HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハヤシライスについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [線路際にあるマンションって、うるさいですか?]
話題

無職でも彼女が欲しいです

カテゴリ:相談
どうすればいいんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/07 15:25
Infomation 168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も欲しいよー

no.2 ( 記入なし05/05/07 16:02 )


私の体を、みんなにあげる!!

no.3 ( 記入なし05/05/07 16:16 )


>>3

kure

no.4 ( 記入なし05/05/07 16:26 )


プルプルプル〜〜〜〜〜〜♪♪

no.5 ( 記入なし05/05/07 16:41 )


彼氏欲しいです

no.6 ( 記入なし05/05/07 16:51 )


俺はいらね。

no.7 ( 記入なし05/05/07 16:52 )


>6
よし!俺が彼氏になってやる!!

no.8 ( 記入なし05/05/07 16:59 )


>no.8
何歳?どこ住んでるの

no.9 ( 記入なし05/05/07 17:03 )


>9
俺は28歳独身だ!!
住んでるのは東京だが女のためならどこだって行くぞ!!

no.10 ( 記入なし05/05/07 17:06 )


>10

ほんとにどこでも行くの?

no.11 ( 記入なし05/05/07 19:08 )


女より飯をくれ・・・

no.12 ( 記入なし05/05/07 19:15 )


>no.5
子供に興味はないが、その手の娘は彼女にしてみたいものだ・・・
無職にとって、なぐさめが一番の薬かもしれん

no.13 ( 記入なし05/05/07 21:28 )


欲しがりません就くまでは

no.14 ( 記入なし05/05/07 21:41 )


>14
いい心がけだ。

no.15 ( 記入なし05/05/07 22:05 )


彼女ってじゃまくさくない?

no.16 ( 記入なし05/05/07 22:08 )


じゃまだと思ってみたいよ・・・

no.17 ( 記入なし05/05/07 22:09 )


自分ひとりがいちばん!
男一匹きらくにすごそ(^^

no.18 ( 記入なし05/05/07 22:12 )


探偵ナイトスクープですごくいい方法があったぞ。
相手に「10秒でいいから僕の彼女になってください」と頼む。
これならあまり断られない。
すると、別れた後でも「元カノ」「元カレ」の間柄になるのだ!

no.19 ( 記入なし05/05/07 22:19 )


彼女いないって・・・
寂しいよ

no.20 ( 記入なし05/05/07 22:19 )


>19

そんなのがあったのね。最近見忘れる。
でも
それはさみしーな。10秒じゃなにも出ない。

逆に10秒の彼女も断られたらショックおおきいね

no.21 ( 記入なし05/05/07 22:22 )


一人で行くんだ 幸せに背を向けて
さらば恋人よ、懐かしい歌よ友よ〜

…青年は荒野をめざす

no.22 ( 記入なし05/05/07 22:25 )


10秒→5分→1時間→半日と、ジリジリと・・・(w

no.23 ( 記入なし05/05/07 22:30 )


>19
それのどこが元カノじゃーーー!!

no.24 ( 記入なし06/07/12 20:44 )


無職やニートの男って、女から見るとまったく魅力ありません。
お金がないからデートもただ歩き回るだけ、仕事してないから実態のある話題がない、いざというときも頼れない、未来もない。そのうえ自信もなさそうだし。自分も他人も救えない。
人の魅力って、どう生きてるのかという部分から、服装、経済力、趣味、容姿、すべてひっくるめたものだから、稼げない男って説得力ないんです。

no.25 ( 06/07/14 22:31 )


とくにニートは論外。
儲からなくてもいいから、自分に出来る仕事を探すとか、とにかく、依存しない男になってほしい。

no.26 ( 記入なし06/07/14 23:02 )


デート代払えなきゃいてもむなしいだけよ

no.27 ( 33才の男06/07/14 23:03 )


 稼げる女が無職男におごればいいやん。

no.28 ( 記入なし06/07/14 23:14 )


きもい中年じゃな

no.29 ( 記入なし06/07/14 23:16 )


>25
まったくその通りじゃ。

no.30 ( 織田信長 06/07/14 23:29 )


麻薬も煙草も、オナニーも、公共の場では第三者が不快にするため禁止又は疎まれてされているんだバカップルが街中でいちゃいちゃするのも、誰か処罰してください

no.31 ( 記入なし06/07/14 23:30 )


無職でも女を喜ばせる術とかもってるヒモの才能ある奴は可、でも大抵の無職はやる気なしコミニュケーション能力なし、全て無しだから完全にアポーン、彼女どころか同姓の友達もあぶない。

no.32 ( 記入なし06/07/14 23:35 )


>25人の魅力って、どう生きてるのかという部分から、服装、経済力、趣味、容姿、すべてひっくるめたものだから、稼げない男って説得力ないんです。

すべてひっくるめたものだといっているわりには、ニートや無職の経済力のなさだけを否定しているな・・・まるでニートや無職は例外なく全員ダサい服装、悪趣味、キモヲタだと思い込んでいるようだ・・・かわいそ・・

no.33 ( 記入なし06/07/14 23:40 )


 >25 要するに寄生する価値がない男はいらないということでしょう。つまり男が女に経済的援助を与えるという考えが背景にありますな。

no.34 ( 記入なし06/07/14 23:58 )


>34 援助と言うより男から搾取することを考えているのでしょう、今ドキの女性にとって男は自分を引き立たせる道具でしかありませんから

no.35 ( 記入なし06/07/15 00:11 )


 >35 つまり自分がいかにして楽をしようかということですか。でもまあ、男からすればこういう彼女はいらないんじゃないですか。性欲満たすのは風俗でいいわけだし。

no.36 ( 記入なし06/07/15 00:54 )


悲しい人生だねえ。君らにいい女は現れない。せいぜい風俗で欲求満たせて満足してろ

no.37 ( 記入なし06/07/15 07:41 )


女を知らぬ奴が女について語れる事が怪奇現象だ

no.38 ( 記入なし06/07/15 07:47 )


とことん惚れた女は居たか?その女にボロボロにされても男としての階段は着実に上がっていくもんじゃ!それが怖くてビビってる奴は小学生並だな。

no.39 ( 記入なし06/07/15 07:51 )


仕事を持たない男は、たとえば、経済の具体的な現場について何も知らない。つまり、モノを売るということがどういうことか、製品がどのように作られていくのか、給与がどのように決められていくのか、職場における能力とはなんなのか、何も現実的に知らない。それから、家族を食わせている男の忍耐力や苦悩も知らない。他人や社会を非難するだけ。
女は男に養ってもらおうとは思っていない。一緒にリヤカー引いてくれといわれれば、引く。
働いたことのない男は、とにかく、無知です。わかるでしょ?
稼げるということは、それだけ特別な能力や柔軟な発想があるから稼げるという意味です。
むろん、ニートが親に金をせびって寝転がっているあいだ、自力で額に汗して働いてます。
金額ではありません。その額の汗を女は信じるんです。セクシーだと思うこともあります。
なにしろ、仕事をしている男は、誰でも、何かのことに精通しています。

no.40 ( 25の女06/07/15 12:20 )


↑いいや!すべてがそうじゃない。

no.41 ( 記入なし06/07/15 12:26 )


素敵な彼女はほしいとは思うけど、いたらいたで金はかかるし、いいことばかりではなく、嫌なこともあるでしょう。無いものでだりですね。

no.42 ( 記入なし06/07/15 12:26 )


 >40 ふーやれやれ。例えば二十歳くらいの女が仕事も家事もしないで一日中家にいて親に食わせてもらっていてもたいして批判されないでょう。これと同じことを男がやると散々批判されるのにです。この差はいったいどこからくるのでしょうね。やはり女は男より楽をしていいという考えが根底にあるのでしょうね。

no.43 ( 記入なし06/07/15 19:00 )


MRワゴンのCMの塩田倫さんキレイで素敵です!好きです(*^・^)チュ☆

no.44 ( めそめそ06/07/15 19:05 )


でも所詮全てが金だよー

no.45 ( トシ06/07/15 19:13 )


44 ああぁ ・・そうなの ? そっかぁ 

no.46 ( 記入なし06/07/15 19:17 )


>43
そうそう、同じ無職・街をブラブラでも、女ならただの市民で、男だったらモンスター。

no.47 ( 記入なし06/07/15 19:52 )


>43の続き。「働いたことのない男は、とにかく、無知です」だと。では働いたことのない女も無知ですな。「仕事をしている男は、誰でも、何かのことに精通していまする」ですと。俺,働いてるけど何にも精通してないよ。男は女にいい思いをさせるため働く必要はないよ。男の金をあてにするなら、自分で働けや。

no.48 ( 記入なし06/07/15 22:53 )


あーあこのサイトの住民の女性にまで嫌われちゃ終わりだな、所詮 無職に人権は無いと見た方がいいね、彼女欲しいなんて幻想は捨てて負け犬スレへgoo!

no.49 ( 記入なし06/07/15 23:00 )


 嫌われていいよ。等価交換という概念がないくだらん女にいくら嫌われても微塵の問題もないわい。

no.50 ( 記入なし06/07/16 01:24 )


私はちゃんと働いています。カレが無職中はデート費用ぜんぶ私もち。
でも私のカレは連鎖倒産で失業しただけ。年齢制限でなかなか職がみつからないだけ。いわゆるニートではありません。カレはお父さんが病気の時は自分が働いて弟の学費だしてました。
あ、むろん、ニートに男女差別する気もありませんよ。
ニートに性別あてはめても仕方ないでしょ。

no.51 ( no40の女06/07/16 08:58 )


無職、だからこそ、彼女が必要だ。

no.52 ( 記入なし06/07/16 22:39 )


お金がないから、本心がみえてくる。

no.53 ( ('-')06/07/16 22:42 )


お金がないと、いろいろ不自由、だからわかるだよ。

no.54 ( ('-')06/07/16 22:46 )


お金がすべてでないけど、現実は厳しいよ。
それでもいいといわれても、素直になれるといいけど。

no.55 ( となす06/07/16 22:50 )


そうだよ(’ー’)サン
お金なんだよただ人によって差があるからそれにま惑わされないようにね

no.56 ( アメシスト06/07/16 22:53 )


仕事もろくに真剣に探しもせんやつが彼女なんかできるわけねーじゃん
仕事探しより嫁探しのほうがめっちゃむずかしい
真剣身がたらんな

no.57 ( 亀千人06/07/16 22:55 )


いい大人が彼女のひとりいないから
何をしてもうまくいかないんだよ。
無職でも彼女は作れ。

no.58 ( 記入なし06/07/16 22:59 )


彼女はいたらいいなと思うけど。

no.59 ( となす06/07/16 23:02 )


フリーター40代、見た目はまぁまぁですが、2年近くも女性の多い職場にいるけど誰一人相手にしてくれません。(そんな星の下に膿まれた自ぶん)親しんでくれるのは皆、男ばかり。女って甲斐性のない奴には露骨だな。女性不信になったのは、女の責任でもある。若い時には教会でもまったく相手にもされませんでしたね。子羊を愛してくれ〜愚痴をお赦し下さい。

no.60 ( 記入なし06/07/16 23:07 )


無職では、相手の両親にあいっても、何がいるでしょう
もし相手が大金もちで、彼女に婚約者いて、それでも
好きだといわれても、私には何もできないでしょう。

no.61 ( 記入なし06/07/17 01:52 )


愛していますか、本当に彼女を、ためらいもなく、
好きならば、貴方はなにを、彼女にもとめますか。
私は彼女が幸せになってくれることをもとめます。

no.62 ( ('-') 06/07/17 02:01 )


彼女の気持ちはききましたか。

no.63 (  06/07/17 02:04 )


('-') さんはだれですか。

no.64 ( 記入なし06/07/17 02:08 )


>記入なしさんこそだれなの。

no.65 ( 記入なし06/07/17 02:11 )


私は以前ある人に出会い、レスをカキコするように頼んだことがありました。彼は私のたのみを
きいてくれました。二人で話したことを、書き残してくれたのです。感謝してます。メモリーに
取り保存してます。寂しくなると開いてみてます。

no.66 ( ('-') 06/07/17 02:25 )


もうその人とは、合うことはないのですか。

no.67 ( 記入なし06/07/17 02:28 )


もう少ししたら結婚します。

no.68 ( ('-') 06/07/17 02:30 )


おめでとう、幸せになれるように、祈ってます。

no.69 ( s 06/07/17 02:34 )


Sさんは、結婚していないのですか。

no.70 ( ('-') 06/07/17 02:35 )


結婚したいですね。こんどこそしっかりした、
仕事みつけて、申し込みします。

no.71 ( S06/07/17 02:40 )


それなら、きっと仕事みつけて幸せに、なってください。

no.72 ( ('-') 06/07/17 02:44 )


ありがとう。

no.73 ( S06/07/17 02:47 )


なに〜コレまた一人芝居。

no.74 ( 記入なし06/07/17 02:50 )


多分、いやそうだよ もう 世紀末が始まってる・・・・

no.75 ( 記入なし06/07/17 05:35 )


「S」の妄想も世界

no.76 ( S06/07/18 00:08 )


けど、しごとは、みつからない。
彼女より生活が大変です、。

no.77 ( S06/07/18 00:11 )


私のかれも、分かれるとき、無職でしたけど、尊敬してました。
お金にかこまり、生活にこまっても、すこでも、私が幸せに、
なることを考えていてくれました。

no.78 ( ('-')にこにこ  06/07/18 00:20 )


いい人だったんですね。

no.79 ( S 06/07/18 00:21 )


それは、どうでしょう。
わたしは、かれといるときが、しあわせでしたよ。

no.80 ( にこにこ 06/07/18 00:23 )


けどわかるな、僕も無職です、あんたのこよを、
好きだとしても、苦労かけるか、貴方の親の力を
借りることんになるのでは、彼にはできなかった。
と思います。

no.81 ( S 06/07/18 00:30 )


そうですね。彼が父のいいなりに、父の会社にはいりいずれは、社長になっても、尊敬できたかわかりません。どんなに貧しくても、かれのちからで、がんばっている姿が、私は好きです。

no.82 ( にこにこ 06/07/18 00:39 )


彼は幸せです。貴方にあえたから。貴方なら、お金のちからで、
彼を。動かそうと、思えばできたのでは、貴方も彼の幸せを、
願ったのですね。いい友達でいられるのです。結婚が全てでは
ないのでは、いい友達でいる、ことの大切です、ありがたい。

no.83 ( S06/07/18 00:52 )


貴方と話ていると、彼のことを、思い出します。不思議です、かれにあいたくなります。
いまどうして、いるのでしょうか。でんわもかけたい。けどもう遅いですよね。

no.84 ( にこにこ06/07/18 01:03 )


明日かけてもいいのでは。

no.85 ( にこにこ06/07/18 01:06 )


すですね。明日になると電話かける勇気あるかな。

no.86 ( にこにこ06/07/18 01:09 )


ひとりで。話してなすよ。

no.87 ( S06/07/18 01:11 )


がめんなさい。

no.88 ( にこにこ06/07/18 01:12 )


ねむくって

no.89 ( S06/07/18 01:13 )


オナドール「彼女」

no.90 ( 記入なし06/07/18 01:15 )


眠くなって、少し。
おやすみなさい。

no.91 ( にこにこ06/07/18 01:16 )


僕もねむくなりなした。
いい夢をおやすにみ。

no.92 ( S06/07/18 01:18 )


ひとりで、書いてて退屈いない、みえみえだよ

no.93 ( 記入なし06/07/18 01:21 )


ひまだね。割り込みもせず。
注意もせず、あきれた。

no.94 ( S06/07/18 01:24 )


Sだから・・・

no.95 ( 記入なし06/07/18 01:25 )


Sさんこんばんは、

no.96 ( S06/07/18 23:33 )


OLしてても彼氏欲しい

no.97 ( 記入なし06/07/18 23:34 )


↑OLさんですか?

no.98 ( トシ06/07/18 23:36 )


俺でよかったら

no.99 ( トシ06/07/18 23:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハヤシライスについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [線路際にあるマンションって、うるさいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職でも彼女が欲しいです」と似ているトピック
01. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
02. 無職で彼女いる人いますか
03. 無職で彼女いる人いますか?
04. 無職になったら彼氏に振られました
05. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
08. 彼女ナシの無職どもよ!語ろうや!
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職でも彼女が欲しいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
02. 女性で無職の方おられますか?
03. 27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落とされる
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. うつで無職の方いますか?
06. 無職だって恋愛したいですよね?
07. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 無職で彼女いる人いますか
10. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
HOME 掲示板&トピック一覧