HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嫌なことがあったらかいてください] [話題をお任せ表示] 次 [39歳独身の今後についてアドバイス頂けないでしょう..]
話題

暗い考えで生きている人いますか?

カテゴリ:雑談
自分の持ってるくらい考えをどんどん書きましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 09:40
Infomation 310 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上を向いて歩こうよ。
楽しく生きよう。

no.100 ( 記入なし05/05/26 14:43 )


堕ちていきましょ奈落の底へ、幸せ求めて奈落の底へ♪

no.101 ( 記入なし05/05/26 15:01 )


暗い考えで生きるなのに
このスレ明るくされそうだ。

no.102 ( 記入なし05/05/26 22:22 )


たしかレインボーマンのエンディング

くう〜ろい、くう〜ろい、くう〜ろい世界で
あ〜かい、あ〜かい、あ〜かい血を見て生きている〜
俺たちゃ悪魔だ死神だ〜

って歌があった。

no.103 ( 記入なし05/05/26 23:08 )


bye bye bye 私のあなた
bye bye bye 私の心
bye bye bye 私のいのち
bye bye bye bye my love

酒びたりの日も今日限り
私はひとりで死んでゆく
この手の中の夢だけを
じっと握り締めて… ♪

no.104 ( 記入なし05/05/26 23:38 )


しかし暗いニュースばかりだな

no.105 ( 記入なし05/05/26 23:50 )


ほんとにね。

no.106 ( 記入なし05/05/27 00:49 )


明るいニュースばっかだと嫌だよ

no.107 ( 記入なし05/05/27 00:50 )


明るい話題なんてみんな興味ないのよ。

人の不幸は蜜の味って言うじゃない。

no.108 ( 記入なし05/05/27 00:51 )


自分が不幸だと幸せな人を見るのは嫌になるね

no.109 ( 記入なし05/05/27 01:29 )


それままだ明るい人生に未練があるからだな
暗く生きるためにはその様な感情は排除だな

no.110 ( 記入なし05/05/27 02:21 )


ゴキブリでもいいので、
話し相手がほしい。

no.111 ( 記入なし05/05/28 12:36 )


なんじゃいそりゃ。

no.112 ( 記入なし05/05/28 12:44 )


人間になど生まれてくるもんじゃないね。

no.113 ( 記入なし05/05/28 12:51 )


ほこりにまみれた人形みたい
愛されて捨てられて傷ついた
部屋の片隅

no.114 ( 記入なし05/05/28 13:06 )


今日は一体何曜日???
月曜日は、もしかしたら、株価が大幅に下落するかもしれない???

no.115 ( 記入なし05/05/28 13:09 )


>115
なんで?

no.116 ( 記入なし05/05/28 13:10 )


先日、1羽のはとが、歩かないではねていたので、良く見ると、片足が無かった。
他のはとは群れで餌をついばんでいるのに、このはとは1人きり。
変な動きをするから排除されたんだろうけど、あのはとにも、悲しいという感情はあるのだろうか。
何年か前の秋、飛んでいるすずめの群れの中に、緑色の鳥がいたので、
追いかけて着陸した時に見ると、インコだった。
自分がインコだったことを忘れてしまうとは。
すずめには色の区別が付かないらしい。
カラスは、色の白い子が生まれると、排除するというのに。
燃えるゴミの日になるとゴミステーションにやって来る、翼に白い羽が交じっているカラスは、仲間と仲良くしているけど、
あのくらいだと、大丈夫らしい。

no.117 ( 記入なし05/05/28 13:11 )


俺の左腕が動かなくなったな・・・・・

no.118 ( 記入なし05/05/28 13:12 )


>no.116
ただ、何となし・・・だから、このスレの“暗い考えで生きる・・・・”が、さらに暗さを助長する

no.119 ( 記入なし05/05/28 13:13 )


カラスは知能高いっていうからね。
ハトみたいに色が違うだけで毛嫌いするようなバカじゃないのかも。

no.120 ( 記入なし05/05/28 13:22 )


クズになりたいのですが、良い方法を教えて下さいませ。

no.121 ( 記入なし05/05/28 13:24 )


暗い考えでも良いので生きるべし。少なくとも俺は頭がいたい・・・・無線でもあるのであろうか・・・24時間絶え間なくいろいろと雑音が聞こえてくる・・・・・・
微妙な展開・・・・もう疲れたな・・・・・・・・・・・自殺したほうがどんなにらくなことか・・・・・・・頭が痛い・・・・・・・助けてHELP ME

no.122 ( FIRE05/05/28 13:25 )


あの町を出たときから、
一匹のカラスが私のあとをつけてくる。
いったいどこまでつけてくるのか。
墓場までついてきて,
私の肉をついばもうとでもしているのか。

no.123 ( 記入なし05/05/28 13:25 )


ARE YOU FREIND 
HELP ME
THIS YOUR HOMEPAGE FREIND

no.124 ( FIRE05/05/28 13:26 )


FIRE

↓ 暗さ100% 攻撃性大

BLACK FIRE

↓ 反社会の属席する、または、借金1000万以上・・。

DETH EIRE

↓ 幹部レベル、昔のような優しさが完全に失われる

FIRE END

no.125 ( 記入なし05/05/28 13:28 )


キリン FIRE

no.126 ( 記入なし05/05/28 13:32 )


GOOD BY DETH TONIGHT OR LAST THREE DAYS GO の予定 まじ つかれたわい

no.127 ( FIRE05/05/28 13:33 )


生きるのがこわい…

no.128 ( 記入なし05/05/28 13:57 )


生きる資格を取得したい。

no.129 ( 記入なし05/05/28 14:45 )


心の傷はおととしの
5月5日のせいくらべ

no.130 ( 記入なし05/05/28 14:52 )


最近音楽が楽しめない。
なにか、落ち着かなくて。

音が苦。

no.131 ( 記入なし05/05/28 14:58 )


♪ドナドナドナ ドナ はかない命

no.132 ( 記入なし05/05/28 15:23 )


意外にのびてるねこのスレ

no.133 ( 記入なし05/05/28 15:24 )


他人がすべて信用できない。
上司も、同僚も、医者も、店員も、TVも、ラヂオも。
ついでに、自分も信用できない。

それ以外は、特に無い。

no.134 ( 記入なし05/05/28 15:35 )


「月に叢雲花に風」

これぞ我が人生!

no.135 ( 記入なし05/05/28 16:01 )


私に道をお示しください!

no.136 ( 記入なし05/05/28 16:22 )


生きる力、それは自殺しない勇気

no.137 ( 記入なし05/05/28 16:25 )


あ〜あ、全くだ・・。

だいたい、一匹羊の人や仕事が出来ない人など、
ここ無職comには多いと思う。

今までから、今日まで地獄だったでしょ。
自分が何故こうなのか・・。同じことが、3回から4回ずっと繰り返しあったでしょ。
最終的には、死にたくなってくるだろう?

でも、まあ、イキロとか、働けとか言うわけだけれども、
こんな俺達に、出来ると思うか?
今までだって、人間関係だって満足に作れやしないくせに、
偉そうなことが出来るかってんだ・・。

俺は、この無職comの中で一番最悪な人生の一人で、一番のカス野郎だ。糞だ。
「生きて下さい」という言葉とか、そのままでいいとか・・・、よく分からん。

馬鹿で世間知らずで人間関係も全く作れない俺がイキロか・・。
そりゃあ、生きたいけれど無理でしょ。クズだから。

練炭使うしかないだろう?そうだとおもわない?
まあ、これを見て、馬鹿とかクズだとか頭がおかしいと思われても良いさ。
全員はそう思うだろうな・・。


そうでもない奴はイ`・・・。
ずっと、俺よりマシな人生送っているんだからさ・・・。
俺なんて、健全でもこうだから・・。
死ぬほど悲しい思いをしたし、たくさん泣いた。もう疲れたよ。

もう一度言うが、俺みたいじゃないんだから、
元気に一生懸命生きてくれ・・・。

no.138 ( 無職com一のカス野郎05/05/28 16:32 )


自分が苦しんでると思ってる奴が
一番楽な人生を送ってるんだよな。
羨ましい。

no.139 ( 記入なし05/05/28 16:36 )


何故、そう思うんだ?

no.140 ( 無職com一のカス野郎05/05/28 16:38 )


母を訪ねて三千里 <=> 無職始めて三年目

↑なんか似てると思わない?

no.141 ( 記入なし05/05/28 16:40 )


はっはっはっはっは、
やっぱりおかしい奴なんだなあ、俺は。
まあ、この話題を出した途端、引いてる奴は、ほとんどだろう。
おもしろいや・・。

no.142 ( 無職com一のカス野郎05/05/28 16:45 )


別にひいてるわけじゃなくて構って君をスルー
するのは常識だからレスしないだけ。

no.143 ( 記入なし05/05/28 16:51 )


あ、そうか、そうだったのか。悪かったな。

no.144 ( 無職com一のカス野郎05/05/28 16:54 )


まあ、明日でも練炭買いに行ってくるわ。
じゃあ、元気でやれよ〜。

no.145 ( 無職com一のカス野郎05/05/28 16:55 )


練炭買うのか。
魚焼け。うまいから。

no.146 ( 記入なし05/05/28 17:29 )


高校時代に戻りたい。
そこからやりなおしたい。

no.147 ( 記入なし05/05/28 22:38 )


高校時代の自分に
進路指導がしたいものだ。

no.148 ( 記入なし05/05/28 23:52 )


何を言っても過去には戻れんよ。
出来ないことを言うより今出来ることをしろ!!

no.149 ( 記入なし05/05/28 23:55 )


>何を言っても過去には戻れんよ。
>出来ないことを言うより今出来ることをしろ!! 

その意味を履き違えていた時は辛かった。
過去には戻れないのだから、私達があなたにしたことは無かったことにして、
今までどおり私達の言う通りに努力して生きなさい。
違う。
前に進む為に、過ちは二度と犯してはならなかった。
過去に起きた事を認め、別の方法も行うべきだった。
人は過去を背負って生きるべきだった。
学習するべきだった。

no.150 ( 記入なし05/05/29 00:12 )


考え続けて、あとで後悔しないようにな。

no.151 ( 記入なし05/05/29 00:14 )


じゃ何も考えなければいいっていうんでしょうか。

no.152 ( 記入なし05/05/29 00:15 )


後の祭りという。人生取り返しのつかないことはいっぱいある。
でもこれからの事は誰にも分からない。

no.153 ( 記入なし05/05/29 00:17 )


後悔も人生のスパイスだよ。
色んな味があったほうが、より楽しめる。

no.154 ( 記入なし05/05/29 00:18 )


あのな・・・、
暗い考え方をするとな・・・、変わることがほとんど出来ない・・。
すぐに切り替えが出来れば、話は別だけど。

それで、人前に出たとき、
頭にその考え方が残るから批判的になる。
能力が半減することだってあるんだ。

一年中、それを考え続けたっていい。
だが、保証はしないよ。

no.155 ( 記入なし05/05/29 00:19 )


>151
ありがとう。
裏切り者と言われることが怖くて逆らえなかったけど、
勇気を溜めて決意するのに長い間かかったけど、
今は、堂々と、自分の意見が言えるようになった。
あきらめないで人の言うとおりに頑張り続けた自分がいなかったら、後にこんなにしっかり立て無かったと思う。
あの時もっと早く決意していれば、と思う時はあるけど、でも、すぐに、
じゃあ、今からやりたかったことをしよう、と考えられるようになって、ぐずぐずしなくなった。
人の顔色を伺って人を基準に行動することの害を身をもって知ることができて、いい勉強になった。
残りの人生は、自分のために生きる。

no.156 ( 15005/05/29 00:32 )


難しく、考える必要はないんだ。150。
人生って色んなことがあるんだわ。

うまくいかないことばかりであなたは、そうなったと思う。
少しずつ、あるいていってな。

no.157 ( 記入なし05/05/29 00:39 )


フリーターや無職の人で、ここのサイトに来てる人はほんの一握りだよね?!
平日に街を歩いてて、
「この人今日は休みなのかなー?フリーター?無職?」って思ってしまった(^_^;)

no.158 ( リンゴ05/05/29 00:40 )


リンゴ、ゴリラ、ラッパ、パンツ

no.159 ( 記入なし05/05/29 00:46 )


小さい頃から、言いたいこといって元気に育ってきた人はいいね。
この年になっても、必要なことが何も言えやしない。
自分の話すことは、すべて無意味な気がして。

no.160 ( 記入なし05/05/29 19:43 )


それは言わないのか?
それとも本当に言えないのか?

no.161 ( 記入なし05/05/29 19:44 )


本当に言えないんですよ。

no.162 ( 記入なし05/05/29 19:50 )


何でいえないんだよ。
クビにされるのが怖いの?

no.163 ( 記入なし05/05/29 19:52 )


言えないというのは、自分の中に意見をもっているということだから、
後は、言えるように努力するだけじゃないかな?
でも、暗い考えの意見ではなかった・・・スマン

no.164 ( 記入なし05/05/29 19:52 )


自分の考えが無意味だと思うのはおかしいよ。
私は人の考えよりも自分の考えのほうが正しいと思ってる。
自分の考えに間違ってるところがあったら直していけばいいんだよ。

no.165 ( 記入なし05/05/29 19:58 )


言いたいことが言えないなら、やりたい事をやればいい

no.166 ( 記入なし05/05/29 20:11 )


雨にぬれてる赤い灯が
俺にゃ似合いの裏町酒場♪

no.167 ( 記入なし05/05/30 19:56 )


死んだらどうなるんでしょうか??
死にたいする憧れがますばかり

no.168 ( 記入なし05/05/30 20:10 )


掲示板に書き込みが出来なくなる

no.169 ( 記入なし05/05/30 20:13 )


子どもじみた心
幼い心

no.170 ( 記入なし05/06/01 12:28 )


暗い毎日

no.171 ( 記入なし05/06/01 16:45 )


上司にパワハラ。
部下には足を引っ張られた。
そして、病気になった。仕事を取り上げられた。
異動になり、左遷。退職。
復讐したいが、ハートがチキン。
くやしい。
自分が嫌になった。

no.172 ( 記入なし05/06/01 23:10 )


私は小さい頃から、
弱いものとして扱われてきた。
そして、いまなお、自分が頼りなくて仕方が無い。
自分は何かにつけ必ず失敗するという感じ方が、
頭の中に染み付いてしまっているようだ。

no.173 ( 記入なし05/06/01 23:33 )


くら〜い、くら〜い、くら〜い

no.174 ( 記入なし05/06/01 23:55 )


昨日も今日も、いい一日ではなかった。
ゆえに明日もいい一日ではないだろう。

no.175 ( 記入なし05/06/02 00:08 )


昨日の原理ですか。

no.176 ( 記入なし05/06/02 00:19 )


そして鬱スパイラルへ

no.177 ( 記入なし05/06/02 00:20 )


メールと電話がウザイ!
携帯こわすぞ、ぼけ!!

no.178 ( 記入なし05/06/02 00:21 )


>178
携帯が鳴るだけまだいいよ('A`)

no.179 ( 記入なし05/06/02 00:22 )


>179
携帯持ってるだけまだいいよ

no.180 ( 記入なし05/06/02 00:23 )


>180
ネットできるからいいんでない

no.181 ( 記入なし05/06/02 00:45 )


私は、自分で仕事を難しくしてしまう傾向が強い。
そして、自分を内面的に追い込んで
プレッシャーでつぶれていく。
そんな感じですね。
仕事じゃないが、中学生の頃からそうでしたね。
勉強や、生徒会の仕事などで。

no.182 ( 記入なし05/06/03 04:54 )


それでも、いきていかねばならない。

no.183 ( 記入なし05/06/04 01:39 )


>182
すごいわかる。私もそういうところがある。
肩肘はりすぎなんだよね。夢や目標、やりがいやスキルアップ。
なかなか上手くいかない。コミュニケーション不足も根源にある。
もっと適当に自分が楽と感じる方向でいきたいと思うようになった。

no.184 ( 記入なし05/06/04 01:42 )


暗い考えで生きる・・・・

no.185 ( 記入なし05/06/08 23:15 )


>182
そのプレッシャーを何度か乗り越えて自信を付けたら
技術系(開発)の仕事に向いてる性格かもね

no.186 ( 記入なし05/06/09 00:40 )


対人恐怖症、自己嫌悪

no.187 ( 記入なし05/06/11 18:52 )


俺はもう30過ぎだけど、先の事考えると暗くなるよね。

no.188 ( 記入なし05/06/11 19:17 )


真っ暗以上に暗いものはないから大丈夫だよ

no.189 ( 記入なし05/06/11 21:27 )


人生50年だとしたら、もうすぐ半分過ぎるのか

no.190 ( 記入なし05/06/11 22:30 )


今の時代、人生75年ですね。

no.191 ( 記入なし05/06/14 02:50 )


75年も生きなきゃいけないんだねぇ。

no.192 ( 記入なし05/06/14 03:19 )


人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻のごとくなり
ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか

no.193 ( 記入なし05/06/14 07:54 )


掃除機の音をきくと、
気分が落ち着かなくなる。

no.194 ( 記入なし05/06/14 09:28 )


苦しい…。

no.195 ( 記入なし05/06/14 09:41 )


こんな生活もうやだ。

no.196 ( 記入なし05/06/14 09:52 )




no.197 ( 記入なし05/06/14 09:53 )


わびしい

no.198 ( 記入なし05/06/14 10:02 )


あああああああああああああ、なんて苦しい!

no.199 ( 記入なし05/06/14 10:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

310 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [嫌なことがあったらかいてください] [話題をお任せ表示] 次 [39歳独身の今後についてアドバイス頂けないでしょう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暗い考えで生きている人いますか?」と似ているトピック
01. 考えすぎは良くないですよ
02. 面接なのに考えがまとまらない
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「暗い考えで生きている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明るい考えで生えで生きる。前向きな考え。
HOME 掲示板&トピック一覧