HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「アイドル」って必要だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [32条適用者に生活支援をしてほしいです]
話題

自殺したいと思ってる人あつまって

カテゴリ:雑談
今いろいろな事で苦しんでいる人いないですか?
 一緒に話してみよう。


投稿者 : プリン 日時 : 05/05/20 01:31
Infomation 86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やめてくれ!
イ`

no.2 ( 記入なし05/05/20 01:32 )


 いいじゃん。
 べつに・・・

 

no.3 ( プリン05/05/20 01:32 )


おーーーーーーーーーい
どれだけ自殺スレ作るの
もういいでしょ〜
あげないでおこう。

no.4 ( 記入なし05/05/20 01:34 )


プリンちゃん逮捕しちゃうよ〜

no.5 ( けーさつ05/05/20 01:36 )


 死にたいと思うんだから・・・いいでしょう
 集まって友達つくりたいもん
 ほっといてよ
  
 生きる人はがんばれば

no.6 ( プリン05/05/20 01:36 )


いやいや
他に自殺スレたくさんあるでしょ。
なぜそちらに書かないの?
無駄に同じスレが増えるだけ

no.7 ( 記入なし05/05/20 01:39 )


同じスレがたくさんできると
意見が分散するし。
同じ議論が別々に話されるし

no.8 ( 記入なし05/05/20 01:45 )


7さん
欝かもしれませんが肉体的には健康なんでしょう?
生まれた時から病弱で入退院を繰り返してる人もいるんですよ。
事故などで体の自由が無くなった人もいるんですから、もっと前向きに考えてください。

今は辛くても、少なくても自分の親よりは長く生きてください。
子供が親よりも先に(自分で)死んでしまうのは「よくない」と思いますよ。
(病気や事故にあって死んでしまうよりも親には辛いようです)

no.9 ( ポンタ05/05/20 01:47 )


9訂正
7さん←1さんの間違いです。

no.10 ( ポンタ05/05/20 01:54 )


女性の自殺願望者へ

死ぬ前に一つ良い事しませんか?
ただ、俺の童貞を奪ってくれればいい、それだけ
どうせ死ぬんだから最後に何しても問題ないでしょ?
他人に迷惑かけること以外なら

no.11 ( 記入なし05/05/20 02:03 )


>11
そんなことをするくらいなら生きてたほうがましだと思わせるすばらしいコメントだ。
うんうんw

no.12 ( 記入なし05/05/20 02:09 )


例え死ぬ前でもそんな惨めなことはしたくないよ

no.13 ( 記入なし05/05/20 02:21 )


もう早く死にたいと思っている。
この先が不安だから。

no.14 ( 記入なし05/05/20 02:53 )


おししそうなプリンだ。いただきます。

プリンさんは、何故自殺をしたいのですか?
私の今までの過去に比べれば、アナタの方がたくさん良いことがあると思うのですが?

no.16 ( 記入なし05/05/20 19:05 )


7と1を間違えるポンタさんって一体何なんだ・・・・
6との間違いだったんだろうなきっと・・・・

no.17 ( 記入なし05/05/20 19:31 )


死ぬまえに俺の歌を聴いて。

no.18 ( 記入なし05/05/20 19:40 )


物理的痛み以外なら、大した事ないよ。

先の事を考えれば、不安になる。
だから現在(今)だけを考える。
現在するべき事をする。
そのうち、先が見えてくる。

no.19 ( ハンコ屋05/05/20 19:40 )


今日もまた不採用通知
人生に疲れました。
とわの眠りにつきます。おやすみなさい。

no.20 ( 記入なし05/05/20 22:45 )


おれも、眠りにつきたい
毎日、3時間ぐらいしか寝てない・・・
働いていた時の方が、寝てるぞ!!!!

no.21 ( 記入なし05/05/20 22:48 )


一日一回位、早く人生終わんないかなと思う。
間違ってるかな。 悟りの境地ってなに。辛いこと多いな。

no.22 ( 記入なし05/05/20 22:53 )


自殺をすると成仏できず、ずっと苦しいらしい。
でもこんな生きづらい世の中とは、なるべく早くおさらばしたい。
そんな事言ってると、長生きしちゃうのかな・・・

no.23 ( 記入なし05/05/20 23:03 )


天国に逝きたい!!!!!

no.24 ( 62歳無職05/05/20 23:04 )


 みんな自殺したいと思ってるんだよね。
 なんか・・疲れる人生だよね。
 一生懸命に働いても支払いに追われて生活費は大変
 そして健康もままならず・・・なんで私が鬱病に?
 もう疲れるよ。

  自殺したあとは、どう苦しむか解らないけど
  たまに、急にどうしようもなく死にたくなるよ。
  逃げたくなるよ。
  なにもかも・・・
 
 でもまた数日たつと最近は普通に仕事にいってる。
 それも人生・・・楽しみのない人生。
 先の夢がもてなくなってしまう。
 死にたいと思う事は止められないし仕方ない。
 その人の価値観だし。
 自分だけが苦しいと思ってしまう。 毎日そう思う。
 
 本気で練炭で車の中で集まって死にませんか?
 これ本気」。

no.25 ( プリン05/05/21 23:52 )


プリンさん辛そうだね。
友達や家族はいないの?
こんなサイトじゃなくて、心を開いて、本心を話せる人をいろいろ作ると、楽になると思います。
どっかで、この先プリンさんを必要とする人がいると思います。

no.26 ( 記入なし05/05/21 23:56 )


 26さんありがとう。
 
  必要に思ってくれてる彼はいて今同棲中です。
  同棲してからは、だいぶ病気もなおりかけてきました。
 
  でも 彼はバツ1で・・・お金がかかります。
  本当に辛い。

   その為にデートもできなくって・・・

   自分も健康になれないから、よけい辛い。
   逃げ出したいときは本当にしたいよ。

   どこかに、そんなサイトあるの知ってる人教えて欲しい@@

no.27 ( プリン05/05/22 00:02 )


必要に思ってくれてる人がいるなんて
うらやましいなぁ・・・

no.28 ( 記入なし05/05/22 00:05 )


身近な人ほど、真剣に聞いてくれない。

no.29 ( 記入なし05/05/22 00:05 )


プリン帰ってきたか・・

no.30 ( 寿命がきた05/05/22 00:23 )


 おまえがいないあいだどうやらおれもじゅもうがきた

no.31 ( 寿命がきた05/05/22 00:24 )


しぬとあっけなくおわっちゃうものだけど

no.32 ( 寿命がきた05/05/22 00:25 )


ぜったいかなしいかおしないでな

no.33 ( 寿命がきた05/05/22 00:26 )


おれはいなくなる

no.34 ( 寿命がきた05/05/22 00:26 )


おまえつよくなれよ

no.35 ( 寿命がきた05/05/22 00:27 )


しあわせになてください

no.36 ( 寿命がきた05/05/22 00:27 )


おいおい、そんな事言うなよ

no.37 ( 記入なし05/05/22 00:28 )


>27

なんだ、同棲してるのですか。

どういう病気かしりませんが、
将来一緒になろうというなら、自分の女の辛さとかも背負って一緒に生きる覚悟が必要だと思う。
自分も好きな女はいるけど、まだ力が無いので。

お互い本当に生きる辛さや喜びを共有したほうが、せっかくの絆を深められると思います。
もっと彼といろんな話をしたほうがいいのではないでしょうか?
そこまで話して、それでも一緒に生きていくという思いが必要と思います。
自分だったら、彼女がそんな辛い思いをしているのは耐えられないし、
とことん話して気持ちまで一つになって生きていきたいと思うよ。

no.38 ( 2605/05/22 00:34 )


>プリン
じゃあ、俺のところに来ないか?
幸せにする自信はあるよ

no.39 ( バイオリン忍者05/05/22 13:37 )


♪幸せというやつを
 さがしてあげるから
 嫁に来ないか
 からだ からだ一つで

no.40 ( 記入なし05/05/22 13:44 )


ここは自殺サイトですか?

no.41 ( 良美05/05/22 22:25 )


すみません、私も自殺したいです。

no.42 ( 良美05/05/22 22:28 )


>プリン

不幸にする自信ならあります!。

no.43 ( 記入なし05/05/22 22:28 )


さよならはいつまでたっても、とても言えそうにありません。

no.44 ( 記入なし05/05/22 22:30 )


自殺したいと思ってる人が集まったら、ろくなことないですよ!

no.45 ( 記入なし05/05/22 22:30 )


ごめんなさい。
趣旨が違うところだったみたいですね・・・

no.46 ( 良美05/05/22 22:31 )


良美さん
何があったかは知らないが、死なないように頑張りましょう?!
みんな、苦しくても頑張っていますよ?!

no.47 ( 記入なし05/05/22 22:43 )


>1
くれぐれも樹海に行かないように…。電車に飛び込むのはやめましょう!>他人の迷惑になるから!

no.48 ( 記入なし05/05/24 15:47 )


プリンは自殺スレ関係乱立し過ぎ。

no.49 ( 記入なし05/05/24 15:48 )


>1
プリンも二〜ト?

no.50 ( 記入なし05/05/24 16:14 )


黄色いそなた〜

no.51 ( 記入なし05/05/24 19:29 )


自殺して楽になれると思ったら大間違いです。
既に自殺してしまった人、自殺を本気で考えている人、いずれの人もおそらく前世でも自殺している人たちでしょう。
また自殺すれば来世はもっと過酷な人生を送ることになります。
来世でも人間やってられたらまだいいでしょう。
蛇に喰われるカエルになってもいいという覚悟があるなら止めませんがね。

no.52 ( 記入なし05/05/24 20:32 )


>52 
m9(^Д^)プギャー

no.53 ( 記入なし05/05/24 20:34 )


>52

ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル

no.54 ( 記入なし05/05/24 20:38 )


私も死にたい。

no.55 ( 記入なし05/06/10 09:39 )


来世のことまで考えるなら、何もいの状況を悩む事なんてないんじゃないかと思うんだけど。
今の状況が辛いから、死んでしまいたいと思うのでは・・・。
来世のの心配をする前に、今を心配した方がいいと思う。

no.56 ( 記入なし05/06/10 12:36 )


自殺に来世なし。日本の刑法で言えば地獄にかえると禁固1000年以上〜じゃないの

no.57 ( 05/06/10 13:59 )


死ぬな

no.59 ( 記入なし05/06/22 22:59 )


死ぬな

no.60 ( 記入なし05/06/22 22:59 )


ところでスレ主は自殺したの?

no.62 ( 記入なし05/09/08 11:15 )


死んだら全部終わりでしょ。
来世って、輪廻転生ったら仏教??だっけ?

ホントの所は、死んだらただの肉の塊でしょ。
来世を信じて自殺考えてんなら、やめたほうがイイと思うよ。

死んだらその先何もないから・・。

no.63 ( 記入なし05/09/08 11:47 )


悔やんでとか逃げで自殺はしたくないなぁ〜
満足で自殺してみたいけど
まだまだ満足してない。

no.64 ( 記入なし05/09/08 11:48 )


死体サイトで腐乱死体見てごらん。気絶するから。

no.65 ( 記入なし05/09/09 11:15 )


日本は 死ぬな。というだけ、ただで済むからいいな ハイリスク、ノウリターン  

no.66 ( 記入なし05/09/09 11:28 )


オレも大学中退してから全然いいことないし、生き地獄だけど。

まぁ生きてる。 これから先死ぬかもわからんけど。
そのまえに天から神さまあらわれて助けてくれないと、無理かも。

no.68 ( 記入なし05/09/10 08:11 )


いずれは死ぬんだから自ら死ぬなんてすべきでない  死んで楽になる保証もない   死んだら自殺チャットにいけないぞ!

no.69 ( 記入なし05/09/10 08:39 )


俺は、クズで役に立たないのになんで死んじゃいけない?
企業に聞いたっていらないと、人から聞いても頭おかしい発言するのに。
よくわからん。

no.70 ( 記入なし05/09/10 09:24 )


死んだら焼き肉が食べれないぞ!!死のうと考える前に焼き肉屋へ行き塩タンやホルモンを食べるんだ!!そうすれば心が豊かになり死のうなんて馬鹿な考えは起こさないはずだ!!

no.71 ( 焼き肉屋 さかい05/09/10 09:27 )


JUST A RUNAWAY 止めないでよ 後悔は少なめのMY LIFE
許されないのは わかってるつもり 世間のしくみにとても勝てないから

no.72 ( 記入なし05/09/10 17:17 )


孤独のRUNAWAY

no.73 ( 記入なし05/09/10 17:25 )


自殺する前に生命保険のご加入を!!自殺でも保険がおります!!自殺するのは勝手だが残された人たちのことも考えてあげてください!!葬儀費用ありますか?あとけっして雪山では自殺しないでください!!捜索費用が高いですから

no.74 ( 記入なし05/09/10 17:26 )


うおーおれもーB'z ファン!!

no.75 ( 記入なし05/09/10 17:39 )


大好きだった女 飲み仲間 順調だった仕事まで 何もかもほったらかし
何が大事だったの? 出て行った奴の口癖だけが 目の裏で踊る

no.76 ( 記入なし05/09/10 17:40 )


今日ほど死にたいと思った日はないです
現在33さいアルバイト独身

あさ9:00 出勤 同じアルバイトの26歳の男と口喧嘩になる
   ↓
あさ9:30 店長に叱られる
   ↓
  11:00 相性の悪い客が来店気まずい雰囲気になる
   ↓
  14:00 店長に「お前は常識が無さ過ぎる!」と叱られる
   ↓
  17:00 レジの女の子に「今日の○○さん、怖い」と言われ敬遠される
   ↓
  21:00 閉店の際の精算でレジの金が合わない、店長に文句を言われる
   ↓
  21:30 帰りの車運転中、後ろの車のカップルがいちゃついている

今日帰りの車の中で「自殺」の文字が頭を駆け抜けた・・

no.77 ( 記入なし05/09/10 23:29 )


事故らなかったからまだツキはあるんじゃないか?

no.78 ( 記入なし05/09/10 23:32 )


バイトできてるだけまだツキはあるんじゃないか?
完全無職も多いから。

no.79 ( 記入なし05/09/10 23:34 )


人間的で羨ましいな、もう怒るとか腹が立つっていうのがどういう感覚なのか忘れたよ。

no.80 ( 記入なし05/09/10 23:35 )


>80
働けばすぐ思い出すよ。嫌でも。

no.81 ( 記入なし05/09/10 23:36 )


働いてるときのほうが人に対する憎しみが増すね。

変われるものなら変わりたいが。引っ越すかな。

no.82 ( 記入なし05/09/11 07:57 )


良いスレにつき、上げますね。

no.83 ( 記入なし05/09/11 14:24 )


そのうち徴兵制度復活して家財とペットを処分されて徴兵されるぞ!!!
一般の男の命は波乱万丈でショートショート

高額年金もらって100以上も生きれるのは超勝ち組

no.84 ( 記入なし05/09/19 09:08 )


自分には・・・
生きる資格がない・・・
正確に言うと技能だが・・・
望みは叶うことのない領域。

たとえ励ましを聞いたとしても、
それは所詮机上の空論であり、
現実を見れば希望も何もない。

あと、必要なものは、
自分を殺す勇気だけ・・・

no.85 ( 記入なし05/09/20 13:40 )


85さん
俺みたいなやつよりはまだましですよ。がんばっていきてください

no.86 ( うつで無職中の青年05/10/30 10:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「アイドル」って必要だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [32条適用者に生活支援をしてほしいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自殺したいと思ってる人あつまって」と似ているトピック
01. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
02. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
03. 自殺こそが人生の敗北である。
04. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
05. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
06. みなさんは自殺する人をどう思う?
07. 自殺志願の人に励ますのに疲れた人いますか?
08. これから自営業を始めようか考えている人いませんか?
09. 人殺しは何故いけないのですか?
10. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
「自殺したいと思ってる人あつまって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
03. 練炭自殺って苦しくないんですか?
04. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺について真剣に考えるスレ
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 無職のしんどさを語りましょう!!
09. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧