言えないね

no.72 ( 記入なし05/09/17 21:56 )


結局タクシー業界が人を受け入れる余裕があるというのは
歩合制だから。
>月給10万なんてのも出てくるかも、ホント・・・
お客を捕まえられなければ、基本給しか入らないという
のもよくある話し。

no.73 ( 記入なし05/09/17 22:00 )


自分の身を本気で案じてくれる奥さんがいるから
がんばれるんだなー・・・

no.74 ( 記入なし05/09/17 22:01 )


今日も駅前はタクシーの列がすごい長かった。
しかも個人タクシーが殆ど。
会社で食えないから独立したけど、やっぱり食えなさそうだ。
悲惨だ。

no.75 ( 記入なし05/09/24 21:35 )


運転手見ると中高年ばかりだ。
タクシー業界の未来は感じられない。

no.76 ( 記入なし05/09/24 21:36 )


行き場が無いからな・・・

no.77 ( 記入なし05/09/24 21:39 )


よかったら、うちの私鉄で働きませんか?

no.78 ( 記入なし05/09/24 22:15 )


どうせ50代だから蹴られるよ

no.79 ( 記入なし05/09/24 22:19 )


公共工事談合禁止→土木屋倒産。
規制緩和でタクシー業界が、厳しい。まだつぶれ足りない。
もっと会社が潰れてくれるまで待つ。

談合禁止、規制緩和、役所が威張ってるのが気に食わない、
談合社会批判、規制批判を繰り返し訴えてきたのは、サヨク
マスコミ。民活、民活と叫んでいた人の責任は?
郵政民営化、道路公団民営化もいいが、周辺の労働環境は
いっそう悪化する。このハレーションがさらに周辺に広がる
といっそう、貧富の差が開く。
それこそ、月給10万円時代の到来。
・結婚も経済優先時代→美人の貧困層よりブスの金持ちを選ぶ。
・私立中学校ブームも終わり、公立以外は経済的に無理に。
・大学も6割が倒産し、再び高卒時代到来。
民間企業で優秀なのは1割に過ぎないのに、民活とは、やはり
サヨクは壊すのは得意だが、その後のことは考えてない。

no.80 ( 記入なし05/09/24 22:54 )


よくお分かりで...
小泉信奉もほどほどに...

no.81 ( 記入なし05/09/24 22:56 )


手取りが8万円の通称エイトマンがたくさんおる業界や、ここは。
空港バスの下り場で長距離のカモを狙うちゃぶり屋でも手取りが15万程度。

なんでこんな仕事に就くのかって?
ここしか無いんや。
何のコネも資格も無い高卒の甲斐性無しにはな。
嫁とガキ食わせて社会保険もあるし、肩書きだけは一応立派なサラリーマンや。

2種免許無しでも会社が費用立替で取得させてくれる、入社祝いと称した首カセの10万円も当座の生活費として役立つ。

追い詰められて強盗やる前にもう一度考えてみたらやっぱりここで地道に働くしかないな。

no.82 ( 雲助05/09/25 02:46 )


タクシーの運転手 口が臭い

no.83 ( 記入なし05/09/25 02:59 )


体も臭いぞ

no.84 ( 記入なし05/09/25 03:32 )


客待ちでタバコふかし、口も臭くなる雲助ども

no.85 ( 記入なし05/09/25 04:44 )


1日中車の中でエロ本かスポーツ新聞。
マスコミはよく、

おいしいラーメン屋はタクシー運チャンに聞けとか、
景気不景気はタクシー運ちゃんが最も知っている

などと能天気なこと言っとるが,要は暇すぎて週刊誌読んでるから知っとるだけや。
別に肌で感じて景気を知ったとか隠れ家的な店を口コミで知った訳やない。
暇すぎて週刊誌読む時間が他人より10倍くらい多いだけや。

no.86 ( 雲助05/09/25 05:00 )


それと勤務明けはパチンコ

no.87 ( 記入なし05/09/25 08:20 )


稼げないのに良くやるな ボケ雲助達

no.88 ( 記入なし05/09/25 08:29 )


挨拶も知らない連中が多い

no.89 ( 記入なし05/09/25 08:38 )


わしの友人が雲助になった理由。

転職を何度も繰り返しサラリーマンは向いてないと思った。
自分が社長になれる仕事は個人タクシーかマルチ商法しかないと悟ったとさ。
所詮このレベルの人間がやる仕事や。

最初に始めたマルチは商品の自腹買い込みが過ぎて自己破産・・。
個人タクシー資格を目指してるが7年間で貯金は10万円。
ローンやクレジットカードも使えないため自家用車の車検費用は1年前から積み立てをしないと支払いもできないとか。

no.90 ( 雲助05/09/25 10:19 )


雲助だって じゃあ普通のリーマンはでっちか
                  ↑
                 どういう漢字かわからんぞ

no.91 ( 記入なし05/09/25 10:21 )


???

no.92 ( 記入なし05/09/25 10:22 )


そのうち、運転手がいらない車が開発されるよ

no.93 ( 記入なし05/09/25 10:27 )


そのうち、社員がいらない会社が開発されるよ

no.94 ( 記入なし05/09/25 10:28 )


完全実力主義って
水揚げを若いあんちゃんと
競うなんて年取るとだんだん難しくなってくる。

no.95 ( 記入なし05/09/25 10:31 )


単価上げられればいいのにね。
付加価値つけて。
福祉タクシー、観光タクシー、鬼ごっこタクシー、お医者さんごっこタクシー、風俗タクシー、
買い物タクシー、夜遊び支援タクシー、
いろいろ余地はないものかね。

no.96 ( 記入なし05/09/25 10:34 )


↑Hするのに中間マージンが発生するなら、素直に風俗に行くと思うが。

no.97 ( 記入なし05/09/25 11:00 )


公道でHするのもいいんでないかい?

no.98 ( 記入なし05/09/25 11:00 )


そりゃすごい!さらに安ければありがたいけど。

no.99 ( 記入なし05/09/25 11:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

125 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [起業家仲間の募集サイトとかってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社員ですが、逃げ出したい人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今やタクシー業界も破滅寸前?」と似ているトピック
01. タクシー業界はどうでしょうか?
02. タクシーなんてどうでしょうか?
03. 介護タクシーについて語りませんか?
04. タクシー運転手って、そんなきついの?
05. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
06. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
07. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
08. タクシードライバーはどうでしょう?
09. タクシードライバーをやろうと思ってます
10. 東京のタクシー運転手について
「今やタクシー業界も破滅寸前?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タクシー業界はどうでしょうか?
02. タクシー運転手って、そんなきついの?
03. NHK タクシードライバーは眠れない
04. 介護タクシーについて語りませんか?
05. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
06. タクシーの運転手をした経験のある方
07. タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが
08. タクシードライバーをやろうと思ってます
09. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
10. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
HOME 掲示板&トピック一覧