HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [たとえ正社員になったとして] [話題をお任せ表示] 次 [最近の若いコって元気ないとおもいませんか]
話題

アパート・マンションで隣人がうるさい

カテゴリ:生活
アパート・マンションで隣人がうるさくて
眠れない人いますか?

東南アジア系の外人が住んでいるっぽくて
音楽の重低音が響いてうるさくて眠れん!

一応大家に連絡したけどさ。
金があれば引っ越すんだけど
ただいま無職で引越しなんて・・・

早く仕事見つけて引っ越したいよぉ


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 04:48
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へたに直接苦情いって刺されたりしたら
洒落にならんし。(このてのニュース最近多いし)
職見つけて新しい所に引越するしか

no.2 ( 記入なし05/05/13 04:52 )


放火しちまえ!!
自分の家が燃えてもいいなら。

no.3 ( 記入なし05/05/13 04:52 )


大家さんに任せるしかないかもね

no.4 ( 記入なし05/05/13 04:54 )


>1
俺も安アパートだから、非常に五月蝿かったけど、上と横に言いに行った。
ちなみに隣は中国人。
最近は、だいぶ静かになったが、住み始めた時は酷かった。
宴会、話し声、足音、物音etc。
安アパートに住んで思ったことは、全員ではないが、”安アパートに住んでる人間は、
モラルが低い”ということ。
当然、そんな人間では高給の仕事など出来るわけ無い。

no.5 ( 記入なし05/05/13 05:02 )


逆転の発想として。
隣の人と仲良く一緒に音楽を聴く

no.6 ( 記入なし05/05/13 06:29 )


ラジカセの出番ですよ!

no.7 ( 記入なし05/05/13 08:33 )


>1
まずその隣人に挨拶しに行ったか?「隣に住んでる者ですけど、よろしくお願いします」と
そして最後に「騒音にはできるだけ気をつけますので、うるさかったら言って下さい」


no.8 ( 記入なし05/05/13 09:23 )


行くわけねえダロ?田舎じゃあるまいし

no.9 ( 記入なし05/05/13 14:58 )


大学の寮に住んでた頃、俺の真下の部屋の奴が部屋にドラムセット持ち込んで
昼夜を問わずドカスカ叩きまくってた。
俺の両隣の部屋の人らも相当迷惑してたらしく、
俺が声かけて一緒に追い出すことにした。

で、3人でそいつの部屋へ。
うっさいからやめてくれ、って言ったら
「防音パット付けてるからうるさくないはず」
「これくらいの物音でいちいち文句いいに来るな」
とか逆ギレしたので、3人で囲んで動かなくなるまで蹴り入れてやった。
翌週、そいつはどこかへ引っ越していった。

結論:暴力による解決が最強かつ最良

no.10 ( 記入なし05/06/03 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [たとえ正社員になったとして] [話題をお任せ表示] 次 [最近の若いコって元気ないとおもいませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アパート・マンションで隣人がうるさい」と似ているトピック
01. マンション アパートの隣の住人について
02. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
03. アパート、マンション家賃滞納
04. 変な名前のアパート・マンションに住んだ事ありますか
05. 「保証人不要」のアパート・マンションって一体?
06. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
07. マンションの隣の音が怖いのですが
08. ジャパンアウトソーシング
09. アンパンマンについて語りましょう
10. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
「アパート・マンションで隣人がうるさい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
02. マンションの隣の音が怖いのですが
03. ビル・マンション建物管理
04. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
05. ボイラーマンに関するスレ
06. マンション アパートの隣の住人について
07. 「保証人不要」のアパート・マンションって一体?
08. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
09. たとえ正社員になったとして
10. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧