HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [B級ニュースを語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [たまには休みがほしいよね]
話題

タクシー運転手は難しい仕事ですか?

カテゴリ:就職
求人紙を見ると、タクシー業界の待遇は悪くないなぁと考えてますが、経験ナシの人間が行っても相手にされないですかね?

もちろん二種ナシ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/17 23:41
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やめとけ
人生の墓場だぞ
月の手取りは20万有ればよし
21時間労働の12〜13日勤務
実労月間252〜273時間
その他に明け集会やらが有る
仕事─寝る─仕事─寝るだけの生活
家庭が有れば崩壊間違い無
休みも24時間寝るほどの過労
年金貰ってる爺さん婆さんの余禄仕事ならOK
俺も騙されて縛り有りの養成で数年やったが、私財全部売り払い借金地獄の末破産した
日当6000円で納得のアルバイト感覚なら良いかな

no.5 ( 無職14/09/19 22:11 )


養成って何年か勤めないと要請日全額を請求されるんでしょ

no.6 ( 記入なし14/09/20 11:17 )



俺も2年間しばられたよ

no.7 ( 記入なし14/09/20 12:54 )


わしは普通2種と大型2種を持っとるんやけど昔、タクシーもやってた
ここだけの話やけどな、タクシードライバーはホンマにきついで
仕事ー公休ー仕事ー公休 の繰り返しや
公休言うても家で寝ているだけや 何の楽しみもあらへん
わしは5年タクシーやって辞めて今は路線バスやっとるけどバスのほうがええわ

no.8 ( 記入なし14/09/20 14:51 )



年金爺しかタクドラやらないね
まだ警備員ましか

no.9 ( 記入なし14/09/20 15:49 )


MKかっこいい
若いイケメン多いね

no.10 ( 記入なし14/09/20 15:50 )


白タクでええんちゃうか

no.11 ( 記入なし14/09/20 15:51 )


白バイに捕まります。

no.12 ( 記入なし14/09/20 15:53 )


キムタク似の運ちゃんの白タクなら人気でるやろ
モリタクじゃあかんねんで

no.13 ( 記入なし14/09/20 15:58 )


阿呆でも簡単になれます。
間違いないと思います。

no.14 ( 記入なし14/09/20 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [B級ニュースを語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [たまには休みがほしいよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?」と似ているトピック
01. タクシー運転手は難しい仕事ですか?
02. タクシー運転手って、そんなきついの?
03. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
04. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
05. 東京のタクシー運転手について
06. タクシーの運転手をした経験のある方
07. タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが
08. タクシーの事務管理の仕事って?
09. タクシーなんてどうでしょうか?
10. ベビーシッターという仕事について
「いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 38歳無職になりました。これからどうすれば
04. もう人生の先見えましたか?
05. 仕事がなくてつらいです
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
08. 無職軍と正社員軍が戦ったらどちらが勝つと思いますか?
09. 健康にいい食べ物を教えてください。
10. 半年以上無職の人いたら
HOME 掲示板&トピック一覧