HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人は食べなくても生きられる] [話題をお任せ表示] 次 [無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?]
話題

聖闘士星矢 黄金聖闘士

カテゴリ:雑談
どうでもいいことなんですが、
聖闘士星矢について…   


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 01:41
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

黄金聖闘士 ジェミニのサガ

no.2 ( 記入なし05/05/18 01:42 )


黄金聖闘士 キャンサーのデスマスク

no.3 ( 記入なし05/05/18 02:09 )


黄金聖闘士 アリエスのムウ

no.4 ( 記入なし05/05/18 02:48 )


黄金聖闘士 サジタリアスのアイオロス

no.5 ( 記入なし05/05/18 02:48 )


白羊宮(牡羊座)アリエスの   ムウ
金牛宮(牡牛座)タウラスの   アルデバラン
双児宮(双子座)ジェミニの   サガ
巨蟹宮(蟹座)キャンサーの   デスマスク
獅子宮(獅子座)レオの     アイオリア
処女宮(乙女座)バルゴの    シャカ
天秤宮(天秤座)ライブラの   童虎
天蠍宮(蠍座)スコーピオンの  ミロ
人馬宮(射手座)サジタリアスの アイオロス
魔羯宮(山羊座)カプリコーンの シュラ
宝瓶宮(水瓶座)アクエリアスの カミュ
双魚宮(魚座)ピスケスの    アフロディーテ

(牡羊座)アリエスの      シオン
(双子座)ジェミニの      カノン

no.6 ( 記入なし05/05/18 09:31 )


で?

no.7 ( 記入なし05/05/18 12:18 )


登場人物の名前が知りたかったのだろうか。

no.8 ( 記入なし05/05/18 15:57 )


せ、せいや〜
アテナを頼んだぞ〜・・・・・・・

no.9 ( 記入なし05/05/18 17:00 )


>1
コミック?

no.10 ( 記入なし05/05/18 17:04 )


フッ

no.11 ( 記入なし05/05/18 17:17 )


最後星矢は死にます
主人公なのに

no.12 ( 記入なし05/05/18 18:21 )


北斗の拳の方が面白そう!

no.13 ( 記入なし05/05/18 18:35 )


ペガサス流星拳

no.14 ( 記入なし05/05/18 19:51 )


こんなスレを立てるなど笑止千万  by一輝

no.15 ( 記入なし05/05/18 20:30 )


 わしは、子どものころ老師は本名ロウシかと思っていました(爆)
しかし、わし星座がいつも悪役の○○座で悲しいので、牡羊座や天秤座射手座の人がうらやましかった・・・トホホ。
皆もそういう感じで、自分の星座についてあるかの?
(自分の星座の黄金セイントの真似したりとか)

no.16 ( 履歴書大量製造技術者05/05/18 21:08 )


射手座だった
しかし同じ射手座のアイオロスがすでに死んでいたのであまり出番もなかった

no.17 ( 記入なし05/05/18 22:04 )


水瓶座カミュだったのだが、いつの間にか星座標が微妙に変わっていて、
山羊座カプリコーンのシュラになっていた…

エ…エクスカリバーより、オーロラエクスキューションでいたかった…

ってか最近セイントクロスのフィギアがまた新しく出ているらしく、
デスマスクが超人気のようだ。
調度、それが出た日におもちゃ屋にいたら、即完売しとったぞ!
中には女性も何名かいたからビックリ!

no.18 ( 記入なし05/05/18 22:59 )


デスマスク一番嫌いかも知れんゴールドセイントの中では
弱いし性格悪いしあんま魅力がないと思う

no.19 ( 記入なし05/05/18 23:01 )


いて座と山羊座の間に、何日間か髪の毛座ってゆーのが入っていたが、
それがなくなり微妙に変わったらしいぞ。

no.20 ( 記入なし05/05/18 23:02 )


髪の毛座の奴は映画で出てきたな・・・
名前忘れたけど ( ´_ゝ`)

no.21 ( 記入なし05/05/18 23:04 )


俺はデスマスク好きだぞ
クロスと外見はカッコいいし、
ハーデスのとき最後には列記としたゴールドセイントになっていたので
って架空の話に、何熱くなってんだろう…

no.22 ( 記入なし05/05/18 23:06 )


昔のチョウゴウキンのフィギアが欲しい!
どっか売ってないかな

no.23 ( 記入なし05/05/18 23:07 )


積式冥界波!

no.24 ( 記入なし05/05/18 23:12 )


行儀の悪い餓鬼達よ   byシャカ

no.25 ( 記入なし05/05/18 23:13 )


ファミコンのセイヤの最強パスワード。

「とうきょうとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし」
20年近く経ってるのに覚えてる・・・orz

no.26 ( 記入なし05/05/19 00:38 )


せ、せいや〜・・・・(紫龍)
せいやぁ〜・・・(瞬)
せ・・・せいや(氷河)
せいや・・・(一輝)
あ・・・・・アテナを・・・沙織さんを・・・・頼んだぞ〜〜〜・・・・

no.27 ( 記入なし05/05/19 01:17 )


ペガサス流星拳! 
http://www.goldsaint.net/experience/Meteo/

no.28 ( 記入なし05/05/19 08:15 )


くだらない話ですが
黄金聖闘士の勤務条件、給与、その他・・・
どうなっているんでしょうね。

no.29 ( 記入なし05/05/20 01:17 )


>29
やっぱり労災はきかないのでしょうか。

no.30 ( 韮山05/05/20 01:19 )


>30

これはおどろいた・・・
韮山さんがこの話にのっていただけるとは・・・(笑)
ありがとうございます

ちなみに、やっぱりアテナを守るために
交代なしの24時間勤務なんでしょうね。

no.31 ( 記入なし05/05/20 01:21 )


アテナが受け継いでいる財産は、元々は、氷河達のお父さんのものでは。
嫌だろうな、勝手に使われて。

no.32 ( 記入なし05/05/20 07:46 )


>31

それでも金繰りが厳しいのか、12宮ではかなりリストラされて補充が無いようですね。w

no.33 ( 韮山05/05/21 15:10 )


デスマスク&アフロディーテはリストラ。

no.34 ( 記入なし05/05/21 16:24 )


>34

リストラというより殉職?

no.35 ( 記入なし05/05/21 20:58 )


せいとうし せいや

no.36 ( 記入なし05/05/21 20:59 )


給料高くても、休みなかったら
有意義には使えないね。貯金しかできん

結婚したら、その宮で生活・・・かな?

嫁「あなた、変な人が来たわよ。」
 「仕事か・・・行って来る」
子供「がんばってとうちゃん」

no.37 ( 記入なし05/05/21 21:16 )


死んだら誰が、引継ぎ(後継ぎ)するんだろうね。
北斗の拳とかでも思ったけど。
技が伝授できん

no.38 ( 記入なし05/05/22 02:09 )


>30,33

本物の韮山さんですか?
なんか、らしくない・・・

>○○さん
って表記を使っていないので・・・

no.39 ( 記入なし05/05/22 02:16 )


なるほど・・・
どうなんでしょうね

no.40 ( 記入なし05/05/22 02:22 )


なつかしい

no.41 ( 記入なし05/05/22 05:53 )


魔鈴さんに弟子入りした星矢みたいな子供達で生き残って出世した人が跡継ぎになるんじゃないかな。

no.42 ( 記入なし05/05/22 07:12 )


ケンシロウの跡継ぎはラオウの息子リュウだろう。

no.43 ( 記入なし05/05/22 08:55 )


後継ぎがいても、技は伝承されない・・

no.44 ( 記入なし05/05/22 09:51 )


ケンジロウ

no.45 ( 記入なし05/05/22 10:11 )


北斗神拳は一子相伝で、伝承者は1人だけだけど、使い手は複数いるから、
探せば案外、他にも使い手はいるかも。

no.46 ( 記入なし05/05/22 10:48 )


黄金聖闘士の後継ぎはどうするんでしょうね
特に、バラとカニ

no.47 ( 記入なし05/05/23 23:50 )


>39さん

さんづけ、もれて申し訳ありません。

ただ、最近は意識的につけないでレスしていることもあります。
番号をHN同等の「人名」とみるか、単純に「レスの番号」とみるかで、番号を人間扱いすべきか判断が難しい場合がありますので。

30,33については、軽い気持ちで書き込みましたので、敬称は省きました。

先方が不愉快に思われるなら、今後はまた敬称つきに戻します。

no.48 ( 韮山05/05/24 00:10 )


>韮山さん
失礼致しました。

no.49 ( 3905/05/27 18:59 )


リンかけ世代です

no.50 ( 記入なし05/05/27 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人は食べなくても生きられる] [話題をお任せ表示] 次 [無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「聖闘士星矢 黄金聖闘士」と似ているトピック
01. 公認会計士・税理士について
02. 行政書士と司法書士について
03. 公認会計士・税理士になりたいのですが。
04. 独学で公認会計士や税理士を目指す方法は?
05. 営業なしの税理士・行政書士・社労士になるには?
06. 通信教育で税理士・公認会計士を狙っている人いますか?
07. お金がなくなってきました
08. お金使わなくちゃいけないが使えない
09. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
10. 借金はいくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧