HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嫌なことがあったらかいてください] [話題をお任せ表示] 次 [39歳独身の今後についてアドバイス頂けないでしょう..]
話題

暗い考えで生きている人いますか?

カテゴリ:雑談
自分の持ってるくらい考えをどんどん書きましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 09:40
Infomation 310 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悪 狂 乱
ア キ ラ

no.200 ( 記入なし05/06/14 12:35 )


諸君!喜劇は終わった!

no.201 ( 記入なし05/06/14 13:48 )


この苦悩の果てに、歓喜は訪れるか。

no.202 ( 記入なし05/06/14 14:05 )


そして、悲劇が再開する!

no.203 ( 記入なし05/06/14 14:08 )


人は同じ過ちを繰り返す・・・orz

no.204 ( 記入なし05/06/14 15:03 )


明るく生きろよ

no.205 ( 記入なし05/06/14 15:05 )


>204
二度、三度とね・・・・orz

no.206 ( 記入なし05/06/14 15:11 )


>>205
 別にスイッチがついてるわけじゃなし。
 そんなに簡単に明るいほうへ切り替えられるものじゃなし。

no.207 ( 記入なし05/06/14 15:15 )


今二度目です。

no.208 ( 記入なし05/06/14 15:15 )


この苦しみはいったいいつまで続くのだろう。

no.209 ( 記入なし05/06/14 18:06 )


>207
スイッチつければ?
リモコンつきのやつ。

no.210 ( 記入なし05/06/14 18:12 )


もうだめだ。

no.211 ( 記入なし05/06/14 19:49 )


焦らない 慌てない 諦めない

no.212 ( 記入なし05/06/14 19:52 )


ファミリーを守る為に、暗く考えないと・・・
ゴッドファーザー、マイケルより

no.213 ( 記入なし05/06/14 21:39 )


何にもとりえが無い。才能もない。言われた事さえできやしない

no.214 ( 記入なし05/06/14 21:59 )


もう後がない強烈な焦燥感と、行動への強度の恐怖心が拮抗してる。

no.215 ( 記入なし05/06/14 22:44 )


借金が、600兆、601兆、602兆、だんだん眠れなくなってきた

no.216 ( 記入なし05/06/14 22:45 )


まだ、夜明けまで、5時間もあるのか・・・

no.217 ( 記入なし05/06/14 23:32 )


5時間しかない。

no.218 ( 記入なし05/06/14 23:36 )


認知行動療法
 もある。
 しかない。

no.219 ( 記入なし05/06/15 00:00 )


今日会社クビになった。これで三度目。明日から何して生きようと思ってた。
ここの掲示板見て気が楽になった。
世の中、俺より暗い人間がいるもんだ。よしよし。

no.220 ( 05/06/15 00:01 )


リタイアしたもん勝ち。

no.221 ( 記入なし05/06/15 00:18 )


リタイアリタイアリタイアリタイアリタイアリタイア。
もっと暗く。

no.222 ( 05/06/15 00:31 )


もっと暗く。

no.223 ( 05/06/15 00:31 )


いろんな意味でね。

循環が悪いというか。

人の話、きいてくれないし。

no.224 ( 記入なし05/06/16 10:21 )


ばかなことしたもんでね。

no.225 ( 記入なし05/06/16 10:29 )


はずかしい。

no.226 ( 記入なし05/06/16 10:30 )


もてない・・・

no.227 ( 記入なし05/06/16 10:31 )


こんなんじゃだめだ。

no.228 ( 記入なし05/06/16 10:33 )


何が駄目なの?

no.229 ( 記入なし05/06/16 10:35 )


生活全般がね。あまりに年齢不相応で。

no.230 ( 記入なし05/06/16 10:43 )


年齢は?
健康体?

no.231 ( 記入なし05/06/16 10:45 )


>100,205

悩んでるときは思い切り弱音を吐いてしまうと、
楽になろうから、吐いてしまえ。

わりーもん食ったときもゲーゲー吐くと楽になるんと
一緒でな。

no.232 ( 記入なし05/06/16 11:31 )


暗い考えで生きる・・・・

no.233 ( 記入なし05/06/16 18:49 )


そなたが執権から降りるときは、死ぬときと心得よ。

no.234 ( 記入なし05/06/16 22:01 )


暗い考え・・・。暗い考えってなんだ?

no.235 ( 記入なし05/06/16 22:18 )


前向きでない考え。
非生産的で、後ろ向きな考え。

no.236 ( 記入なし05/06/16 22:37 )


一生、童貞

no.237 ( 記入なし05/06/16 22:42 )


一生、自慰

no.238 ( 記入なし05/06/16 22:51 )


つらいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

no.239 ( 記入なし05/06/17 20:46 )


........................................................
ぐじゃぐじゃぎゃーいすく

じくやとばる
 ふふひぃは

no.240 ( 記入なし05/06/17 20:52 )


もくいじおくい
んjきおl、mjjhんjkぃ

たたちいいとくいる
こftryつyてゅyryhytk

じjmこlこうmん
ユリjiknk噸ぐゆうか

no.241 ( 記入なし05/06/17 20:59 )


とっとと消えな!
荒らし野郎!!

no.242 ( 記入なし05/06/17 21:01 )


わたしも思い切りあほになりたい。
理性を保つのに、疲れた。

no.243 ( 記入なし05/06/17 21:07 )


そうか、そんなあんたがうらやましいよ・・・
わしゃ、理性がほしい・・・

no.244 ( 記入なし05/06/17 21:10 )


>243
ならとっととアホになっちまえよ!
理性をいつも保つ必要はないんだよ!!

no.245 ( 記入なし05/06/17 21:11 )


>244
おかしなやつだな

no.246 ( 記入なし05/06/17 21:12 )


>246
よくわかったな

no.247 ( 記入なし05/06/17 21:13 )


ひとり静かに物思いにふけるとき
私はこれまでの生活を思い浮かべる
ああ、どんなにか多くを求めて失敗を重ねてきたことか
苦い経験、無駄に費やした時間ばかりが思い出され
私の胸は悲しみに閉ざされ
涙があふれてくる。

だがそのようなとき、
おお 愛する君よ。
君のことを思えば、
私の心は慰められ、
悲しみは消えてしまうのだ。

礼子君

no.248 ( 記入なし05/06/21 07:58 )


こころよく 
我にはたらく仕事あれ
それをし遂げて死なむと思ふ――啄木

no.249 ( 記入なし05/06/21 13:58 )


山田君!ざぶとん持ってきて!

no.250 ( 記入なし05/06/21 13:59 )


友がみな
我よりえらく見ゆる日よ
花を買い来て ひとりで親しむ 
                 ぼく

no.251 ( 記入なし05/06/21 14:16 )


暗い考えで生きる・・・・

no.252 ( 記入なし05/06/21 17:21 )


うおあー!!!!
暗い考えだぜいいいいいいい!!!!
イエエエエエイイイイイイイ!!!

no.253 ( 記入なし05/06/21 17:36 )


1円2円3円・・・

no.254 ( 記入なし05/06/21 18:27 )


あしたは今日の風が吹く。

no.255 ( 記入なし05/06/21 18:47 )


んん〜っ?

no.256 ( 記入なし05/06/21 18:48 )


今日は昨日の風が吹く

no.257 ( 記入なし05/06/22 09:13 )


くらいぞなもし

no.258 ( 記入なし05/06/22 10:37 )


呼んだ?

no.259 ( ヒロシ05/06/22 14:31 )


日本国民統治制崩壊

no.260 ( 記入なし05/06/22 14:39 )


しかしネコはいいなぁ。
脳が小さいから、あれこれ悩むこともないし。

食いっぱぐれなければね。

no.261 ( 記入なし05/06/22 17:38 )


生きてるの、苦しいよぅ・・・

no.262 ( 記入なし05/06/22 17:58 )


デヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

no.263 ( 記入なし05/06/22 18:47 )


ギョワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!

no.264 ( 記入なし05/06/22 18:47 )


グオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!

no.265 ( 記入なし05/06/22 18:48 )


らっせらーらっせらー
うーん、ポーツマス

no.266 ( 記入なし05/06/22 18:49 )


らっせらーらっせらー
うーん、ポーツマス

no.267 ( 記入なし05/06/22 18:49 )


みんな文句ばっかり言って。

no.268 ( 記入なし05/06/22 19:04 )


暑くなってくると、暗い気分も明るくなるんじゃないか?
ハイテンションに。
ハイテンションの無職が良いかどうかは別として。

no.269 ( 記入なし05/06/22 19:05 )


夏は行動的になる季節。
それだけに、内省に浸りたがる私の心にはつらい季節。

no.270 ( 記入なし05/06/23 08:50 )


今日も一日終わってしまった。
またあしたが始まってしまう。

no.271 ( 記入なし05/06/23 21:41 )


DEFCOM発動の緊張・・・

no.272 ( 記入なし05/06/23 22:15 )


自殺はしたくないけど、一方的な事故かなんかで
被害者になりたい。できれば片腕なくなっちゃったり。
(足のほうがいいかな?勿論膝は残っている状態)

no.273 ( 記入なし05/06/23 23:49 )


>273
それで、世間から同情されて生きていきたいの?
心の病気は見えないけど、体なら人から見えるものね。
何か、危険な職業とかやってみたら?

no.274 ( 記入なし05/06/24 01:21 )


時間がどんどん過ぎていってしまう。

no.275 ( 記入なし05/06/26 13:06 )


髪がどんどん抜けてってしまう。

no.276 ( 記入なし05/06/26 13:14 )


去るもの追わず

no.277 ( 記入なし05/08/23 21:23 )


しかし髪は長い友達なのだが。

no.278 ( 記入なし05/08/23 23:09 )


273の気持ちもわかる気がする。

no.279 ( 記入なし05/08/24 01:02 )


先週くらいだったかかなり悪い事してた元ヤンキーが事故で
手足を切断してどうこうってページみた。
誰がやってるのか知らんがよくやるなと思った。

no.280 ( 記入なし05/08/24 01:03 )


最近、気分がとても感傷的になってます。

no.281 ( 記入なし05/09/01 20:45 )


このスレはこのサイトの住人にピッタリのスレだな。明るい話をしようとゆうスレは結局みんなつまらん話ばかりだった。

no.282 ( 記入なし05/09/01 20:47 )


最近、オナのし過ぎで、精子の数が激減したのでは、と思う。

no.283 ( 記入なし05/09/01 20:49 )


誰かが俺の悪口を言っている。

no.284 ( 記入なし05/09/01 20:51 )


>280 日テレで特集されなかった?

no.285 ( 記入なし05/09/01 21:06 )


私は常に正しくない。

no.286 ( 記入なし05/09/05 19:23 )


暗い考えをしているとなんだかやる気なにもかもなくしてしまいますよね。そういう考えは辞めるべきです。

no.287 ( うつで無職中の青年05/09/05 19:37 )


明日も食事が食べられますように…

no.288 ( 記入なし05/09/05 19:38 )


働く気力や活力などを考えるから働けなくなるんだよ。自分が一番やりたい職種じゃない職業に就いてるなら、必要なのは『波に乗った惰性』だよ。そうでなければ好きでもない仕事を続けられる訳が無いだろう?

no.289 ( 記入なし05/09/05 19:43 )


以前何度か焦って仕事についてしまい、その度にブラックに嵌った。
もう失敗したく無いので曖昧な記載の求人票を見ても疑ってしまう。

(そんな私に対して)今日ハロワの職員が「貴方は心配しすぎだ。そんなに悪い会社ばかりではないよ。」と気軽に答えてた。

曖昧な求人票で「行ってから様子を見よう」と安易に考えてしまったばかりに、
何度もブラックに引っかかっている。
同じような求人票で希望など持てるか!

「少しは紹介する方も責任を持てよ!」と言いたい。

no.290 ( ポンタ05/09/05 20:03 )


>ポンタ
そのハロワ職員の無責任といったらないな。
自分がやってみろよと言いたい。

no.291 ( 記入なし05/09/05 20:08 )


ポンタさん貯金残高は大丈夫ですか?

no.292 ( 記入なし05/09/05 20:10 )


no.291<
前にも一度ハロワの職員に「貴方は他人事だからいい加減に言うんでしょう!少しはこちらの身になって考えてくれ!」と大声で怒鳴った事がありますよ。w

その時は周囲に居た求職者や他の職員が注目して静まり返ってました。
(いい加減な発言をした職員は下向いて顔が真っ赤になっていた・・)

それ以来その職員からは敬遠されて親切な職員が扱ってくれてたが、
今年の春に移動でどっかに行ってしまった。

また文句を言うとまた顔を覚えられてしまう・・w
(もう何人かの職員に覚えられてるので、これ以上はいいです)

no.293 ( ポンタ05/09/05 20:36 )


公共の場で怒鳴れる度胸は俺には無い^^

no.294 ( 記入なし05/09/05 20:44 )


苦しい…

no.295 ( 記入なし05/09/06 15:51 )


身の回りに黒色の物が多すぎる

no.296 ( 記入なし05/09/06 16:23 )


死にたい・・・

no.297 ( 記入なし06/10/21 02:21 )


>297
大丈夫、お前はまだ生きてるし。

no.298 ( 織田信長06/10/21 02:23 )


>296
カラスとか?

no.299 ( グミ06/10/21 02:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

310 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [嫌なことがあったらかいてください] [話題をお任せ表示] 次 [39歳独身の今後についてアドバイス頂けないでしょう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暗い考えで生きている人いますか?」と似ているトピック
01. 考えすぎは良くないですよ
02. 面接なのに考えがまとまらない
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「暗い考えで生きている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明るい考えで生えで生きる。前向きな考え。
HOME 掲示板&トピック一覧